☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
00665.jpg

by みんとsan



どうやら人並みに風邪などひいてみたようです (_ _ ;)


腰元が「私、風邪気味みたい」と熱を測ったところ”37.2℃”


(腰元ったら、著しい体温計好き!

でも大人では考えられないんだけど、いつも紙に書いて貼ってあるんじゃないかと思うほど、

決って体温計の指し示す数字は ”37.2℃” 。。。いいのか、これって?




でも、わらわ優しく出来た人の振りをする為に、

風邪はひきはじめが肝心と早々に風邪薬を飲ませ(一回分しかなかった)

やっぱり栄養&睡眠をシッカリ摂るのが一番と、

わらわ、せっせと甲斐甲斐しくしておったのじゃが、

腰元のオデコに手を当てたところ 。。。 ???


冷たい !!!  。。。。。 ???

でも ”37.2℃”  。。。。。 ???


へっ !!! これって、どう言う事なの ???

わらわ、よ~~~く考えてみた。



腰元37.2℃→腰元のオデコの方が、わらわのお手手より冷たい。

→腰元のオデコより、わらわのお手手の方が熱い。

→わらわの方が体温が高い?→わらわ、体温を測ってみた。


→ ”38℃” →わらわの方が風邪っぴきさん度:大



きゃーーーっ !!! 

風邪薬さっき最後の1回分腰元に飲ませちゃったじゃない!


わらわ、おもむろに腰元に

今、飲んだ風邪薬、

きっとマダ胃の中で解けてないから吐き出してぇーーーっ!



。。。と腰元の口の中に、お手手を突っ込もうとしたけど逃げられた。

(さっきまでの甲斐甲斐しさなんて、トットと捨て去っております!我が身が大事!)





勿論、これが竜也様だったら、わらわ40℃の熱を出しながらでも、

オジヤなど作って差し上げ、汗をかかれたらお部屋を温かく致し、

加湿器をフンダンに掛けた押したお部屋で、熱いタオルを絞り、

お体を拭き拭き
勿論、こまごまとチェック致しながら)させて頂き、

お着替えのお手伝いをさせて頂いた後、休んで頂く !!!




そして、その寝顔を超至近距離でマジマジと観察させて頂きながら、

襲うチャンスをうかがう!

。。。。。あっ、ポロッと隠し切れない本音が (汗”



確か竜也様、風邪で熱がある時に汗を出す為に、

40分湯浴みをされ、上がろうとした途端倒れ、

助けを求められた事があると先日仰って居られたよのう!


それって、それって、勿論
そう言う状態ですよねぇ !!!



そう言う時は、ぜし・ぜし、迷わず藤乃をお呼び下さいませ。

わらわ例え、自分が湯浴み中で”ポン”の状態であろうが、

人の迷惑顧みず、すっ飛んでまいります !!!




冗談はさて置き(半分以上、本気発言ですが。。。。。)

昨日、わが家では数日に一度の冷蔵庫一掃デイ !!!

お野菜やら、なんやら数日に一度は使い切らねば、

「これ、いつの?」を通り越し、

フリーザーの中には「これ、何?」と思われるものまで出没する有様なので、

1週間に1度位の頻度で冷蔵庫の中の物を使いきる日を設けております。



運悪く、ソレが昨日 !!! 。。。(- -;)

つまり、食べる物が何もない 。。。。。。。。(_ _)



あっ、食べるもの、見っけた!

冷凍のうどん玉 !!! 


・・・・・ 本日、具は乾燥わかめだけのおうどん&ラムレーズンのチーズのようです。

。。。。。 組み合わせがどうとか、文句を言ってる場合ではないので。

腰元、まだ台所で食べ物を求めてさ迷っております)


これって、日頃の行いでしょうか 

。。。。。どうも身に覚えがあるらしい(汗”




竜也様 !!!

お風邪を召された際・体調を崩され身動きが取れなくなった時は、

昼であろうと夜中であろうと、ご遠慮なく、いつでもσ(*^^*)をお呼び下され☆

出来れば、身動きが出来ない時を強く希望いたします !!!

・・・・・やっぱり、この風邪、日頃考えてる事の罰が当たっているようです。



わらわ、いつでも栄養満点のお食事&愛情を懐にスグサマ飛んで参ります。

あっ、デジカメ・わらわ用の枕&歯ブラシ・わらわの部屋着も持って行ってもいいですか?


(そりゃ~、食べるものも無くなるなぁ~と言う自覚が芽生えて参りました

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(- -;) )





ひとり暮らしの姫君方!

いつ何時、体調を崩し買い物に行けなくなるかわかりませぬ。

冷蔵庫をスッカラカンにする時は、

冷凍食品&栄養補助食品の御用意をお心掛け下され !!!

笑い事ではなく、生命の危機に直面する事がございます。

 
(。。。。。コイツ、今回初めての経験じゃないな!学習しないヤツ!)



baraline2_pr.gif




やっと、やっと”ザ・少年倶楽部☆プレミアム”KAT-TUN登場ですね !!!

3月18日が待ち遠しいです。

その頃には、チケットの当選発表 !!!も終わって居るであろうなぁ☆


えっ、3月18日 。。。。。 って、まだ一ヶ月もあるじゃん。


でも、我儘は言いません。

小さな胸をときめかせながら、楽しみに待たせて頂きます。

ヾ(≧∇≦*)〃 O(≧▽≦)O ヾ(*≧∇≦)〃




やっぱり 竜也 愛してます☆


baraline2_pr.gif



コメントレスが完了しておりません。 m(_ _)m
小分けに頑張らせて頂きますので、待ってやって下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 00:16 | 昔話・今話 | CM(7)

姫からの愛の言の葉☆彡

もう~~~!
藤乃ちゃん、もう、38度も熱があるのにブログなんか書いてて、こんな時間まで起きてちゃダメ!
早く寝なきゃ~~~!!!

最近、ここへ来ると、口うるさい世話焼きばーさんになってる気がすっごくするんだけど・・・i-282

わたしを、世話焼きばーさんにしないで!!!藤乃ちゃん!
熱があるから、今日はお休みします!くらいにして、寝て~~~~~!!!

近かったら、おじやでも作りに行って、ついでにベッドに縛り付けてくるんだけど・・・

ほんとに、早く治すんだよ!!!
きっともうすぐKAT-TUNも始動する頃だし、コンには万全の体調で望まなきゃ!!!
【2007/02/19 00:50】 URL | 菜々 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/19 02:31】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/19 11:43】 | [ 編集 ]


キャー!!!藤乃さん大丈夫!?
無理しないでくださいぃぃーー。
照機さんも風邪に注意してくださいねっ。

やっとプレミアム来ますねっ♪
歌もKAT-TUNみたいだし楽しみv
その頃は当選してお互いにHAPPYな気分で見れるといいですね☆
前々回のところでぅちの本命合格を祝ってくださってありがとうございました!!
嬉しかったです^^
【2007/02/19 16:51】 URL | 理奈 [ 編集 ]

熱のせい?それとも…
このハイテンションは 熱があるから?
それとも 普段から??(笑)
昨日 新聞で2ヶ月遅れで インフルエンザさんが 大流行の兆しって
読んだばかりですが…大丈夫ですかね?
流行り物に 敏感そうだから…

お手手は もういいのですか??
あれって 完治しないとクセに
なるらしいですよ!!

とりあえず また書いてます(笑)
いつも 凹んだときに駆けつけてくださってありがとうございます!
藤乃さんの その優しさは 上田くんには とても必要ですね♪
早く 風邪を治して ホワイトデーに
中丸君と 入れ替わって下さい!!
【2007/02/19 21:37】 URL | リッチ [ 編集 ]

こんばんわ!
再びお久しぶりです!!!!!
お元気ですか?って、風邪引かれてたんですね!
寒かったり熱かったりと、今変な気候ですからね…
これからはアレルギーの季節で、花粉も飛ぶでしょうし。
例年よりは少ないみたいですが、十分に気をつけてくださいね!
藤乃さんが倒れられたら、号泣する方たくさんいますよ!
って、えらそうにすみません(苦笑

私いつも藤野さんのブログにお邪魔すると思うんです。
竜っちゃんが好きな気持ちがすごく好きだなぁ、って。
「☆やっぱり 竜也 愛してます☆ 」
この言葉がすごく好きなんです。
ストレートなんですけど、でも、一番素直な気持ちですよね。
泣きたい時とか、くじけそうになるときとか、この言葉を思い出すと、あったかくなるんです。

こうやってステキに心をあったかく出来るっていいですよね。
藤乃さんってすごくステキです。
憧れちゃいます^^

またお邪魔しますね!
【2007/02/20 00:50】 URL | 月雫 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
菜々姫へ

ごめんなさい !!! (ゴソゴソ・ゴソゴソ。。。身の置き所が。。。ナイッ)
ありがとうね、いつも気に掛けてくれて。
菜々姫が言葉だけじゃなくて、心の底から心配してくれてる気持ちヒシヒシと伝わってきています。
それが、わかっていながら心配掛け続けちゃって。。。
本当に長いお休みを貰おうと思ってたんだけど、
それだけの勇気が無かったのと、何かが動いてるって言う私の感が、
私をPCに前に座らせてた。。。

だから、ひょっとしたら又改めて長いお休みを貰うかもしれません。
それか、2日3日置きのの更新になるかもしれません。
腕が痛かったら休みます。
でも、心の方が、もっと騒いだら書きます。

この先も菜々姫には、一杯心配掛けると思います(そんな事断言するな!)
でも、そうしながら自分のペースを見つけていこうと思ってます。

私、此処だけは、どんなに細々とでも続けて行きたいんです。
失くしたくないんです。

はじめ何も考えずに始めたのに、気がついたら此処が私の居場所になっていました。
凄く嬉しい事に、私と同じように此処が自分の居場所だって思ってくれる姫もいらっしゃるんです。

だから私だけの為ではなく、竜ちゃんの為だけでもなく、みんなの為にこの場所を守って行きたいと思っているんです。

こんな私の所に、自分の中に溜め込んだ物を吐き出す場所が無く固まっていた姫君が、
私なら聞いてもらえそうでってメールを下さる姫が沢山いらっしゃいます。
顔も知らない私に、其処まで話しても良いんですかって思うくらい真剣なメールを頂きます。
なんの力も無い私でも、必要としてくれてる姫がいるなんて、
本当に幸せな事だと思っています。

本当に皆さんに支えれて続けられてるブログなんだと心底思います。

。。。なんだか、支離滅裂でまとまりのないレスになっちゃいましたが、
菜々姫、本当にありがとう !!!
我儘放題な私だけど、これからもよろしくお願いします。



理奈姫へ

理奈姫の合格の”桜咲く”に便乗して、
こいつぁ~春から、縁起がいいya☆
。。。って事になるだろうって信じきっております(これを他力本願と言うのですね!)

私の周りの受験生さん達は、見事に”桜咲く”組 !!!
これって、きっと”魂チケット”が、
わが家に、そして、此処に来て下さっている姫君方の元に、
舞い降りてくる前兆としか思えません☆

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
春は目の前 !!!

理奈姫!
これから新しい世界へ飛び立つ理奈姫に幸多かれと願っています。
楽しい事ばかりじゃないかもしれないけど、きっと理奈姫には必要な経験ばかりだと思います!
ひとつひとつ大事に受けてめ下さい。
その時は辛い事であっても、後で考えれば「あの時の自分があったから今の自分があるんだ」って思える日が来ます。
そして、そのひとつひとつが自分自身の自信に繋がっていって理奈姫は成長して行く事と思います。

いまの理奈姫には、もうひとつ、分かり辛いかもしれないけど、
言いたくないけど(長い間生きてると)その時はわからなかった事の意味が、
後で、わかる事って案外多いんですよ

理奈姫 !!!  一緒に春を楽しみましょう☆



リッチ姫へ

わらわ、肝心な時に気の利いた言の葉一ついえず、何の役にも立てなくて。。。
でも、休もうって思っても、休みきれなかったリッチ姫の気持ちは、
少しは、わかるかも。。。

再開、おめでとう!って本心から言えないって言うのが本音です。
休んでる事ができないから、書き出しちゃった、ちょっと見切り発進気味な気が。。。

わらわも、同じ事だったから・・・・・

でも、それもリッチ姫!の意思だもんね。
お互い、また、無理だと思ったら休むさ!くらいの気持ちで行きましょう !!!

リッチ姫の心の中は私には見えないから、ハッキリとは言えないけど、
リッチ姫が休もう!って思った理由と私が休もうと思った理由。。。
一杯、被った部分があるような気がします。
そして、そう言いながら、再開しちゃったのも。。。

マイペースって一番難しい !!!
自分の書きたい事を書くって言うのは本当に難しい。

だから、慌てないで一緒にゆっくり・ゆっくり、一歩一歩、
一緒に歩いていきましょう !!!

私はリッチ姫の優しさが大好きです。
一生懸命さが大好きです。
どうか、これからも仲良くしてやって㊦パイ☆



月雫姫へ

O(≧▽≦)O 月雫姫だぁ~~~っ !!!
月雫姫は、わらわの所には、もう来てくれないんだって思い込んでました。

花粉。。。風邪とは別に”水鼻水”垂れております(爆”

今のわらわは”竜ちゃん好き”だけを栄養分に生きておりますゆえ、
わらわから”竜ちゃん好き”を取り除くと。。。怖いから考えるの止めときます。

月雫姫は、元気に過ごされておられるのでしょうか。
なにかと活動に忙しいと思われますゆえ、月雫姫もお体には十分お気をつけてくだされ!
月雫姫が体調を崩されて活動できなくなると、
号泣される姫君方は、わらわどころではなく膨大な数と思われますゆえ。

泣きたい時、くじけそうな時、もし、わらわの事を思い出す機会があったら、
また、遊びに来てくだされ !!!

いつも、お馬鹿で能天気な事ばっかりで内容なんてナイ、お間抜けブログだけど、
こんなヤツでも、元気(?)に続けてるんだって言う意味では、
少しは気が楽になるかもしれません。

私は、此処まで好きになれる人と出逢えた事が、
私って、なんて幸せ者なんだろうって思えるんです !!!
竜ちゃん好きでない人が聞いたら「コイツって、なんてイタイ奴なんだ」って思われると思います。

でも、そんな事ぜんぜん気になりません。
だって、私は竜ちゃんに両手なんかでは、
到底抱えきれないほどの幸せをもらっているんですから☆

私。。。私。。。私。。。

 ☆やっぱり 竜也 愛してます☆ 』
【2007/02/20 07:35】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
