☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
00651.jpg

イラスト by みんとsan




今日ふと過去の某書籍坊主頭の竜也様をマジマジ見ながら考えて居った。


坊主であった頃の竜也様 !!! 

ただ・ただ普通の坊主の少年 → → → 妖艶・竜也姫



人間、その気になれば、磨き方一つで此処まで変われるのか?

気合を入れればなれるのか?

思い込みの激しさがなせる業か?




わらわとて、その気になって気合を入れ、思い込めば、

 イケイケのお姉さんになれるのか? 』


    考
    え
    中
    。
    。
    。
    考
    え
    中
    。
    。
    。
    考
    え
    中
    。
    。
    。





ファイナル・アンサァー !!!   なれない !!!




わらわの弟も野球少年であったから竜也様が坊主であったお歳頃の頃、

ただ・ただ坊主の少年。


それが高校の部活も終了し髪が伸ばせるようになった途端、

自分磨きに精を出し、おしゃれ小僧に豹変いたした。


毎朝30分位かけてドライヤーをグイングイン・・・間違えた”


(弟の腰を振らせてどうするの。。。こんな姉を持った弟が不憫
それを義姉にもったM姫は、モット不憫。。。





ドライヤーでブインブインして髪を整えておった。

それで出来上がったら必ず、

『どうかな?どっか凹んだりでして可笑しいトコない?』

。。。。。。。。。。。わらわ 「うん!ちゃんと整ってる!」

と答えながらも本心は、ドライヤー掛けようが掛けまいが、

何処がどう変わったのか・・・・・わからない。

変なトコナイ?って。。。そう訊いてる貴方が変!って思ってた (爆”


だって3cm程しかナイ髪yo。。。。。でも本人はスッゴク真剣な訳で、

「しても、しなくても変わらないんじゃない!」とは流石に言えなかった。



(きっと竜也様にも、そんな時期があったんだろうなぁ~ !!!

竜也様なら、可愛いと思えてしまう !!!)





確かに姉の贔屓目で見たら、世間並みにはソレナリのオノコ様には変貌して行った。

弟本人は気合を入れ、磨きを掛けたのであろうが、、、、、

でも、竜也様にはならなかった。。。

なられても怖い物があるけど。。


磨き方に何か間違いがあったのであろうか?


正しい磨き方をご存知の姫君がいらっしゃいましたら、

ご一報をお待ちしております !!!




そして今では世間では十二分におったん”って言われておかしくないお歳頃!

だって20代も後半になって参れば、10代の方々見れば十分”おったん”


(弟が”おったん”。。。きゃーーーっ!

ってことは、わらわ、それ以上考えたくないお年頃って事なの !!!

確かにそうなんだけど。。。。。どうしても認めたくない往生際のわらわ)




そりゃー竜也様になる訳ないよのう。

だって、わらわの弟、わらわと同じオモテをして居る訳で、

(恐ろしいほど似ておる。。。。。

髪をアップにした自分を鏡を見て、鏡の中に弟がいて驚いた事がある





竜也様は、

やっぱり、ただの坊主に見えても、
元々ただ者ではなかったのじゃな☆



やっぱといい竜也様といい、ジャニ爺の眼力、おそるべし !!!


( ところで聖の磨き方は正しいの?

竜也様の専売特許の「この子は何処へ行くんだろう?」を超えてしまわれたような。。。

ジャニ爺の眼力を超えた聖って、ある意味偉大?





やっぱり、磨こうが気合を入れようが、原形は変えられない訳で、

(たまに、恐ろしく原型が変わっておる方もいらっしゃるが ・・・・・ )



えっ !!! 待って 。。。。。。 (- -)

自分磨きを致した弟が”おったん”になったって事は、


わらわ自分磨きに気合を入れたら”おったん”になるの?




竜也様ぁ~~~っ !!!

”おったん”は、お好きですか?

(あっ、答えなくて結構ですから!

。。。って断らなくても、答えてもらえる訳ないじゃん




本日、どんな力技を駆使しようと話をまともな方向に戻せそうにありません。

(最近、何がまともなのかさえ、わからなくなってきておりますが・・・)




気がつけば2月も下旬 !!!

そろそろ、そろそろ。。。魂チケ!当選発表の日も近いかと。


ハヤク発表して欲しいやら、怖いやら !!!

電話をする瞬間を考えると、既にお口から心の臓が”ドッピャーン”しそうになっております。





本日最後まで話が暴走しままになりますが、本日見ておった某書籍に、

「大阪弁講座」なるものが。。。


大阪弁で 「ちゃうちゃう、ちゃうちゃうちゃうちゃう。」

意味がおわかりになられた姫君はいらっしゃいますでしょうか?


「違う、違う、チャウチャウ犬とは違います。」と言っているそうです。

わらわ関西人ですが、大阪弁には弱く、全く分かりませんでした。


ちなみに「お茶飲みにいかない?」を、

大阪南部の南河内で使われている河内弁で言うと、

「茶ぁ~しばけへんけ!」になると書いてありました。


ついでに言うと、コレはわらわも使う事があるのですがマクドナル○の事は、

関東では”マック”だと思われますが、関西では”マクド”でし!


わらわ、ロイヤルホス○の事は”ロイホ”と申しますが、

姫君方は、何と言っておられるのでしょうか?





やっぱり 竜也 愛してます☆


baraline2_pr.gif



コメントレスが昨日分間に合っておりません。
 m(_ _)m   もう暫くお待ち下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 07:19 | ふと、思った事! | CM(6)

姫からの愛の言の葉☆彡

あの眼力には脱帽
藤乃さんの弟さん藤乃さんにクリソツ←死後?なんですね
男兄弟もいないし、妹のトコも女の子ばっか、オマケにペットまで、女の子!弟裏山です!
ホントにあの坊主少年に目をつけるとは尋常でない眼力ですよね。
岡山は関西圏なので"チャウチャウ…"もわかるし"チャーシバキニイカヘンカー"なんて普通に使ってました!ドンナヤンキー
大阪大好きなんで、関西弁バンザイ!って感じです!
【2007/02/21 09:27】 URL | くみきぽ [ 編集 ]


私チャウチャウわかんなかった…。
藤乃さんの大阪弁講座、おもしろいです~ん♪

ぅちも二つ下に弟がいますけど、昔はかわいかったなぁ…てかんじです。
藤乃さんとこと逆でなんでこのまま成長してくれなかったの!みたいな(^-^;
それでもたっちゃんみたいにはならないだろうけど 笑

当日の少年たっちゃんが、こんなにカワユスな姫になるなんて、見抜いてたとしたらジャニさんすごいですよねw(゚o゚)w
カメちゃんだってこんなにかっこよくなるなんて、やっぱりジャニさんはすごい!
たっちゃんを見つけてくれて感謝ですねぇ…。
【2007/02/21 16:10】 URL | けいこ [ 編集 ]

坊主。。。。
こんちゎーww
お口がちぃ~~~とばかり悪い信凪ですけど。。。。
何か?((妖笑
そういえば∞の章ちゃんも昔ゎ・・・・・ジャガイモ君!!
すばちゃんがお気に入りだったみたいw
今ゎキミ君だよね。ぁれゎ・・・・・もうジャニーズじゃない!!((ぇ
だってそりゃキミ君好きだけど、始まりゎ竜也君と一緒なんだよ?!
ない02((ヨコ担の皆様すいません。
でもさなんか一個違ってたらキミ君と竜也君同じグループかもしんなかったなんて。。。。笑える((ワラ
それゎそれで好きになると思うけど。
藤乃ゎ嫌がりそうね(^^;)
ぁたしゎキミ君ゎ金髪の長めが一番好きだなww
聖ゎ・・・ぁれゎあれでいいと思うw
ぁたしゎ海賊帆のも好きだけどぁたしの心友ゎ坊主の聖大好きだしw
似合ってるとも思うしねw
ぁたしの腐れ縁ゎ野球してるから今坊主だよ(^^;)
こう考えると坊主っていっぱいいる~((叫
【2007/02/21 17:05】 URL | 信凪 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
くみきぽ姫へ

わらわの家計。。。は火の車???
。。。。。変換、間違えた上、余計な自己申告をしてしまいました。
わらわの家系は、父方の祖母&父&わらわ&弟が揃って”同じ体型&オモテ”をしております。
ちなみに歴代のわんわんも全て♂ !!!
そして、ある日勝手にやって来たクサ亀さん(城内リフォーム中に暫しの間借りていたマンションのベランダに、突然”こんにちは”っていたの!)まで♂ !!!
。。。。。そんな事は、どうでも良いわね。

くみきぽ姫、ちゃうちゃう。。。も、茶ぁ~シバクも、わかるんだ !!!
わらわ、関西生まれの関西育ち”生粋の関西人”なのに。。。
どうも”神戸弁”と”大阪弁”はダイブと違うようで。。。(テンポも違うし)
なのに岡山で関西弁が、わかるなんて凄い☆今度、ご指南㊦パイ☆

ジャニ爺の眼力 !!! に乾杯 ☆(≧▽≦)☆



けいこ姫へ

ジャニ爺には、普段散々好き放題な事ばっかり(つまり文句かお願い事 汗”)言ってるけど、
本当は、感謝しなくちゃいけないんだよね !!!
ジャニ爺がいなかったら、竜ちゃんに出逢う事が出来なかった”可能性・大”なんだもんね。
ジャニ爺に足を向けて眠れない。。。
けど、ジャニ爺が何処にいるかわからないから気にしない(オイッ”

大阪弁て、本当”大阪弁”だよね!
ある程度意味はわかるけど、実際自分が使うかって言うと使わないもんね。
でも”関西弁”って何処の言葉のことなんだろう?

今、標準語って”関東弁”だけど、昔は標準語が”関西弁”だった訳だから、
奈良か京都?

そんな事より、今は”魂チケ”の当選発表が気になって仕方ない藤乃でした!



信凪姫へ

あっ、これはこれは、お口がちぃ~~~っとばかり悪い信凪姫 !!!
砕けていいトコは、砕けていいと思うんだけど、
あくまでもシッカリした綺麗な日本語を使える事が基本にあってこそ !!!

ありがたい事に、この我儘勝手なブログに日に数百人の姫君方が足を運んで下さっておる。
その姫君方を不快にさせるような発言や暴力的発言はNGじゃ。
もし、そのような発言があればボコボコにするからね!

腰元:あんさん、人に言うてる事と自分の言うてる事にギャップが。。。

あっ、わらわ、人には厳しく自分には甘いが人生のもっとうだから !!!


ヨコって痩せて黙ってたらモデルさん顔負けのいい男なのに勿体無い。
でも、そこがヨコのGOOD!なところなんだけどね。
スバルは、ほんまもんの男前やね !!!
”ちっちゃい、おったん”万歳☆でし !!!
。。。。。でも、わらわの希望としてはクレグレも坊主には、ならないで㊦パイ☆
【2007/02/22 00:54】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]

ちゃうちゃう
あれ?私ブログも書かずにどこに行っているのかと思ったら、
こんなところでおこたに入ってぬくぬくしていたのね♪


・・・って、ちゃうちゃう、なんでやねん!(ぺチン!)

大阪人の私は、神戸の藤乃姫がちゃうちゃうわかんなかった
ことにビックリ!!でした。
ちゃうちゃうって大阪弁だったのかぁ・・・関西共通だと思ってたよ
「ちゃーしばく」は、意味はわかるけど、女の子はあんまり遣わないかなぁ。
【2007/02/23 17:29】 URL | 雪乃 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
雪乃姫へ

ほんと雪乃姫ったら、いつのまに。。。ちゃうちゃうv-422

私も”ちゃうちゃう”の意味はわかるのよ!
(自慢する事じゃない)
ただ、何処で区切れてるのかが分からなかっただけ。。。
(負け惜しみ。。。凹む)

「茶ぁ~しばく」は聞かないでしょ!
でも、この前、茶ぁ~しばいた時は楽しかったね☆
ぜし・ぜし、又、茶しばきに行こうね。
あのお店、凄き気に入ってしまいました !!!

ひとりでは行けないけど、今度行ったら出口は迷わない自信が(ちょっとだけ)ある。
でも、あのお姉さんは竜ちゃんに全く似てません !!!
ねっ。
【2007/02/27 04:25】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
