☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
本日の来城、誠にありがたく思うぞ。

   初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!




。。。?  。。。? 。。。?



スタスタスタ! ペコリッ m(_ _)m

姫さん方、こんにちは、腰元の照機です。

藤乃は?と思われた姫さん!すんません。。。




アイツね! さっき 仔竜』 が 「 藤乃あそぼ♪ 」 言うたんですわ。

そしたら、 これは、”竜也様”からの逢瀬のお誘いを、”仔竜”が託されたのだわ! 』


。。。なんて、アホな事言うて、浮かれて出て行きおりましてん。

”藤乃”いうヤツは、イタイだけやのうて、愚かな。。。

 お~ろ~かぁ~者よ ♪ よろしおまんなぁ~マッチさん!

昔の”やんちゃさん”に、渋さまで。。。”燻し銀の男前さ”でんなぁ~!


”男前”と言えば、この前の『歌笑』の竜ちゃん!『おっとこまえ』でしたな !!!


あの、”ロバ”やってた人とはおもえませんな~。 


( ボコッ!ロバ”やってた言うたら、ロバだったみたいだから、嫌だって言っただろ! )



えっ !!! 今、なんかスゴイ空耳が。。。???  えぇ~~~~~っ!



まさかね。。。続けますわ。。。???



竜ちゃん”言う人は”いろんな色”に変りはる”玉虫”みたいな、お方やね!



”ロバ”やった思うたら(もうええちゅうねん!)”異人さん”になりはったり、

”姫”になりはったり。。。ほんで、ここにきておっとこまえ”ですわ !!!



ほんま、藤乃やのうても、堕ちますわ。。。



あっ!そうや!私、藤乃のおらんまに、したいことがあたんや☆

あのねぇ。。。私、恥ずかしながら”童話”書いてますねん。。。



それで”ブログ”(ここちゃいますよ!自分とこです)で、皆さんに読んでもうてるんですけど、


今回 『 木 』 いう作品”アップ”させてもらいました!

私が、『 木 』で言いたい事が、皆さんに旨く伝わる事願ってるんです。


でも、どう理解してくれるかは、私が押し付けるもんちゃうから・・・



今日は、ココで前作の 『 川 』 読んでもらいたいおもて。。。

厚かましいんですけど、感想なんか聞かせてもらえたら嬉しいです。

では、読んでやってください。。。 m(_ _)m













昔、むかし、丘を越え森を抜け牧草地をとうとうと流れる美しい川がありました。
この川の始まりは小さな喜びの流れでした。
歌ったり、踊ったりしながら山のてっぺんから流れ落ちる湧き水でした。
まだほんの子供だったのが、ゆったりと低地を流れていくうちに、だんだん大きく成長してゆきました。
川はいつも大きな海へ流れ着く事ばかり夢見て、山々や牧草地を行きながら・・・どうしたら自分が
美しく見えるかだけを考えていました。

ある日、川は自分の体に雲が写っているのを見つけました。いろいろな色や形の雲たちでした。
川はこの美しい雲たちを追いかけました。 雲がほしかったのです。
美しい雲のひとつで良いから自分のものにしたかったのでした。
けれど雲は、ただ空に浮かんで旅をするばかりでした。 いつも形を変えながら・・・。
川は、雲のこの変わり身の早さに悩み始めました。
雲を追いかける事だけが楽しみになっていた川は、次から次へと流れる雲を追いかけましたが、
いつも後に残るのは絶望と怒りだけでした。

ある日のこと、強い風が吹き渡り空の雲をひとつ残らず散らしてしまいました。
空は空っぽになってしまいました。 これを見て川は思いました。
もう追いかける雲もないから私は生きていく力もない。 川は死を思いました。
「雲がないのだもの・・・私は生きていても仕方がない。」
でも、いったいどうやって川は自分の命を消したらいいのでしょう。
その夜、初めて川は自分に戻るきっかけをつかみました。
ずっと雲を追いかけていて自分というものを知らなかったのです。
その夜、初めて自分が泣く声をききました。
川の土手にぶつかる水音に耳を傾けたのでした。
川は自分の声を聞いてとても大切な事に気づいたのです。

川はわかったのです。
自分の探していたものは、もうずっと前から自分の中にあることを。
雲は水なのだと気がついたのです。
雲は水から生まれて水に戻るのです。
そして自分がその水なのだとわかったのです。
次の朝、太陽が大空に浮かぶと川はとても美しいものを見つけました。
生まれてはじめて青い空を見たのです。
今まで一度も気づかなかった青い空です。
川はひたすら雲に憧れ、空が見えなかったのです。
川があれほどあこがれた雲の住処は空だという事を忘れていたのです。
雲はいつも変わっていくのに、空はいつも同じです。
川はわかったのです。
あの限りなく澄んだ空が初めからずっと自分の中にあったのだと。
川は喜びでいっぱいになりました。
果てしなく続く青空を見て、もう二度とこの静かな喜びが消える事はないと気づいたのでした。

その日の午後にが戻ってきました。
その夜、川はもう雲を自分のものにしようとわ思いませんでした。
ひとつ、ひとつ美しい雲を迎え入れました。 雲が近づくと川は心をこめて優しく挨拶しました。
雲が去ろうとすると明るく心を込めてさよならの手を振りました。
雲は自分なのだと気がついたのです。
もう雲と自分を区別する必要はありません。二人はひとつだと感じました。
雲と自分との間に静かな調和が訪れていました。

その夜、すばらしい事が起こりました。
川が自分の心を夕暮れの空に完全に解き放ったとき、彼女の水面に満月が写りました。
美しく丸い姿は大切にしまっておいた宝石のようでした。
自分がこんなに美しい月影を宿せるとは考えた事もありませんでした。











最後まで読んでくれて、ほんまに、ありがとうございます m(_ _)m


明日は、藤乃劇場に戻りますんで、よろしゅうに。。。

それでは本日は、藤乃の代わりにわたくしが。。。



皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  やっぱり 竜也 愛してます !!! ☆




☆腰元(照機)の「インナービーイング 忠義 : 無限大 」 『 木 』更新しました!
”うつけ”ゆえ、更新もままなりませんが、一度リンク欄より飛んでやって下さい!照機の面(おもて)画像も載っております☆




今までのカウントが全て「0」になってしまいました。
どうか姫君方の、お力をお貸し下さい。m(_ _)m

↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ!!!


ジャニーズブログランキング






20060224112644.png


    posted at 03:04 | 腰元 照機 | TB(0) | CM(2)

姫からの愛の言の葉☆彡

♪ あ~あ~川の流れのよ~に
輝機はん 最近脳みその調子がおかしゅ~て
ながれブチ壊すようなコメしか浮かんできませんノンe-270

藤乃シメにつたえてくだハイ
某ブツ愛でていると おかげで何にも用事がはかどりまヘン
【2006/03/01 02:48】 URL | プリンターhana [ 編集 ]

☆照機より愛を込めて☆
  ☆プリンターhana姫へ☆

 コメントありがとうございました。 m(_ _)m とっても、嬉しかったです!

 又、よろしくお願いします。それと”藤乃”からの伝言です。


 ほ~~ほっ!ほっ! ソチ、”照機”が”輝機”になっておるぞ v-391

 秘かに、わらわに負けとうのうて (わらわ、27日の”ブログ”で、堂々と、

 『 Lovi in snow  と打ってしもうた。。。汗”) わざとじゃな! ソチも悪よのう。。。
 
 ”某ブツ”なかなかであったであろう v-314
【2006/03/01 04:09】 URL | 照機より [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
