☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
shidaretuki2.jpg

KAT-TUNの姫&若そして、
此処においで下さっている姫君方 !!!



デビュー1周年☆
おめでとうございます*:..。o○




あっという間の1年でした。

そして内容の濃い1年でした。


あっという間と言いながらも、

色んな出来事が溢れてて、ビューが凄く昔の事のようにも思えます。




2006年3月22日 !!! 

手元にCD&DVDがありながら、いてもたっても居られずCDショップの店頭に、

KAT-TUNのCD&DVDが並んでいるのを確かめに行った記憶がございます。


見事に1番目立つ所に山のように鎮座されておられるCD&DVDに感動の鳥肌が立った覚えが。。。


”夢じゃないんだ、本当にデビューしたんだ”って感無量で思わずウルウルしっ放しの1日でした。



目前の迫ってきていたビュー魂の事で気も漫(そぞ)ろだったのも事実なんだけど

実は28日の城ホール初日の記憶の方が鮮明 !!!



特に城ホール初日は最初っから目の前に竜ちゃんがポップアップで飛び出してくるやら、


亀ちゃんが、まつ毛の量まで分かるほど距離で目を合わせて歌ってくれて、

目力の強さ驚きながらうっとりって堕ちかけました<オイッ”



コスプレの他の姫&若の紹介の間中、肩口の糸くずが見える位置に何気にが座ってて、
”ふっ☆”て目線をくれたりして。。。

わらわを好きにして㊦パイって言いかけ<Wオイッ”



えっ、竜ちゃんが飛び出してきた時は堕ちなかったかって?

堕ちるの通り越して驚きすぎて後ろにひっくり返りかかりました

腰元・補佐!その際は代わりに落ちて頂きありがとうございました。

(代わってくれたんじゃなくて、自分がこけ掛けたから咄嗟に腰元・補佐掴んだ結果、

腰元・補佐が・・・・・って事なんだけど)




突然の出来事で余裕がなさ過ぎて、今考えると勿体無い事を致しました。

あんなの近くでお目に掛れる事は今後あるのでしょうか (涙”

あると信じたい*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:



ああぁぁぁーーーーーっ !!!

ひょっとして、あの時の城ホールでのビュー魂今年の城ホールでの春魂を使い切ってたのかしら !!!

だから今回”城ホールチケット争奪戦全滅”だったの?

でも今回の”自力チケ争奪戦全滅”チャラだから、

次のライブ(思いっきり、気が早いは、きっと大丈夫〃ヽ(*>▽<*)ノ〃




でもその後、3月22日のビューの日には想像もできなかった出来事が津波のように押し寄せてきました。

ビューしたら、TVに出っ放し、CD&DVD続々発売と慶事ばかりが続き、

嬉しい悲鳴の連続で日々を送る事になると思い込んでいました。



でも実際は、そんなに甘くなくKAT-TUN×3 ☆

O(≧▽≦)O嬉しい 。。。。。 えっ、ウチの方ではリアルタイムで放送されない㊦㊦㊦

ウタワラ番宣 !!!O(≧▽≦)O 。。。。。 えっ、これも放送ナシ (_ _)


ええぇぇぇーーーっ !!! 

Mステの前にミニ・ステなんて番組メインよりもKAT-TUNが映ってるものがあったの。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(_ _ ;) 大分経ってから知った !!!


R-One KAT-TUN

。。。電波状態が悪くて宇宙との交信で頭痛に悩まされるのみ(= =)

自分の住んでる所が、思いっきり関西ローカルだと思い知らされた (涙”



なんて今までよりズット露出が増えたにも拘らず贅沢な文句タレタレしたバチが当たったのか、

突然のの休業宣言 (-_-)正直スグには事態の深刻さが飲み込めなかった。


日に日に真綿で首を絞められるような想いに押し潰されそうになりながら、

でも1番辛くて、大変な筈のKAT-TUNの姫&若の頑張ってる姿に反対に励ましてもらった。

(何故か竜ちゃんの”さみしい”の言葉に1番元気付けられたんだけど・・・)


そんな時こそ頑張って応援しなきゃいけないのに・・・役立たずな私・・・

でも此処に来て下さる姫君方との強い絆に気付かせて頂けた出来事でした。



今、ビューして2年目の春が目の前に来ています !!!

シッカリと力強い足音を響かせて 。。。

これから先の年月、一歩一歩KAT-TUNと共に、

此処に居らしゃって下さる姫君方と共に成長して行けたら嬉しいなって思います。



2周年・5周年・10周年とずっと・ずっとミンナ一緒に歩んで行けますように !!!

みんなで、お祝いが出来ますように。。。*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


☆デビュー1周年 おめでとうございます☆



20070322051758.jpg

=絆= byスコールさん


やっぱり 竜也 愛してます☆





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




    posted at 04:07 | KAT-TUN | CM(7)

姫からの愛の言の葉☆彡


一周年おめ!!おめ!!

早く、6人のKAT-TUN見たいですね。
すべての人に2周年目が良いこと続きでありますように♪
皆が笑顔でありますように☆
【2007/03/22 09:46】 URL | 花ちゃんメガネ [ 編集 ]

おめでとう♪
KAT-TUN♡デビュー1周年おめでとう~♪
あっという間のような。。。長い長い一年だったような。。。
泣いたり笑ったり、本当にいろんなことあった濃い一年だったね!
でも、こうして藤乃やみんなとおめでとう~って 迎えられたことが一番の幸せだよね☆
いろんな思いはあるけど。。。
これからも願う事は一つだけ!
いつもKAT-TUNが笑顔でいてくれたら、それだけでいい☆彡
藤乃!
みんなに置いてけぼりにされないように(笑)頑張ってついて行こうね!!(爆)
これからもずっとずっと一緒にKAT-TUNを応援していこうね♪
【2007/03/22 18:49】 URL | mikimama [ 編集 ]


KAT-TUNデビュー1周年ですね!この1年、あっという間だった気がするけど、いろんなことがありましたね。私は、KAT-TUNにいつも元気をもらってきたし、藤乃さんにも出会えたし、KAT-TUNのファンになって本当に良かったって思っています。
これからも一緒にKAT-TUNを応援していきましょう☆
【2007/03/22 20:00】 URL | なな [ 編集 ]


一周年おめでとうございます。1年ってホント早いですね!!て言うか、早く感じたのかな。竜也とKAT-TUNに出会えて幸せです。フアンになってよかった!!!心からそう思います!!!こんなに楽しくさせてくれるKAT-TUNをこれからも応援していきたいです。
【2007/03/22 21:10】 URL | くみきぽ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/22 22:54】 | [ 編集 ]


KAT-TUNデビュー一周年おめでと~!
がんばった!よくやった!

藤乃さん、照機さん、お久しぶり!
長いようであっという間の一年。
テンションも上がったり下がったり、すごく忙しい一年だったけど、
KAT-TUNは相変わらず私の心を掴んで離しません。
去年果たせなかったデビューコンへの参加。今回はなんとか生KAT-TUNにお目にかかれそうです。
そして、春の訪れと共に朗報が舞い込んでくることを祈る毎日です。

2年目もがんばれ!
応援してるからね~☆


【2007/03/22 22:55】 URL | ゆみん [ 編集 ]


KAT-TUNデビュー1周年おめでとうv-315

あ~ギリギリ間に合って良かった。
あ、藤乃さま照機さまこんばんは。

昨年のデビューの時は、こんなジャニーズ史上一の異端児の集まりが世間一般に受け入れられるのかしら?とドキドキしたものですが、予想を覆して乙女のv-347を鷲掴みにビックリしたものです。

あれから1年…でもたったの1年。KAT-TUNはまだスタートラインに立ったばかり。
この先5周年10周年と続くように見守り応援していきましょう。


藤乃さん、広島でお会いするのは時間的に難しいかもしれませんが、お互いコンサート楽しみましょう!
【2007/03/22 23:57】 URL | あずさ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
