☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
niwaume8.jpg



月日が経つのは早いもの。

気付けば 弥生の月” となっておりました。



24時間TVの移動中の車の中からでも聖カツマニュを更新してくれた、聖 !!!


その聖が、これ程までに更新が遅れるとは、よほど過酷な状態なのであろうか。

このまま”春魂”が始まると、魂グッズやらレコーディングは終わっているにしても、


田中3!」「YOUたち!」「KAT-TUNスタイル」

そしてTVやら雑誌の取材を受けながらの日々。。。。。


倒れるまで走り続けそうな、聖 !!!

倒れても、止めるみんなの手を振る切ってでも走り続けようとしそうな、聖 !!!



”リアル魂”の時も、お爺ちゃんが亡くなって泣き明かしながらの中、

ファンには全くそのカケラも見せず、楽しませてくれた、聖 !!!



貴方のその一生懸命な性格が、その若さが心配です。

でも、誰かが無理をしないでって言ってもはいっ、大丈夫ですから!」って、

頑張っちゃうんでしょうね。


。。。。。。。。。。。。。。貴方らしいです。

だから「無理をしないで。」の心の隅にそっと置いて、

ただただ応援しようと思います。そして体調を崩さない事を祈っています。



i-ume2.jpg




その点ラブラブ度全開のバカップルO(≧▽≦)O相方さん、

”ゆちぺ”は相変わらず”ほのぼの”させてくれますねぇ~ !!!


ほぉ~、焼き鳥ですか。 ほぉ~、お寿司ですか。

ほぉ~~~、リスさん !!! ですか 。。。。。。

あのぉ~確かに”リスさん!”も可愛いのですが、わらわ”ゆちぺ”はひとえに、


竜也様☆近状報告日記”として愛読させて頂いておるゆえ(失敬だな、君 爆”

何やらもの足りぬのですが。。。あのリスさん!ひょっとして、、、

リスさんの着包みを着た竜也様(それじゃ、ホンマもののバカップル !!!



昨日、結局眠れぬまま朝になってTVを見て居った所、

突然KAT-TUNカレンダー”の実物が。。。(他のは一切目に入らなかった)

わらわには、もろ☆写真集☆に見えたのですが。。。

それも、たぁ~~~んと竜也様の頁を映していただいた様な気が致したのじゃが !!!


散々、見とれた結果(当然、その間お口は”おっ広げたまんま”でし)

形が理解出来なんだのじゃが。。。普通じゃない事は理解できたのじゃが。。。

あれって、吊るんじゃないよね! 置くんだよね!

それも、ただの卓上って感じにも見えなかったんじゃが。。。
(一体、わらわ、何を見て居ったのであろうか?)



常に竜也様だけにフォーカスを合わせる習性が着いており、

いつも全貌がわからぬまま。。。

でも、間違いなく言える事は『届く日が待ち遠しい !!!』


ヾ(≧∇≦*)〃 そろそろ、届く頃よね ヾ(*≧∇≦)〃






”続き表示””ゴメンんさい&お願い”のひとり言です。



やっぱり 竜也 愛してます☆



i-ume2.jpg




ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



i-ume2.jpg



ふと、我に返り思いました。

”春魂”チケット当選発表や追加公演の発表で舞い上がって居りましたが、

此処にきて下さっておられる姫君全員が参戦される訳ではないんですよね。



中には諸事情があって、すでに不参戦が決定されておられる姫君方が。


もし自分が、その立場でこの喧騒の中に追い込まれた場合如何な気が致す?










         
    い
    っ
    !!!





「藤乃ちゃんの代わりに藤乃ちゃんの分まで竜ちゃん見てくるからね !!!」って、

言ってもらっても、、、、、辛い !!!と思う。


なのに舞い上がって、勝手に”ドチドチ・ハラハラ”して大騒ぎして、

自分が悲劇のヒロインにでもなったかのように”ウルウルまでしちゃって。。。



今回、本当は行きたいのに、参戦出来ない姫君方、ゴメンなパイ m(_ _)m

わらわ愚かにも何も考えず、ひとり舞々致し申し訳ない事をしてしまいました。


そう言いながらも、結果発表の後やら”春魂”が近づいて参ったら、

自分が抑えきれず、

又、参戦予定のない姫にとったら、ムムム。。。な事書いちゃうと思います。



でも、嬉しい時は”嬉しい” 楽しい時は”楽しい”って正直に書きたいと思います。

それが書きたくて始めたブログだから。。。

竜ちゃんが好きだぁーーー!!! って、

大声で言いたいから始めたブログだから。




そのエントリーで辛い思いをされる姫がいらっしゃったら、メール下さい。

おひとり・おひとりに、シッカリお返事書かせていただきます。




ただ、此処で”竜ちゃんが好きだぁーーー !!!って大声で叫ぶ事。

私が嬉しい時に”嬉しい”って言う事。

私が楽しい時に”楽しい”って言う事
は、止めないで書かせてやって下さい。



此処は姫君方の帰って来れる場所であると共に、

私の帰って来る場所なんです。




そう、此処はわらわを含め、全ての姫君方の帰って来る場所です。

時として人は、被りたくも無い仮面を被って生きて行かなくてはいけない場面に、

度々遭遇して(ひょっとしたら、その時間の方が長いかも。。。)



だから此処では肩肘張らず、無理をせず、素直な心のままでいてください。

素の貴女のままで。。。

そして、素のままの私で居させてください。






ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 08:03 | ふと、思った事! | CM(1)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/02 08:24】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
