☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
竜也様の仰るとおり、はや弥生の月 !!!

竜也様との逢瀬の為なら、わらわ馬車馬のように、

馬車みのもん○さんのように、馬車がちょうのように。。。えっ

(補佐の「がちょうに似てる!」の言の葉を根に持っておる様子)



馬車白鳥のように、馬車丹頂鶴のように、馬車孔雀のように。。。


腰元:姫さん、自分を凄いええモンに例えだしてはりますやん。


自分で言わなきゃ、誰もいってくれないんだから自分で言うしかないでしょ (爆”



働くッス

寝る間も惜しんで、ブログ書いて竜也愛を叫ぶッス


でも、それもこれも竜也様との逢瀬の為 !!!

なのに、なのに今回のような無体な”魂参戦事情”

それって、あんまりッス

何の為に、馬車孔雀(性懲りもナク)のように働いている事やら。。。。。

働く気力を失いそうでし 


むやみやたらとマークの多い、今回の竜マニュ !!!

突然の”馬車竜也状態に陥っておられる訳ですね。

ほんでもって、ダイブとストメスが溜まられていらっしゃるようで。。。。。


ムチでピシピシ(バシバシじゃない所が可愛いッス)叩くッス
。。。。。俺王様 !!!




・・・・・って !!!

う~~~ん、竜也様になら叩かれてあげてももイイかも
。。。わらわ姫様 !!!



でも竜也様!

ストメスのせいかS度”ピークのようですが、

S”を超越した折にはM化”する事をご存知でしょうか !!!


その節は、どうぞ遠慮なく藤乃にお申し付け下され。

ムチでピシピシ。。。妄想中。。。妄想中。。。妄想中。。。ポッ




ええぇぇぇぇぇーーーーーっ !!!

わらわを、その気にさせておいて、もう寝るの。。。。。ヾ(--;)

モン・モン・モン・モン。。。。。モモンがモン。




nakamaru.jpg


20070307091729.png



i-ume2.jpg





散々お騒がせしておきながら、
姫君方の優しさのお陰でホボ完璧に近く立ち直りつつあります !!!


本当の所、倍率の凄さから言って

(大阪に至っては○十倍だったそうですね。。。
流石KAT-TUN て素直に絶賛出来ないわらわをお許し㊦パイ)




救済を申し出て下さる姫君がいらっしゃるとは思っておりませんでした。

勿論、喉からどころか腸を通り越して”肛門様”辺りから手が出そうな程、

救済の連絡を頂ける事を寝る事も出来ぬほど、待ち望んでおりました。


M姫・Y姫に感謝感激 花吹雪ひらっひらっでございます。



でも、まさか「初めてメールします。前からブロブ読ませてもらってました」
と仰る姫君から救済の手を差し伸べて頂けるとは思っても居ませんでした。

Y姫!本当にありがとうございます。

わらわ余りの驚きに、実は失礼ながら初めは、

「これって、イタズラ?」。。。なんて思うてしまいました。

まひゃか、見知らぬわらわに、その大切なチケットを譲って下さるなんて。。。


Y姫! 貴女って。。。貴女って。。。女神様



わらわ広島魂☆は初体験 !!!

いやぁ~~~ん、♡(///▽///)♡。。。最近スグにソッチ方面の妄想に走る癖が・・・
勘違いも甚だしく申し訳ございません。。。わかっちゃいるけどヤメラレナイ 爆”



何卒初体験ゆえ、手取り足取り優しくして㊦パイ☆

(謝った先から、懲りずに暴走 !!!

この際、魂で竜也様を拉致致し二人で竜也様の手取り足取りアソコ取り・・・
Y姫は竜也様の上半身or下半身どちらがお好みですか?
出来れば、わらわ上半身が。。。ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


申し訳ありませんが、自分で止まれそうにないので止めて㊦パイ)





まだチケットが確保できずに途方にくれておられる姫君方、
”春魂”までマダ日にちは御座います。

未だ手元にチケットが届いた姫は居られぬ訳で望みは最後まで捨ててはなりませぬぞ。

厚かましくも、わらわ達とて”もしやしたら、もう一公演入れるかも”と言う希望は捨てておりませぬ。

”魂☆当日”までチケットを譲ってくださる方をいらっしゃると( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)信じ、

諦めない !!! で頑張りましょう 
v(。・・。)イエッ♪



20070224091923.gif

by tamakitiさん


やっぱり 竜也 愛してます☆



i-ume2.jpg



凹む過ぎ、溜め込んでおりましたコメントレス本日より、
少しずつにはなるかと思われますが頑張らせて頂きますので、
気長に待ってやって㊦パイ☆ m(_ _)m



ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 07:53 | 上田 竜也 | CM(5)

姫からの愛の言の葉☆彡

藤乃サマへ☆
こんにちは☆
ちょっと宣伝をさせてもらいにきました~!
3月22日の「KAT-TUNデビュー1周年」に向けて企画をやろうと思ってます♪
ぜひ参加してもらえると嬉しいですv
よろしくお願いしますm(_ _)m

コピー文で失礼しました・・・(><;;

Be with you ~Uへの想い~
  管理嬢 もえ
【2007/03/07 11:55】 URL | もえ [ 編集 ]


藤乃さん。
・・・心配していましたが、
無事、何公演か参戦できることに
なったみたいでよかったです。
私自身も大阪を申し込んだものの
落選・・・。
同行者さんがダブって取れてはいたんだけど、
なんせ、自分のブツじゃないから
同行者さんは「違う公演との交換に使う」っておっしゃってたし、
・・・藤乃さんに渡してあげたいけど
渡せないっていうジレンマでした(><)

また、この先チケが手元に届いて
座席を確認してから譲渡に
出すって人もいるでしょうし、
諦めるには早いですよねっ!
頑張って!!
【2007/03/07 18:43】 URL | 一花 [ 編集 ]


藤乃さんが落選してしまってから。
何と言葉をかけていいか悩んで一回コメントしてから出来なかったんだけど・・・。
何公演か参戦出来るみたいで安心しました☆
良かったですねっっ^^
世の中捨てたもんじゃなーーーい!!
初体験の広島魂楽しんでくだパイ♪
竜マニュのSっ気にはビックリです(笑

さて、ゥチもドーム魂当たるように願っておこう!!
【2007/03/07 19:53】 URL | 理奈 [ 編集 ]

こんばんは。
旅行から帰って久し振りに伺って驚きました。
大阪、そんなに激戦だったんですね?
私は、元々大阪オーラス1公演しか申し込まなかったのですが、無事GET出来ました。(なんか、申し訳ないです)
でも、藤乃さんも何公演かGETされたみたいで安心しました。
【2007/03/08 02:58】 URL | きな [ 編集 ]

お久でし(^^)
こんばんは~藤乃さん♪

藤乃さん、コン行けるんですね!?
良かったです(T□T)

心配してたんですが、何も出来ない私が何て声をかければいいかわからなくて・・・。
ヘタレでごめんなさい(>_<)

私は4日1部が取れました。
初めての『生KAT-TUN』☆
息子と思いっきり楽しみたいと思います♪

藤乃さんも『初☆広島コン』思いっきり官能!・・・あっ!堪能して下パイ!(^^)!

【2007/03/08 21:43】 URL | AKO [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
