☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
ha-ha-の熱い吐息♡。。。。。そして、その後の、

俺も好きだ !!! の言の葉。。。 


わらわの知らぬ間に、そんな出来事が起きていたとは・・・(- -;)

わらわも、竜也様のそのお言葉聴きたかったぁーーーっ

でも何人の姫君方がラジオの前で悶絶されて(中には卒倒された姫君もいらっしゃるやも。。。)

竜也様。。。それって”犯罪”じゃないでしょうか。。。

ほんと、罪作りなお方。。。

fumisumire2.jpg



昨日コメントレスできない事を表記させて頂いたにも拘らず、

多くの姫君方からのコメント及び、沢山のメールありがとうございました。


初めての姫からの一緒に応援して行きましょう !!!頑張って下さい☆

KAT-TUN1周年のお祝いだけではなく、

わらわを励まして下さる言の葉を送ってくださった姫君方の多さに驚き感謝しております。


メールのお返事も、とっても亀返になっておりますが、
少しずつですが必ず、お返事書かせて頂きますので、どうかお待ち下さい。


KAT-TUNの大きさを、そしてKAT-TUNファンである事を誇りに思わせて頂いた1周年でした。


本当に、姫君方。。。。。ありがとうございました m(_ _)m


不束者ではございますが「ワザワザ言わないでもわかってる!」という声が聞こえたのは空耳でしょうか?)

どうか、これからも末永く、この藤乃に姫君方と一緒にKAT-TUNの応援させてやって㊦パイ☆




関西早売り某ヲタ誌での竜也様の言の葉の中に”仁”の名前が出ておりました。

を運んでもらったような気がしました !!!


竜也様 !!!

貴方の何の飾り気もナイ言の葉は、どうして、いつもいつもこんなに心に沁みるんでしょう。

言の葉ではなく、心で語ってくれるからでしょうか。


。。。。。。。いつも夢・愛・勇気をありがとう。





チケット代・返金の為替が送られて来出したようですね。。。

極貧生活から抜け出せるのは嬉しいような竜也様との逢瀬券”ではなかったのが悲しいような・・・

これって”自力大阪チケット争奪戦全滅ショック”から立ち直りきれてないって事?

やっぱり。。。ヘタレ藤乃だって事?。。。。。(- -)複雑”

どうか、どうか藤乃を大阪城ホール・オーラスに連れて行ってやって㊦パイ☆

多くの姫君方が同じ思いをしておられる中、
度が過ぎる、超ワガママで厚かましいお願いだとはわかっています。
でも最後まで、図々しくも諦めずお願いし続けさせて頂く所存です。




”続きを読む”から某姫(ご本人の希望により名前は伏せさせて頂いております)のご協力の下、☆R-One KAT-TUNレポ☆をさせて頂きます !!!



昨日のエントリーが又もや携帯からでは途中で切れていたとのご報告を頂きました。
度々あるようなのですが、原因が不明の為対処のしようがございません。
 
ご迷惑をお掛けしました姫君方、申し訳ございませんでした。
   m(_ _)m



やっぱり 竜也 愛してます☆




暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
理由は3月21日のエントリーの続き表示に記載させて頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい






ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




fumisumire2.jpg


竜ちゃん】=KAT-TUN 上田竜也と

【ゆっち】=中丸雄一の


     ☆R One KAT-TUN



【竜ちゃん】=ha-ha-(熱い吐息)上田竜也です♪

(竜ちゃんの熱い吐息。。。聴けてもないのに既に昇天

本物を聴きたい・・・モンモン・モンモン・・・<ソレッ、モウモウさん!



【ゆっち】=ユーガファイル ダルシル 中丸です!

日付が変わって3月22日という事で KAT-TUNがCDデビューしてから
1年がたちましたぁ。
アルバム、シングル、DVD同時リリースでデビューして、
丁度1年という事で、二人で拍手してお祝いしていました。

これもファンの皆様のお陰です。
ライブの追加も普通は無いのに、ファンの皆様のお陰で本当にありがたい事です。

【竜ちゃん】=僕らはね~ファンの子がいなきゃ

何にも出来ないです。


【ゆっち】=ほっんとなんも出来ないなぁ~お前なぁ~


(衣装の靴がなくて慌てふためいている時に、助けてくれたのが竜ちゃん&淳ので、
ひとりで何も出来ないのは。。。ゆっち。。。貴方ですから!


【竜ちゃん】=ホントにダメ男だよな!

(どうしたんでしょうか。竜也様ともあろう方が謙遜???
この部分が気になってしまったと言う事は。。。コレも新しいテクニック?

ホンと最近、腕を上げられましたな…コノコノッ…

華麗なるテクニシャン竜也



【ゆっち】=ホント駄目男!ダメンズ!!

(冒頭からラブラブ・バカップルの戯れ全開・満開咲き乱れドンドン咲いちゃって㊦パイ☆

。。。。。出来る事なら、わらわも竜也様と乱れてみたい

なんなら3人で。。。イエイエ、この際ロクゥーン全員まとめってかかってきて㊦パイ☆

わらわ、しっかと受け止めさせて頂きますぞ。。。





=曲紹介=

今回はアルバムの中からくじ引きで 決めます!!
【竜ちゃん】=それでは聞いて下さい「僕らの街で」

(そうそう、公正なくじ引きなら、そう言う事も。。。<ナイッ




=デビュー1周年記念SP一緒に話そうゲゲゲのゲ


【ゆっち】=曲の話に戻るんですけど、
来週まだこの世に出てないニューアルバムの中からかけます。

【竜ちゃん】=来週と言うと28日に…おぉ~かなり前から?

【ゆっち】=1番最初にここで流そうってなったの♪

【竜ちゃん】=ですから苦情のメールはヤメテ下さい。

【ゆっち】=アハハハハハ~~笑♪


リスナー=埼玉県、Nさん、女子大2年20歳
「バイトで21歳の年上で後輩の人と映画に行って帰りに食事をしたら
その後から次の約束のメールがしつこく入る。
私はその気が無く返事も出さない。ただの友達にしか思ってない。
でも、同じバイトなので気まずくならない方法を教えて下さい。」



【ゆっち】=なるほどね!返事出さない!
私はこういう風なのよって意思表示!逆にね!

リスナー=でも相手全然なんか空気読めてないみたいで。。。

【ゆっち】=ホウォホウォ~!ドンドン来る!

リスナー=バイト先で、待ち伏せされて。

【ゆっち】=ぉぉ~マジで? 

リスナー=二人になった時に何であの時メール返してくれなかったの?って 。

【ゆっち】=あらあら~完全に空気読めてない…
Nさん的には普通の友達の関係で居たいと!

上田君? 。。。聞いてます??

竜ちゃん】=はい!勿論です。


(。。。。。わらわ、半信半疑。。。と申すより信じてない。
出来たら、寝ててくれたりした方が。。。o_ _)ノ彡☆ポムポム☆



【ゆっち】=いっつも電話だと無言になるんだもん急に!!
あんだけ楽しい楽しいって言ってんのに!!

【竜ちゃん】=バイトを変えればいいんじゃないですか?

【ゆっち】=そう言う事ですよね…学校で会うことはあるんですか?

リスナー=バイトは楽しいので辞めたくない…
学校は私は女子大なので無いです。


【ゆっち】=あ!女子大…

【竜ちゃん】=中丸くん…反応しますね!

【ゆっち】=えっ??

【竜ちゃん】=女子大に!!

【ゆっち】=あ~ねぇ~本当に大学、いいですよぉ~。。。

【竜ちゃん】=これはね正直に言ってしまいますと、ね、中丸くん!        
恋愛に情けはいらないと!


【ゆっち】=と言うと?どういう事ですか?

【竜ちゃん】=どっちかしか無いんです!
きっぱり断るか受け入れるか。 1番中途半端がよくない!
それが段々エスカレートしてしまうんですよ!


【ゆっち】=あぁ~なる程~最終的には ストーカー!!

【竜ちゃん】=えぇ~そっち!行ってしまいます。これは危険です!
なぁ~なぁ~な時っていうんですか?
妄想しやすいんです、男は!


竜也様の妄想の世界へ、ぜし・ぜし突入させて㊦パイ☆
。。。竜也様! 
わらわ、なぁ~なぁ~でもナイのに妄想しまくってしまいます。

暴走しすぎてヘロヘロのニヤニヤな自分が怖い事がございますので、
出来るならば妄想を適度な範囲で止める方法をお教え㊦パイ☆

。。。こんなのゲゲゲのゲに投稿したら・・・・・



【ゆっち】=どっち付かずだからこそ!…

【竜ちゃん】=何でこういう態度を取るのか?もしかして?
押して引いてるのかな?とか…


【ゆっち】=あぁ~なるほどね!!

【竜ちゃん】=1回飯食いに行ってるでしょ!

【ゆっち】=あ!俺の気を引かせているのか?

【竜ちゃん】=そう!そういう風に勘違いする男もね中には居るんですよ!

【ゆっち】=なるほど! なるほど!

【竜ちゃん】=だから今この状態が1番危険です。

【ゆっち】=まず!この状態を避け無ければならないと!

【竜ちゃん】=そう!もしかしたら…もうすでに…

マンションの下に居るかも知れません!!


【ゆっち】=脅してどうすんだよ!お前!
居っねぇーよ!


(ゆっち!その考え甘いです。マンションの下、電柱の影、
そして何処か分からないけど出入りするのが見える所にストーカー的な人は何気に居て、帰った途端電話が鳴ったりするんです(汗” ) 
     


ちなみにNさんはその男の子をなぜ?受け入れないというか…
理由があるのか聞いてみたいんですけども…


(相談に乗っておるのやら、自分用にリサーチしておるのやら。。。


リスナー=友達としてはいいけど…
恋愛の対象としては気持ち悪いですね!


【ゆっち】=ちょっとなんか変な言葉が聞こえたけど?

【竜ちゃん】=気のせいじゃないかな??


これは遊びに行ったのが駄目だったね♪


【ゆっち】=ちなみにはっきり断ったとして気まずくなったら困るものですか??


(リスナーさん、最初にそうおっしゃっておったぞ。
聞いておらぬのは竜也様だけではのうて。。。バカップル揃い踏み !!!


リスナー=はっきり言っちゃうと気まずくなるものなんですかね??

【竜ちゃん】=男の器次第ですよ!

女の子の事を考えて普通に寄り添うか?
あぁーって、もうイジケちゃうか!

どっちかだと思いますよ。それは仕方の無い事ですよ。
可能性がないならきっぱり言った方がいいです。


【ゆっち】=要するにグタグタの期間を早く止めてNさんの早期決断を!
という事ですか?

という事で解決!!



【竜ちゃん】=これはね”よくある質問”ですから!

”よくある人形”を贈りたいと思います。


【ゆっち】=ねぇよ、そんな人形!作ってねぇよ、お前!





=メールOne KAT-TUN=

【竜ちゃん】=リスナー=埼玉県、Yさん
「職場の旅行の幹事選ばれてしまいました。何かいいアドバイスを。」


【ゆっち】=幹事ダルイよ~何人位なんですかそれ?

【竜ちゃん】=まぁ100人位ですね!

【ゆっち】=え? 超多くねぇ? それ?
コレね、サラリと成し遂げたら。。。頼りのある女性ですよ!

anegoです!


【ゆっち】=リスナー=埼玉県、Mさん、
「中三という事でもう授業も終わりなんです。
数学の先生が授業中イキナリ長渕剛の乾杯を歌いだしたドン引き!
続いて宇宙戦艦ヤマトを歌いだしてもうドン引きレベルじゃなくなりました。
数学じゃなくて音楽の先生やれば良いって思った瞬間です。」


(二人もそういう先生に 当ったことがあるとの事じゃ♪ )




=R One宣言=

【ゆっち】=リスナー=埼玉県、Yさん、15歳
「好きな人を呼び出して告白するまでに掛かった時間5時間!!
ずっとあ、あのね?って言ってました。結果はOKでした。
彼は私に告白させたかったらしくずっとうなずいていた。」



【竜ちゃん】=え?男らしくなぁ~い!
5時間だったら自分で言えよなぁ、好きだったらな!


【ゆっち】=ちなみに上田君がこの状態だったらどうしますか??

【竜ちゃん】=俺も好きならこの状態を読んだら、
       
うん!
わかった・わかった!俺も好きだよ♡


みたいな…



(わらわ、何やら軽いめまいを覚えております。あっ、熱が     

あっ、。。。。。(* ̄TT ̄*)ツーツーツー。。。出ちゃった



【ゆっち】=貰いましたぁぁ!俺も好きだよ!貰いましたぁ笑♪

上田君の口から出ましたね!

(秘かに竜也様ったら、ゆっちの目を見詰めて「俺も好きだよ!」って申された?
とうとう正面きって告られたのか?)



【竜ちゃん】=コレは言うでしょ。中丸くんだったらどうしますか?

【ゆっち】=俺はもうあれですよ!5時間、待ちません!!

【竜ちゃん】=え? 帰りますか?

【ゆっち】=1時間でしょ、せいぜい。
1時間あのね?あのね? って言ってたら上田君と同じパターンですよね!

(ひょっとして、この日の帰り。。。
二人でご飯しながら「あのね、あのね”言い合いっこ”なんて、しちゃった訳でしょうか?)





=ハンターチャンス=


【ゆっち】=リスナー=茨城県・Nさん。先輩が草を食べていた!

【竜ちゃん】=・・・・・・・・・・・・・・・。


【ゆっち】=リスナー=新潟県・Mさん。
1番好きな寿司ネタは?と聞かれとっさに、魚介類と答えた!


【竜ちゃん】=・・・・・・・・・・・・・・・。

【ゆっち】=リスナー=新潟県・Aさん。豚汁燃えた!

【竜ちゃん】=・・・・・・・・・・・・・・・。

【ゆっち】=リスナー=大分県・Iさん。友達が半身浴の事を下半身浴と言っていた!

【竜ちゃん】=・・・・・・・・・・・・・・・。

【ゆっち】=リスナー=青森県にお住まいのフジムラサンですか?いいえツジムラですさんから!

母が父と結婚した理由しつこかったから!

【竜ちゃん】=・・・・・・・・・・・・・・・。

【ゆっち】=リスナー=新潟県・Aさん。

豚汁燃えた!!


あぁ~駄目だ~


【竜くん】=って言うか豚汁燃えたってなんですか??

【ゆっち】=知らないよ・知らないよ! 俺が聞きたいよ!
相当な油の量だったんでしょうね。


。。。今回のハンターチャンスは竜ちゃんの勝ち
!!!



20070323061114.png





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



    posted at 01:54 | 『 ラジオ 』 | CM(2)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/23 21:31】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/25 02:48】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
