☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
00663.jpg






やっぱ、可愛えぇーーー、男前 !!!

☆ 黒髪のお凸出し竜也様 ☆ 


。。。。(きっと何をやっても褒め称えてしまうのじゃが)



TV nav○さん(&N姫!) ありがとう☆


黒髪に竜也様をマジマジと見つめながら、

”桃色吐息”&”桃色鼻息(* ̄TT ̄*)”が止まりませぬ。

”桃色吐息”で止めておいた方が見た目的にはよいかと思われます)



イイ男はなにをやっても、イイ男な訳ね。
何気に前髪をピンで上げただけで、可愛い子ちゃん☆の出来上がり !!!

。。。普通、こうは行かない。


だって、この髪型って、わらわのブログ更新時の髪型とホボ同じ。

。。。と思いながら鏡を見てみた。



桃色じゃないただの深いため息”が出た (はぁ~~~



R-One KAT-TUNは、TVnav○さん!南の大御所M姫が頼りのわらわ。

本当に、御二方(?)ありがとうございます。 





竜也様:お題で女の子ルックスと性格どちらを重視するか!
って言うのがあったけど、実際の所どう?


ゆっち!何の迷いも無く内面と言い切った後で、

「完全に内面重視!ですよね、上田さん!」



竜也様:・・・・・。 ハイッ(超小声)


ゆっち:おい~~~~~!(笑)



竜也様が「実際に所どう?」って訊いてる時点で竜也様の中に、

実際の所はルックスでしょ !!! ”


って心の声が聞こえた気が致した。

愛しのバカップルの相方さん・ゆっちには、

竜也様のお答えは判りきって居ったのであろうなぁ。



 竜也様の名言

外見と内面の美しさは比例する!








・・・・・ 中断・・・中断・・・中断・・・中断・・・中断 ・・・・・・・・








ただ今、絶妙なタイミングで腰元・補佐から”もしもし”があり、

(電話の本題は「私(腰元・補佐自身)の携帯のアドレス教えて!」 <オイッ

。。。。。夜中に自分のアドレス聞くのに電話してくるって。。。。。

わらわの城、腰元&腰元・補佐、二人揃って・・・使えねぇ~な 爆”




そして、そのついでに補佐が言った事の葉!

「怒らへん? なぁ~怒らへん?」 この時点で碌な事ではないのは察しがつく)


「怒らへんから言うてみぃ~。」

補佐:「ホンマに怒らへん?」 (相当ろくでもない事のようじゃ)


「怒らへんから、サッサと言いって!」 

補佐:「この前TV見とったらなぁ、もの凄い藤乃に似てるモン見つけてん!

ウチもの凄いウケて頭から離れへんねん!」



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」 (無言のまま引きつるわらわ!)

補佐:「目が大きゅうて、首が長ごうて。。。

藤乃にソックリやってん!




  
  「
   
   補
   佐

   引
   っ
   張
   り
   す
   ぎ
   で
   す
    。
   
   わ
   ら
   わ
   恐
   怖
   の
   余  
   り
    、
   息
   の
   根
   止
   ま
   り
   そ 
   う
   な
   の
   で
 

サッサと言って㊦パイ !!!    
   
    」


   ・
   ・
   ・




補佐: 「   ダチョウ !!! が。    」



もう一回言って!


補佐:ダチョウが藤乃にソックリだったの!」


    
ペチンッ !!!





竜也様。。。外見重視なんですよね。

ひとつお伺いしたい事が出来たんですが ・・・・・・・・



ダチョウ !!! はお好きですか?




(立ち直れなくなりそうなので、答えは聞かず、R-One KAT-TUNの魂グッズの話題にトットと戻らせていただきます。) 



ゆっち:KAT-TUNオリジナルの携帯の覗き見防止シール作りたい!

竜也様:おぉーいいねぇ~!それいい!

(それって、ホントにいいのか?みんなが使えるのか?

。。。。。わらわは、使いまふ !!! 
最近わらわに怖い物はありませぬから !!!



竜也様:俺デザインのコップ作りたい。急須とかも(笑)

裏に、ちょっとだけロゴを入れるの。

お客さんの前でも使えるように! 」




流石、竜也様 !!!

何と気配りの出来る殿方に成長されたのでしょう




あのぉ~、竜也様!腰元からの伝言なのですが、

「瞑想の時にオツムの上に乗せる為に、お茶碗もお願いします。」

との事です。。。(どうぞ気になさらずスルーして㊦パイ)




nav○さん!画像的にもツボを心得ていらっしゃる。

ゆっち”上田君の気にさわる”画像 !!!が、何とも言えず”ほのぼの”

↑収録中!の画像!



☆その時のふたりのラブラブな会話☆


ゆっち:上田君、彼女が居たら浮気はしないんですよね(微笑)


竜也様:その胡散臭い顔やめてください。


竜也様の浮気と言う事の葉に何故かヤケに、

萌え・萌え O(≧▽≦)O しまくって居るわらわって、

いつの間にやらスッカリ ”M” に調教されてるって事でしょうか !!!


キャーーーッ !!! 竜也様の浮気☆ 竜也様の浮気☆
(異常なほどテンソン♂♂な自分が少々、、、こ・わ・い






ゆっちの頭を掻く時の仕草を真似てる竜也様が”レレレのおじさん”に見えるのは、

わらわだけでしょうか???

(その画像にワザワザ「画像の上の部分に”カサカサカサ~”って入れてください」
って言う竜也様可愛。。。。。あっ、ヨラレ垂れちゃった 汗” )




竜也様の、爪を噛むのを通り越して食べちゃって爪がないお手手画像 !!!

ボクシングタコが何とも男らしくって、竜也姫とのギャップに惚れ直してしまい、

わらわ、骨抜き状態になっております!


ギャボ・ギャボー !!! ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 





あ、ゆっち・・・







ゆっちの携帯って、・・・


あ、なんでもない





20070225063839.png




やっぱり 竜也 愛してます☆


baraline2_pr.gif





ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 05:29 | ☆愛しの♡バカップル☆ | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡


その某雑誌さんで竜っちゃんの素晴らしき写真を見ることが出来るんですね!?
ヤッホーイ♪
ゆっちもありましたか??
うち的にはロバ丸が好きなんで二人の絡みも欲しいものです(切実
何だかもう・・・。
今から想像しちゃってます(ォィ
後で買ってこようっと!(ダッシュ
【2007/02/25 14:31】 URL | 理奈 [ 編集 ]


私も今日TVnav○見てきました~☆竜ちゃんってやっぱり黒髪似合いますよねv-238妖艶さが増すような気がします。私が竜ちゃん好きになった頃から、竜ちゃんはもうずっと黒髪なので、金髪とかの竜ちゃんはほとんど知らないのですが。サングラスも前髪ピンどめも、もー全てにキュンv-10です。
「女の子に栄養管理されたい。」って・・。したいです!させて下さい!って思いました。(^^;)
竜ちゃんも中丸くんも本当にかわいいしほのぼのしてるなー、って思います。なかなか周りにあんな人たちはいないですよね~。(当たり前だけど。)
【2007/02/25 19:38】 URL | なな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/26 01:24】 | [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
理奈姫へ

コメレスが遅くなっちゃったから、もう見たかしら。。。
ゆっちの胡散臭いお顔 !!!
あんなお顔して竜ちゃんを見詰めながら「浮気はしないんですね!」だなんて、、、
あんなお顔で見詰められながら「胡散臭い顔は、やめてくださいよ」なんて、
テレテレ♪(///▽///)してる竜ちゃんて、、、

ほんとお似合いのバカップル !!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

もう、子の二人に絡みなしではモノ足りませんe-277
どんどん二人の世界へ行っちゃって㊦パイ☆



なな姫へ

なな姫も御覧になられたのじゃな、益々妖艶さに磨きが掛った竜也様を !!!
もうね、何と言われようが何をしようがイイものはイイO(≧▽≦)O
金髪も決して嫌いじゃないの☆
それはそれで、すっごく良かったって思うの。
でも”黒髪”は一段と妖艶さに磨きが掛って。。。
ため息なしでは、見られぬ !!!
わらわの周りにも、あのようなお方はひとりとして居らぬ(涙”
ほとんど同じ生き物とは思えぬ代物ばかりじゃ(爆”

まぁ、実際身近に居られては緊張しまくって身が持たぬであろうがのう。
命拾いしたと思うておこう。。。
(・・・・・自分で慰めてるのが虚しいe-263
【2007/02/27 05:36】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
