☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
00744.jpg

イラストbyみんとsan


おはようございます。。。って午前5時前 !!!
実は、昨日からバタバタしておりまして木曜日起きてから寝てないまま、
気がつけば土曜日のお昼になっておりまして、

昼食を取った後、時間はできたのですが、
寝不足でこのままじゃ、ブログ更新は無理!」と仮眠を取らせて頂く心算が。。。


目覚めたら時計を見たら ・・・・・ 1時 !!!

1時?1時? ・・・ 午前1時? ・・・・・ 今って、いつ?


自分の置かれている状況を把握するのに手間取ってしまいました。


どうも”爆睡”しておったようです。

(途中なんどか”ウスラぼんやり”と目が覚めたりはしたのですが、
気付いたのにも気付かない程度の目覚めで、そのまま睡眠続行!)



わらわ滅多に4時間以上続けて寝間に居る事はナイのですが、、、

慢性寝不足が解消され、オツムがスッキリ致しました !!!


ただ。。。。。寝すぎて体が ・・・イ・タ・イッ !!!




わらわがバタバタ&冬眠致して居る間に、世間はよりイッソウ喧騒の中へ。。。



”田中3号”のCMが突然流れるやら、

(うん!うん!間違いなく主役!

いいなぁ~、あの聖!の満面の笑み☆

突然すぎて、お口開いたまま放心してしもうたが久々に癒されたぁ~




ゆっち『 YOU 』発言!やら、

みんな思う事は同じで「YOU」って誰が考えても「YOUよね!



あの曲をあの時出さなかったのは、あの時点で此処まで寝かせて置く計画があったって事ですか?

サプリの時点で ・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・それもその為にあの時点で”PV”まで取って置いたって事?

(それとも全部わらわのタダの思い込み


どちらにしても此処まで思い惑わさせるとは流石(?)

天下のジャニー○、恐るべし !!! 

わらわ達、恐るべしお代官様の僕(しもべ)になってしまってる訳じゃな(爆”




どこまでファンをヤキモキさせたまま引っ張るお心算ですか。

そろそろ、みんな揃って、中途半端放置プレイに慣れるどころか参ってきております。

”ド・S”焦らしもホドホドにソロソロ何とかして頂けないでしょうか。



中途半端は一番心の臓に悪いもの(魂の当落発表待ち!と同じ気分でし)

この辺りで白か黒かハッキリとしませんか !!!

結果はどうであれ、その方が心に優しいのではないでしょうか !!!



そう、結果はどうであれ。。。。。


桜が咲くのなら、桜咲く と、

もし、そうじゃないんなら、 SAKURA ☆ SAKU と。



腰元:姫さん、それついてまへんやん。

白黒の白”をワザワザ白色にしたお馬鹿がひとり…でもあえてやってみたかった。)


結果はどうであれ!ちゃいますやん。





ほんに、ソチは細かい事を言うヤツじゃのう。

そのような事を申すから、姫君方から鬱陶しがられるのじゃ !!!



腰元・心の声:鬱陶しがられてるんは、あんさん!ですから (爆






POPEY○」関西早売りゆえ、前日に本屋さんに参ったのじゃが、ナイッ !!!

いくら探してもナイ

其処で、腰元に訊いてもらったところ・・・ウチでは扱っておりません。



爆””爆”爆””爆”爆”<オイッ

。。。。。と言いつつ、”お買い上げの本の重さ”に他店へ参るのを断念致し、

帰途についてしもうた。


今考えればレジに持っていって居った訳でもナイのジャから”お買い上げ雑誌”も其処で買わぬまま他店へ参り、

其処で「POPEY○」ごと”お買い上げぇ~”致せばよかったのに戻ってから気付いた。


わらわのオツム、どうも反応が ・・・・・ 鈍い !!!



で・で・で・で・で・・・・・・

「POPEY○」を既に御覧になられた姫君にお伺いしたいのですぐぅゎぁっ !!!


どうであった!竜也様 !!!

当然、素敵であられたとは思うのじゃが O(≧▽≦)O


どんな・どんな感じであったのか教えて㊦パイ☆





やっぱり 竜也 愛してます☆



20070311064631.png






ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




    posted at 05:17 | ボソッっと、ひとり言 | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡


私もポパイ買うの、ちょっと苦労しました。
おいてない店多いんですね~。
でもがんばって探したかいがありましたよぉ!
たっちゃんまぢカッコヨス(≧∀≦)!!
も~やばいです。
やっぱヲタ誌とは違いますね。
ゆっちのぺらんぺらん感にもびっくりしたんですけどね、細いってか薄くて 笑

あ、藤乃さんとこと、リンクさせてもらってもいいですか?(>_<)
【2007/03/11 10:29】 URL | けいこ [ 編集 ]


私はさっき本屋さんで雑誌立ち読みしてきました~☆
ポパイの竜ちゃんは・・「やっぱり黒が似合うなーv-238」という感じでしたよ。かっこよかったです。
竜ちゃんはスタイルいいから、何着ても似合いますね☆
【2007/03/11 13:58】 URL | なな [ 編集 ]


ポパイおいてないトコ多いですよね、でもデコデコたっちゃんとはまた違った趣で、もうっ!スンバラスイ!黒髪がふわりと顔にかかり、いつものヲタ誌やテレビ誌とは全く違います!もともとモデル向きではありますが、お洒落なフアッション誌と相性がいいのです!専属モデルやって欲しいくらいです!カッコ良くて間違いなくイケメンなんだけど・・・中性的でどちらにも見える、鋭い眼差しの美しいひと!
最高の竜也です。
【2007/03/11 23:20】 URL | くみきぽ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
けいこ姫へ

あんまり置いてないんだ(爆”
当然、当たり前に何処にでもあると思ってモノで。。。汗”
(だって前は、やたら見かけたような気がするんだけど。。。昔話?)

いいだぁ~~~っ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:(でれ~~~)
ヲタ誌とは、違うんだ !!!
想像しただけで。。。。。マ・マズイ(* ̄TT ̄*)

それって、見てしまったら一段と惚れ直しちゃう訳ですね。
あっ。。。わらわ既に、これ以上惚れ直す事は出来ない限界まで惚れきっておりました。
思わず身篭ったら、どうしませう (ぽっ !!!)

(リンクの件ですが、けいこ姫の方に貼って頂くのは構わないのですが、
わらわの方の貼るのは、ただ今お待ち願っている姫がいらっしゃいますので、
すぐに貼らせていただく事ができませぬが、ソレで宜しければ。。。)



なな姫へ

なな姫も既に”黒☆竜也様”を御覧になられたのじゃな☆
そいでもって、格好良かった訳じゃな !!!
当然と申せば、当然の事ながら。。。。。
もともとがモデルさん体型ですものね O(≧▽≦)O

あーーーーーん、わらわもハヨウお目に掛りたい(T T)
竜也様、わらわがお迎えに参りますまで、どうか待っていて㊦パイ☆

それで竜也様 !!!。。。。。何処にお迎えに参れば宜しいのでしょうか?
なな姫は、スグに遭遇できたのでしょうか。。。

竜也様 !!!。。。。。わらわも 逢・い・た・い。



きみきぽ姫へ

やっぱり置いてないところが多いのね。。。
くみきぽ姫も苦労されたのじゃな。

でも・でも其処には十分に、探しまくる値打ちがあるほどの竜也様がおられる訳じゃな !!!

そうよねぇ~。。。もともとソッチ系の雑誌に載っているべきお方☆
黒髪ふんわり。。。中性的で鋭い眼差しの美しい人。。。
くみきぽ姫のお言葉だけでも十分すぎるほど。。。竜也堕ち☆

これは、急いでお迎えに参らねば。。。と言いつつ、
やっぱり何処にお迎えに参ればよいのか、わからぬ・わらわ !!!

ええぇい!覚悟を決めて竜也探しの旅に出ると致します☆
竜也様ぁぁぁぁぁぁぁぁ、藤乃ただ今参ります!暫しお待ちを。。。
【2007/03/12 04:08】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
