☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
SD-che520(3).jpg




何故だか今頃 
「とうとう参ったか、冬本番 !!!」
といった感じの日々が続いておりますが、

姫君方、凍えずに無事お過ごしでしょうか?


わらわ。。。。。凍えております (T_T)

(もうスッカリの気分になっておったゆえ、逆戻りできませぬ)



な・な・なのに・・・この寒さの中、朝っぱらから窓を全開に致し、

クサガメの”亀デス君”の水槽に日の光を当てながら、

「ハヤク陸に上がって日向ボッコしなさい」と急き立てておるお馬鹿がひとり!

腰元。。。亀デス君は本来、冬眠する生き物 !!!

この寒さの中。。。動ける訳がナイであろう (爆”



亀デス君でのうても、この六甲おろしの吹きすさむ寒さのか凍えます。

六甲おろしなんて威勢のイイ呼び方してるけど、
つまり六甲山山頂から止まる事なく吹き続ける北風 !!! 

(ほんと冬の間中、北風が止まる事はありません)

六甲おろしに乗って竜也様飛んでこないかぁ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

♪~春よ、来い!は~やく来い!~♪





本日”続きを読む”より、お友達の多大なるご協力の下、R-One KAT-TUNレポをさせて頂きます!

姫大好き竜也様の相変わらずの”姑息な姫誘惑工作”が、わらわ。。。

たまらなく可愛ゆく思えて仕方がありません。 O(≧▽≦)O

(他のオノコ様の発言であったなら、間違いのう”このド・あほ”と思うてしまう事も間違いありませんが。。。汗”

ホンに惚れた弱みとは恐ろしき物 !!!)



ではでは昨日の”クマさん!の続き”を御覧頂いた後、宜しければ、

R-One  KAT-TUNレポに飛んでやって㊦パイ☆



コメントレス !!! 本日一気に仕上げますゆえ、今暫くお待ちくだされ!


昨日までのコメントレス完了しております !!!
宜しければ、読んでやって㊦パイ☆




やっぱり 竜也 愛してます☆



20070316032851.gif

by tamakitiさん




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




【竜ちゃん】=KAT-TUN上田竜也と
【ゆっち】=中丸雄一の☆R-One KAT-TUN


【竜ちゃん】=どうもぉ、上田と中丸で~す♪


【ゆっち】=ゆうぅな!!(二人してヘラヘラ♪)

俺のを言うな!!


まぁ~いよいよ来ましたけどもね!
今回なんと!
50回スペシャル!!


【竜ちゃん】=おぉ~!遂に50回!!

【ゆっち】=50回にしてねぇ言いづらいんですけども…


【竜ちゃん】=え??(不安そう~

【ゆっち】=ほ、本当に上田君にもまだ伝わってないと思うんですけど
まぁ本当に残念ながら今月いっっぱいで


【竜ちゃん】=おぇ~??!!返事にならない

【ゆっち】=まぁ色々な理由がありまして~
       
あのぉ曜日が変わります!!




【竜ちゃん】=・・・・・曜日かよ!!安心した。。。

竜也様ったら怯えた子羊みたいで可愛ゆいのじゃ…鼻がグズグズいっておる。
でも、これで4月からの冠番組とかぶらないで済むと言う事じゃな!)


【ゆっち】=実はですね4月から火曜日にねなるんですよ!


【竜ちゃん】=ほぅ!

【ゆっち】=まぁ大人の事情があって!!


【竜ちゃん】=時間は変わらないんですよね??

【ゆっち】=時間は全く変わりません!!


【竜ちゃん】=ただ水曜日が1日、早くなったと!

【ゆっち】=そうです!R-Oneともども引き続きレコメンの方もヨロシクお願いします♪

【竜ちゃん】=お願いしま~す♪
今回は50回スペシャルなのでたくさんの告知をします。

【ゆっち】=コンサート関係いきますか?
なんと追加!!でましたぁ~ !!!
宮城と北海道、福岡、東京という事ですね!


【竜ちゃん】=早く4月になるといいですね♪

【ゆっち】=あとライブDVDのリリースも!

【竜ちゃん】=こちらも!!

【ゆっち】=すいません、決定しました♪
これはデビューツアーの東京ドームがベースなって出来てまして
リリースは4月の11日タイトルが『Live of KAT-TUNReal Face』

ですからお店に行ったら「Live of KAT-TUNReal Face』

二つ下さいO(≧▽≦)Oと言ってくれれば!


【竜ちゃん】=二つね♪

【ゆっち】=これもね感動的と言うか思いの詰まったコンサートになりましたからね!

【竜ちゃん】=そうですね…中丸君嘘泣きしましたからね!

【ゆっち】=コラッ!! (二人爆笑♪

あのじゃがいもがんもどきね !!!)



【竜ちゃん】=これは早く出て欲しいです!

【ゆっち】=本当にチェックしてもらいたい♪
もう一つがですねな~んとセカンドアルバムがリリース決定!!


【竜ちゃん】=どんどぉん出ますね、4月に入ってね♪

そしてもう一つ!!

【ゆっち】=はい!もう一つ?ありますか!!

【竜ちゃん】=4月22日!!

【ゆっち】=ハァイ♪


【竜ちゃん】=中丸雄一くん”脱退”と言う !!!

【ゆっち】=無いですね!


【竜ちゃん】=書いてあるし♪

【ゆっち】=お前が書いたんだろう!!

ホントにくだらない事するし(笑)



(見事なるバカップルの絡み具合でしヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



曲紹介!

最近リスナーから苦情が多い!!
1ヶ月位「僕街」で飽きてきた。
。。。という事で今回はセカンドアルバムの中から。。。



【竜ちゃん】=それでは聴いて下さい。
    KAT-TUN「僕らの街で」

(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オイッ。)



曲が終わって。。。

【竜ちゃん】=さっきのは別に嘘ついてませんからね!!
アルバムにちゃんと入ってますから!!

【ゆっち】=入ってますね♪

(お楽しみ袋のようなアルバムな訳じゃな〃ヽ(*>▽<*)ノ〃 )




一緒に話そうゲゲゲのゲ!

最近は変わった趣味を持つ恋愛相談が多い
前回は略奪愛!!さて今回はどんな相談内容でしょうか??

電話をするがなかなか出ない!!

【竜ちゃん】=今回はどんな内容になるのでしょうか??ワクワク♪

【ゆっち】=出ない!!


【竜ちゃん】=出ない!!
 
(なかなか出ないので 二人が繋ぎで必死に喋っておられたモヨウ)


リスナー=神奈川県、T、20歳

【ゆっち】=何してました??

リスナー=あのぉゲームをしてまして

【ゆっち】=だから電話出なかったんだ~♪


嘘ぉーーーーーっ !!!
リスナーは「戦国ムソウ?」ってゲームに夢中で電話に出るのが遅れたそうです。 )




リスナー=付き合ってる期間が長すぎて(7ヶ月・・・これって長すぎるのか?)
お互いドキドキしない・・・本当に好きなの?と不安になってきた。
彼は25歳で家が近いのでお互いの家に入り浸っている
最初はメールを送るのもドキドキしたり…


【ゆっち】=あ~何度もプレビューしてみたりと

【竜ちゃん】=保存とかするんでしょうね♪


(経験がおありな訳じゃな。そりゃ竜也姫とて、とうに二十歳を過ぎられたオノコ様!
何の経験も無い方がおかしいのじゃが・・・ブツクサ・ブツクサ・・・ショボン




【ゆっち】=1ヶ月記念のメールがきたら保存と!
まぁ最近はそのドキドキがちょっと無くなったと!!



【竜ちゃん】=僕に言わせて下さい!!

【ゆっち】=お!上田君…何ですか??

【竜ちゃん】=コレしょうがないです!

【ゆっち】=しょうがない??


【竜ちゃん】=いや本当にって言うかそういうモンですから!!

【ゆっち】=うん!まぁ最初と同じようなドキドキが無いのはしょうがないと!

【竜ちゃん】=そりゃ~無いよ!!
好きじゃないからドキドキしなとかじゃないんだもん!!

【ゆっち】=もちろん好きですよね?

リスナー=そうですね、好きです。

【竜ちゃん】=会い過ぎてるから…何て言うの?
家族みたいな存在になってるの!

【ゆっち】=将来的に結婚とかは 考えているんですか??

リスナー=けっこう彼氏の実家とかにお盆とかお正月に行ったりとかして、
親とかには会ったりしてますね。。。で何かそういう話も出なくは無いですね♪


【ゆっち】=え?結婚の話??


ゆっち!自分で訊いておきながら”ソレはナイ”と踏んで居ったな)


【竜ちゃん】=だから、心配ないんですよ好きじゃないとかそんなの関係ないもん!!

【ゆっち】=でもタカコさん的にはドキドキしたいとやっぱり…

【竜ちゃん】=それ欲張りだ!!


(わらわも、そう思う!ドチドチし続けて居っては体がモタヌゾ !!!
わらわ、お逢いできぬ竜也様の事を想うてドチドチして居るだけでも、
イッパイ・イッパイなのに・・・えっ、比べる事自体が間違ってる?)




【ゆっち】=トキメキみたいなものが~やっぱ女性ですから!

【竜ちゃん】=あのぉ~地方に遊びに行くとか!

【ゆっち】=あ~なるほどね旅行ですか? ちなみに旅行とか行ったりします?

リスナー=旅行~二回位 行きましたね。

【竜ちゃん】=違うドキドキにすればいいんだね♪ わかる?
遊園地に行くとね!行く前ってワクワクするじゃない!

【ゆっち】=彼氏にドキドキじゃなく 一緒にどっか行けるねドキドキみたいな♪

【竜ちゃん】=そう!あとは吊橋を渡るとかね♪

【ゆっち】=何?どういう事??

【竜ちゃん】=高いところからこう…

【ゆっち】=あぁ~完全にドキドキしますねぇ~

リスナー失笑♪

【竜ちゃん】=アレはねぇ~結構好きって錯覚する事が多いんですよ♪

【ゆっち】=良く言いますよね女性と一緒にジェットコースター乗って登る時ドキドキしますよね♪
その時のドキドキが異性に対してだと勘違いする場合もあるって聞いたんですけど!


【竜ちゃん】=
そう!
吊橋とかもドキドキするっていう


【ゆっち】=詐欺ですよね♪

【竜ちゃん】=男は結構利用するらしいですよ!!


竜也様!結構利用するって、何方からの情報ですか?
わらわ、やっぱり”キャーーーッ”の練習再開いたそうかなぁ~)



【ゆっち】=本当ですか?って事になるとイベント事を増やすってのがいい手ですよね♪

リスナー=イベント事を普段あまり行って無いのでそういう小さい事からチャレンジしてみます。

【ゆっち】=そうですね!問題解決ですね!!

【竜ちゃん】=コレはもう完全に解決です!!

【ゆっち】=また何かありましたらメールのほう送って下さい。

リスナー=はい!ありがとうございました~♪

【ゆっち】=ありがとうございました~
DVDでますねぇ。。。


リスナー=あ!…はい (…沈黙

【ゆっち】=コンサートもあの追加決まりましたから~元気良く!

リスナー=…あ!はい…おめでとうございます (戸惑う!

【ゆっち】=…来る気ねぇな!ズルそうな言い方~

リスナー=いえいえいえ。。。



(何度も申し上げますが「魂!行く気はあっても。。。」ですから!)



【竜ちゃん】=あとですねぇ~♪

リスナー=はい!! (何気に声高い?

       プッツンッ


【ゆっち】=切った!  (二人爆笑 !!!

(よく分からなかったのじゃが、竜也様が電話を切ったようです…)

今回の悩みをゆっちは「ピュアな悩み」と言い
竜也様は「欲張りな悩みです」と。。。





二人で話そうゲゲゲのゲ!

電話でいえないような内容とか お母さんが厳しくて電話できない
という方々からのメールを。。。


【竜ちゃん】=リスナー=徳島県、いちご大福さん

「私はこの春就職します。
初めてのお給料を親にお小遣いとして渡そうと思います。
お二人は何かしましたか??」


【ゆっち】=僕は最初に貰ったお給料で身内で中華料理を食べに行きました。

【竜ちゃん】=僕は半分上げました!!

【ゆっち】=半分!現生で!!



【竜ちゃん】=あれですよねぇ~亀梨君の誕生日、何かプレゼントしましたか?

【ゆっち】=あ!しましたよ!!

ヘリコプターラジコン!!

亀が欲しい欲しいって前から言うから!!



”ヘリコ”ってこの事であったのじゃな、納得 !!!)


【竜ちゃん】=喜んでましたもね♪

【ゆっち】=えぇ~電池が無ぇ!」って昨日言ってましたけどね!

買えよ電池くらい!!って話ですけどね♪



【竜ちゃん】=僕はTシャツとパンツをあげました~♪
相手が何を欲しいのか 考えるのが楽しいとの事です♪

【ゆっち】=リスナー=北海道、マックスさん、

「私は凄く汚いんです…今まではそんなに気にならなかった…
ちょっと気になる先輩に汚いと言われショックでした。
やっぱり字が綺麗な女性の方がいいですか??」




おふたりは”小学生の頃”習字を習っておられたので、
「 まぁ普通かな? 」。。。(竜也様の字って・・・モゴモゴ・モゴモゴ・・・)


「字は綺麗な方ががいいのでは。。。」との事です。

竜也様はサラリーマン並みに習い事をしていたそうじゃが、
わらわも秘かに同じ状況であったような。。。

幼き頃は、初動・華道・茶道・塾と。。。
塾以外は二十歳過ぎまで、たしなんでおったその結果がコレでし。。。

ゆっちは2箇所に行ったそうです。
親に言われて別の場所になったら辞めたくて仕方のうて、
初段を取ったら辞めていいと言われ速攻とって辞めたそうじゃ。



【ゆっち】=と、いう事で何かアドバイス!!

【竜ちゃん】=あぁ!書道を習うしか無いと!!
相談内容を忘れてた!







R One宣言!!

リスナー=愛知県、Aさん、
「朝、起きてから家を出るまでの時間 3分!!
起きたら遅刻しそうだったので洗顔と歯磨きを一緒にした。」



【竜ちゃん】=多分ね洗顔の泡が口に入ったり・・・

【ゆっち】=みっともない状態になってたと!!なるほど!!





ハンターチャンス!!

【ゆっち】=リスナー=東京都、ストロベリーさん、
私のお婆ちゃんが中丸君を見て一言
       

この鼻だと将来 立派になるわね!


【竜ちゃん】=・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



【ゆっち】=リスナー=住所無しさん、マイベートーベン、
隣の男子が「たったひとつの恋」を見て一言



亀梨、ムカツク!!


【竜ちゃん】=プゥフッフフフフ~~♪
【ゆっち】=アウトー~~!!

(この後も竜也様は笑いが止まらず。。。)

【竜ちゃん】=
だって予定外だもん!こんなの



(23歳のオノコ様の”だって”の言の葉に、わらわ又しても。。。昇天”





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 02:55 | 『 ラジオ 』 | CM(5)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/16 10:28】 | [ 編集 ]

ゆっち脱退!?
藤乃さんこんちわ~♪
アルワン50回記念!面白かったね~♪なんて癒し効果抜群のバカップル!←ついに言い始めた!掛け合いが長年連れ添った熟年カッブルのノリになってきたね!可愛いったらないね!竜也の発言は、ホント竜也限定!竜也以外だったら許さねぇ!ミタイなのバッカ…惚れた弱み…全くです!
今日はMステ久々動くカトウン!竜也~☆早く会いたい~☆
【2007/03/16 11:02】 URL | くみきぽ [ 編集 ]


最近R-one聞けてないんですが(汗
レポをしてくださったのでめっちゃ楽しかったです☆
ホント。。。バカップルだ(笑
でも、そんなロバ丸が大好きです♪
それにしても。
今回の竜っちゃんてホント23歳とは思えないような可愛さですね☆

・・・早く逢いたいな~~!
【2007/03/16 20:29】 URL | 理奈 [ 編集 ]


こんばんわ!
当落に振り回されて、ドキドキしっぱなしの月雫です(苦笑

って、ラジオ!
仁の休業以来、なんだかなんとなく聞けてなかったので…
レポすごくすごくうれしかったです!
楽しそうですね!
また、聞こうかな~って思います!

そして、前回のコメ。
ストーカー発言失礼しました。
では、なんとなく、なんとなーく、通わせていただきます!
ご心配なく(笑
【2007/03/17 01:08】 URL | 月雫 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
くみきぽ姫へ

若年。。。?間違えた(汗”
熟年夫婦。。。まさに、そのノリになって参ったのう !!!

もう、このままドンドン突っ走って㊦パイ☆
最近、お二人の”バカップル”姿ナシでは物足りなくなってしまいました。

ほんに”竜也様限定”
他のオノコ様が言おうものなら、わらわ。。。(お手手ブルンブルンしてしまいそうです)
その言動を自然に”可愛ゆい”と思うてしまう自分が・・・怖い”

でも♪~もうどうにも止まらない~♪
竜也様!逢いたいでし♡



理奈姫へ

R-One。。。わらわの所では殆ど聴き取れませんゆえ
(雑音が混ざるとかの問題ではなく、雑音しか聴こえぬ宇宙との交信状態でし 涙”)
某姫の多大なるご協力を頂いております。

理奈姫が喜んで下さると、ご協力下さっている姫も喜んでくださる事と思います !!!
わらわにとっても理奈姫に喜んで頂ける事は、嬉しい大変嬉しい事です。

ロバ丸☆バカップルさん!ったら、可愛ゆさの際限を知りませぬなぁ~~~!

ホンに、はよう逢いたいものですO(≧▽≦)O



月雫姫へ

魂後半の当落発表、既に振り回されておられるご様子。。。ちぃ~~~っとばかり拝見させて頂きました。
月雫姫にとっては後半が本番 !!!
遠いお空の下からではございますが、ご健闘を祈っております。

某騒動から5ヶ月!
月雫姫がR-Oneを又聴こうかな!と思えるほど元気になってこられた事、嬉しく思います。
当然寂しく辛い想いに変わりはないと思われますが、
どうか少しでも月雫姫に笑顔が戻ってきますように。。。

いつでも、なんとなくでも月雫姫の気が向いた時に遊びに来てやって㊦パイ☆
そして少しでも元気になって帰って頂けたら嬉しいです!
もうスグ春が来ます*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
【2007/03/17 02:42】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
