☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
期待に応えてくる男 ☆ 竜也様 !!!

KAT-TUN★1st Anniversary 竜也様バージョンO(≧▽≦)O


ファンのみなさんてって本当にすばらし… 
あ、やっぱいいや
  って !!!



こんなに、とんでもなくどうでもよくナイ肝心な所で”ぷつんと話を切られるとは、

華麗なるテクニシャン(いや~~~ん ・・・ ぽっ 


その上、最後の締めが 竜也 って。。。

わらわの小さき胸に火がついてしまいそうな締め方 !!! 藤乃炎上


腰元:ほんま姫さんの胸は天下一品に小さおまっせ。

なんぼ寄せてきてもCカップにはなりまへんな、まぁ寄せる肉もおまへんけど…

私?私。。。ずっと自分の胸は大きいと信じてましてん。

(わが城の必殺技”根拠ナイ自信”

ほんで、この前、姫さんが自分の方が大きい言い張るさかい、
「こりゃ~真実を納得させたらなアカン!」思うて姫さんのブラを目の前で着けたったんです。

結果。。。ビックリする事に、ブラの中で胸が宇宙遊泳しましてんで。

ほんま、私って器用でっしゃろ !!!



・・・・・・・・・・・・・どうやってでも自分を誉めるのね。
そんな締め方アリ? (竜也様のつめの垢でも。。。欲しいっ !!!



竜也様、見事にはぐらかすような文章の中でシッカリと、

「いろんなこともありましたけども、プラスの方向へ行ってくれてよかったなって思っております

って掴む所掴んで、安心させる所安心させてくれて。。。


”プラスの方向へ行ってくれた”と言う過去完了の事の葉遣い、

わらわ達にとって、どんなに心強いお言葉であろうか*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

わざわざ”大丈夫”と申されるのではのうてサラッと流したような言の葉遣いで、

よりイッソウ、心穏やかにさせて頂きました。

(わらわも竜也様のように言の葉を操れたらなぁって思います 願”


fumisumire2.jpg



☆=少クラプレミアム=


亀殿!!!

いつの間に黒ジャケが、そんなにも似合うオノコ様になられていたんですか。

最初にTVに出られた頃は世の中に、こんなに幼い13歳が居るのか?
と思われるほど、あどけない・お子ちゃまであったのに。。。


見事に凛々しき青年と成長され、わらわちぃ~~~っと、ぽっ<オイッ


最初Jr.のB級を集めて結成されたKAT-TUNと言う意識を持っておられたのですね。

国分さん:(強い口調で)B級も必要 !!! 説得力ありすぎます)


結成当初、テープで書かれたKAT-TUNの文字からカッターで自分のT聖。。。本当に嫌だったのじゃな。
良く此処まで我慢してくださった。



アミーゴの時の気まずい雰囲気。
(ご自分では「自分が意識しすぎてたのかもしれないけど」と他の姫&若を気遣われておられましたが、実際何かしら、そう言う空気は流れていたのでしょう)


亀殿にとっては、ソレを引きずったままの納得のいかないKAT-TUNビューだったんですね。

それまで製作段階で自分達の意見を出し合ってやってきたのに、

ビューが決った途端、何から何までひかれたレールの上を。。。

今考えれば恵まれた事とおっしゃれる亀殿。。。

何か寂しいほどに大人になって行かれている気が致しました。



だけどKAT-TUNの姫&若と一緒に居られる時には見る事の出来ない亀殿の表情であったような。。。

大人びてはいるんだけど、何処か怯えた子猫のような表情。

なのに優しさの中にも凛とした強さを秘められた目。

そのアンバランスさが、ヤケにSEXYで ・・・・・

今回、はじめて亀殿に”大人の男見たような気が致しました。

(凄く感動したって事を伝えたかったんですが、
これって失礼な発言なんでしょうか



わらわが申すのは、いと差し出がましい事ではあると思いますが、

これからもドンドン男☆亀梨に磨きを掛けて行って㊦パイ☆



本日のトークのわらわのツボは、
想像してみよう!
(どっかのラジオ<オイッで聞いた、ナイはずのコーナー名をパクってみた)


☆神谷町と芝公園を間違えて、慌てて走り出した亀殿&ゆっち&ゆっちママ!
慌てふためいて走ってる3人の先頭が”ゆっちママ”


。。。。。 (*≧m≦*)ぷぷぷぷぷ・・・☆



☆スーパーでの買い物終え、
ビニール袋にブロッコリーを一つずつ詰めてる最中に、
「亀梨さんですよね!」
と声を掛けられてる亀殿 
!!!


ぷはぁぁぁぁぁ・・・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆


(でも、それ以来コンビニにも行けなくなった。。。ト・ラ・ウ・マ?

でも実際は、亀殿のそんなお姿に遭遇いたしたなら、
ほとんどの姫君方は、いっそう亀殿の虜となられる事と思います





KAT-TUNとして歌うのとは全く違う僕街」

いつもと少し違う、抑え気味に少しかすれた声が素敵でした。
歌い終わりに、震えてた唇が、これまたSEXYで 。。。

ご馳走さまでした !!!


ところで国分さん!

貴方って確かKAT-TUNのこ ・・・

あ、やっぱいいや




☆Peak☆


久々に動くKAT-TUNにお目に掛った事も相乗効果とナリ、

 ・・・・・ σ(*^^*)もPeak !!!


(ウタワラは思いっきりの録画だったからCM・WS意外で、
まともに竜也様を拝見いたしたのって ・・・・・ カウコンッ!愕然”

仁担の姫君方、お辛いと思いますが頑張って㊦パイ☆

竜也様。。。休業致しておる訳ではありません。
でも、滅多にお目に掛れない。。。

仁担の姫君方にとっては”一緒にしないで!”かもしれませぬが、
竜也様担には、竜也様担なりの、
”ひとりでいる孤独よりも もっと深いふたりでいる孤独”的な物がございます)




やっぱKAT-TUN”黒”よね !!!


歌いだす前に 既に第1回目のPeak〃ヽ(*>▽<*)ノ〃 が参りました。


わぁぁぁぁぁ、竜也様ソロのお声が !!!  

キャーキャーと騒ぐ事もできぬほど、うっとりと聴き入り・見入ってしまいました。

それぞれのソロパートあり、ダンスあり、衣装も最高☆

と三拍子揃った、ホントにPeakな逸品でございました。


まずニットターバン竜也様の度肝を抜かれ、

そのお陰で全く髪の掛る事のナイ右目のもろアップのカメラ目線に、

第二回目のPeak 〃ヽ(*>▽<*)ノ〃


そ・そ・そして踊る竜也様 !!!

微妙(?)にズレておるのじゃが、
スローで見るとズレる竜也様の可愛ゆが、よりよくわかりまする。


腰元:あんさん、悪趣味でっせ、それって !!!


若達が一斉にマイクスタンドを振り回される振り付け…姫はナシ!

とっても格好良くて素敵なんだけど、回数を重ねると、
そのうち誰かが何かをやらかしてくれそうな。。。ゆっち辺りが

回数を重ねるほど見れる事を期待しております !!!



でも一所懸命踊ってる時の楽しそうな竜也様の無邪気な笑顔がホンに、

可愛ゆいのじゃ ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

サビとサビの間で立ち位置移動で、
自分のマイクの位置に辿り着こうとして必死にチョコマカと慌てて居られる瞬間の、

竜也様の表情 。。。 
  はしゃぎ戯れる少年☆ U



fumisumire2.jpg



♪~真実は無口なままで
過ぎ去る人を 止めたりしない

無駄な事なんて 何にもないさ
答えは後からついてくるのさ

泣いても笑っても時は過ぎてく
不安は何にも 役には立たない

勇気を出して

ゼロになるまで~♪
 



やっぱり 竜也 愛してます☆




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




    posted at 05:07 | KAT-TUN | CM(5)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃ちゃん!お久しぶり。

昨日のPeakは本当によかった!
手のフリを名古屋コンまでに、覚えようと思って(笑)何度もリピしたよ。
スローにもしてみたら・・・
おい!みんなバッラバラじゃねーか(爆)
「そこ、手を握るのか握らないのか
はっきりして!」
「誰が基準なのよ、このダンス?」とか(爆爆)
一人でテレビに向かいツッコむ始末。

竜ちゃん、確かにマイクにたどり着く時に、必死さが・・伝わった(爆)
でも、竜ちゃん最高にかわいかったんじゃない?笑顔もよいし!
あのターバンみたいなの、昔の仁をちょい思い出したよ。。。

「ひとりでいる孤独より、二人でいる孤独のほうが耐えられないから・・」という歌を知っています。
わかるよ、そんな気持ち。
【2007/03/19 11:03】 URL | kei [ 編集 ]

Peak
こんにちは♪藤乃さん☆

「Peak」!!
もうずっと半笑いで過ごしています。
本当に本当にかっこよかったー。
愛しの雄ちゃんは笑ってるし、
竜也様は激しく踊ってるし、
亀ちゃんはグラサンだし、
田口君は「ウゥー!」だし、
聖は最初お手手をピロピロしてたし。
もう間違いなく私も「Peak」です。

で、藤乃さんコンサートでそんなに目立つんですか(笑)?
【2007/03/19 12:58】 URL | アッキー [ 編集 ]


Peak、そんなに良かったんですか~。私はBS見れないので残念です・・。最近ずーっと動く竜ちゃん見てないので、今見たら泣いちゃうだろうな。ほんと、竜ちゃんは露出少ないですよね。寂しいです。
そういえば、昨日の「YOUたち!」で、次長課長の河本さんが竜ちゃんの名前出してました^^
河:「中丸くんの位置をそろそろ決めないとね。」
中:「えっ!クビ?」
河:「今上田君がグイグイ来てるからね~。」
中:「司会交代ですか?」
みたいな感じでした☆なんか竜ちゃんの名前が出ただけで嬉しかったです。
【2007/03/19 19:49】 URL | なな [ 編集 ]


藤乃さま照機さま

こんばんは!お久しぶりです。

広島と福岡のコンサートに参戦出来ることになりました!
1年ぶりに生竜ちゃんに会える~わーいv-315
藤乃さんも広島行かれるんですよね?
お会いできるといいなぁv-398

「Peak」良い歌ですね。何より竜ちゃんがとっても楽しそうだったのが嬉しかったです。
カメはいっぱい(?)衣装着込んでるのに竜ちゃん!布がっ!布が少なすぎて二の腕の白さにクラクラ~v-441

やっぱりKAT-TUNには黒が似合うなぁ。
【2007/03/19 22:59】 URL | あずさ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
Kei姫へ

基準。。。何度見ても、わからない。
基本に忠実な”ゆっち”が基準かな???
Kei姫に言われるまで、振りをマスターするなんて事思い付きもしないで無意味にリピリピしてた。
σ(*^^*)永遠に基本に忠実な振りは。。。わからないと思う。
理由:何度リピリピしても竜ちゃんしか見てないヤツだから。。。

Kei姫、名古屋参戦なんだ !!!(福岡と勘違いしてた)
大阪はナシなんだよね。。。
元気な生Keiちゃんに会いたかった。
でもKei姫が魂に参戦してくれる事。。。それ自体が嬉しい。

勿論生竜ちゃん・生KAT-TUN・生ロクゥ~ンに会いたいけど、
それに負けない位、元気な生Keiちゃんの顔が見たい。

去年のドームのように生Keiちゃん&生仁ペアが。。。。。
ひたすら想い人の幸せを願ってるKeiちゃん。
「ひとりの孤独より・・・・・」
Keiちゃんの方がズット辛いのに、わかるよって言ってくれるKeiちゃん。

Keiちゃんに会えた事、神様からのプレゼントだと思ってる。
いつまでも私の宝物でいて下さい。 m(_ _)m



アッキー姫へ

「Peak☆」。。。真剣にスッゴイ格好イイって感動しながら見てたのに笑えたのは何故?
笑えるのに格好イイって思えるのは何故?

ヤツ達の魅力は、どれだけ見てても底知れなくて際限なく引き込まれ続けるよね。

わらわ、目立つかって?
自分では普通だと思ってるんだけど・・・
(だって一番接してる人間が自分だし、傍にいるのが照機だから”普通”が、よく分からなくなっております(汗”)

ただ魂じゃなくても、何故か普段道を歩いてるだけで、
みんなの顔が私の動く方向に一斉に動きます。
(わらわ、何か変?。。。えっ、全て変。。。確かに)

でもご存知のとおり、照機も負けず劣らず目立ちます !!!
(やっぱり、わらわ達二人揃って変?)
アッキー姫の正直なご意見、お待ちしております。



なな姫へ

「Peak☆」絶品です。残念ながらウチのHDD電気屋さんの設定ミスでデジタル録画しかできなくてダビングして差し上げる事ができません。
(気付いてから大分経つんだから「サッサと直してもらえ!」って話なんですが。。。)
ぜし・ぜし、なな姫にも見て頂きたい逸品なのに。。。

”YOUたち!”の報告ありがとうございます〃ヽ(*>▽<*)ノ〃
”YOUたち!”を見る事の出来ない、わらわへのなな姫の心遣いに感謝いたします。

もうスグ春*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
一緒に全力投球で幸せに溺れましょうぞ !!!
既に、溺れきっており、これ以上溺れるのは、難しいかとも思われますが(笑)
みんなの心に春風が吹き、春の花が咲き誇りますように。



あずさ姫へ

広島・福岡参戦おめでとうございます O(≧▽≦)O
時間的な問題がありますが、出来る事なら広島でひと目でも、お目に掛りたいと思います。

前回竜也様にお会いしてから、はや1年 !!!
既に竜也様の香りも忘れてしまいそうになっております。
(。。。って初めから知らないだろう 爆”)

久々に見た竜也様の屈託のない笑顔〃ヽ(*>▽<*)ノ〃
これで魂まで十分生き残れそうでございます。
やっぱりKAT-TUNは黒ですね☆

”全滅”した時は、一番後ろでもイイから同じ場所で同じ感動を味わいたいと思ったのに、
人間、ドンドン欲が出るもので参戦出来ると決ると、
出来る事なら良席で参戦したいなどと厚かましくも思ってしまいます。
コレが人の性なのでしょうか。。。

KAT-TUNのライブに参戦出来る事の幸せを、今一度見詰めてみようと思います。
【2007/03/20 08:14】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
