☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
皆さん「 心 」をお持ちですよね。。。と訳のわからない出だしです。

いったい「 心 」ってなんなんでしょうね?

自分でありながら、自分でも見た事のない 「 心 」 。。。
大人になるに連れ、人はそれを、思考でコントロールしようとします。

でも、そこに立ち塞がるのが「 感情 」です。
どんなにがんばっても、思考は「 感情 」には勝てないのです。


     喜・怒・哀・楽 
    
私たちの大半は、この得体の知れないモノに翻弄されながら生きています。

どうやら私は特に「 哀 」に振り回されながら生きたようです。

その分「 怒 」が著しく皆無に近く、
たとえば、根拠のないイジメや嫌がらせに対して、「どうしてこの人は、こんな行動をとってしまうんだろう。相手だけではなく、自分自身も傷つくだけだと気づいた時、きっと哀しみに飲み込まれてしまうのに。。。」と怒りではなく、哀しみを覚えてしまいます。

だから私は、怒りを感じた事が全くと言って良いほどありません。
偽善者発言に聞こえるかもしれませんが、決してそうではなく「 怒 」の感情が欠落した、ある意味「 欠陥人間 」なんです。

その結果どうなったかと言うと・・・心を病みました・・・

「 感情 実はそれは実体のない、ただの時の流れ。。。時と共にやって来て、時と共に去ってゆくもの。。。 」

やっと少しだけ、それがわかり始めました。
感情の波がやってきても、過ぎ去るものだと思えるように。。。


今は、おかげさまで元気に回復してきております。

そのきっかけは、あることに気づいたからなんです!

それは、 「 私は 愛されている  と。。。


皆さん、もう一度、今、しっかり自分を、そして周りの人を見詰めてみましょう。

貴方を愛してくれている人が、たくさんいることに気づくと思います。
何よりもまず、自分が自分を愛してあげましょう!
貴方は、愛されるに値する人なんだから。。。

今、「 私を愛してくれている人なんていない 」って思った貴方。。。


「 私の、このつたないブログに最後まで付き合ってくださった貴方を、私は、愛してやみません。 」


ありがとう!貴方に感謝しています!

さぁ~!次に自分に出来る事。。。

私と一緒に、貴方の周りの人を、人として愛してみませんか!


私に、それを教えてくれたライフ・パートナーBro(ブロ)☆
それに、このブログを立ち上げるのに、力を貸してくださった「Tさん!」
ブログを立ち上げる勇気を下さった「Kさん!」

そして、今、ここに居てくれる貴方に感謝します !!!



*ここからは、別人壊れキャラ(同一人物ではありますが!)の藤乃がKAT-TUNの事のみ語りますので、興味のない方は、どうぞご遠慮なく退場下さい。






遂に来ちゃいましたね~”ジャニ爺”からの青いブツが。。。

イザ、きてみると”オタオタ”するばかりで。。。

行けるのかしら、春魂に。。。逢えるのかしら、生竜ちゃんに。。。

ちょっとココで、けろっちからのバトンなど。。。

Q1:貴方の担当様のイメージは何色?
    これは「黒」or「白」。。。う~~ん!どっちの竜也も捨てがとう御座います。


Q2:では、貴方のイメージは何色?
    そうじゃのう。。。やっぱり、わらわは「藤紫」かのう。。。


Q3:担当様にして欲しいコスプレは?
    天使の美しい裸体…本当は真っ黒な羽を持つ美しき堕天使!


Q4:では、その時の貴方のコスプレは?
    真っ白な羽を持つ天使!そして、竜也にくちづけられ堕天使へ。。。くちづけなんて…イヤ~ン!恥ずかしい~。。。えっ!そのあと…そんな事まで…あら~ん!こんな事まで。。。(この後は、モザイクがかかりますので、皆さんご自由に・・)


Q5:担当様にささやいて欲しい愛の言葉は? 
    「おいでっ」 

    「僕の傍にいて。。」

    「愛してる」


Q6:貴方の返事は?

    「無言。。。」(でも、行動はしてる)
 
    「ずっと、貴方様のお傍を離れは致しませぬ」(離れるもんか!)
 
    「無言。。。」(でも、体は寄せていく)


Q7:担当様は「S」だと思いますか「M」だと思いますか?
    おもいっきり「S」であり「裏M」


Q8:では、貴方は「S」or「M」?
    おもいっきり「M」であり「裏S」


Q9:二人の相性は、どうだと思いますか?
    どう致しましょう。藤乃如き者が相性が相性ゆえに、お声がかり等あったりしたら。。。





 
20060203155000.png


テーマ:ちょっと思ったこと - ジャンル:日記
    posted at 04:58 | 未分類 | TB(0) | CM(8)

姫からの愛の言の葉☆彡


感情。。。本当に手ごわい相手です。 知らぬ間に人生を自分の望まぬ方えと向かわせる、、、自分でありながら自分ではどうすることも出来ない力をもっています。 最近 そのことについて、よく考えるのですが・・・それらのすべての感情をじぶんの子供か、あるいは最愛の人だと思って優しく受け入れてみようと気づきました。 激しい嵐のような感情。。。まず呼吸とともに近づいて・・・やさしく抱きしめるように見つめて。 私にそのように自分の感情との向き合い方を教えてくれたのは、自分を私の為に傷つけても厭わないほどに大切に思ってくれているパートナーのおかげです。 お互いを本当に大切にすることを学びあうことができる相手と出会えて・・・感謝です。
【2006/02/03 11:58】 URL | 照機 [ 編集 ]


早速、来ちゃった。。。ikimamaだよん~~☆
で、なんかまじめな事ばっか書いてるから。。。。
別人かと思った!!でも下のほう見て何気に安心(笑)
頑張って続けていくんだよ☆応援してるからねーーー☆彡
私もいろいろあったなぁ~でも、いろいろあったから、今。。。
素直に周りの人の温かさを感じる事が出来てるんだと思う♪
多分。。。う~~ん!たぶん。。。
あぁ~~ダメだ!!
ゆっち好き(笑)←我慢出来んかった!! 言い逃げ。。。。(爆)


【2006/02/03 21:36】 URL | mikimama [ 編集 ]

ふーむ
ここではお初です。
開設おめ~☆
素敵な文章でびっくりしました。あの壊れ、いえ、ぶっ壊れ藤乃姫なの?
結局のほほんと生きてるあたしにとってはかなり重みのある文章でしたわ。
でも今が幸せそうだからよかった。なんか、あったかいね。
竜也への愛もいっぱい叫んじゃってくだしゃい。
【2006/02/04 00:28】 URL | 美蛙けろ [ 編集 ]


やってきましたよ
いつものように真夜中なので明日ゆっくりみさせてもらいます
これでいつでも藤乃とはなせるね
うれしいYo~~~\(^o^)/
【2006/02/04 02:49】 URL | hana [ 編集 ]


ブログ開設おめでとうございます!
メールありがとう!無事に完成してよかったよかった♪

ステキなブログですね。
読みながらジ~ンときて、気持ちが優しくなりました。
最近、ちょっと辛い事があったんで、「心」に染みました。
これからもがんばって下さい!

でも・・・壊れキャラの藤乃さんも・・・ステキ♪
私も生たっちゃんに会うべく、日々頭を悩ませております。
だって・・・ジャニ爺さんが・・・諭吉さんを・・・!(笑)
あ~、たっちゃんに会いたい!!
そのためにもがんばって振込用紙を書かなくちゃ!
また遊びに来ますね♪
【2006/02/04 08:54】 URL | 多都季 [ 編集 ]



   ☆照機さんへ☆

 心を落ち着かせ、自分と迷子にならないように生きていきたいですね。
 感謝する気持ちを持てること、とても幸せな事だと思います。
 感情。。。手ごわい相手ですが、決して挑まないで見詰めてください。
 。。。ゆっくりと、おなかを使って深呼吸。。。


   ☆mikimama☆

 思いっきり、思う存分、「ゆっち愛」叫んでいって下さい。
 あるさ・あるさ、いろいろあるさ!ダッテ生きてるんだもん。。。
 
 やっぱり!竜也、愛してます。。。
 きゃ~~っ! 言い逃げ。。。って何で私が逃げるのよ。。。?




 

  
【2006/02/04 12:46】 URL | 藤乃より [ 編集 ]



   ☆けろへ☆

 ミナしゃんの、おかげでここまで参りました。
 そう間違いなく、私は、ぶっ壊れ!藤乃姫(自分で言わせるな!)

 さ~~っ!みなしゃん、ご一緒に

   太字の文 竜也 !!! 愛してる~ ☆ 」


   ☆hanaへ☆

 いつでも来て、好きな事、言っちゃって!
 24時間営業中だよん。。。


   ☆多都季ちゃんへ☆

 どっちの藤乃も本物ですので。。。まじめにも語り。。。
 思いっきり、ぶっ壊れて行きたいと思います!
  
 どうぞ、お付き合いの程、よろしく☆

 そうなのよね~。。。諭吉君を銀行に、お迎えに行って、郵便局へ。。。
 でも、竜也様のために、藤乃・がんばりますe-266
 



   


   
【2006/02/04 13:03】 URL | 藤乃より [ 編集 ]


太字の文 竜也 !!! 愛してる~☆ 」。。。なわけ。。。

    竜也 !!! 愛してる~☆ 」
【2006/02/04 13:11】 URL | 藤乃 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
