☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
=追記=

Amazonさんでの価格の訂正が、ありました。


KAT-TUN(アーティスト)

『cartoon KAT-TUN II You』

(通常盤)(初回プレス)" [CD]

以前の価格:¥3,212 新しい価格:¥3,059  14日午前10時現在予約受付中 !!!



kodemari1.jpg




遅ればせながら届いた青い封筒
(実は昨日、届いてそうな(嫌な)予感の元、郵便受けをチェックしてなかった)

この1年。。。「幸せの青い封筒と信じ続けた、このブツ !!!

結局は。。。肝試し・運試しの福引券。。。。。
(結局”福”は引けなかった。。。引き券?<オイッ


その結果、見事に豪華・会報”お取替え券だったようで。。。ヾ(--;)


ドチドチ・ワクワクはさせて頂きましたが結果は。。。空回っただけ

豪華・会報”魂”振込み魂手数料を入れると1冊○千円の高価な代物と。。
(高価なだけあって、素晴らしい会報をありがとう。。。



此処にきて「恐怖の青い封筒に入った会報」に同封された・・・・・
・・・・・「
年貢振り込め券」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はふぅ~。

ソッチがメインで、同封されてたのが”会報”のような感も無きにしも非ず)


KAT-TUN&エイトファンの姫友達からは、

今回の会報ってKAT-TUN・ONLYのファンにとっては、

「何だ、コレッ?」と寂しい会報だったね。。と同情の声も聞かれましたが、

わらわから致せばKAT-TUNエイト両担の姫君方散財を考えると。。。


去年1年散々エイトさん!の魂に振り回され、KAT-TUN旋風にさらされ、

そして今回の振り込め券2枚組セットに至っておられる訳で。。。


わらわKAT-TUN&のスケジュール把握だけでも。。。危ういのに。。。




でも、わらわ気付いたの !!!

今までに、ジャニー○事務所さんと呼びかけつつ、
たぁ~~~んと悪態ついたような気がするんだけど、

考えてみればジャニー○事務所に、お勤めの大半の方々は、

日々”馬車馬のように働いておられる訳じゃな !!!


ご苦労様でし !!!  m(_ _)m

。。。このくらいゴマを擂っとけば今度は当ててもらえるかしら下心満載)


(だけど内心、踊らされてるとわかりながら貢ぎ続ける”お馬鹿”が、
よくもコレだけいるもんだ!。。。と呆れておられるかも。。。

だって、わらわが竜也様をお慕い申しておらなんだら(お慕いして居っても)
”ばか”でナイかい!」
って思うもの。。。自覚はあるのよ!)



どうぞ遠慮なく、馬鹿なヤツだと言ってやって㊦パイ☆


腰元 : ぶぅあ~~~かっ !!!


この、どたわけ怒” 誰がソチに申せというた爆”



などと”負け犬の遠吠え”(?)をしつつも(弱い”わん”ほど、よく吠える)

間違いなく、せっせと年貢”を納める自分が。。。居ります (_ _;)

だって、わらわにとって竜也様との逢瀬の機会を手に入れるには、

ソレしか道はございませんゆえ(涙



世間様からなんと言われようが、竜也さまの為なら例え火の中水の中。。。
(やっぱり火の中は嫌・・・水もまだ冷たいし・・・)

でも、わらわ頑張る o( ^ ^ )o


頑張って 。。。。。 貢ぐっ !!!


20070314032019.png

20070314032058.png


・・・・・・・・・・・・・ヾ(--;)


i-ume2.jpg



姫君方!

わらわ達が冬眠から覚めたように冬眠されておった熊さんも冬眠から覚めつつありますゆえ、

どうか熊さん!の出没する辺りに出向かれる際は、お気をつけ下され !!!



20070306083017.gif

by tamakitiさん


やっぱり 竜也 愛してます☆




昨日のコメントレス及びメールのお返事が間に合っておりません。
今、暫くお待ちください。。。m(_ _)m




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




    posted at 02:52 | ボソッっと、ひとり言 | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡

ここにも
お馬鹿が一人でーす。
完璧に踊らされてまーす。
年貢にお布施にかなり事務所様に貢いでまーす。

…。
わかってるけど辞められない(-_-)

藤乃ちゃん大阪は仕事休めそうです\(^O^)/
【2007/03/14 11:53】 URL | モモチ [ 編集 ]

貢ぐ女は嫌いなのに・・・
今日1口増やして貢いで来ました・・・
貢ぐタイプの女じゃないのに、だんだんと慣らされていくのが怖い・・・
せめて、竜也に届けとはかない願いをするばかり・・・
仁くんの声入ってるみたいですね。
今日行ったレコード店の人から聞きました。YOUには取り合えず入ってるみたいですね。
既存曲はどうなんでしょうね。
【2007/03/14 15:13】 URL | くみきぽ [ 編集 ]


藤乃殿~!!私のトコにも振り込め券来たよ~↓もーうれしいけど出費がすごいよね!!アルバムも予約したし!!!

今日も馬車馬のように働きますよ(笑)
【2007/03/14 16:25】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
モモチ姫へ

あっ !!! 
わらわより”お馬鹿”度の凄まじい姫見っけ(失礼なヤツ”)

わかっちゃいるけど、ヤメラレナイのよねぇ~(-_-;)

休める事になったんだヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
それが心配で心配で。。。
お休み取るの普段でも危なっかしいのに、よりによってシフト編成期に。。。

でも、よかった !!!
思いっきり、壊れましょうぞO(≧▽≦)O
(。。。ワザワザ言うまでもなく、いつも思いっきり壊れてたe-277



くみきぽ姫へ

既にやっちゃったのね。。。1口ふやしたのね。。。
(実は、わらわも思案中。。。どんどん深みへと。。。)

わらわ、どちらかと言うと”貢ぐ女タイプ”
(あっ、勿論、相手や状況によります。)
だから竜也様に貢ぐためなら頑張ります !!!
ただ。。。わらわ、誰に貢いでるんだろう・・・と思う瞬間が・・・

既存曲には仁の声入ってるって”新星○”さんは、仰ってたけど。。。



ぴよひ子姫へ

当然来たのね”振り込め券”
どうせなら”商品券”とか”旅行券”が同封されてて欲しい。。。
(でも実際入ってたら、嬉しいより驚くだろうなぁ。。。)

はいっ!
わらわも全て予約完了致しております。
(わらわの出費は何処まで膨らんで参るのであろう。。。)

此処まで来たら、竜也様の為に馬車馬にならせて頂きます !!!
【2007/03/16 11:39】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
