☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
愛してるよ !!!


聖*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

愛の告白さぞや勇気がいった事であろう。

そなたの気持ち、いと嬉しゅう思うて居るぞ !!!

しかしながら、わらわは竜也様と言う大切なお方が居る身。

ホンに申し訳ない事ではあるが、そなたのお心にお応えする事が出来ぬ。

どうか、許してくだされ。。。。。


腰元:あのぉ~スッゴイこと妄想の世界で酔いしれてはるトコ悪いんですけど、

それ姫さんだけやのうて、全員の姫さん宛ですねんけど ・・・・・




へっ !!! そうなの。 聖!この浮気者。。。(爆”


腰元:それも、なんかちゃうような気がしますねんけど ・・・・・



愛してるよ !!!

わらわ、思いっきり元気よく動揺してしもうた・・・まだ動悸が・・・

そのような言の葉を言われたのは、もうどれ程前の事であったであろう。

・・・回想中・・・回想中・・・回想中・・・エンドレス・回想中・・・



腰元:エライ時間掛ってはりますけど、そない昔のことなんでっか?




   よ
   ぉ
   ぉ
   ぉ
   く 
   考 
   え
   た
   ら 
    、
   
   言
   わ
   れ
   た
   事
    









一度も無かった !!!   激凹”



でも「愛してるよ!」の言の葉が竜也様からのメッセージであったら、

わらわ ・・・・・ 息の根が止まっておったと思う !!! 命拾い致した。



。。。。。。(ほんとは命がけでも、言われたい・・・我ながら イタイなぁぁぁ)


fumisumire2.jpg



お友達のY姫の所に、ある日電話が掛かって参った。

掛けてこられた電話の主は  R-One KAT-TUNのスタッフの方!


ヾ(≧∇≦*)〃〃ヽ(*>▽<*)ノ〃 ヾ(*≧∇≦)〃*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


Y姫、ゲゲゲのゲに応募されておられたのじゃ。

”恋話”やら”親がどう”やらという話題が多い中、Y姫の考えられた作戦は、

 息子話! 』

子供の事での悩み相談は今までナイゆえ、この作戦で行こう!
と思い立たれたの訳。


そして見事に作戦は成功致しスタッフさんから”もしもし”が掛ってくる段階まで到達


しかし其処には 。。。大きな落とし穴が ポッカリッ


作戦を練っておったY姫も突然の”もしもし奇襲攻撃”に動揺いたし、

スタッフさんの「Y姫のお歳は?」の問いに実年齢を答えられたY姫 !!!


マズイと思いながらも、相談内容をシドロモドロながら伝えたY姫。

しかしながらR-One KAT-TUNスタッフさん:
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



ソレまでノリの良かったスタッフさんの態度がコロッと変わり、

「それは、お母さんに問題がありますね。」 ガチャン・ツー・ツー・ツー


ヾ(--;)R-One KAT-TUNの製作者さんに質問です。


”ゲゲゲのゲ”って年齢制限があるんですか(爆”

20代前半までとか (この前20代後半の姫もいらしたような気が致すのじゃが)


それって、区別じゃなくて、差別じゃないですか?

(もしかして、竜也様&ゆっちの要望? そう言う事?)


やっぱり、好きになれないあのコーナー”



わらわだって、あったのyo!ちゃんと20代前半が !!!

ねっねっねっ、みんなそうよね。

(強引に姫君方を自分と同じ部類に引きずり込もうとしております)


学生の頃は、他の大学の写真部の藤乃撮影会のモデルやった事だってあるのよ!

魂ポスターに負けない大きさのパネルが未だにあるのよ!

ホコリ被ってるけどその頃は、わらわだってソレナリにソレナリだったの!
今はコレだけど。。。爆”



今となっては昔の自慢 !!! だけど


腰元:結局姫さんの自慢話ですかいな 呆れぇ~(-_-)


(でもコレって若い方がイイ!って自爆したの?




でも、その時思った。

お仕事とは言え、カメラに向かって自然体でいる事がどれ程難しいか!

「勝手に撮りますから、普通にしててくれいいですよ。」


んな事言われてもできるかいっ。。。あっ 失礼っ

だって何が自然なんだか、不自然なんだか (滝汗”

ガチガチしちゃって”操り人形”に負けない動き( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;) !!!

”ちびま○子ちゃん”に負けない”引きつり笑い” (@_@;)


。。。。。。。。。。ただの挙動不審者 (_ _ ;)



ひとりじゃ嫌だから無理やりついて行ってもらった友達を見ると…

おおぉぉぉ、何と、べぇりぃぃぃ自然体 !!!


人には向き不向きがあるのじゃな。。。

竜也 心の俳句”が心に沁みる (爆”


haiku.jpg



。。。。。そう思いたい!



20070320054413.png


単なる”ヒガミ”でございます。。。。。虚しい


♪~あの頃の私に戻って 貴方に逢いたい~♪



やっぱり 竜也 愛してます☆





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




    posted at 05:23 | ボソッっと、ひとり言 | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡


?????うううんん。解んない。
歳が25歳以上の母親だと、どんな問題でもお母さんに問題あるのか???
いまいちR-One KAT-TUNのスタッフの方の考え方が解らない。。ですよね。。

人間に年齢は関係ないと思いたい♪
恋する乙女の老いは止ままってしまうのさ♪と無理やり思い込もう~☆

仁君不足で寂しいけど、デビューコンサートDVDと2枚目のKAT-TUNアルバム発売が今の楽しみ。

プレミアムでのPeak良かったよ。悪ブラックのイメージだったよね。
仁君復帰発表が待ちどうし~い!!です。KAT-TUNに復帰して欲しい~。
【2007/03/20 10:40】 URL | 花ちゃんメガネ [ 編集 ]


こんにちはー
20代後半でも露骨にテンション下がっちゃう
お2人なので、年齢詐称は必須なのね(笑)

撮影会かぁぁ。懐かしいわ♪
(遥か昔のことなので、ちょっと遠い目)

自然とか普通って意識すると難しいよね・・・
「普段はあんなにいい表情なのに・・・」とか言われちゃったりで、私もムリムリだったわ!
藤乃ちゃんもムリムリ派だとわかってまたまた親近感♪

それにしても竜也さまはそんな中「ニッ!」って
言いながら、あの魅惑のスマイルを作り出されるなんて
やっぱりステキング♪キャー(*≧∀≦*)

♪あの頃の私に戻って貴方に逢いたい♪に大きく
頷くv-276でし・・

【2007/03/20 10:53】 URL | 雪乃 [ 編集 ]


年齢制限??
まぢですかi-183
なんて失礼な~i-231i-192
まさかロバ丸がそうするようにスタッフさんに頼んでるんじゃないですよねi-201
もしそうだったらありえないんですけど。。。
失礼にもほどがありますね~。
藤乃さんがモデルですか?
なんか普通に想像つきます。
今もうらやましいくらいモデル体系ですもんねぇi-237
普通に歩いてるだけですごい注目されそうですよねi-229
【2007/03/20 20:11】 URL | けいこ [ 編集 ]


私もR-One出したことあるけどかすりもしないよニャハハッハ!実年齢書いてるから??さ迷えるお母さんの悩みも聞きますって言ってたのに・・・年齢制限あったのね。ウソツキ~~
あ~~私だってあの頃に戻って竜也に会いたい・・・・戻っても・・大したコト無いけどね。一度モデル体系ってのになってみたい
【2007/03/21 00:03】 URL | くみきぽ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
