☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
febl.jpg




ただ今、午前5時 。。。 眠れません ・・・

今日は早々に寝ようと心に決め、寝間に入ったのですが。。。



わらわ、態度はデカイ(トロイ?)のですが正真正銘の小心者でし !!!

小心者と申しても、普通の姫君が恐怖の余りドン引かれるような事には、

ほとんど動じる事はナイのですが 。。。



例えば過去、ストーカーに日本刀を持った893さんを連れて家まで来られて、

「つきあってくれないんなら、、、、、」と脅された事があります。


わらわ、それでも顔色一つ変えず「やるなら、おやりなさい。」と言えた人なんです。

幸い893さん「相手が悪い!」って言って帰って下さいました。

893さんも相手を選ぶんですね。。。って、そう言う問題じゃナイッ!

893さん「相手が悪い」って言われるって、わらわ、どんだけタチが悪いの。

・・・・・って、そう言う問題でもナイッ!





なのに、竜也様のことに関しては ・・・・・ 

”惚れた弱み”どころの話ではないようです。



落ち着かなくって。。。身の置き所が無くって。。。

突然泣き出しそうな突然”ぷぎゃー !!!”なんて叫びだしそうな、

危ない状況に陥っております。

(いつも竜也様事に関しては、アタフタ騒いでおるわらわを冷めた目で腰元が、

「大丈夫・大丈夫 !!!」とヤケに優しく背中など撫で撫でしてくれるもので、

余計、ヘナチョコなアタフタさん!になって情けなくもウルウル”しております。)





はじめ、大阪は3日間とも公演ずつ入っているので、

最後に一日2公演追加が出る!(勝手に)読んでおりました。

しかし某お子達が6日は城ホールを使うと聞いて「じゃぁ前倒しか!」

などと(勝手に追加を決め込んで)ちぃ~~~っとばかし余裕こいておりました。


なのに。。。追加ナシ !!!

それって、どういう風に理解すればよいのでしょうか。

KAT-TUN&からすればGOODな事ではないのですが、

案外その数で納まった?って事でしょうか?


でも、それってどう考えても、わらわにとっては都合良い話なのですが、

そんな事はあり得ない気が。。。



などと何の意味も脈略もない事を書きなぐって落ち着こうとしております。

(ソレに付き合って下さってる姫君方申し訳ありません。)



ただ今のわらわの状態を、もし竜也様が御覧になられたら、

「なんだよ、その顔。俺、がっかりだよと言われ、

「いやぁぁぁ、見ないでぇぇぇと顔を隠す事になるでしょう。


たつちゃん、私、本当に大丈夫じゃないみたいでし。。。



M誌での竜也様のブログ風つれづれ日記”ゆっち&竜也様”バージョンを、

そのまま拝借いたしてみましたが、

ほんと、このバカップル全開O(≧▽≦)Oの、おふたりには癒されます !!!


そかそか、竜也様は通ってた男子校が共学になったって聞いて凹んだり、

同じジムに通ってる某芸人さんが凄い勢いで上手くなってて焦ったりと、

ごくごく普通の人みたいな感情の持ち主なんだ !!!  ほぉ~~~っ !!!

そんでもって、そう言う時はそうだ、取材に行こう!って思うんだ。

メイクさんやスタイリストさんが”さり気なく”誉めてくれて、

「なんだ、おれっていいやつじゃん」て、たちまち回復するんだ。



ホメられると伸びるコなんで、

盛大にチヤホヤして
育ててやってくださいね。


ほんと、チヤホヤ大事です !!!




って、なんて可愛ゆいこと、この上ないんでしょう☆

やっぱし、ココでも自分こと”たつちゃんだし。

最近見事なほど、ファンのツボを捕らえていらっしゃる !!!


言われずとも、σ(*^^*)盛大にチヤホヤせずには居られません。

どうぞ、ご心配あそべ☆ v(。・・。)イエッ♪






心の俳句☆どんどんハマちゃって㊦パイ☆


haiku.jpg



俺の顔が悪いんじゃない。写真写りが悪いだけだよ。

ドンマイ、たつちゃん



。。。。。て、貴方ドンだけほど可愛ゆいのですか !!!

横にいたら、頭噛んじゃいそうです ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


(ほんとに横にいたら、ひたすら固まるのは目に見えておりますが 


それから竜也様 !!! わらわも最近、ドメスティックに、おネギ買えます。

σ(*^^*)また一段と、おばちゃん・・・大人になったんだと感慨無量。

(竜也様とは、違う意味の”感慨無量”ですが。。。トホホ





気付けば、いつのまにやらM誌の感想に移行致しておりました。

竜也様のお陰で、少々落ち着いて参りましたので、

もう一度、寝間に戻らせていただこうかと思います。




腰元が言ってくれたんです。

藤乃が行くべき時、行くべき所なら、きっと当たる。

大丈夫、藤乃にとってベストの結果しか出ないから。」




20070228055827.png




やっぱり 竜也 愛してます☆


baraline2_pr.gif



画像でROの使用をしないようになった為、
テンプレが軽くなりましたので、
サイドバーに”藤乃 心の俳句”を復帰させました。

大丈夫だとは思うのですがテンプレが重く、
開かない姫君がいらっしゃいましたらご報告ください。




ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 05:23 | 上田 竜也 | CM(5)

姫からの愛の言の葉☆彡


ふ、藤乃さんっ!!
それは凄いですねっ。ゥチそんな事あったら・・・。
泣き叫びながら逃げ惑ってます(怖

ぅ~ん。大阪公演が追加されなかったのはなぜでしょう??
あのですね。
ぅちが理解力ないからだと思うけど。
なぜKAT-TUNからするとそれがよくはないことなのですか??藤乃さん、ゥチ理解力なくてごめんね!
んー、ジャニーさんにはもう何回も怯えさせられてますね(笑

・・・いい加減に心臓がもちませんー!(笑
【2007/02/28 19:53】 URL | 理奈 [ 編集 ]


こんばんわ!
またまた遊びに来ました!月雫です!
なんだかお久しぶりになってしまったので、顔出すのが恥ずかしくて、どうしようかと、モジモジしてしまいました(笑
また、懲りずにストーカーのようにお邪魔していーでしょうか?
って、すでに来る勢いです♪←迷惑(笑

にしても、追加コン・・・微妙ですよね(苦笑
追加はあるだろうなぁ、とは思っていましたが・・・うーん、って感じ。
そもそもGWに城Hってのもなんだか以外でしたし。

それにしても、893さんに迫られたことがあるとは!!!
ぬをぉぉぉ!怖い・・・
月雫も何気に小心者で、怒鳴られると普通に泣くので(笑)どんなに怖かっただろうかと・・・
でも、案外、優しい方だったようでよかったですね。
世の中不条理ばかりではない。
うん。

って、なんだかえらそうですね(笑
すみません。

また来ます^^
【2007/02/28 21:34】 URL | 月雫 [ 編集 ]


やっぱり、藤乃サン最高です!!
信凪に紹介してもらってよかった!!
憧れるデス!!
私もブログ書き始めちゃったんで、見てください!!
また、信凪ん家から、私が居る時に、信凪が電話、かけちゃったらごめんなさい(笑
【2007/02/28 22:26】 URL | 想良 [ 編集 ]

らしいな~~~~!
893さんへの対応、藤乃ちゃんらしいな~~~!
それ、分かるんだな~~~~~!
いざとなったら、逆に開き直っちゃうのよね!
どっちかって言ったら、私もオバケ屋敷は入れないけど、
目の前に893さんが現れたら・・・藤乃ちゃんタイプかも・・・

怖がると付け込まれるけど、毅然としてると案外引いていくものかも・・・

でも、それで命に関わったらそれこそおしまいだから、
お互い気をつけようね~~~!!!


照機ちゃんの言葉、とっても素敵!
いい相棒で幸せだね!藤乃ちゃん☆

【2007/03/01 01:08】 URL | 菜々 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
理奈姫へ

こう言う場合、相手がが余りにも冷静すぎるとテンション♂♂のままではいられないものなの。
その反対に、相手がパニック起こして騒ぎ立てると相手のボルテージも上がっちゃって、一段と調子に乗せてしまうっていうか、向こうの思う壺になってしまいやすいものなの。
でも勿論こんな事に遭遇しないで済む事がベスト。
それと人によって、誰でも同じ結果が出るわけじゃないし、
反対に相手の逆鱗に触れる可能性があるから。。。

何故、大阪・追加が無かった事がKAT-TUNにとってよくないかって言うのは、
「応募数が思ったほど多くなくて、追加するほどでもないか」って事務所が判断したのかもって事なの。
つまり応募数が思ったほど多くなかったって事はKAT-TUNにしたら、
思ったよりは応募数が少なかったって事になるから、KAT-TUNにとっては余り望ましくない判断の仕方だなって事でし。
私の文章力不足で上手く伝わらなかったみたいで。。。
ゴメンなパイ ・・・・・ m(_ _)m



月雫姫へ

きゃー、月雫姫モジモジしてたなんて~~~O(≧▽≦)O
モジモジしてる月雫姫を見たかった !!! (興味深々)
懲りずに来てくださるのは構わぬのですが”ストーカー”は、もう沢山でし。
わらわ、何故か昔からストーカー(昔はそんな言の葉がなかったので理解してもらう事も大変であった)の標的になりやすいようで。。。

まぁ、その話は置いておいて、追加魂 !!!
一体何をどう考えてよいのやら。。。って言っても、
今更、何をどうこう出来ようもナク”人事をつくしたから”
あとは”天命を待つ !!!”のみです。

世の中不条理も多いけれど、なかなか捨てた物でもない!
・・・・・とわらわは信じたい☆
月雫姫は、どう思われますか?



想良姫へ

ハッキリ申し上げておきます。
わらわは決して憧れられるような人間では御座いません。
自慢では在りませんが、人様に自慢できるような事は何一つ御座いません。
そんな人間です !!!

わらわ、姫友達ブログにもナカナカ遊びに行かせて頂けていない状態なので、
ブログに遊びに行かせて頂くのが、少し先になるかもしれませぬが、
どうか、お気を悪くなさいませぬよう願います。
続けるのは簡単なようでナカナカ難しい物がございます。
無理をなさらず、されど中途半端に投げ出さず続けられる事を願います。



菜々姫へ

わらわ、絶叫マシーンの「キャーーーッ!」の練習に疲れました。
テンポが遅いせいもあり、あまりパニックを起こすほど動揺する事もなく。。。
ひょっとしたら、可愛げのない女。。。㊦㊦㊦

たまには「キャーーーッ!」と申す事もあるのですが、

腰元曰く:あんたの「キャーッ!」は「き・ゃ・ぁ~~~ぁぁ~ぁ~~!」で、
亀がブレーキ踏んだようなテンポで蚊が止まりそうやなぁ。
。。。だって !!!

腰元。。。ほとんど鬱陶しい事ばっかりだけど、鬱陶しいって思えるほど傍に居てくれる人がいる事が幸せなんだろうね☆
【2007/03/01 13:19】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
