☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
20070223005300.jpg




和也さん お誕生日 おめでとう



なんだか、ついこの間成人式の羽織袴姿を見たような気がするんですが、

あれから、もう1年の月日が経っていたんですね。



野球少年だった貴方は、どんな想いを胸に野球ではなく、

ジャニーズの世界を選んだんでしょう。



そこから休む事なく走り続けた今までの年月。

どんな想いが貴方の中に胸の中を去来してたんでしょう。


きっと私達には想像もつかないほど過酷で、辛い事が山のようにあったんでしょうね。



勿論、楽しい事、嬉しい事も沢山あったと思います。

だからこそ、此処まで走り続けて来れたんだろうと ・・・・・



曲がった事が嫌いな貴方、負けず嫌いそうな貴方。

中途半端な事が出来ない貴方、手を抜く事なんて到底出来ない貴方。




頂点を極めるという志を持って走り続け、得たものも多いと思いますが、

失いかかった物もあるんじゃないかと思います。




余計なお世話だとは、わかっていても何故か貴方を見ていると、

今にも壊れそうなほど神経が張り詰めているように見えて心配になってしまう事があります。





私の弟も高校まで野球少年でした。

でも、その高校はベンチに入れる人間は、ほとんど入学以前に決まっている学校で、

明けても暮れても、弟のやらせてもらえる事はスタメン選手が練習する為のグランド整備と、

河原でのランニング。


それでも弟は毎日朝早くから一日も欠かさず早朝練習にも参加し、

部活が終わって家に帰ってきて、初めてバットを振るという毎日を繰り返していました。


そして受験。。。H校から一流大学は無理だと言う進路指導の先生の言葉に、

弟は迷わず、就職する事を決めました。



私なら、適当な大学に進み適当な大学生活をする道を選んだような気がします。


でも貴方なら、きっと弟と同じように迷わず就職する道を選んだような気がします。

ヒンシュク発言ですが私の中で、どうしても貴方と弟が被るんです。



生真面目で、中途半端が嫌いで、手を抜く事ができないで。。。

常に必死で。。。。。





弟は某商社に就職しましたが、掛かってくる電話は殆ど英語。

入社してすぐの弟には殆ど理解できず、毎日会社が終わってから、

英会話学校に通い、家に帰ってからも2時・3時まで勉強をしていました。

(途中までは質問されたら答えていたけど、途中から訊かれる事もなくなりました。

どうも、役に立たないと思われたようです 笑”




そのお陰で、今はそれなりの仕事が出来るようになり地位も得ましたが、

そうなった今も、常に全力投球で手を抜く事を一切しません。


見ている方が追い詰められるほど、

精神的に一杯一杯の所までやらずにはいられないタイプです。



決して小柄ではありませんが、仕事の事で精神的にまいりだすと体重が40kg代まで落ちます。

それでも、絶対仕事の手を抜いたり休んだり出来ない性格。



決して自分を甘やかさない。。。。。

もう少し楽な生き方をしようと思えば、いくらでも出来るのに自分の性格がそれを許さない。





なんだか延々弟の話をしているみたいになってしまってますが、

(弟の事に関しては姉の贔屓目で過剰評価な部分も多々あります。)



私には、その姿が貴方の姿に見えるんです。




弟が、そんな中でも頑張ってこれたのは心から”親友”と呼べる、

小学校からの友人のS君の存在が大きかったような気がします。



S君は私にとっても、弟のような存在で弟が留守の時でも平気で家に来て、

それも私の部屋で当たり前のようにTVを見たり、仕舞いには寝だしたり。。。

どっちが自分の弟かわからなくなるような子で。。。



S君も弟もお互い仕事を持ち・家庭を持った今も、相手に何かあると、

お互い自分の事は全てを投げ出してでも、飛んで行くような関係です。



そんなS君がいてくれたからこそ、そしていてくれるからこそ、

今の弟がいるような気がします。



なんだか、凄く回りくどい言い方になってしまいましたが、

貴方にも、そんな友人がいてくれる事を心から願っています。




礼儀正しく、真摯に仕事をこなす貴方は目上の方とは上手く人間関係を作っていけそうな気がします。


でも、同じ位の年頃の人との距離の取り方が不器用そうに見えてしまって。。。




余りにも早くから、この世界で全力疾走してきた貴方にとっては、

普通の人のように友達と遊んだり、一晩中話し込んだり、

そんな時間はあったのでしょうか。



大人になり急ぎすぎて、頑張りすぎて、、、、、

弱みを見せる事のできる友達が傍にいてくれる事を願います。

素直な自分のまま、素の自分のままの姿を、

心をさらけ出すことのできる友達がいる事を願います。



今、弟を傍で支えてくれているのは、

そして弟にとって一番大切な人は、私にとっては義妹、

そう、弟のお嫁さんです。



姉の私でさえ、傍にいると癒され安心できる空間を与えてくれる素敵な女性です。

私もこんな女性になれたらいいなって思える、私の憧れでも在ります。



弟にとって、親友と呼べるS君、最高のパートナーである義妹。


この二人の存在は、弟の人生にとって掛け替えのない大切な宝物だと思います。

そして、これから先の弟の人生にとってもなくてはならない人だと思います。





貴方の傍に貴方が心を開き、安らぐ事ができる人がいてくれますように。

そして、これからの人生が、これまで以上に心満たされ、

充実した時が貴方の心の中に流れますように。。。。。





お誕生日 おめでとうございます。

どうか、男として・人として、よりいっそう輝いていって下さい。

貴方に、真の幸せの女神が微笑み続けますように 。。。。。





20070223004915.jpg




やっぱり 竜也 愛してます☆


baraline2_pr.gif





ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 00:16 | 亀梨 和也 | CM(5)

姫からの愛の言の葉☆彡


亀ちゃん誕生日おめでとう☆

そうですね、確かに神経張り詰めてるのかな?って思っちゃう時があります。。
頑張りやな亀ちゃんは何事にも全力投球。
それが長所であって短所でもあるのかな??
自分を休めてあげる時間を作ってあげれないような気がするからです。

きっと亀ちゃんを支えてくれる存在はKAT-TUNだと思いますよ。
これだけ長くいるんだもん♪
その中でも一番は仁君じゃないかな?
勝手だけどそう思っちゃってますっ。
【2007/02/23 19:51】 URL | 理奈 [ 編集 ]

はっぴぃ ばぁすでぃ ♪
亀ちゃん、お誕生日おめでとうi-189i-214i-189
この一年、笑顔で幸せな日々でありますように!

ほんとに、頑張りすぎるくらいがんばる亀ちゃんだから、心配も山ほどしてしまうけれど、
でも、それが、亀梨和也!なんでしょうね!
だから、全てを見守って行きたい!

藤乃ちゃん、私が亀ちゃんを好きで、藤乃ちゃんが竜ちゃんを好きで、それで巡りあったことが、とっても、素敵なことだった!!!
感謝します!!!
【2007/02/23 21:12】 URL | 菜々 [ 編集 ]


亀ちゃんおめおめ。
アンド田口君もドラマ決定おめおめ。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200702/gt2007022304.html

仁!!カムバーッック!!!
【2007/02/23 21:39】 URL | 花ちゃんメガネ [ 編集 ]


あゆっちです^^
亀チャンお誕生日おめでとぉ~!
いつもながら、、、
藤乃の言葉が好き^^

そだね。
誰か弱音を吐ける人がそばに付いてくれていますよーに、、、
あゆっちも願います^^
【2007/02/23 23:41】 URL | あゆっち [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
理奈姫へ

長所と短所って紙一重だもんね。
その頑張りがあってこそ亀ちゃんだし、亀ちゃんのその一生懸命さ、
応援してる姫が心配になるほど、ひたすらに全てに全力投球する亀ちゃんが、
亀ちゃん担の姫の心を鷲掴みにして離さないのかもね。
亀ちゃん担の姫は、亀ちゃんが露出が多いと嬉しいやら、
身体が心配やら。。。。。大変そうだね !!!

その点、竜ちゃん担は。。。違う意味で大変(T◆T)
仁は亀ちゃんにとって、ライバルであり仲間であり必要不可欠な存在なんでしょうね。
亀ちゃんだけじゃなく、KAT-TUNメンバーにとって、
KAT-TUNファンにとって、自分の存在がどれだけ大きいか、
本人わかっているのでしょうか。。。
もうひとつ、わかってなさそうで不安。。。
それが仁!それでこそ仁!なんだけどね。



菜々姫へ

亀ちゃんの お誕生日だけど、
菜々姫 !!! ☆おめでとう☆

頑張りすぎるほど、頑張り屋さんの亀ちゃんのファンは何かと嬉しい事も、
心配事もテンコ盛りだと思います。
頑張りすぎないでと思いつつ、其処まで頑張る亀ちゃんが愛おしいんだもんね。

”少しは休んで”って思っても、本人に休みすぎると落ち着かないって言われちゃったら”頑張って”って応援するしかないもんね。
(竜ちゃん担の場合。。。竜ちゃん!ボクシングだけじゃなくて、
お仕事も頑張っていいんだyo☆
ジャニー○さん!竜ちゃんのスケジュール、どうなってますか?
って、違う意味で不安になる事が。。。<<涙”)

今年、亀ちゃんの穏やかな笑顔を沢山見る事ができますように。。。

亀ちゃん&竜ちゃん !!!
菜々姫との出会いを私に与えてくれて ありがとう☆



花ちゃんメガネ姫へ

ほんと”おめおめ”ラッシュッ☆
仁 !!! ドサクサに紛れて帰って来るチャンス到来だぜ !!!
。。。。。なんて自分の願いをドサクサに紛れて言ってみた(笑)

あーーーっ、ほんとに何も動きがナイとナイで辛いし、
動きが激しすぎると、(身体もお財布も)ついていくのに必死だし、
ほんとジャニー○に”ほどほど”の言の葉ってものはないんでしょうか(爆”

。。。といいつつ、嬉しい春でし O(≧▽≦)O




あゆっち姫へ

亀ちゃんも、いつのまにか”21歳”なんだね !!!
σ(*^^*)も、いつのまにか”23歳”になてたyo☆
(違う意味でホント”いつの間に”って話でふv(。・・。)イエッ♪)

どんな人間だって、一生休まず、走り続ける事なんてできない。
まして、ひとりじゃ。。。。。
何がして欲しい訳じゃない。。。
ただ、其処にその人が居てくれるだけで頑張れる事、 
辛い事を乗り切れる勇気と元気をもらえたりする。
そんな人が、居てくれるって思える事が、一番の幸せなのかもしれない。
私は、そう思いながら、(勝手に)支えてもらいながら生きてきたような気がする。

だから亀ちゃんの傍にも、そんな人が居てくれる事を願っています。
そして、あゆっちの傍にも。。。
【2007/02/24 17:30】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
