☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
fumisumire2.jpg




冒頭から、ご迷惑をお掛けした事へのお詫び(汗”

(なんか最近、いとお詫びが多いような。。。)


月曜日、数名の姫友達から「ブログに入れないんだけど?」とのメールが届きました。

わらわ、自分が普通に入れたものですから、
(多少時間が掛るなぁ~とは思うて居ったのですが)

気がつかずに居りましたが、

折角来て下さったのに来城頂けなかった姫君方、
申し訳ございませんでした。



そう申せば、時間により最近入れぬ事がシバシバ。。。
fc2の姫友達の所のコメント欄に入れぬ事も。。。

どうもfc2さんの調子が ・・・ fc2さん最近こう言うの多すぎませんか。
(週明け早々は辛すぎます。
見事にランキングのリセットスタート出遅れて2枚目落ち致してしまいました)



腰元:それfc2さんのせいやのうて実力ちゃいまっか?


放っておいて頂戴(爆” 現実逃避してるんだからだから(涙”





世間の余りの著しい喧騒に、
嬉しい反面付いて行き切れるのか自信がなくなって参りました。


ちぃ~~~っと、わらわオツムの中を整理して置かねば。

えっと・えっと、


3月18日 少クラ・プレミアムで『Peak』 初お披露目☆

4月3日 KAT-TUN春魂スタート !!!

4月3・4日 名古屋何とかで”魂”(。。。何とかってヾ(--;)


4月4日 初冠番組『カートゥン☆KAT-TUNスタート !!!


4月11日 =セカンドアルバム= 
『Live of KAT-TUN ”Real Face ”』 発売 !!!



4月14・15日 広島何とかで ヾ(--;) ”魂”

某姫に藤乃は何処のホテル泊まるの?」と問われ、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・黙”
A姫が取ってくれたんだけど、わらわ何処に泊まるのか知らない)


腰元:それで広島の何ちゅうトコでコンサートは、ありませねん?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・黙”
(ホールの名前を本当に知らないらしい。。。。。)



なんと城から徒歩で10分掛らぬ”飛脚屋さん”に行くのに毎回迷子になるわらわが、
今回、竜也様との逢瀬の為ならばと、広島まで一人で参る事に相成った。


そこで広島のチケット譲って下さるY姫に、わらわ失礼とは思いながらも、

「わらわ新幹線の広島駅に降り立った時点で右も左も↑も↓も。。。
(訂正:上と下は、わかります v(。・・。)イエッ♪自慢げ

わかりませぬゆえ、其処から先をコマゴマ・コマゴマ細かく教えて㊦パイ☆」と、

偉そうに堂々と方向音痴を自慢いたした所、

Y姫!広島駅まで迎えに来てくださるって。。。感涙


実はわらわ尋ねてはみたものの、
辿り着けない自信が満々にあり、不安でガチガチに固まっておった。

(余りの引きつり方にチケットもナイ腰元が、
広島まで送ろうかと言ってくれたの)



Y姫! どうも、あぼがど !!! 

本当にお世話を掛けますが、どうぞ宜ぴくお願い致します。

(でも広島まで、本当に一人で行けるのか?
竜也さまの為なら、きっと行ける。

。。。。。と信じたい (- - ;) )




4月18日 =セカンドアルバム= 
『Live of KAT-TUN Ⅱ You』 発売 !!!


ところでゆっち
ソロ曲は当然全員の曲が入ってるんだよね !!!


4月21・22日 宮城何とかで(もう、突っ込む気にも・・・)”魂”


5月3・4・5日 大阪城ホールで”魂” (流石に此処は覚えられた)



あってる? 何か抜けてない? 
(全く自信がない。。。って言うより間違えておったり、抜けてる自信がある)



腰元:姫さん、名古屋やら宮城やら書いてはりますけど行きはるんですか?


わらわにワザワザ言わせる気か・・・・・行けませんっ!


i-ume2.jpg



わらわ含め3名の姫君ががCDショップに”もしもし”して確認した結果、

既存曲は”仁のお声入とか ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


(でも3人揃って店舗違えど、皆”新星○さん”で訊いたんだけど。。。
新星○さん! 大丈夫ですよね。信じていいんですよね。)



ドームのReal魂DVDは別としても、新しく出すアルバムに仁のお声が入ってるって。。。

マタマタ”気になるだろ作戦”にドンドンはまって行っております。



。。。。。と”気になるだろ作戦”はまって居る間に。。。。。。。。。


”OXY!ニューバージョンの仁仁”を見逃しました ・・・・・(= =;





やっぱり 竜也 愛してます☆



i-ume2.jpg




ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




    posted at 03:51 | KAT-TUN | CM(6)

姫からの愛の言の葉☆彡

だいじょうぶだよ!
藤乃姫
お早うございます。広島行かれるんですね!よかったあ。不安そうな顔していれば親切な人が助けてくれるから、だいじょび!それに姫は美しいから男の子がほっておかないでしょ!?
この頃色んな噂と新しい動きが次々と起きて、臆病にならざるを得ない赤西君ファンとしては微妙~。昨日OXIのCMいきなりで、心の準備できてなくてあっあっっと言ってる中に終わってしまいました、(爆)
外は春、何となく浮かれそうな気分にまかせてもいいのかにゃ?
大事な魂の前にお風邪召しませぬようお気をつけ下さいましね。
【2007/03/13 10:03】 URL | ネコ村 [ 編集 ]


広島には照機が送って行くんだと思ってたv-407
伯母ちゃんちがあるから広島はよく知ってるよ♪
お土産買うのに必ず広島駅に寄るし~(爆)
楽しめる人は思いっきり楽しまなきゃね~♪
残念だった人も、きっとその方が喜ぶはずよi-199
【2007/03/13 11:30】 URL | まめのか [ 編集 ]


昨日はアルバムに仁君の声が入る情報に舞い上がって、OXYの新バージョンが12日からSMAP×SMAPで放送される情報知っていたのに教え忘れた。。スマソ。OXYは売上が倍増で2人の契約を続行。ため撮りしていたものだけど、動く新仁君が見れて嬉しかった~♪もち、予約録画で確保♪来週もあるよ。

コンサートには今回行けないけれど、思いっきり楽しんできてね♪
私もあきらめていた仁君声入りのアルバム超嬉しい♪ため撮りでも、仁君の声が聞けることに嬉しすぎて舞い上がりぎみです♪
【2007/03/13 16:49】 URL | 花ちゃんメガネ [ 編集 ]


お久しぶりですv
卒業式の練習でした~~。

それで!!
アルバム発売おめでとー☆ですっ!!
嬉しいですよね♪
ホント・・・初めて聞いた時は
1人で叫んでましたっっ(ォィ
それにしても。ソロ曲が入ってるだなんて。。。
ジャニーさん神様やーーー!!(雄叫び
嬉しすぎて倒れます(笑
ちょっと贅沢を言えばロバ丸担当のぅち的にはペアー曲を欲しかったな・・(モゴモゴ

それにしても、藤乃さんホントいいお友達を見つけることができましたよねv
こんな素晴らしい優しい人たちが藤乃さんの所にくるのは藤乃さんや照機さんの人柄がとてもいいからだと思いますっ。
ぅちもお二人の人柄が好きでコメントしましたもんっ^^
【2007/03/13 20:44】 URL | 理奈 [ 編集 ]

ぉ~め~で~と~((叫
KAT-TUN!!セカンドアルバムおめでと~ww
もう早いものでもうセカンドですか!!
ぃや~めでたいww((どこのおっさん
ん~ソロですか!
うれしいね~ww
竜也くんのが楽しみだ~w
ゆっちも楽しみだけど☆

藤乃・・・・・。
迷子札つけていった方がいいYOw
腰元!ちゃんとつけてあげてちょうだい!!
まよったら、交番にいくのよ~!
聞く場所もわかんなかったらちゃんとメモももって!!

まぁ最悪!!
竜也くんの匂いを手ががりにコン会場までいって㊦パイww
ぁたしゎちゃんと行けるように祈っとくからww



【2007/03/14 01:20】 URL | 信凪ww [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
ネコ村姫へ

周りに親切な方がイッパイ・イッパイいてくれて、ホントに幸せ者です。
。。。ただオノコ様とは御縁がないようで。。。。。涙”

そんな事は、イイの !!!
だって、わらわには竜也様と言う大切な方がいらっしゃいますゆえ☆

仁担さんにとっては喜びたい気持ちは勿論あるのに、
不安が心の底・頭の中で動き出して手放しで喜べない複雑な心境だと思います。
折角の仁の姿なのに、ソレをただただ喜ぶ事が出来ないなんて、
なんて辛い状況なんでしょう。。。

多くの姫が同じ思いを抱えられておると思われます。
(わらわとて”同じ想い”と言いたい所ですが、純粋な仁担さんにとっては、
竜ちゃん担の貴女には、本当の辛さがわかるはずなどナイと仁担の姫の心を余計に傷つけたり、お叱りの言の葉を受けそうなので飲み込んでおります。
でも、仁担の姫君の1/100・・・1/1000・・・それ以上の少なさなのかもしれませんが、
わらわの中にも不安や辛さは、、、わかる気がしております。)

どうかネコ村姫が少しでも春の暖かさ、喜びに包まれて下さる事を願っています。



まめのか姫へ

一応照機も考えてくれたのですが、遠征費やらを考えた結果、
わらわ、一人で参る事に相成りました。

きっと大丈夫。。大丈夫。。多分、大丈夫。。大丈夫かな?
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。大丈夫だったら、イイな(爆”

はいっ !!! 
自分がよければソレでいいのか!って気を悪くされる姫もいらっしゃるかもしれませぬが、 
まめのか姫の仰るとおり行くからには思いっきり楽しんでまいる所存です。
大切なチケットを譲ってくださった姫君の恩に報いる為にも、
わらわの事を気に病んで下さった多くの姫君方のお気持ちに応える為にも。。。

それが、わらわなりに考えた結論です。
全身全霊で楽しんで参ろうと思うております。



花ちゃんめがね姫へ

。。。。。わらわも実は知って居ったのじゃが、他事で舞い上がりすぎ、
このような失態を。。。。。(などと言いつつ、いつもの事なのですが)

魂会場で、お会いしたかったです。
参戦出来るわらわの言の葉では、励ましの言の葉には程遠いとは思いますが、
KAT-TUNは、これからドンドン羽ばたいて行くユニットです !!!

それに魂は、まだ始まっておりませんゆえ何処から何が舞い込むか。。。
今回!諦めるのも早いでし。

溜め撮りとは言えであった事のナイ仁 !!!
春です☆舞い上がりましょうぞ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

そして、いつか必ず魂会場でお会い致しましょうぞ O(≧▽≦)O



理奈姫へ

卒業式の練習お疲れ様でした m(_ _)m
卒業式。。。余りにも遠い記憶で。。。。。(爆”

この時期、突然仁の声の声を聴けるとは。。。
まして姫&若のソロ曲を聴けるなんて。。。
(案外、ジャニ爺ってイイ人かも・・・
普段、散々好き放題言って置きながら調子のイイヤツでし)
。。。わがままを申せば(いつも、わがまま言いっ放しの癖にマダ言うか(爆”
”ロバ丸曲”。。。。。わらわも聴きたかった(T_T)

わらわ、優しい姫君方に囲まれておりホンに幸せ者でし。
まさか、本当に大切な大切なチケットを譲って下さる姫君方が現れて下さるとは正直思うて居りませなんだ。

人柄が良いのは、わらわ達ではのうて、
理奈姫を筆頭に、わらわ&照機を包んで下さっている姫君方ですから !!!



信凪姫へ

はやかったのか遅かったのか、よくわからない時の流れでした。
でも嬉しい事には間違いありませんヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
嬉しい時はアレコレ余計な事は考えず、楽しまなきゃ損ですね !!!

そっかぁ!迷子札の用意をしなきゃいけないんだ (汗”
ちゃんと”行き先住所&名前”をメモって。。。
よ~~~し! 頑張るぞ o(@ @)o ・・・既にテンパッてる(爆”

でも竜ちゃんが居る場所なんだから、行けるさ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
(根拠のない自信は得意中の得意でし。。。)
【2007/03/16 11:18】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
