☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
20061126002.jpg




毎度ぉ~、お騒がせ致しておりますヘタレ藤乃でございます。



皆様のお陰で、今回大阪&広島公演に参戦させて頂く事になりました。

本当に、ありがとうございます。




Y姫!お宿の心配までして頂き、本当にありがとうございます。

ドンが臭い上、不束者ですが、どうかよろぴくお願い致します。


1枚しかないけど、ソレで良かったらって誘って下さったM姫!

ご存知の通り、わらわひとりでは何も出来ません。

どうか、見捨てず最後まで他人の振りだけはしないで㊦パイ☆)




激戦を潜り抜けての大切なチケットを譲って下さるともうし出て下さった姫君方。

力になれないけど、、、と優しい言の葉をかけて下さった姫君方。

最後まで諦めずに頑張れと叱咤激励して下さった姫君方。


本当にありがとうございました。




今回、此処まで落ち込んだのは、

今年”ドリボズ参戦及びカウコン参戦”
某事情で、既に諦めております。



その為、今回の地元・大阪公演に掛ける意気込みが著しく。。。


ホント勝手な思い込みで3名義で申し込んだもので、

3公演は入れる気分になっておりました。。。(ホント思い込みは怖い”)



まして厚かましい事に、
初日&大阪オーラスには入れるなんて、

とんでもなく貴女何様 !!!”。。。わらわ藤乃・・・そういう問題じゃナイ!)ほどの思い込みの中に居りましたもので・・・




発表1日目は電話が全く繋がらず、2日目はAM6:00より、

”もしもし”開始 !!!


掛けても掛けても「ただ今大変込み合っております。時間を・・・」

親指つりながらも掛け続ける事、延々3時間半 ・・・・・


1回目の「ナビダイヤルで・・・・・」の声に、どれ程舞い上がった事でしょう。

(余りに舞い上がりすぎ慌てて切ってしまった事は内緒でし 汗”




そして、それから訳10分後。ナビダイヤルで・・・・・」

キ・キ・キターーーッ !!!

何故かこの時点でも、タダ繋がっただけなのに当選”した気分に飲み込まれ舞い上がりすぎて、

コード番号を書いた紙&ペンを放り投げてしまった、わらわ。


ところがアタフタしておるわらわに、その後の機械お姉さんの仰った言の葉は。。。

「残念ながらチケットをお取りする事が出来ませんでした。」


と、余りにも素っ気なく、落胆しておるわらわに対し、

見事に思いやりのカケラも情もない冷たいお言葉、貴女!もう少し人の心の痛みが分かる人間になった方が。。。。。


腰元: 。。。姫さん、相手は機械でっせ !!!




呆然とする事15分。。。気がついたら15分経ってたんだけど、

全く、その間の記憶ナシ !!! 。。。ひたすら”○日○部。。。×”

って書き込んだ所を瞬きもせず見て居ったようじゃ。。。




そして、我に返り、続きの電話を掛け続ける。。。延々・延々。。。

まだ「ただ今大変。。。」のエンドレスの間はマシだったんだけど、

「残念ながら ・・・・・ 」機械お姉さんの声を5回・6回・7回・・・


この時点で奈落の底に引きずり込まれていく気分。

もう、掛けるの止めたい。。。でも、止める訳にはイカナイ。



そして3時間半以上掛けて、もの凄い数の「残念ながら・・・」を、

浴びせかけられた結果。。。



残った物は、生きる屍(シカバネ)・脱け殻になったわらわと、

○日○部・・・×・×・×・×・×・×・罰(?)・×・×
・・・と書かれた紙切れ。




せめて、一度、嘘でもいいから(いや、嘘じゃ困る 爆”

「チケットをお取りする事ができました☆」のアナウンスを聞けておれば、

少しは気も紛れたのであろうが、その言の葉を聞く事無く


・・・・・・・・・・撃沈”



少しずつではありますが息を吹き返しつつあります。

まだ、カレンダーを”ニンマリ”しながら見る所までは辿り着けておりませんが、

姫君方の温かいお心遣いの元、藤乃復活しつつあります !!!




藤乃 !!!

最後の最後まで、大阪初日&オーラス参戦 !!! 諦めません !!!

全滅して嘆き哀しんでおられる姫君方が多い中、

一部でも入れる事が、どんなに幸せな事はわかっております。


でも今年はドリボズ”カウコン”も諦め、魂のみに賭けております。

だから最後の最後まで諦めません。


全滅だった姫君方も、まだ魂までに日にちはあります。

いつ、幸運の女神が微笑んでくれるかわかりません。

その微笑を見逃す事のないように、瞬きもせず(←それは、明らかに嘘だろ”。。。うん!最後まで望みを捨てず、

一緒に、夢を追いかけましょう☆




こうなれば、恥も外聞もちっちゃな意味もないプライドは”ポイッ”って捨てちゃって、

魂が終わるまで叫び続ける所存です !!!


お願いします。 どなたか、

☆ KAT-TUN 2007 春魂 ☆

大阪城ホールのチケットを譲ってやって㊦パイ!!!

同行させてやって㊦パイ☆



勿論、日時・枚数(当然1枚でも結構です)に、一切の不服はお口が裂けても申しません。

(お口が裂けたら、わらわ痛いし、見てる方も怖いし。。。)


とっても、とっても厚顔無恥なお願いです。

「無理に決ってるジャン!」って呆れられるようなお願いです。


でも恥さらしと言われようが、呆れられようが竜ちゃんに、

KAT-TUNに逢いたいんです !!!



その為ならお馬鹿なヤツ !!!って言われようと一向に構いません。

諦めず願い続けた者に、幸せは舞い込むと信じております。




20070222203626.gif

by tamakitiさん


やっぱり 竜也 愛してます☆



i-ume2.jpg




ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 09:14 | 昔話・今話 | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡


こんばんは♪藤乃さん☆

大阪、広島、行けるようになったんですね。
はー、よかった!!

藤乃さんになんと声をかけたらと・・・
私もかなりのヘタレなもんで・・・。
今日までコメントできずにおりました。

私も何とか・・・大阪お昼の部2つ行けることになりました。
私も地方は無理なもんで・・・。

藤乃さんの想い・・・
届くといいですね。
あきらめずに頑張ってください!!

【2007/03/06 20:02】 URL | アッキー [ 編集 ]

よかった・・・
藤乃ちゃん、大阪、広島、行ける事になったのね!
ホンットによかった!!!
天使のような優しいお友達だねe-420
藤乃ちゃんの人徳だよね!

頑張れば道は開けるのさ!!!
最後まで頑張れ!!!

素敵な春風も吹いてきそうだしねe-420!!!
吹いて来るといいな!!!
【2007/03/06 21:22】 URL | 菜々 [ 編集 ]


藤乃姫良かったですねぇ(^0^)
優しい方がたくさんいますね。

頑張って下さいとしか言えませんが、たくさん生竜也見れるといいですね。
【2007/03/06 22:52】 URL | 海 [ 編集 ]


おめでとうございます!
広島よかったです!会えれたら嬉しいです!藤乃さんが竜也のフアンで竜也は幸せ者です!きっと竜也からのプレゼントだと思います!
【2007/03/07 00:21】 URL | くみきぽ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
