☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
kao_071.gif

kao_071.gif

kao_071.gif




KAT-TUN初冠レギュラー番組 O(≧▽≦)O


『 カートゥン KAT-TUN 


4月4日スタート !!!

読売TV系 (水曜午後11:55)



ゲストトークや、

KAT-TUNが、その道のスペシャリストと対決する、

KAT-TUN 100番勝負!」など、

KAT-TUN素の部分が見えるバラエティー番組だそですぞ !!!



ヾ(≧∇≦*)〃 O(≧▽≦)O ヾ(*≧∇≦)〃



亀殿談:僕達自身、シッカリ成長し新たなKAT-TUNをお届けしたい。

聖談:個性をバンバン出していきます !!!

。。。。。。。。。。。。との事です v(。・・。)イエッ♪



竜也様やゆっちのコメントガないのが、ちぃ~~~っと、

モゴモゴ・モゴモゴではあるが、


喜ぶ時は思いっきり喜びましょう !!!


(追記:T姫&N姫に教えて頂きました。

他紙には竜也様&ゆっちのコメントが載っていたようです。



ゆっち談 :「初の冠番組。一生懸命、取り組みます」

竜也様談 :「全身全霊すべてを懸けて体を張って頑張りたい」


T姫&N姫! どうもアボガド☆)





♪~もうスグはぁ~るですねぇ!恋をして見ませんか?

泣いてばかりいたって、幸せは来ないから、

思いコート脱いで、出かけませんか☆~♪





。。。。。。。。。。。。。えっ、ちょっと待って !!!

それって、R-One KAT-TUNと時間被ってません? 
(--;)




baraline2_pr.gif




すみません、此処からテンソン540度変わります !!!


腰元:ややこしい言い方せんでも180度で、ええんちゃいますん(爆”



此処は、
関東じゃないらしい。。。。。

此処は、
京都でもないらしい。。。。。


(わらわの所へのラジオの電波は京都経由で飛んで参る)






毎週毎週の撃沈の繰り返しにもめげず、

腰元のコレでもかほどの傍迷惑顔を横目に(一応小さくなりながら)

R-One KAT-TUNに、

果敢にも挑み続ける水曜深夜(正確には木曜日だけど。。。)


なのに今回も又チューニングも出来ないほどの雑音(それもヤケに甲高い音)のみ。



ハッキリ言って内容なんてどうでもイイの !!!

竜也様のあのゾクッ☆ってする妖艶なるお声が拝聴出来れば。




ただ、ただ、それだけでいいのに。。。。。

こんなに頑張ってるのに。。。。。




(わらわが、これ程までに必死こいて聴けずに居るのに、腰元・補佐ったら、

「ウチやったら電波綺麗に入るんやろうなぁ、聴いた事ないけど

と何気に申しよる。。。補佐、いつか、踏んでやる !!! 


ムギュッ !!! 痛ぁ~~~いっ!

なんで、わらわが踏まれておるのじゃ。

それも、腰元に!


腰元:今、補佐から電話があって”踏まれる前に変わりに踏んどいとって”って!






はぁ~~~~~~~~~~

竜也様のお姿どころかお声すら聴けぬ日々どの位続いて居るのであろう。

竜也様のお姿 !!! 。。。記憶を辿るのに時間がかかる(涙”

10年前の事ならスグ思い出せるのに昨日の夕飯を思い出せない。。。


腰元ぉ~、今日晩御飯何にする?


腰元:姫さん、今日はもう晩御飯食べましたがな。。。 


えっ 。。。。。ザザザーーーッ 滝汗”




DVD以外で動く竜也様のお姿を見たのは確かウタワラ最終回。

でも最終回はグズグズ言った覚えはあるけど、それ以外記憶に無く、

わらわのオツムの中の最近の竜也様映像は、


仮面舞踏会お膝つきつきしての お腰グイングイン !!!




あと覚えてない。。。ひたすら お腰グイングイン !!! ONLY !!!

。。。。。これじゃまるで、その為だけに見てたみたいじゃない。



えっとえっと他の記憶。。。


あっ、リアフェでのとの絡みの お腰グイングイン !!!


えっ、これも、お腰グイングイン !!! ONLY !!!
 
  

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・ 
  ・
  ・ 
  ・  





わらわって、お腰グイングインしか見てないの?

いや~~~ん、竜也様ったら !!!


    
   す
   み
   ま
   せ
   ん

   m(_ _)m

   本
   日
   お
   休
   み
   さ
   せ
   て
   頂
   き
   ま
   す

    







(。・_・。)ノ  ヘイ、ゆっち!


昨日、何食べたか忘れました
今日も、どうやら食べ終わったらしいです


今日は、これからコンサートの構成 ・・・に参加せyo☆とのお誘いは、

わらわには、来ておりません。





わらわ『 待てっ !!! 』完全マスターできておりますゆえ、

何時間でも竜也様のお膝の上で大人しくしておれます。

竜也様も肩の上でも、オツムの上でも、大人しくしております。

なんなら、竜也様おパンツの中でも。。。


大人しくして居る自信はありません



わらわ、マダマダ修行が足り見ようです !!!



20070222051133.png


最近”竜也様禁断症状”現れ方が自分でも怖いでし!
わらわ、何処に向かっていっているのでしょうか。
どなたか、わらわを正しい方向に導いてくだされ !!!

出来る事ならば竜也様直々に手取り足取り、何処でも取ってお導き㊦パイ☆

タタタタ・タタタタ。。。何やら今竜也様自慢の逃げ足の速さの音が聞こえたような。

やっぱり、わらわの壊れ方、尋常ではないようでし。。。




やっぱり 竜也 愛してます☆


baraline2_pr.gif





ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 04:53 | KAT-TUN | CM(9)

姫からの愛の言の葉☆彡

やったね!
冠番組、とうとうきたね!
うれしい~~~~~~~e-266
ヤフトピのスポーツニッポンには竜ちゃんとゆっちのコメントが載ってるよ
!!!
上田竜也(23)は「全身全霊すべてを懸けて体を張って頑張りたい」と気迫をみなぎらせる。
だって!!!
きゃ~~~!身体を張ってだって!!!

楽しくなるね~~~~~~!!!
【2007/02/22 08:37】 URL | 菜々 [ 編集 ]

嬉しい♪
本当に本当に本当なんですよね!?

毎週KAT-TUNに会えると思うだけで、テンションi-184i-184i-184になっちゃいます。(笑)

ラジオ、うちもノイズだらけで聴けません。v-292
息子の声で我慢??です。
漢字は違うけど、竜ちゃんと同じ名前(顔も声も似ても似つかない。汗)なんです。。。(笑)

【2007/02/22 09:41】 URL | ASUMIRIKA [ 編集 ]


。。。?
じゅんののコメもないんだけど~?v-395
ちょっと先だけど楽しみだね☆
【2007/02/22 10:35】 URL | まめのか [ 編集 ]


冠番組 嬉しいですね~ 夢かと思っちゃいました!アルワンとかぶるのチョイショックだけど、毎週動く竜也が見れる・・・
思いっきり喜びます!
【2007/02/22 11:02】 URL | くみきぽ [ 編集 ]

〃ヽ(*>▽<*)ノ〃
お久しぶりです。
冠番組楽しみです~(^-^)
嬉しすぎて口元が緩みっぱなしですよ!!
動くたっちゃん早く見たいですね!!!

でもラジオと被ってる事がっちょっとショックです(T-T)
【2007/02/22 12:13】 URL | miko [ 編集 ]

嬉!
こんにちは♪藤乃さん☆

今まで、迫害地域に住み・・・
悔しい思いをしてきましたが・・・

これは見れるんですね?
見れるんですよねー?
絶対・・・?
(○沼さんとか、た○じんとかとかぶってませんね?)


ギャボー!!
嬉しすぎるー!!
冠番組では見切れないことを祈りましょう(笑)。
【2007/02/22 13:31】 URL | アッキー [ 編集 ]


何だか誰かのコメントで関西でも見れる可能性大きいって言ってたので本当に見れるといいですねっ。
ぃやぁ、本当に嬉しいですよね!!
KAT-TUNの個性をバンバン出せれる番組になるのを期待してます!!
しかし、、なぜR-one KAT-TUNと被るようなことをしたのでしょう(汗

そして、仁君が帰ってきたら暖かく
この番組で迎えてあげたいですよねv
んで、お帰り特集!みたいなのをやってほしいなぁ~~。
【2007/02/22 19:19】 URL | 理奈 [ 編集 ]


冠番組決まったんですね!嬉しいです~v-238名古屋では見れるのかな??

私も竜ちゃん不足でかなーり寂しいです・・。最近はデビューした頃の歌番組のビデオ見たりしてます。リアルフェイスでの赤西君との絡み、最高ですよね☆

KAT-TUN不足のせいもあるのか、仕事もなんか辛かったり、やたら寂しくて・・。早く動く竜ちゃんが見たいなあ。そしたらまたちょっと元気出るのに。
私も禁断症状かな?(汗)
【2007/02/22 20:41】 URL | なな [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
菜々姫へ

遂に来るべきものが来た !!! って感じね☆
先先週からの寝られない、熱を出すの繰り返しだったから、
腰元には、何かが凄い勢いで動いてるって言ってたのが、
まさか此処までの動き方とは。。。。。
今日も実は何も知らなかったの!
でも情報を前もって知ってた姫君方のテンションの高さが押し寄せてきてて、
明け方、コレって何かが動くんだってコンビニに。。。
(わらわが、こんな行動をとったのは初めて!)

そしたら”ドッヒャーーーンッ”

なのに”スポニチ”を置き去りにしてきたなんて。。。涙”
竜也様!
体を張られるのもよろしいのですが、適度という辺りで手を打って㊦され!
せいぜい、顔でボール受けるくらいで。。。。。それって、十分でしょ”



ASUMIRIKA姫へ

毎週KAT-TUNに会えるなんて夢のような話 !!!
こんなに一気に春が来るなんて。。。
幸せすぎて、締まりきらぬ口元よりヨダレが。。。アラアラ”

でも時間帯がR-One KAT-TUNと被って居るのは如何な物なのであろう(汗”
私の友達の息子さんの名前は、字は違うんですが、「うえだ たつや」
顔はと言うと。。。。。あのぉ~名前変更して頂けませんか !!!



まめのか姫へ

あのね探しまくったの、スポーツ誌全部!
でも、じゅんのだけが、何処にも。。。ナイッ
だけどスポーツ誌ではなく”某WS”で、じゅんのが自ら発言しておりました。
「一人づつのキャラ立ちが重要な番組になると思うんで・・・・・ !!!」って☆

今回は、読売TV系だからコッチでも映るし O(≧▽≦)O
春は近い !!!  ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
さぁ~忙しくなってくるぞぉ~ !!! 。。。体力付けなきゃ☆



くみきぽ姫へ

そうよ、そうよ !!! 竜也様が。。。動く竜也様が。。。
見切れようが、何であろうが、出演している事には間違いないんだから。。。
他担の姫君方からしたら、何だか嬉しいって聞こえないで、
”悲観的発言”に聞こえるかも。。。。。

違いますよぉ~ !!! これ、とってもテンソン♂♂で喜んでいる発言でし☆
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃。。。こんな感じでふ !!!


miko姫へ

動く竜ちゃんが毎週見られるなんて、そりゃぁ~考えただけで口元緩むやら、
目尻は下がるやら。。。人相変わっております !!!

わらわの所はもともと電波が悪く、南の大御所M姫様に毎回救済していただいてる状態なのですが、
いったい、その辺りは何か動きはあるんでしょうか?
時間か曜日が変更になるとか。。。



アッキー姫へ

今度は大丈夫でし !!!  読売TVさんですから !!!
今までの同じ日本に住みながら、陸の孤島か、
ハタマタ日本ではなく此処は異国であったのか?という思いをし続けて参ったが、
とうとう来ましたyo☆ 関西にも春が O(≧▽≦)O

カトゥーン×3なんてミンナが忘れた頃の放送。。。(実は、わらわ忘れておった 汗”)
ラジオは電波が悪すぎて聴き取れない。。。
YOU!たち。。。。。貴方達がどうしたの?

でも今回は、
○沼さん!た○じんさん!。。。どなたですか?ッて感じのテンソン☆

そんな関西にも”桜咲く”春がやって参ったのです。
ついにKAT-TUNと言う日の光が差し出したのです !!!

これって、時代は関西人に味方しだしたって事、
(なんでも自分の都合のいいように撮るように心がけております)

”春魂チケット”が、必ず束で花吹雪のように舞い降りてくる予感 !!!



理奈姫へ


今回は、どうやら関西も”陸の孤島”から脱出でしそうでし!

ヾ(≧∇≦*)〃 O(≧▽≦)O ヾ(*≧∇≦)〃

R-One KAT-TUN。。。の方が時間変更か曜日変更してくれる事を、
心からキボンヌ☆でし !!!

個性をバンバン。。。。。竜ちゃん、どうなる事でしょう !!!
楽しみなような、不安なような。。。
でも動く竜ちゃん、動くKAT-TUNがコンスタントに見れるって事自体が、
幸せど真ん中 v(。・・。)イエッ♪

見切れでも、なんでも文句なんて言いません!
そのスタジオ内に、竜也様がいて下さるのならば。。。O(≧▽≦)O
MCは持ち回りのようなので、竜ちゃんの回は、
一番嬉しい筈が、一番緊張するんだろうなぁ~~~!

やっぱり、春っていいですね☆



なな姫へ

安心してください”名古屋”確か入りますよ !!!
うん・うん!動く竜ちゃん、動くKAT-TUNを見たら元気出てきますよ。

お仕事辛い。。。私には助けてあげる事はできないけど、いつでもお話を聞くくらいなら出来ます。
いつでもメール下さい。
出しちゃったら少しは楽になるから、心の中にマイナスな物は溜め込まないで!

そして辛い事を考える時って、何を考えてもいい方には考えられないから、
出来るだけ何も考えないで(コレが又難しいんだよね)竜ちゃんのDVDでも見て、
身体の力を抜いて、いいですか此処ポイント(腰元曰くですが)
「お口を、ぽか~~~んと半開きにしてあほの子のお顔でいる事」
これが、身体の力を抜くのには重要らしいです。

。。。。。私は羞恥心が勝ってしまい、未だ成功した事はありませんが、
腰元は、リラックスの天才ですので一応お奨めでし!

元気!無理に出さないでいいんですよ。頑張らないでいいんですよ!
私は、ありのままの”なな姫”が好きです☆
必ず、春は来ますから。。。焦らないで、ゆっくり一緒に歩いていきましょう !!!
【2007/02/23 06:14】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
