☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
00712.jpg

by みんとsan




所在はNYであったのか !!!

ほぉ~~~っ、魂用パンフの撮影にNY !!!


某事務所さんのKAT-TUNの扱いが、VIP扱いなのか、

それともハタマタ。。。モゴモゴモゴ。。なのか未だ掴みきれずに居るわらわです。




ゆっち !!! 貴方、完璧に確信犯ですね。


それも竜也様を使うところなど。。。このぉ~このぉ~



。。。。。 先週の  ゆちペ! 」

 ヘイ! 元気! 』 って !!!

(普通、ヘイ!は、ないじゃん。。。いくら普通じゃない竜也様でも  えっ



空き時間に大貧民をみんなでしたって。。。。

( どうして、其処にトランプがある訳! )



画像が遅れたのは事務所的にの画像だったのかしら !!!

ほんと年長さん組はフライングが、お好きなんだから。


きっと、お口がムズムズしちゃうのであろうなぁ~。。。大人気なく!

(年下さんチームも大変であろうと、心中お察し致し心苦しく思うて居ります)



でも、其処が年長さん組の可愛ゆきところ!

(。。。って思うのは、ヤッパリ贔屓めでしょうか 汗”




わらわ先週、何やら落ち着き無くソワソワ・ソワソワと過ごしておった。

わらわ、何の自慢にもならぬのじゃが情報やら噂やらに見事に疎い

ほとんど、自分の本能と感だけで生きておる。

(殆ど野生でし! でも腰元は丸々の野生でし!


その為、自分にもわからぬが得体に知れぬ何やら感じるモノに振り回される事がある。

目には見えぬ何かに !!!


(その為、腰元に不気味がられる事が多々 。。。。。。 

本当に何気にTVに映ってる写真が、わらわに話しかけてきたり、

画面に映ってるのとは全く別のシーンが見えたりするの。


おなかの辺りがピンク色に見えたりして、1ヶ月後に妊娠発表があったり。。。

良い事だけならいいんだけ悪い事も見えちゃったりするから其処は辛いトコなんだけど。。。

「○○さんの足の辺りだけ、画面暗くない?」って腰元に言ったら、

「他と、何にも変わらへんで。」って返事。

その1ヵ月後に”○○さん、足を骨折”なんてニュースが流れたりする事も 汗”





久々に思いっきり話が妄想じゃなくて、暴走しておる !!!



(ズルズル・ズルズル。。。腰元が話を戻してきてる音)

先週の某日、朝になっても何やら落ち着かず眠れぬ日が。。。



腰元が起きて参り 『何してますん?なんで寝てへんの?』

わからないけど何だか目が冴えて、寝られへん!

腰元:あんさんでも、なんか考える事でもありますん?

そう、あんさんでも ・・・・・ ”あんさんでも”は余計じゃ !!!

kao_07.gif





でも何だかテンション♂♂で寝られない !!!

腰元:なんか、ええ事でもあったでっか?

自分でも思い当たる事はないんだけど、そんな気がする !!!



。。。。。と意味不明な会話を交わした日があった。




みんなで食事をしたのね !!!

それって ☆みんな☆

みんなって☆☆☆み・ん・な☆☆☆


腰元がボソッと、

NYのコリアン・タウンで食べた豆腐チゲの味は今でも忘れられへん。



竜也様ぁ~~~ !!!

コリアン・タウンで豆腐チゲ食べましたか?

☆みんなで食べましたか?



ゆっち
「次回ライブはいい予感がするぜー」
発言!

それもフライング発言 !!!である事を超キボンヌ。




今度は暴走ではなく、妄想が走り出してしまいました。

あまり思いつくままを書いて居るとマズイと思われて参りましたので、

本日、この辺りでお暇(いとま)させて頂きます。



でも、
たまにはひと言くらい言ってもイイよね !!!




















仁! 

元気ですか。 幸せですか。


。。。。。。。。。。。。。。。逢いたいです。





やっぱり 竜也 愛してます☆


baraline2_pr.gif




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 05:13 | ふと、思った事! | CM(8)

姫からの愛の言の葉☆彡


色付きの文字藤乃姫様・腰元様
お早うございまする。いつもここを訪れては大笑い・涙ぐみのねこ村です。今日?ちょいほろりです。だってぇ、たまにはの一言があああ。いつも胸にある思い、でも赤西君が昔のようにきらきら輝く笑顔になってくれることが一番だから、ぐっとこらえている思いを代わりに言ってくれましたね。一番願っていることは元気で幸せで笑顔で毎日を過ごしてくれていることなんだけど、なんだけど。。。逢いたいです。自分の気持ちだけ書いてしまいました。すみません。またきますね。こさせてください!
【2007/02/20 09:42】 URL | ねこ村 [ 編集 ]

霊感聞きたい!
おふたりさん、熱はどう?下がってればいいけど・・・
食べてる?買出しには行けたのかしら?
これからは、レトルト、インスタント物を、ストックしておこう!!!


休め!と言っておきながら・・・i-230勝手なことを・・・すんませんm(_ _)m
でも、でも、藤乃ちゃんの霊感、聞きた~~~~~い!
あ・・・いいのよ無理は絶対しなくて!いつになったってね!

私ね、ゆっちのページ読んでから、わくわくどきどきしっぱなし!
みんな一緒に食事!って?
いい予感!って?って・・・

だって、だって、5人のコンパンフでわざわざNY行くって・・・
仁が帰ってきてからのコンパンフにすればいいじゃん!って・・・
普通そう思うでしょ!

だから、だから、期待するなって言う方が・・・ねぇ

あとで、がっかりはしたくは無いんだけど・・・・・

藤乃ちゃん、先週テンションアゲアゲで眠れなかったって言うし、
また、何か感じたら聞きた~~~~~い!!!
私、霊感ってぜんっぜん無いけど、信じる方なのよe-420
今度藤乃ちゃんが何か感じたら、WS、ネットあらゆる方面張り込まなきゃ(真剣)

【2007/02/20 14:32】 URL | 菜々 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/20 14:56】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/20 15:34】 | [ 編集 ]


調子はどうですか??
無理はなさらずっっ!!

ゆっちというのは・・・
まったく焦らすのが好きなのか!?といいたいですよっ。
もう、こっちはドキドキですよっ(笑
藤乃さんが何かを感じ取ったように
いい報告がKAT-TUNから出るといいですねv
例えば仁君帰国とか!仁君帰国とか!
(それしか頭にありませんっ)
NYへ行ったってことは仁君と逢ってると思いたいですね~。
それに「みんな」発言でちゃいましたしv
【2007/02/20 15:42】 URL | 理奈 [ 編集 ]


こんばんは☆風邪は良くなりましたか?
実は私もこの間いい夢を見たんです。KAT-TUNのコンサートに行って(これだけでもすごくいい夢です!)、途中で「お待たせしました~!」って赤西君が登場して、6人で歌う夢。
夢だけど本当に嬉しかった。正夢になったらいいなあ・・。
【2007/02/20 19:47】 URL | なな [ 編集 ]


藤乃ちゃ~ん、私もテンションあがってま~す。
いい予感って何ー?って。
ゆっちは今までも何か爆弾をちょろっと落としてくれるから期待してしまう。
期待通りであることを祈りましょ。
藤乃ちゃんの予感にも期待~。

って私にも何か見えなかった(笑)?
【2007/02/20 20:07】 URL | モモチ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
ねこ村姫へ

みんな常に心の中に仁がシッカリいるんですよね。
逢いたいんですよね。
でも、何だかソレを口にする事は、仁に余計な負担を掛ける様で、
みんなの寂しさを増大させるようで。。。。
きっと同じ想いで、黙って胸の中に収めている姫君方が山のようにいらっしゃるのがわかっているから、
余計口に出来ないでいるんでしょうね。

私も、本来は自分の胸の中だけに収めている心算なんだけど、
・・・・・でも、たまには。。。。。いいですよね。

仁が幸せでいてくれればいい、元気でいてくれればいい、
本心から、そう思っています。
でも、逢いたいのも本心だから。。。

ここで言えた事で、また元気良く胸の中に収められそうです。
ここに書く事に抵抗がなかったかって言うと。。。ありました。
みんなが抑えている気持ちを、私が此処にに書いちゃイケナイだろうって。
たった一言書くのに、書くか止めるか1時間以上書いては消し、書いては消し・・・

ねこ村姫の言の葉に救われました。
また遊びに来て下さい。我儘言いますが、私を支えに来て下さい。
来させてくださいなんて言わないで、必ず来て下さい。



菜々姫へ

やっぱりインスタント&レトルトは必要ね !!!
いつもはあるんだけど、時々買い物に行くのが面倒になっちゃって、
(冬の雨の日なんて特に。。。)
それで、それを食べちゃって補充するの忘れてる時に限って、
こう言う事に。。。やっぱり日頃の行いって事ね。(実証しちゃった 汗”)

本当の所、霊感なんだか私自身にもわからないのよ。
でも現実として、照機が不思議(不気味)がる事が、しょっちゅう起きるの!
お外を歩いてて「あの辺りが、やけに暗くぼやけて見える」って言ったら、
其処で事故が続発したり、前書いた事があるんだけど、
「台所の隅にに”にゃん”がいる」(勿論”生にゃん”はいない)って途端、
”にゃぁ~ !!! ”って鳴き声がしたり。。。(怖さの余り照機も泣き声になってたけど)

だから何かが見えるの。。。何かを感じるのは確かなんだけど、
意識的に、見ようとか感じようとしてもダメなの !!!
何にも考えてない時に、勝手に見えたり、感じたりするだけ。

でも今度、何か感じたら連絡するわね!
あ~~~ん、いい予感を感じた~~~い !!!



理奈姫へ

いつもご心配ばかり掛け倒しでゴメンなさい !!!
更新遅れたり、コメレス遅れたりと我儘かってになると思うけど、
出来るだけ焦らず自分のペースを心掛けようと思ってるので、
迷惑お掛けすると思いますが、堪忍してやってくだされな☆

期待しすぎちゃいけないと思いつつ、期待してしまうよね。
でもサプライズが、今すぐ起きなくても、今はこうやって”ワクワク”する事を楽しみましょう !!!

仁は、きっと元気で幸せでいてくれると思います。
KAT-TUNは6人で”ろくぅ~ん”
これからも大きく育って行ってくれるのを、時には”ワクワク・ドチドチ”
時には”ハラハラ・ヒヤヒヤ”しながら一緒に見守って行きましょう !!!

”ハラハラ・ヒヤヒヤ”。。。”凹凹”も、一人じゃ辛すぎるけど、
同じ想いを胸に、支えあって一緒に待てる人達がいてくれるんですから。。。☆

仁の事があって、強く・強く感じました。
姫君方に出会えた事の幸せ、姫君方の存在の大きさを。。。



なな姫へ

腰元・照機は本物の風邪だったようですが、
わらわ、お恥ずかしい事に、風邪ではなくテンソン♂♂の日々が続いた為の
。。。。。ただの発熱だったようでし(汗”

なな姫!
なんて素敵な夢を。。。ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
わらわ、初めて竜也様の夢を拝見いたすのに2年以上掛りました。
もう、出てきてくださっただけで、どれだけ舞い上がった事か !!!

正直、心の中は”期待”したい気持ちで一杯ですが、
こうやって、こんなお話が出来る事自体が、とっても嬉しい今日この頃です!

勿論、仁に逢いたい気持ち!竜ちゃんに逢いたい気持ち!
KAT-TUNに逢いたい気持ち!がテンコ盛りですが、
なな姫が、その夢を見た時の幸せな”なな姫”の様子を思い浮かべると、
それだけでも幸せになれるから不思議です。

私って人の幸せで自分が幸せな気分になれるんだぁ~ !!!
それって、すっごいお得☆に出来てwan。。。なんて思っております。



モモチ姫へ

どうにも、こうにも”可愛ゆきお歳頃”なのも忘れてテンソン上がっちゃいますよね !!!
”いい予感☆” ”いい予感 !!!” O(≧▽≦)O
なんか、じっとしてられなくて走り回っちゃいそうな勢いなんですが、、、
(。。。こんなだから熱出すんだよなぁ~~~(_ _ ;) )

でも楽しめる時には楽しんで、幸せ感じられる時には幸せ感じなきゃね。
折角、テンソン♂♂なんだから無理に下げる事もないかと。。。

何が起きようと ” All OK☆”で受け止める覚悟で今ははしゃぐ事に決めました。
さぁ~~~っチケットさん!
束になって、飛んできて㊦パイ☆
受け止める準備は万端でし!
何なら、生竜也さまが飛んできて下さっても結構でし !!!
。。。。。勿論、返却ナシでし。。。それじゃ、魂!出来ないじゃん(爆”
【2007/02/21 22:06】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
