☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
ゴメンなさい m(_ _)m


前回までのコメレス放棄させてください。


何回も何回もコメレスしようとチャレンジしたんです。

PCを開けてはPCの前で固まっては閉じ、又開けては固まり閉じを繰り返しました。


いくら繰り返しても、書けないんです。


春魂チケ争奪戦での”全滅”を知った瞬間に舞い戻ってしまい、

一文字も書けないんです。



コメレスが出来ないままの更新は皆さんに失礼極まりないと精一杯頑張ったんですが・・・・・


その結果ブログの更新が出来なくなってしまい、

悩んだ結果、前回までのコメントレス放棄させて頂く決心をいたしました。



勝手に書いておいて、勝手に悩んで、その上勝手にコメレス放棄。

お気を悪くされた姫君方も多くいらっしゃると思います。

それなら、初めからコメント欄を閉じておけと思われた姫君方もいらっしゃると思います。

今、考えると、そうすべきだったと思います。


本当にゴメンなさい  m(_ _)m

一旦はこのまま更新も放棄させて頂こうと考えたのですが、

気になるメールを数通頂いたので、無謀にもコメントレス放棄での更新をさせて頂きます。




今回のKAT-TUN☆春魂☆チケ争奪戦全滅で沢山の姫君方に励ましの言の葉を頂戴致しました。

中には御自身が参戦出来ず傷心の中、励ましてくださった姫君も。。。



そして、そんな中
「チケットを譲って下さるって方が見つかって参戦出来る事になりました」
と言う喜ばしいメールも頂きました。



ただ気になったのは、
譲って下さるお相手が全く面識もない方で”代金先払い”と言う条件で譲って頂くと言う姫君が、
数名いらっしゃた事です。


「こう言う条件で譲って下さる方がいらっしゃるのですが如何なものでしょうか」とメールでご相談下さった姫君も居られるのですが、

支払われてしまった姫君も。。。



人を疑う事はしたくありません。

でも、中にはKAT-TUNのライブをひと目でも見たいと思う、
純粋な気持ち
を逆手にとって”詐欺行為”をする輩がいる事も事実です。



もし、そのような”詐欺行為”に引っ掛かり辛い思いをした姫君方の事を、

KAT-TUNの姫&若が知ったら、

どれほど、悲しまれる事でしょう。


姫御自身が傷つく事の無いよう、

KAT-TUNの姫&若を傷つける事の無いよう、


どうか、くれぐれも気をつけてください。



1年以上待ったライブです。

どうしても行きたいと言う気持ちは嫌というほど、わかっている心算です。

私達や照機も同じ気持ちです。

だからこそ”全滅”した時のショックは忘れる事が出来ずに居ます。

一公演でも参戦出来る私達が言っても説得力が無いかもしれませんが、

(お陰さまで腰元・照機も一公演参戦出来る事になりました。)

どうか冷静に判断してください。


もし、わからない事や???って思う事があったら、
このコメント欄やメールフォームから訊いてみて下さい。

私には、わからなくても此処にいらっしゃってくださっている姫君の中で、お答えくださる姫がいらっしゃるかもしれません。




”続き表示”にてリッチ姫から拝借して参りました、

今週の☆R-One KAT-TUNレポを(呼びかけ方・色使いなどを変更させて頂き)アップさせて頂きます !!!

(自力でアップ出来ない電波事情がもどかしいッス

ラジオさん!馬車馬のようにとは申しません。
1週間に1度だけ、それもホンの25分ほどだけ頑張って働いて頂けないでしょうか。。。低姿勢。
ムチでピシピシなんてしないッス
毎週、お手手攣りながらも優しくアンテナの根元をニギニギしております)




自分でも凹みエントリーの連続にに辟易し嫌気が差しておりますゆえ、

次回から、いつも通りの姫君方が嫌って仰るほどの、
お気楽・能天気藤乃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃のエントリーに戻らせて頂きますので、

どうか、今回まで何卒ご容赦下さいませ。




20070309071907.png


YOUたち!ナシ(爆” R-One KAT-TUNは雑音のみ(爆”
コロガリータは、やっとこさ(爆” 番協遠征費○万円(爆”
”カートゥン☆KAT-TUN”の放送がなかったら一揆勃発だったかも(爆”





やっぱり 竜也 愛してます☆



i-ume2.jpg




ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




☆R-One KAT-TUN49回目レポ!!




【竜ちゃん】=KA=TUN上田竜也と

【ゆっち】=中丸雄一の

   R-One KAT-TUN



【竜ちゃん】=どうも~べジータです。

【ゆっち】=どうもサガト中丸です。

今回で49回目放送、50回目を目前にして
過去を振り返る……今度でいい?


って言うか話、変わるんですけど~
僕、最近ねぇ、不思議な事があったんですよ!
家から出てぇ、車乗ってちょっと買い物行こうかと思ったんですよ
       玄関の所に二人の子供が居たんですよ、


【竜ちゃん】=え?どうした?どうしたの??
【ゆっち】=「カトゥン、カトゥン 握手してぇ~」って来て~
       
いいよいいよ~頑張るんだよ~って言って
「ありがとう~♪」ってダッダッダって走って行ったわけ、
いやぁ~いい街だって思ったんだけども~

それで車乗ろうと思ったら子供たちが坂の上に登ってった所にお母さんがね
何人かいたの、これ子供がお母さんに言ったからお母さんがいっぱい
来ちゃうと思ったからエンジン入れてさぁ~出発と思ったら~
な~んか可笑しい?音がするんですよ~パンクだぁ~


ウゥワァ~最悪~もう逃げらんねぇ~そいでサイドミラー見たら
お母さん達が来てる!小走りでウワァ~どうしよう~



【竜ちゃん】=焦った?焦った?


【ゆっち】=焦った・焦った!
これ見られたくねぇなぁ~…とりあえずこの場所を逃げようと思って
走ったんだけどぉ 動かないの…あ!サイドブレーキだと思って…
違うの!原因が分からないから~もうしょうがない!止めるしかないと
思ったの~

そしたらお母さんが結構 勇気のある人でねコンコンってきたわけ…
うわぁ~恥ずかしいとこ見られたよ~ってガァ~って

開けたら「車の前にパイロン挟まってますよ~」って


【竜ちゃん】=フハハハハ~~キャハハハ~~♪爆笑♪
パイロンってパイロンってアレですか?赤いやつ??


【ゆっち】=そうそう工事現場の赤いコーンです!
それがしかも挟まり方がね真ん中が尖ってサンダーバードみたいになってるんですよ
変な音をさせながら~グィガァガァ~って!(笑)


【竜ちゃん】=恥ずかしい~~(パンッパンッ!手打ち)

【ゆっち】=結果 パイロンですから~(笑)

【竜ちゃん】=お母さんは結局、握手も何も求めなかったんだ!

【ゆっち】=はい 心配してくれたんですよね!変な音が出てると!

【竜ちゃん】=それは 赤っ恥をかきましたね~

【ゆっち】=あ~ホントそういう事がありましたよ最近~♪



曲紹介!
そんなわけで 心配かけたお母さん方に捧げる曲~
ピッタリなカツンの曲で「僕街」です……






一緒に話そうゲゲゲのゲ!

リスナー=石川県、アユミ、21歳、OL
「嫉妬心を持たないと恋愛が出来なくて困ってるんです。
普通に男友と思って接してた人が居て、その人に彼女が出来ると欲しくなるんです。」


【ゆっち】=欲しくなる~嫉妬心が芽生えると~
ほぉ~新たなパターンがきましたね~



【竜ちゃん】=これは面白いですよ~

【ゆっち】=例えば最近あった…

リスナー=中学校の時、付き合ってた元彼と成人式で再会して
告白をされたんですけど断ったんですね
そして噂で彼女が出来たって聞いたら
いやだ~ってなって欲しくなったんですよ…


【ゆっち】=欲しくなった~彼~欲しくなった~

【竜ちゃん】=嫌なやつですねぇ~完全に嫌なヤツですよコレは~

【ゆっち】=チョットこれはどうしたもんかぁ~
リスナー=これが初めてじゃないんです…
どうすれば普通の恋愛ができるのでしょうか?


【竜ちゃん】=まぁ言ってしまえば普通の生活をしていれば
普通の恋愛が出来るんですけども…


【ゆっち】=う~んアユミさんは普通にしていると
嫉妬心が芽生えてしまうと!!
これは困った問題ですけれども~


【竜ちゃん】=だってこれでさ~成功するわけ?

【ゆっち】=そうですよね?これ成功した例はあるんですか?

リスナー=1回、友達の彼氏を誘ってしまってぇ~

【ゆっち】=おぉ、おぉ~その時点でアウトですけどね!!
普通ね!!それで?それで?


リスナー=自分の気持ちを止められなくなってしまったんですよね

【ゆっち】=え?マジで?…それでどういう行動をとったんですか?

リスナー=次の日に別れたんですよ彼と友達が!

【竜ちゃん】=バレちゃったんだ!!

【ゆっち】=バレて??

リスナー=未だにバレてないんですけどもぉ

【竜ちゃん】=あ~俺 わかっちゃった~彼氏が欲しくなるじゃん!!
でぇ自分に向くじゃんそしたらもう要らないんだ!ポッイって!!


【ゆっち】=向いたら向いたで終了なんだ!

【竜ちゃん】=そう!そう!!

この人はもうゲームなんです!! 恋愛は!!


【ゆっち】=あ~なるほどね!!
じゃ~ストリートファイター2と一緒だ!


【竜ちゃん】=これねそのうち不倫にはしりますよ!!

【ゆっち】=あ~なるほどね どんどん年を重ねると今度は結婚してる相手になりますからね!
上田くんがこういう風にアユミさんみたいな症状が出たとする~
それで直さないといけないと思ったらどういう方法をとります??


【竜ちゃん】=そこはもう自制心じゃないの?もう!
だってさぁ~まずさぁ~俺らの中の普通っていうのは~
友達の彼氏とかまずぞういう目で見ない!!


【ゆっち】=そうだね!だいたいそうだね!あれですよ!
上田と俺の彼女が居るとしてぇその彼女を上田くんは異性とは…
彼女にしたいとは絶対に思わないですよね!!


【竜ちゃん】=そう!中丸の彼女としてしか見ないから!

【ゆっち】=そうですよね!確かにそれは…

リスナー=本当に仲がいい子のだったらそう見るかもしれないですけど~
挨拶程度の友達?とかだったら~自分の気持ちを通してしまうんですよ!!


【竜ちゃん】=こんな事してたら友達減りますよ!!確実に!!怒鳴る!

【ゆっち】=確実に確かに友達は減る!!


(なぜか竜ちゃんここから片言の日本語に)
【竜ちゃん】=一人で生きていけぇると思ってるかい?

【ゆっち】=プッ~(噴出す)人という字はねぇ~

3人爆笑~~
(こういう風に ゆっちの一言で重たい空気が吹っ飛びます。)


【ゆっち】=でもアヨミさんはチョット可笑しいなて思ってるし
自覚もあるし直したいってる気持ちがあるって事はコレは~アレなんすかね~
もしかしたらもう直りかけてるのかもわかんないっすよ
実はこの時点で!!


【竜ちゃん】=フハハハハh~~(思わず噴出す)

(ゆっちは本当にフォローの達人ですね♪♪)

【ゆっち】=自覚してない時が一番危ないじゃないですか?

【竜ちゃん】=多分ね なんだろ?自分の価値観に自信が無い!!

【ゆっち】=どう言う事ですかね???
(ゆっちぃ~大丈夫??本気で不思議がってるよ~爆笑♪)


【竜ちゃん】=人が良いというものを良いと思っちゃうだけなんだよ!!

【ゆっち】=ああああぁ~ ハイハイ!子供の…

【竜ちゃん】=自分の好きなタイプに自信が無い!

【ゆっち】=あ!分かった人のケーキは美味しそうに見える!!

【竜ちゃん】=そう!そう!!隣の芝は青く見える!!

【ゆっち】=お!!なるほどね~!!

リスナー=ウフフフ~~♪
(完璧にバカにした笑いですから~~…)


【ゆっち】=それかもね!!

リスナー=ありますね、そういうのは!!

【ゆっち】=やっぱり自分の気持ちの自制心を強めて行くしかない!!
と思いますけども


リスナー=そうなるように、努力したいです。

【ゆっち】=じゃぁ頑張って嫉妬心に勝って下さい!!

リスナー=わかりました~頑張ります~

【ゆっち】=またなんかありましたらメール下さい!!

リスナー=ハイ!ありがとうございます。

【ゆっち】=はい!あとライブ来て下さ~い

リスナー=あ!頑張って下さい。

【ゆっち】=あと!CD買って下さ~い!!

【竜ちゃん】=ふ!ハハハハ~~~♪笑 宣伝しすぎね(笑)

【ゆっち】=なんかアレですね49回目にしてこのパターン初めてじゃないですか??

【竜ちゃん】=そうですね~確かに!!う~~ん!!




☆メールOne KAT-TUN


【ゆっち】=ウンッ!ウッウン~ウッウッ!!♪♪

【竜ちゃん】=早くやれよ!!

【ゆっち】=今回は食べ物特集って事になってます。

【竜ちゃん】=リスナー=福岡県、サヤカさん、
「お二人はラーメンで何ラーメンが好きですか?
私はとんこつラーメン発祥の地に住んでいるので、とんこつラーメンが1番です。」


【ゆっち】=僕ね本当に一致ですよ!!とんこつですね僕は!!

【竜ちゃん】=あ~でも俺もそうかなぁ~とんこつ醤油とか!

【ゆっち】=ちなみにほら~俺、言いましたけど去年九州の方に沢山行ったじゃないですか?毎回買って帰りましたもん!
メンタイコとラーメンは!!


【竜ちゃん】=買ってましたね~♪

【ゆっち】=リスナー=竜ちゃんのイルカさん、埼玉県、
「私はおすし屋さんでバイトをしているんですが
お二人の好きなネタと嫌いなネタを教えて下さい。」

これ上田君ねぇ~結構あるもんね好きなネタとか~



【竜ちゃん】=好きなのは~ウニとタコ、エビ、ネギトロ~♪

【ゆっち】=ちなみに嫌いなものは?

【竜ちゃん】=アナゴとウナギ、鯖とか!!
【ゆっち】=光物??

【竜ちゃん】=光物!!中丸くんは??ちなみに!

【ゆっち】=ちなみに俺はねぇ~お寿司自体好きなんですよ!!

【竜ちゃん】=好きですもんね!




RーOne宣言!!


【ゆっち】=リスナー=兵庫県、ピノッチさん
「同じ男の子に告白した回数127回!!」


【竜ちゃん】=スゲェ~~!!

【ゆっち】=127回??

【竜ちゃん】=すげぇ~な!!101回目のプロポーズより上ですよ!!

【ゆっち】=よりも上だよ!!僕は死にませんをやっても~
まだ無理だった~って…フハハハ~~笑
それでもOK出てないって事ですからね!!

まぁでも結果やっとOKしてくれたらしいですけど!!
相手はコレどんな気持ちなんでしょうかね??


【竜ちゃん】=しょうがない!!みたいな気持ちあるんじゃないですか?

【ゆっち】=妥協でしょうコレって!!




オマケのコーナー!!面白メール紹介!!


【ゆっち】=ハンターチャンス!!リスナー=茨城県にお住まいの返事が無いただの中丸のようだ!
「人見知りで引っ込み思案な私の友達のアダナはハグレメタル!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

【ゆっち】=リスナー=東京都にお住まいのストロベリーさん!!
「私の学校の音楽コンサートの名前、ピッコロコンサート!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

【ゆっち】=リスナー=奈良県にお住まいのネギミソさんから!!

「想像してみようシリーズ!!
 クリリンの頭の点が一個多い!!」


【竜ちゃん】=フッフフフフ♪笑

【ゆっち】=終了~~!!

【竜ちゃん】=そんなのズルイよ~!!

【ゆっち】=コ~レ強いな今日!!

【竜ちゃん】=想像してみよう~って…フファハハh~♪

【ゆっち】=大体シリーズ勝手に作ってるからね!!



20070309081046.png


ゆっち!CDって言ったの?DVDの言い間違い?
でも竜也様も否定しなかったんだよね !!!
また、やらかしてくれたんですか年長さん☆
そんな、ふたりが大好ちO(≧▽≦)Oでし。




i-ume2.jpg




ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 05:56 | 上田 竜也 | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃さん、元気になられたみたいでよかったです♪
私も一講演、友達が譲ってくれたんです。
ブログ友達でまだ一度しか会ってないのに。。。
優しい人ってホントにいますね。
どうお礼したらいいかわからないぐらいうれしいです。
藤乃さんも一回でも多く行けるといいですね(≧∇≦)
でも詐欺にだけは気をつけないと、実際そんな人いるから悲しいです。
【2007/03/09 12:48】 URL | けいこ [ 編集 ]

いいのよ~~~~~☆
コメレス、気にしないで~~~~~!
そんなことより、藤乃ちゃんが元気で楽しい更新があったほうがず~~~~ッとず~~~~ッといいんだから!!!

でも・・・チケットも事務所から発送してもいない今、先払いって・・・危険だね!
杞憂に終わるといいけど・・・
まだ、現金封筒で送るなら住所が確定するけど、振込みだとチケが事務所から届く前に口座閉められたら難しいし・・・

コン会場とかで、直接会ってってのが、知らない人同士なら一番いいんだけどねぇ~~~!ダブったんなら、売る人も会場に来るわけだから・・・

せめて、メールで住所と名前と家電話番号聞いて、住所と名前から、NTTの番号案内で聞いて電話番号照らし合わせて、掛けてみる。
それと、チケット交渉のメール保存と電話録音して置く、くらいは、最低してから、買うかどうか考えた方がいいと思うんだけど・・・

ケータイ番号だけじゃなくて必ず家の電話番号も必要だと思う!


ゆっちのCD発言、竜ちゃんの訂正梨、大きい円盤が真実味を帯びてきたi-198
単なるDVDとの間違いかもしれないけど、CD出すことが分かってるからふっと出たのかもしれないし・・・
フライング大歓迎なんだけどな~~~~~e-266

ゴメンm(_ _)mずいぶん長くなっちゃった・・・(汗;)
【2007/03/09 17:50】 URL | 菜々 [ 編集 ]

大丈夫さぁ~♪♪
コメレスよりも 藤乃様が更新して
下さったほうが 嬉しいでし!!
更新=頑張ってるよ♪ですから~(笑)

ラジオ~今 聴きなおししてみました~
やっぱり CDって言ってました…
期待しちゃいますね コンに向けて
アルバム作ってるの??って…
ラジオレポ~勉強になりました~
字を大きくするポイントを掴んだ気が~…パクッていいですか??(笑)
【2007/03/09 23:27】 URL | リッチ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
けいこ姫へ

けいこ姫もお友達の救済があったんですね。
世の中、悪い事ばかりがクローズアップされて人間不信になりそうだけど、
決して、そんな人ばっかりじゃないよね。

今回は、よりいそっそう、そう思いました。

でも残念な事に全ての人が、そうじゃない。。。
人を見る目って何だろうって思います。
いちいち、この人は信じてイイの?この人は大丈夫なの?

そんな事考えながら、生きてるのも悲しいから、
私の周りに居てくださる素敵な姫、
そしてKAT-TUNの姫&若の事考えて気分転換でし☆



菜々姫へ

いつも、フォローしてくれてありがとうね。
沢山滅入ってる姫のいる中、余計滅入るような記事あげちゃうやら、
それに折角、チケットを手に入れたのに、手放しで喜んでる事を書けないような記事書いちゃって。。。
反省でし !!!

ほんと、いつも私の記事をコメントでフォローしてくれる菜々姫に感謝してます。

今回の春魂での出来事で、またひとつイイ経験をさせてもらって、
自分が、どれだけ幸せなのかに改めて気付きました。

ありがとね、菜々姫 !!!
一杯一杯、嬉しいって言えない場所に出来なくてごめんね。
そんな私をフォローしてくれてありがとう。

菜々姫、チケット譲渡の事でも参考になる意見ありがとう。
参考になった姫君方もいらっしゃると思います。
ひとりでも多くの姫が、KAT-TUNとの素敵な逢瀬が叶うことを願っています。



リッチ姫へ

リッチ姫!ありがとう。
凹んでいる私の気分をを引き上げてくれたのはリッチ姫でした。
リッチ姫の一括、応えました(笑)

”私、何やってるんだろう”って !!!
我に返りました。

何もかも始まったばかりなのに、すべて終わったような気分になっちゃて。
周りに姫たちが居てくれなかったら、私一人だったら、
タダタダ、イジイジ・イジイジしてたと思います。
前を向かせてくれてありがとう m(_ _)m

リッチ姫ったら、可笑しい(クスッ
だって、リッチ姫のところから拝借してきた記事を”パクル”って。。。
もともとリッチの作品でし !!! 感謝の固まり ど~~~ん☆でし。
【2007/03/10 13:08】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
