☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
追記:お陰さまでKAT-TUN春魂☆

東京ドーム16日・17日チケット取らせて頂く事ができました。




実は今回、私と照機二人分の名義が両方揃ってチケットが取れたんです。

(。。。。。地元は”全滅”だったのに皮肉な物ですね 苦笑”

それで厚かましく難しい事とは思いながらも、お願いの記事をアップさせて頂きます。

大阪魂のチケットとの交換をして下さる方を探しています。


譲る:東京ドーム 6月16日 18:00 2枚
              17日 18:00 2枚

求む:城ホール  5月3日 14:00 2枚
              3日 18:00 2枚

求む:城ホール   5月5日 18:00 2枚



2枚ずつでの交換を、お願いしたく思います。
勝手で図々しく、難しいお願いだと言う事は重々わかっております。

でもご自分も、その方が。。。と思われる方がいらっしゃいましたら、
どうかご一報下さい。

宜しくお願い致します。


あっ、それと私が連絡してない姫友達の方の中に譲るチケットは手元にはナイけれど、

ドームに行きたいと思われる方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂ければ。。。



前回の前半戦で散々皆さんにご心配をお掛けし温かく支えて頂いた事、

本当に嬉しく心を温かくして頂きました。

少しでもご恩返しになるなら交換でなくても喜んで譲らせていただきます。

あの時は本当に、ありがとうございました。



ただ、何分枚数が2枚しかございませんので、
全員のご希望に添えると言う保障はできない事をご理解下さい。


それではご連絡(メールフォームか隠しコメントからお願いします)頂ける事願っております。



最後になりましたが、
私の何よりの望みは姫君方が願いどおりのチケットを取れている事です。

どうか姫君方がチケットが取れ
KAT-TUN☆のライブに行ける幸せで笑顔に包まれていらっしゃいますように。。。




SD-marumado01.jpg




なんで?なんで?

なんで当落発表内緒で始まってるの?


(ひょっとして姫君方は知っておられたのか?
知らなんだのは。。。。。わらわだけ???)



チケット代は先払いで、発表は内緒って。。。そな、あほな(_ _;)


う~~~ん、思わず絶賛してしまいそうなほど、

お茶目な某事務所さん !!!



と言いつつも本日(正確には昨日・金曜日)数十回は挑戦はしたものの。。。

ピピピッ「ただ今 ・・・・・・ 」 ガチャン・ツー・ツー・ツー

ピピピッ「ただ今 ・・・・・・ 」 ガチャン・ツーツーツー

ピピピッ「ツー・ツー・ツー ・・・ 」。。。相手が無言電話(爆”

ピピピッ「・・・ おかけ直しください」ガチャン・ツー・ツー・ツー




そりゃ言われなくとも掛け直すが。。。。。

(やっぱり”花男”の最終回に見入ってる場合じゃなかった訳ね)


本日(って言っても日付は変わちゃってるけど)は、明日に備えて早めに就寝させていただこうと思います。

前回の”全滅”悪夢を見た後の自分を考えると、

結果を聞くのは、明日(土曜日)に回し本日眠っておいた方が。。。。。



腰元:ウチの姫さん、どうも前回の悪夢がヨッポド堪えたようで、

珍しく既にえらく弱気になってます。




では、姫君方の御検討と朗報を願いながら。。。

そして出来れば、わらわも明るいご報告が出来る事を祈りつつ、

床に着かせて頂きます。


(きっと寝られないんだろうけど 。。。。。モンモン・モンモン )







おやすみなさい !!!

どうか自力でひと目でも竜也様にお逢いできますように。。。

KAT-TUNの。。。

ろくぅーんの雄姿をドームで拝見できますように。。。


(本日、多分追記する事になると思われます。)




bghane14.gif





春の香りを感じる中で 
凍えるほどの切なさに包まれています


花のつぼみが膨らむように 募るばかりのこの想い
百花繚乱咲き乱れしも あなたの目には届かないまま

いつか 散って行くのでしょうか


恋に落ちるという言葉の意味を 
あなたに出逢って 初めて知った気がします

あなたに出逢った その瞬間
まばゆい光に包まれて 世界が輝きだしました


この世に生を受ける ずっとずっと その前に
宇宙(そら)のどこかで ひとつの魂だったと
そんな衝動に駆られたあの日


いつか宇宙に戻る時
ひとつになれると信じたい


とどまる事なく流れる時の中
ふと立ち止まり見上げた空に

あなたの笑顔が見えた気がしました

あなたの頬に触れた風が
今 私の元に届いたような



こんな切なさに慣れる日が いつかやってくるのでしょうか

そんな小さな望み持ちながら
今もあなたをひとり想っています

宇宙を羽ばたく夢を見ています



あなたに届け この想い

淡い春の ひとり言 



                  ☆藤乃☆




やっぱり 竜也 愛してます☆





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 01:22 | ボソッっと、ひとり言 | CM(7)

姫からの愛の言の葉☆彡

おめでとう☆
よかったね!
ドーム両日取れて!
もしかしたら、春風が運んだ人がいるかもしれないドーム、思いっきり楽しんできてね!

さすがにドーム、けっこう皆さん取れてるみたいで・・・ホントによかった!

旅費・・・がんばって稼いでくだパイi-229

【2007/03/17 15:34】 URL | 菜々 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/17 18:33】 | [ 編集 ]


ぇぇ!?
そんな、発表始まってるだなんて・・・。。
微塵も知りませんでしたっ(汗
き、緊張してきたぁぁ(涙
取れてることを祈るばかりですっ。

ぁ、遅くなりましたがっ。
藤乃さんおめでとーです!!
良かったですねぇ♪

ジャニーさんってやることなすこと。。
全てが一般人とはやっぱ違いますね(笑
【2007/03/17 20:07】 URL | 理奈 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/17 20:25】 | [ 編集 ]

春が来た~
藤乃さんドームとれて良かったです~
おめでとうございます!
私も、16日の希望日が取れました!
ヤッパリって感じでしたけど、ドームの感動に混ざれるのがとっても嬉しいです!
【2007/03/17 23:15】 URL | くみきぽ [ 編集 ]

おめでとう
よかったです、藤乃さんが無事にチケット取れて。うれしいです♪
後は、席ですよね。前とかって言う贅沢は言いませんが、去年のデビューコンの大阪城ホールがあまりにも真横だったので出来ればもう少し正面に近いところで観たいです(笑)ステージ上はとってもよく観えたんですが・・・。竜っちゃんが、何かを蹴飛ばしたらしくてしゃがんだときに一生懸命直してるのがかわいかったです♪
【2007/03/18 02:50】 URL | きな [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
菜々姫へ

やっぱり大きい分とりやすいかなって思いは、あったんだけど、
春風に乗って来るいる人がいるかもって願いを持って、
ドーム・オーラスだけは申し込むっていう姫君方も多かったから、
追加にまわされる可能性も大かな?って思ってたんです。

もし、一日16日の公演で一日追加公演なんて事になる覚悟を決めてて、
それって、どうしようって。。。
でも杞憂に終わりました。嬉しい誤算でし☆

遠征費。。。嬉しいながらも。。。モゴモゴモゴモゴ。。。



理奈姫へ

今回、ホントに散々???な事には慣らされてきたつもりですが、
内緒で開始には、流石ええぇぇぇーーーって感じでしたね(爆”

お陰さまでドーム行かせて頂きます O(≧▽≦)O
前回のショックが大きかった為、期待するな!期待するな!
。。。と呪文のように自分に言い聞かせた結果が。。。

なんか嬉しいより先に拍子抜けしたのが本当のところかな。
さぁ~~~て、これから待ち受けている出費ラッシュ、
竜也様の仰るとおり、馬車馬にならせて頂きます。

(理奈姫からの”朗報”自分の事のように嬉しかったです。)



くみきぽ姫へ

くみきぽ姫!おめでとうございます v(。・・。)イエッ♪
お互いドーム独特の雰囲気を思う存分楽しみましょう !!!
折角のチャンスを、有効に活かしましょうね☆

ただヤッパリ。。。って言うのは如何なものでしょうか。
追加にまわされてしまい日程の都合上、行く事が出来ない姫君もいらっしゃいますし、
中には「残念ながら・・・」のアナウンスを聞かれた姫君も。。。

”やっぱり”の意味を取り違えてたらごめんなさい。
その時は「馬鹿者 !!! (怒”」と思いっきり怒ってやって㊦パイ☆



きな姫へ

きな姫も無事ゲットできた訳ですね !!!
おめでとうございます*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

今回のチケットすら取れなかった大阪公演は一番後ろでもイイから。。。
大阪オーラスに入りたいなんて思ってるのに、
チケットが取れたら、ついつい欲が出て”良席”を願ってしまいますよね !!!

でもドームで、竜也様と。。。KAT-TUNと。。。
そして姫君方と同じ時に同じ空間で、同じ感動を共有出来る事を幸せに思っています。

(なんて言いながらも”良席”だったらイイなって思っちゃってるんですけどね。。。)
【2007/03/19 08:12】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
