☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
追記:R-One KAT-TUN大人の事情で水曜日から、

火曜日にお引越しだそうです !!! ほっ そりゃそうよね☆

H姫!ご一報ありがとうございました。。。m(_ _)m



kagami.jpg




☆ザ・テレビジョ○☆さん! たぁ~んと情報をありがとう。


今度の竜也様のソロ曲
クラッシックを取り入れたロック☆


わらわ、すっかりバラードと決め込んで居ったのじゃが。。。想定外(ポンッ


・・・・・ところでクラッシックを取り入れたロックって、

兎に角、楽しみ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




そいでもって竜也様ではのうてゆっちがバラードなのね !!!
聖は本家本元のラップ !!!
亀殿は、弦楽器を使ったメッセージ性のある曲 !!!
淳のは。。。まぁ~、いいか<オイッ



ライブでのソロ曲がセカンドアルバムに入ってるって。。。O(≧▽≦)O

。。。でも名古屋&広島の参戦される姫君方は、
予習できずに望む事になるのじゃな。


えっ、広島予習ナシって、わらわ他人事じゃないじゃん!

まぁ。。。一日や二日で覚える自信がないゆえ、その方が良いかも

(大阪までに覚えられるのか。。。。。それすら不安


それにCDより一足先に聴けると申すのも、ちぃ~っとばかりお得感と、

ドチドチ・ワクワク感倍増で良しといたしましょう !!!


腰元:姫さん、なにを贅沢言うてはりますねん。
生で聴けるだけで十分幸せでんがな。
 



ごもっともでございますm(_ _)m


ゆっち !!!

名古屋&広島。。。みんなが知らない曲だから盛り上がらなかったら・・・
なんて心配は全くご無用でし !!!

亀殿が仰るとおり、CD発売前の魂でも皆で盛り上がったではないですか !!!

其処にKAT-TUN&がいらっしゃるだけで、

盛り上がるなと言われても、盛り上がってしまうのがファンの習性でございます。






一日二公演参戦の姫君のお召し物が替わっている事にまで気づかれる亀殿に反し、

竜也様 !!!
。。。全く会場が見えてない! ㊦㊦㊦(T▽T)撃沈”




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

でも、頑張る !!!



しかしながらお召し物が替わった事に気付いて頂けた姫君って、
二公演とも亀殿の視野に入るほど良席だった訳ですね。


そしてそれを亀殿に気付いてもらえたなんて、なんて強運の持ち主 !!!
・・・でも気づいて頂けた事に気付かれていらっしゃるのでしょうか?


ほんでもって、その姫君は何処でお召し替えをされたのでしょう?
時間的に考えると、あの長蛇の列の”お○洗い”ですしょうか。。。。。

一世一代の晴れ舞台とばかり頑張られる気持ちはわからぬではないが、
もし、そうであるとしたなら、ちぃ~~~っと傍迷惑かも知れぬのう・・・・・

(↑わらわ”もし途中で”と気になり、もよおしても居らぬのに心配性で、
常に長蛇の列に常に並ぶ事になるタイプ。。。<誰も、そんな事聞きたくない”

これまた、ごもっともでございます。。。m(_ _)m





魂パンフの撮影でのNYでのホテルの部屋割り。

竜也様ゆっち !!!

。。。これは誉れ高きバカップルとして当然の組み合わせ !!!

ホテルのお部屋で二人きり。。。いや~~~ん♡(///▽///)

どのように過ごされておられたのでしょうか*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

えっ。。。日本に居る時と同じ。。。あらマタいや~~~ん(///▽///)ポッ”


今度機会がございましたら、どうか、わらわも混ぜて㊦パイ☆


竜也様ゆっち :  やだっ !!!
(そんなに二人ハモッテ即答されずとも・・イジイジ
 



ほんでもって淳の亀殿。。。この組み合わせはアリ?

ほんでもって。。。聖 !!! ソチ一人であったのか?ねぇねぇ、ひとり?

ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ。。。ひとり?


えっ、しつこい ・・・・・

じゃぁ、一つだけ訊いていい?   





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひとり?



リアル魂DVDの話題で(横アリ分も一部収録されておるらしいO(≧▽≦)O)

ゆっちの大泣きサプライズに関して。。。


竜也様:じゃがいもみたいだった(o_ _)ノ彡☆

ゆっち:がんもどきみたいだった(o_ _)ノ彡☆

絶妙な掛け合い!ホントにいいなぁ~このバカップル !!!



ところで「田中3号」の弟二人が出るとか(ド・驚

弟って。。。。。弟?


i-ume2.jpg




本日M姫腰元と3人で”魂用団扇の作戦会議”を致した !!!


お昼にM姫POPEYE”を小脇に抱えての登場〃ヽ(*>▽<*)ノ〃

わらわ一瞬(本当は長時間)M姫のいらっしゃった目的をスッカリ忘れ、


竜也様と二人の世界に突入


*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:美しすぎます*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

モデルさん!以上に美しいなんて、ほんに罪なお方〃ヽ(*>▽<*)ノ〃

わらわ、そのまま昇天いたす所でございましたぞ



でもね。。。実は本来M姫と一緒に参戦いたす心算であったのじゃが、

姫君方ご存知のとおり、わらわ”自力チケ争奪戦・全滅組”


ゆえにM姫・・・・・

今回参戦出来ぬのに、わらわ達だけでは団扇完成など無理であろうと、

わざわざご自分が参戦叶わぬにも拘らず出向いてくださったのじゃ(感涙”

確かに、わらわ達ふたりじゃ ・・・・・

♪~ニッチモサッチモどうにもブルドック! (ワァオ”~♪



竜也様 !!!

わらわ竜也様のお陰で、信じられないほどの幸せ者にさせて頂きました。

多くの姫君方に抱えきれぬほど温もりを与えて頂きました。



いつか竜也様に、そして姫君方にご恩返しが出来るような人間に成長致したいと思うております。

竜也様!そして姫君方、どうか、その日が来るまで、

当分面倒見続けてやって㊦パイ☆


腰元:あんさんて ・・・・・ 



何やら、腰元突然言の葉を失のうたようです。どうしたんだろう?





やっぱり 竜也 愛してます☆




コメントレス及びメールのお返事が全く出来ておりません。
申し訳ありません。もう少し、時間を下さい。。。m(_ _)m




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




    posted at 00:58 | ☆愛しの♡バカップル☆ | CM(5)

姫からの愛の言の葉☆彡


クラッシックを取り入れたロック・・・。
まず思ったのが少クラで披露された
『カキゴオリ』の冒頭部分みたいな
感じで管弦楽器が入って
その後激しいロックに転調?
いやぁ、何はともあれ楽しみですにゃぁ。んふふふふ。

VIVA!!文化放送!!
グッジョブ★でしたね、昨日の重大発表(*^^*)v
昨日発売のTV誌でまたまた軽くフライング?
(2年目も(ラジオ)楽しくやっていこう)
発言があったから、終わらないんだ!
と思ってはいましたが、・・・
はぁ、どっちどちしました(^^;)
これで、たっちゃんと2夜連続のおデートが実現しますネ♪
【2007/03/15 09:46】 URL | 一花 [ 編集 ]

久々ー!!!!
ご無沙汰してまぁすv-222
覚えてるかなぁ??

無事高校卒業致しましたv-238
毎日毎日バイト三昧で…
稼いでます★わら
まぁ稼いだお金はKAT-TUNに消えますがv-238
誤って春魂に参戦出来ないという事件が発生しつつ…
元気に過ごしてます♪
藤乃はどぉよ?

夏からずーっと番協に参加してて
さりげなくチラリズムしてるし☆
亀チャン大好きv-238だけど
若干浮気気味…
奇跡起きすぎで―――ねぇv-238

これからもこんな実乃と
仲良くしてくださいな♪
【2007/03/15 15:01】 URL | 実乃 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/15 16:49】 | [ 編集 ]


ちょっとお久しぶりですっ。

クラシックのロック。
相当期待出来るものがありますっ。
出来る~ことなら~バカップルこと~
ロバ丸にペアー曲をっっ。
しつこいぐらいにこれを叫んでます!
そして、亀は仁君とっ。

・・・ドーム魂を申し込んだぅちは
ソロ曲を予習するんですね。ある意味予習しない方がいいんでしょうかね??

聖の弟さんは紹介してくれるんですかね??
【2007/03/15 20:28】 URL | 理奈 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
一花姫へ

わらわも、クラッシックからロックへの突然の変調バージョンかな?
なんて勝手に妄想を膨らませております。。。
ホントは今回はわらわ的にはバラード希望だったんですが、
結局の所、竜也様なら何でもOK!O(≧▽≦)Oな訳で。。。(笑”

被らせる訳はナイだろうとは思ってたんだけど。。。
一花姫は二夜連続の逢瀬が叶うのじゃな*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

わらわは。。。R-One KAT-TUNは自力では、
雑音が。。。どころではなく、ただただ宇宙との交信(ピーヒュルヒュルヒュル・キーン)

しかし4月からは自力でリアルタイムに、お目通り願える訳でO(≧▽≦)O
はじめは「YOUたち!」みたいに放送がなかったら。。。。。凹
「KAT-TUN×3」みたいに、一体これは何時放送したっけ?
・・・ほどのテンポ遅れの放送だったらどいしよう。。。凹
。。。なんて思ってたからソレから考えれば夢のようなお話です☆

贅沢を言い出せば切れが無いけれど、
姫&若本人が幸せに楽しくお仕事ができますように。。。



実乃姫へ

実乃姫!卒業おめでとうヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
そっかぁ~、実乃姫も高校生じゃなくなったんだ。

ええぇぇぇーーーっ、誤って春魂参戦出来ないって(驚”
でも番協三昧で元気にしてるんだね !!! それが一番気になってた。
私も、なんとか(?)生きてるべ !!!

実は。。。。。(ただ今、大変小さくなっております)
携帯のアド変のメールもらった時に操作間違えて消しちゃったんです。
ごめんなさぁ~~~~~い m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m平謝りの図”
申し訳ないです、もう一度アド送って㊦パイ☆

こっちこそ、こんな奴ですが仲良くしてやって㊦パイ☆
どうぞ、よろぴこだべ !!!

アドの件、宜しくお願いします☆



理奈姫へ

うんうん、次のソロ曲思いっきり期待ビシバシでしO(≧▽≦)O
バラードが希望的予測だったんだけど、
期待に応えてくれる姫☆男・上田竜也ですからキット満足なんてものを、
超越した物を披露してくださる事でしょう !!!

竜也様&ゆっちのラブラブ☆バカップルのペア曲も、
いつか実現キボンヌでし v(。・・。)イエッ♪

予習。。。出来るのがいいのか、どうなのか。。。う~~~ん???
まっ、どっちにしても楽しめる事は間違いないと思われます !!!

そろそろ魂後半当落発表ですね。
どうか、ひとりでも多くの姫君方からの”桜咲く”報告が聞けますように☆

聖の弟君?。。。どうなるんでしょうね。
突然、考える事が多発して・・・・・わらわ、ついて行けるのか”不安の固まり”
【2007/03/16 12:52】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
