☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
castle2.jpg





週明け早々の更新なんですが。。。本日遅刻させて頂きます。

今日は関東の亀担さんM姫と久々にデートO(≧▽≦)Oの約束が !!!

なので本日は早めに寝させて頂き、

出来れば夕刻にもう一度登場させて頂こうかと。

( と言いつつ既にAM3:00過ぎ 。。。。。)



M姫の今回の来阪の目的はエイトのドーム魂”

25日は一部・二部通しでの参戦 !!!

「流石に疲れた!」と言いつつ十分楽しまれたようで。。。


M姫!ってホントわらわと正反対で行動半径の広い姫 !!!


先週も”今日は福岡”と言うて居るかと思うと”今日は仙台”

。。。。。そして昨日からは大阪 !!!


<クラクラ。。。わらわ、聞いて居るだけで眩暈が。。。


M姫!

貴女ってジャニー○以上にハードスケジュールじゃないですか?



M姫によると、エイトさん!また今年も凄い事になるようじゃのう。。。


全国47ヶ所ツアー !!! って。。。。。


5月~9月で全都道府県回るって、そんなのありですか。

(沖縄はSMAP以来だそうじゃのう!)


エイト☆ファンの姫君にとっては、近くに来てくださる事は嬉しいに決まっておりますが、

エイトのメンバーの身体は大丈夫なのでしょうか。。。


亮ちゃんなんて、NEWSの活動もある訳であろう !!!



ほんとジャニー○事務所さんのスケジュールの組み方って、

いつもの事ながら。。。。。ご無体な事がテンコ盛り (爆”



聖!のスケジュールも春魂””YOUたち!”&”KAT-TUN
スタイル”

初冠番組”カートゥン☆KAT-TUN

その中で主演ドラマ”特急田中3号の撮影 !!!


当然、その他にも歌番組やら雑誌の取材やら。。。。。



いいのか? 

本当に、このスケジュール組み方は有りなのか?





でもエイトさん!のツアーが5月~9月って事はエイトさん!の、

”ドリボズ”出演はナイって事なのじゃな。。。。。


その上、5月3日~6日が横アリ!って、

思いっきりKAT-TUNの城ホールと被ってるし、、、


8月4・5日は東京ドーム☆ですとぉーーーっ !!!



わらわは竜也様ONLY !!! 
KAT-TUN☆ONLY !!!

ゆえ良いのじゃが、戸惑うて居られる姫君方も多い事であろうなぁ。



これまでは比較的、その年毎にドコゾのひとつのユニット!に力を入れてこらたのに、

今年は、いっせい大放出ですか?



ジャニー○さん事務所さん

あのね、ジャニーズのメンバーの&若君方も、

わらわ達ファンも、身体はひとつ!である事をお忘れなく。


そして、ソレゾレのユニットを応援しておる姫君方の心中は、

決して誰一人としてただただ幸せで穏やかではないと言う事を、

心の中に、手放しで喜べない物があると言う事を、

わかって下さい。



そして現実問題お財布の中身が、スッカラカン”では身動きできぬ事も。。。



わらわのオツムの中、ちぃ~~~っとばかし、

ジャニー○事務所さん!に物申したい事が、テンコ盛り状態なのじゃが、

時間がないので今回はこの辺りで。。。



出来れば今日中に、不平不満タラタラ・タラタラしに戻って参りたいと思うております。

文句タラタラ・タラタラ言ってイイyo☆と思う手下さる姫が居られましたら、


(と言いつつP誌やらM誌竜也様の可愛ゆさ語り☆

になるかもしれませぬが。。。その方が楽しいものね☆



週明けゼロ・スタートなのに遅刻という見事な失態を冒しておるわらわですが、

どうか心優しき姫決してお世辞では<半分位しか。。。(オイッ )

”ランキング・ポッチ”してやって㊦パイ☆





やっぱり 竜也 愛してます☆


baraline2_pr.gif





ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 03:29 | ボソッっと、ひとり言 | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡


エイトさん、本当に凄いですよね~。
精力的ですね~。
んで、シングルとか、アルバムとかって
話も出てるワケで・・・。
そしたらTV出演もあるワケで・・・。更にお忙しいでしょうねぇ。

そりゃ、最初はN君の予定だったらしい
ドラマ出演がじゅんのに変わるってのも
うん、納得!と思いました。

あれ?
で??
カツンの円盤は???
エイトさんの予定よりはるかに
近々に発売あり?と予想なのに今だ音沙汰ナシ?う~ん・・・。

その辺ゆっちページにて
またそれとなく詳細が明かされることを
期待してます。
【2007/02/26 08:37】 URL | 一花 [ 編集 ]


∞は凄いなぁ。体大丈夫かな?
と、思いつつも。。
KAT-TUNにもそんなのがあったらいいなって思っちゃうんですよね・・・。
全国区とか羨ましいし。
KAT-TUNの体が健康なのが1番嬉しいんだけど、だけど。。
何だか∞の嬉しいNEWSを聞いて嬉しいんだけど。
よく分からない複雑な気分です(汗
でも、素直におめでとう!ですv
【2007/02/26 16:57】 URL | 理奈 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
一花姫へ

昨年に引き続き、ほんに凄い勢いじゃなぁ~ !!!
ジャニー○事務所さんのやる事は、わらわのオツムでは到底理解できそうに無い。

若君方が身体を壊されぬよう願うばかりじゃ。

そうそう、わらわ達の本道のKAT-TUN情報は何処に参ったのでろう。
どう考えても、すでに2月下旬!
焦らすにも程があるよのう(爆”

ゆっちは、スッカリわれらにとってジャニー○事務所の広報さん☆

ゆっち!
わらわ達、ソチの便りだけが頼みの綱じゃ。
どうか、よろぴくお願い致しますぞ !!!



理奈姫へ

わらわにも、わかりますぞ理奈姫の複雑な思い。
姫&若のお体の事を考えれば、、、、、
でも見たい・逢いたい・襲いたい(コホンッ 
失礼致した !!!

どちらも本当の気持ち。
ジャニー○事務所さんに”ほどほど”という言の葉をご存知のお方は居られぬのであろうか?

ほんに、複雑な思いがフツフツ・フツフツ・・・
ブツブツ・ブツブツ。。。(- -;)

【2007/02/27 05:52】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
