☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
20070220001.jpg




沢山の励ましのコメント・メールありがとうございます。

皆さんの優しさに、大阪全滅の落ち込みの中から、

一筋の光を頂いた気分です。


大阪全滅は本当の所、今世紀最大ほど応えていますが、

そのお陰で、皆さんから温かい気持ちを沢山頂き、

幸せな経験をさせて頂きました。
本当に、ありがとうございました。m(_ _)m





そんな優しい言の葉の中に、数通。。。

何を”はい、そうですか”と呑気に凹んでるの。

凹むんやったら、やれるだけの事をやってから凹め !!!

凹むのは、やれるだけの事をやって、それでダメやった後や。』



。。。と言う叱咤激励(脅し?)を頂きました。




確かにその通りだと思い、此処に一念発起させていただき、

(コメントレスが出来るまでに復活できていない中にありながら)

厚かましいエントリーをさせて頂きます。



 KAT-TUN 2007春魂 ☆
大阪公演のチケットを譲ってくださる方を探しております。



私だけではなく、友達の多くも全滅し路頭に迷い瀕死の状態になっております。

大阪公演でしたら、
日時・枚数は一切ワガママは申しません。


どうか1枚でも”譲ってあげてもイイyo☆”と思われる姫君がいらっしゃいましたら、

メールフォーム及び隠しコメントにてご連絡下さい。



この激戦の中で手に入れられたチケット。

そう簡単に譲って頂けるものではなく、大変厚かましいお願いだと言う事は、

重々承知しております。


厚かましいエントリーだと呆れられる事も覚悟の上のエントリーです。

どうか、宜しくお願い致します。




それと、自分が救済のお願い記事をアップして置きながら、

それに反した事なのですが、チケット落選の動揺で焦り、

”チケット詐欺”にあわれる事のないよう、くれぐれもご注意下さい。


この1ヶ月ほどの間にKAT-TUNではありませんが、

他ユニットの魂チケで詐欺にあったという報告を何件か耳にしております。

姫君方が、そのような目にあわぬようご注意下さい。




本当に厚かましいお願いですが、どうか宜しくお願い致します。





やっぱり 竜也 愛してます☆



i-ume2.jpg




ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




    posted at 14:36 | ☆お願い☆ | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡


なんにもできなかったけれど、心配していました。メールしようかと思ったんですが、かえって迷惑になっても悪いし・・とか考えたり。まだショックから抜けきれていないとは思いますが、新しいエントリーを見て嬉しかったです。
藤乃さんが大阪公演に行けること、お祈りしていますね。竜ちゃんを、KAT-TUNを心から大好きで応援している藤乃さんだから、きっと行けるって願っています。
【2007/03/04 20:32】 URL | なな [ 編集 ]


藤乃さん、大丈夫ですか(・_・、)
私も行けるように願ってますんで、気をおとさないで下さい…って無理ですよね。
ごめんなさい。
【2007/03/04 21:26】 URL | けいこ [ 編集 ]

凹んでる時間は上げない!!
良かった~更新ですね♪
そうそう 凹んでる場合じゃないですよ~~そんな事してたら~マイナスの
気があつまりますよ~~!!
最後まで 諦めないで頑張りましょうね!!
影ながら 応援しています。
ちなみに 私は去年 ギリギリで
チケットを手にしました~
だから 諦めないでね!!

私にレスは 要らないから!
その分 上田くん愛&チケット救済を
叫んで 下さい!!
【2007/03/05 15:35】 URL | リッチ [ 編集 ]


今回は地元より地元以外がよく当たってる気がします。一軒に新規で1公演・・みたいな、以前からのFCはみごと撃沈・・・地元じゃない方は当たってる。
ムチャクチャですよね。大阪一緒に行く予定だった妹が、「そんなに取れんのん」ってビックリしてました。私もビックリです。
FC入ってたら取れるって思ってたから
・・・改めて、KAT-TUNって凄い
こんなんだったら、広島も追加してくれたらよかったのに。涙
前回は追加あったんだけどな~
元気出してください。チケット救済あるの祈ってます。
【2007/03/05 16:21】 URL | くみきぽ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
