☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
welcome.jpg




昨日、亀殿のお誕生日のお祝をさせて頂きながら。。。

2月23日?何やら他にも思い当たる事があるような響き。

う~~~ん、う~~~ん、あっ! 思い出した !!!


2月23日って、
わらわに生まれて初めてプロポーズ”なるものをされた殿方のお誕生日 !!!


アレは確か小学校3年生の可愛ゆき盛りの事であったなぁ~☆

あの頃のσ(*^^*)ったら、自分で申すのもなんじゃが。。。

可愛かった !!! O(≧▽≦)O

あの頃のわらわの”可愛ゆさ”は何処へ行ってしまったのであろう。。。




この冬は異常気象やら暖冬やらで、冬眠せぬクマさんがいたり、

頭だけ土の中に突っ込んで、全身土の中に潜った心算
(頭隠して、尻。。。蛇さんのお尻って。。。何処っ?
になって冬眠しておる蛇さん
がおったり、


わぁーーーっ !!! わが城にも頭隠して、尻掻くが。。。

なぁ~~~んだ、腰元か !!!


腰元:あんさん、ホンマ夜道には気ぃ~つけなはれや





冒頭から、わらわ何処へ行こうとして居るのか忘れそうになっておる。



あっ、そうそう!
そんな暖冬というのに、早々と半冬眠状態に入ったわらわ達。

その分、早い啓蟄の時期が参ったようで世の中が急に慌しゅうなって参ったな!

(いつも思うのじゃがジャニー○には”ほどほど”と言う事の葉はないのであろうか)



KAT-TUNの情報といえばウタワラ終了決定の情報だけで、

何処まで放置されるのであろうと不安になった頃、

突然の全国(わざわざ全国”なんて書かぬとも、
全国”に決って居るよのう…☆ten-G☆
ツアー☆の発表 !!!


申し込み(上納金の払い込み?)にアタフタ致し後は、

”チケット当選のお告げ”を待つばかりと思うて居ったら、



聖 !!! の連ドラ主演決定 !!!


初冠番組☆カートゥン☆KAT-TUNの発表に引き続き、

( 余りに感動舞い上がり過ぎ”WS”の頃には力尽き、

わらわ、あらぬ事か”WS”中に居眠っておったら、

腰元の出たーーーっ !!!”の声で目が覚めた。。。タラッ”



捕獲し損ねるやら、半寝ぼけで前髪の上がった竜也様をやっと見つけたと思った頃にはVTR終了。


確かに髪の色は黒かった!よね?。。。自信がナイッ>

何だかウェットな感じに仕上げてた!よね?。。。以下同上>

前髪上がってた!よね?。。。以下同上>



でっ !!! 本当の所、どんなだったの竜也様の髪型 !!!


 だったの? だったの?


黒髪になったって聞いてから、いつお目に掛かれるかと、

ズットズット待ち続けた結果が。。。寝ぼけてて???って ((涙” )


 



淳のの連ドラ出演決定 !!!

フジテレビ4月 新火9ドラマ『花嫁とパパ』(仮)

4月10日(火)スタート:毎週火曜21時~21時54分放送
(初回のみ10分拡大21時~22時04分)


☆淳の☆

「久しぶりの連続ドラマなのですごく楽しみにしています。
新入社員の役なのですが、役のキャラクターのようにポジティブに撮影に挑みたいです。
ドラマもKAT-TUNのツアーも4月からスタートします。
精一杯ぶつかっていくので、皆様には是非優しくキャッチして頂きたいです。」



キリンさん!<なんだか久々に”キリンさん”と呼んでみたくなった!>

出来る事なら、朝一でアップさせて頂きたかったのじゃが、
亀殿のハピパのエントリーをアップした途端、
早々に次の記事をアップする事は余りにも失礼かと思い、
翌日になってしもうた事、許して㊦パイ☆




何処で冬眠して、何処で息継ぎをすればよいのやら (汗”

KAT-TUN(ジャニ)ファン !!! は、体力勝負(経済力勝負?)である事を、

忍耐力勝負>(経済力勝負?)である事を痛感いたし続ける今日この頃、

みなさん如何お過ごしですか、ニョキニョキ 中丸雄一です
(。・_・。)ノ




baraline2_pr.gif




。。。。。ゆっちが散々”円盤”やら”レコーディング”やら申しておったのは、

おっきな方の円盤じゃなくて、ちっちゃい方の円盤の事のようじゃな。


一時期は魂の発表などと被り、

スッカリ”大きい方の円盤”であると思い込んで居ったが、

どうやら”ドラマ主題歌のちっちゃい方の円盤”っぽいのう。



だって、おっきい方だったら、魂スタートまであと1ヶ月ちょっと !!!

まだ何の発表もないなんて事ナイよのう。

ジャニー○”あり得ない”と申す言の葉が通用せぬ事は、

嫌というほど知っては居るが。。。。。)





昨日の ”YOU&J” からのメール!

もしやしてと思うたがエイトさん!やらNEWSさん!情報であったのう。

残念なような、ホッとしたような。。。複雑な思い。


もう完璧に2月下旬。

ほんに心の臓がお口から”パッコーーーンッしそうになって居るのじゃが、

姫君方は冷静にお過ごしになっておられるのであろうか?




20070224081312.png




やっぱり 竜也 愛してます☆


baraline2_pr.gif





ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 04:11 | KAT-TUN | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡


こんにちゎ!!!

何だか洪水のように嬉しいNEWSが来て。
嬉しいけど、これから大変ですね!!
でも、ゥチは必死でついていきますっ。
体力だけは自信があるっ(ぇ

ゥチなんて・・・。
一切そうゆう映像はゲットしていません・・・(涙
お前!?って言われるぐらいないですっ。
冠番組決まったときも朝NEWS見てたけど。。
ゥチが家を出た後にやってたとか(汗
やるなら予告をしてほしい限りです!
【2007/02/24 14:47】 URL | 理奈 [ 編集 ]

にょきにょき。。。
にょきにょき
中丸 ○です←おっと、いつもの癖で名前書きそうだった(汗)

藤乃!久しぶり~~
って、昨日もメールしたっけ?←忘れた?!ヤバイ(笑)
私も昨日 亀ちゃんのHappyBirthdaye-266してきたよ♡(午前様だったので今日はボーな一日でし(笑))

ここ数日、嬉しい事続きで浮かれすぎですが。。。
私も、体力・忍耐力そして…これからの経済力を考えると。。。トホホ…e-263
でも、泣き言言ってる場合じゃないよね!!
藤乃!行けるとこまでどこまでも!頑張ろうぜe-271e-271e-271
【2007/02/24 17:01】 URL | mikimama [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
理奈姫へ

わらわ体力にも経済力にも自信はありませぬが、命がけで必死こいてついてまいる所存でし !!!

わらわも、全く情報やら”WS”捕獲やらは、ハンパなく自慢出来るほど不得手 !!!
殆ど成功した事はありません。

よく、それでブログが書けるなぁ~と自分でも感心しております!!!
(ちぃ~~~っとは努力しろよ!と思われるかも知れませぬが、
本人は、これでも精一杯努力した結果なもので。。。爆”)

他のブログの管理人さんの情報収集能力に尊敬する事しきりでありまふ。

これでも、わらわはわらわなりに頑張っておりますので、
どうか、温かく見守ってやって㊦パイ☆



mikimama姫へ

ギャボー !!! 〃ヽ(*>▽<*)ノ〃
上田 藤乃でし☆ (シャーシャーと言い切れる自分が。。。)

ほんと久しぶり。。。って二人揃って何処まで行く気?

そうよ!泣き言なんて言ってる余裕なんてないわyo !!!
お互い今も今後も”イタイ子病は進行し続ける”事は間違いないから、
ゆっち&竜ちゃんに、何処までもついて行こうぜ !!!

手に手を取って何処までも、、、、、、
行くトコまで行く覚悟は出来てるさ !!!
共に”イタイ子(どうしても”子”と言いはろうとする所が”子”じゃない証拠。。。辛っ!)病”進行させ続けようぜ !!!
【2007/02/25 07:38】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
