☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
本日の来城、誠にありがたく思うぞ。

   初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!





早いもので、もう”弥生の月”がやって参った !!!




momo.jpg








桃の香りと共に、「KAT-TUN・ビュー」の月じゃのう☆☆☆



しかしながら、昨日の『カツ・マニュ』の”じゅんの”は、えらく、アッサリしておったのう。。。


わらわ、何やら、肩透かしを喰うてしもうた気分であった。

確かに”カラオケ”で歌えるのは、いと嬉しいが。。。フムッ?



”竜也様”は、如何ように語られるのであろうか。。。


『歌笑い』のソロでの、 思い残す事は ナイですわ 」発言。。。



やはり、サラリと語られるのであろうか。。。



わらわとしては、出来れば熱く語っていただき、又浄蓮の滝”で、

 床の上だけ浸水  に陥りたいのじゃが。。。




そうじゃ、わらわ、昨日竜也様”から”逢瀬のお誘い”をいただき、


準備万端 ( 化粧・OK お鼻のお毛毛のお手入れ・OK 歯磨き・OK 勝負下着・OK ) で、


”竜也様”からの迎えの”牛車”を門前で出迎えようと、いそいそと。。。




門を出たところまでは、良かったのじゃ!



しかしながら、前回飛脚に ” 文 ” を託す為、城を出て10分で迷子になった事は伝えたが、



今回は 『 5分 』 じゃ !!!



わらわ、城を出て ”5分で” で、迷子になったぞ!

今までの、最短更新じゃ !!! ( 何故か、自慢げな、わらわ! )




わらわ、自ら”牛車”の手綱を取れば、”お江戸”であろうが、いずこへでも迷わず行けるのじゃが・・・



不思議なものよのう。。。  腰元 : 「 ”感心するトコ”ちゃいますやん。 )



そうじゃ、その結果せっかくの”竜也様”のお誘いを、棒に振ってしもうたのじゃ。



竜也様”きっと深く心を痛められたことであろう。。。(涙”


 腰元 : 「 ほんま、この人長生きしはるんやろうな~! 」 )   バシッ!




 弥生 』と言えば、そろそろ”春魂”の当落発表であるなぁ !!!



わらわは、何が何でも参るぞ !!! わが城 『 城ホール 』での”春魂”に参戦される姫君方!

当日、ウツケ:腰元と共に、お待ち申し上げておるぞ!



皆で、 竜也様の生晴れ姿 』 しっかと脳裏に貼り付けようぞ !!!


。。。と言いつつ、ウツケ:腰元と二人では、心もとない。。。


何方か、わらわを”催し所”まで導いてくださる”心優しい姫君”はおられぬか。。。






では本日、この辺りで。。。


それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  やっぱり 竜也 愛してます !!! ☆





☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆






20060301034432.png



今までのカウントが全て「0」になってしまいました。
どうか姫君方の、お力をお貸し下さい。m(_ _)m
↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ!!!



ジャニーズブログランキング


    posted at 03:40 | 藤乃劇場! | TB(0) | CM(7)

姫からの愛の言の葉☆彡


こんちゃーい☆やっぱり藤乃姫はおもしろいぞな!!ぴよはただ今必死にうちわを作っているぞなぞなv-10追加公演で行けるようにがんばるぞな~!
【2006/03/01 08:40】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

やほォ☆
5分って.....

おいッ!!!!ワラ
藤乃面白いね~v-238
実乃は最近迷子になったのは...
●●●ヒルズで??ワラ
無駄に伏せてみた☆

また来るねw
【2006/03/01 16:42】 URL | 実乃 [ 編集 ]

頭も。。。体も。。。限界かも(泣)
バタバタと忙しい朝からKAT-TUN情報が次から次に入ってきて。。。
もぅ~私の頭の中はぐちゃぐちゃ。。。オタオタ。。。
突いていくだけで息切れだよ(爆)(爆)(爆)
今日は。。(ん?昨日か(笑))ドームコンの当選発表で、
皆さんからHAPPYな声が聞けて、とっても嬉しくなりました!
藤乃もHAPPYな声聞かせてくれyo~
私も。。。。ガンバレ!!←なにを。。。(笑)
お互い暫くドチドチの日々をオタオタしながら過ごそうね!←寿命が縮まる~(泣)
【2006/03/02 01:05】 URL | mikimama [ 編集 ]


藤乃姫!!!
あゆっちも何がなんでも参りますル!!!(笑)
城へ!!!!

って・・・本当に目まぐるしい発表が多すぎて・・・(゚ー゚;Aアセアセ
大変です(笑)
【2006/03/02 01:20】 URL | あゆっち [ 編集 ]

も~ イヤッ!!
藤乃シメ もうこんなんいやになってきたv-527
チケ当選も定かでないのに 疲れて腹立ってきたe-268
それにっしても 63万人って一列にならんだら どのくらいの列の長さになるんやろ
マスマス脳みそグチャグチャ状態ですねん
【2006/03/02 01:58】 URL | プリンターhana [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
   ☆ぴよ姫へ☆

 ”うちわ”を、作っておると!わらわ、作り方を、事細こう聞いては、みたものの。。。e-263

 結果は、”聞く”でないぞ。 わらわ、泣くぞ !!!

 ソチの”うちわ”が、一日でも早よう、日の目を見れるよう願ごう手おるぞ☆☆☆

 皆で、打ち揃うて、”うちわ”を舞い躍らせようぞ。。。あっ!わらわ、”うちわ”がナイ。。。



   ☆実乃姫へ☆

 面白がっておる場合ではないぞ e-262 。。。んっ?

 ●●●ヒルズ。。。ソチも、ほんに、最近迷子になっておったのう !!!

 まぁ~わらわの足元にも及ばぬが。。。( 何で”自慢げ”??? )

 これ以上、記録更新は、しとうないものじゃ。。。って言うより、無理 e-268


   ☆mikimama姫へ☆

 わらわには、ソチに”めでたいき事”が続く予感が致しおるぞ !!!

 きっと、来る~! きっと、来る~!

 めでたき”知らせ”が、きっと来る~☆ 。。。でもさァ~”ジャニ・ヲタ”って体力いるよな~~~v-40

 v-426 も、いるけど・・・e-263

 でも、でも、行きたい。どうしても、行きたい。。。”竜也”が私を待ってる限り!

 ”ゆっち”から伝言じゃ!mikimama!待ってるから。。。』


   

【2006/03/02 02:08】 URL | 藤乃より [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
   ☆あゆっち姫へ☆

 おお~ !!! ソチ、わが城に参られるのか !!!

 ぜし・ぜし!その折には、面合わせ願いたいものよ v-354

 。。。今年に入って、ますます、”あれや・これや”と。。。

 ”救心”さん! ほんまに頼りにしてまっせ !!!


   ☆プリンターhanaへ☆

 ソチの気持ち、イタイ” ”イタイ ほど、わかるぞ。。。

 最近”突いて行く”だけで。。。”ついて行く”だけでも・・・体力に限界を感じておる。。。ぜぃ・ぜぃ・・・

 1列に並べるなどと。。。ソチ、まだ余裕があるのう!

 まぁ~!わらわの外門から前庭の半ば辺りまでかのう。。。ぜぃ・ぜぃ・・・
【2006/03/02 02:23】 URL | 藤乃より [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
