☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
welcome.jpg




昨日2回目のエントリーを携帯で御覧頂いた姫君方に、お詫びがございます。

パソコン上では、全部アップされておりましたので気付かずにいた所、


携帯御覧頂いている姫から「話も途中なような気がするし”ランクリ”する所もないのは何故ですか。」とメールを頂き、

ようやく気付いたのですが、

2回目のエントリーが携帯上では途中までしかアップされておりません。


先日より管理者ページ自体の画像もおかしく、私のPCのせいなのか、

サーバーサイドの問題なのかわかりませんが、

姫君方には、何かと不都合をお掛けいたし申し訳ございませんでした。


本日の記事は短めにさせて頂き、携帯で御覧頂いている姫君用に、昨日アップされていなかった途中からの部分を本日の記事の下にアップさせて頂きます。


PCで御覧頂いている姫君方には重複になり申し訳ありません。



baraline2_pr.gif




サラッと☆P誌☆の感想文 !!!


竜也様。。。写真写りが悪いだけ。。。

確かに数ヶ月前までは思い当たる節タッタ多々とあったような。。。

しかしながら最近、ほとんど外す事がなくなって参ったと、

いと思います !!!


今回のP誌さんのショット、どれもこれも。。。

あら~~ん・いや~~ん・ほでぼで~~ !!!


”惚れ惚れ!”と言いたいのに口角が緩みっ放しになるほど写り具合

。。。えっ、口角が緩んでるのはお歳頃のせい 汗”



裏Pのショットまで、とでびあ~~ん〃ヽ(*>▽<*)ノ〃

竜也様のまい・べすと・そんぐ”僕街”なのですね。

好きな歌詞は
突き抜ける青い空が ただ続いていた」とは、前々から仰っておられたが、


切ない感じが良いとな!
それって、わらわが腰元に申して居ったのと全くの同意見☆

やっぱり竜也様とわらわは、結ばれる言う運命☆だったんですね !!!


「聞く人みんなが主役になって、それぞれの想いで共感できる。

だから僕はバラードが好きなのかもね。」


わだわも、バダードがダイズギでず !!!わだわ基本歌詞から入るタイプなもので。


やっぱり、結ばれる運命だったんですね !!!

(わらわ、なんど振りほどかれても懲りない打たれ強いタイプのようでし !!!

ボクサー向きかも。。。ブルンブルン”。。。ボクサーになりたい訳じゃないの




高校3年生の時に既に”悪魔”コスプレですとぉーーーっ !!!

竜也様 !!! 

貴方は、やっぱり天使から悪魔へと変貌を遂げた、

堕天使・ルシファー☆だったんですね !!! 

O(≧▽≦)O


ルシファーの事をご存じない姫でルシファーって

と思われる姫は→ココ☆から飛んで下され!




天使の仮面を被りつつ、実は。。。キャーーーッO(≧▽≦)O

そうよね、そうよね、

だって、この前ゆっち竜也様の好みは『イケイケ!』って言う発言で、

みなが大騒ぎした途端、


女の子の春のファッションでの好みを問われ、

『フレアースカートはいてるコをクルクルまわして、

スカートふわっってさせてみたい。男にはたまらない遊び(笑)』

なんてシャーシャーと仰るんですもの !!!



お子チャマのフリをしつつ、見事にオナゴの心を手のひらの上でもてあそぶ術を心得ておられる。


このぉ~このぉ~このぉ~っ !!!

どんどん、もてあそんでやって㊦パイ☆コロコロ・コロコロ



わらわ本日より、可愛ゆき『キャーーーッ !!!』の練習をやめ、

フレアースカートでクルクル・クルクルの練習に取り掛からせて頂きます。

では早速練習開始させて頂きますので、本日この辺りで。。。



やっぱり 竜也 愛してます☆


baraline2_pr.gif




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




baraline2_pr.gif


以下、昨日携帯でアップ出来ていなかった部分を重複アップさせて頂きます。


亀ちゃん竜ちゃんが。。。KAT-TUNが与えてくれた素敵な出会い !!!


実はわらわ達とM姫、何処でどうやって出会ったかもお互い覚えておらんのじゃ。

なのに、なんだか他人とは思えぬものが。。。



今日も、本来ヲタ同士!まして亀ちゃんハピバ会☆

亀ちゃん!カッコイイ! 竜ちゃん!可愛ゆい☆

ヾ(≧∇≦*)〃〃ヽ(*>▽<*)ノ〃 ヾ(*≧∇≦)〃って盛り上がる筈が、

途中からジャニ話から、何故か自分達の行く末話へ。。。<オイオイッ



可愛ゆきお歳頃の単品3人組 !!!

わらわ達は、これでいいのか? このままじゃマズイんじゃないか?


大半の姫君方には今後、転機なるモノが自然とやって参るであろう。

結婚であったり、出産であったり、ご子息・ご令嬢の成長であったり。。。



わらわ達。。。ジャニ堕ちしたまま、何処まで突っ走るの?

このままじゃ、どうも嫁に行くとは考え辛い 。。。。。


だって亀殿竜也様求婚されない限り行きそうな気配が・・・ナイッ !!!


そして亀殿竜也様求婚してくれそうな気配が・・・ナイッ !!!



転機の見えぬ、わらわ達 !!! 
これじゃエイトさん!じゃないけど3バカじゃん”)

何処まで、このまま突っ走ればよいのじゃ。

止めてもらえる予定も無く、自分で止まる自信も無く 。。。




3人が出した結論・発表 !!!ジャーーーンッ

たっちょん、宜しければ此処でドラムロールを入れて頂ければありがたいのですが

。。。ダメ。。。そりゃそうよね。)



では自分で。。。打って打って・休んで休んで・打って打って・・・

腰元:姫さん!ドラムロールはカスタネットでは無理でっせ。



じゃぁ、タンバリンなら出来る?

腰元: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



仕方がないのでドラムロールなしで結論発表 !!!















行くとこまで行くか !!! 
そうね、それしかないね !!!
そうね、3人で手に手を取って、行く所まで行きましょう !!!


以上、本日の可愛ゆきお歳頃3人組の討論会の結果発表 !!!でした。




コソコソ・コソコソ。。。。。コソコソ・コソコソ。。。。。

竜也様ぁ !!! 
どうか、わらわの抜け駆けの機会をお与え下され。

わらわ、いつでもスタンバイでし


竜也様にソックリな可愛ゆき姫を身ごもる自信が満々でし☆

根拠? 。。。。。そんなものはありません。)



コソコソ・コソコソ・・・コソコソ・コソコソ・・・

亀ちゃん! どうか、私に抜け駆けの機会を。。。



コソコソ・コソコソ・・・コソコソ・コソコソ・・・

聖 !!! どうか。。。 
     ゴツンッ(痛っ



あっ、藤乃ちゃん! 
あっ、M姫!
 
あっ、腰元!



この3人の結束力!って、ある意味凄いかも !!!




20070226201816.png




やっぱり 竜也 愛してます☆
    posted at 01:30 | ご報告 !!! | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡


お久しぶりです!!関ジャニコンが終わってようやくひと段落でーす!!

ぴよはM誌の顔をプゥってしてる竜也にやられたよ!!やっぱりぴよはギャップに弱いんだよー!!!竜也のクールな顔の後に笑顔見たら死ぬもん!!!
【2007/02/27 13:41】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


むにゃ~ん(涙
皆さん雑誌等を買っているのですね(涙
く、クッソっ。
日頃から貯金をモットしておけばっっ。
来月の東京遠征日(なぜ!?)などの事を考えず。。
お友達やらとKAT-TUNカラオケパーティーを開催して・・・。
ハハハ(遠目
ここは最終手段でおっかさんに頼んでみます(ォィ!
だって、だって!
藤乃さんの記事とか読んでたら余計に竜っちゃん見たくなったんだもーん(叫逃
【2007/02/27 18:11】 URL | 理奈 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
ぴよひ子姫へ

∞魂☆ 楽しめたようで良かったです !!!

ブログは読ませてもらってるんだけど、∞の話題に着いていききれてなくて、
場違いな感じでコメントできずに帰ってきてます(許せ!)

ほんとギャップにヤラレルよね !!!
最近、竜ちゃんたら、どんどん私達のツボがわかってきた感じで、
私たち、その計算にマンマとヤラレてるよね。。。
わかっても、惚れた弱みには勝てないwa(- -;)

竜ちゃん!わらわ達をドンドンやっちゃって㊦パイ☆
(なんがか、この書き方おかしい。。。汗”)



理奈姫へ

来月は遠征ですか(何処へ?)
竜也様・欠乏気味の今。。。竜也様画像の載ってる雑誌には勝てません !!!

今から一段とモノ入りゆえ、今回は・・・と思いつつ、ついついお手手が。。。
気がついたら竜也様をお持ち帰りしております。
でも、やっぱり可愛ゆきものは可愛ゆい !!!
e-317の保養は心の保養にもなりますゆえ。。。

理奈姫ったら、素晴らしき最終手段をお持ちなのね !!!
おっかさん。。。わらわも、そんな最終手段が欲しい<オイッ


【2007/02/28 06:22】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
