☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
バタバタして居る間に発売から既に何日も過ぎて、P誌・M誌も発売され、
次号発売の方が近くなりつつある”TVガイ○”さん!なのじゃが、

寝転がっておられる竜也様の表情が何とも言えず魅力的で今更ながらと思いつつ書かずには居られませんでした。


微笑んでいる訳でもなく、かと言ってキツイ表情をされておられる訳でもなく、

コレが素の竜也様”なの?


わらわ、全然そんな話聞いておりません、見ておりません。

(何故、ワザワザそんな当たり前の事を書いて居るのか自分でも、
。。。。。わかりません



しかしながら本当に良い表情をされておられるのです !!!
竜也様の表情の中でσ(*^^*)的には最上級かも !!!


もう歯止めなんて言葉なく 「好きです
もしも・もしも・もしも・もしも・も・・・(腰元:姫さん、もう十分でっせ)


あっ、そう。 じゃぁ、もう1回だけ !

もしも、こんな彼が居たら、知り合いだけじゃなくて世の中の方々に見せびらかしたくて、

1日中竜也様を引きずりまわして、お外を歩き回る

間違いなくウザがられて嫌われる。。。(: _ ;)それは辛い。

腰元:そんな心配は、全く要りまへんから。。。。。


それも、そうね !!! (全然、嬉しくナイッ 


でもホンとイイお顔なの。。。凄く自然な表情で「どうだ、アイドルだぞ☆」

って言うのじゃなくて、普通の人(実際は何処をどう探しても普通にはいないんだけど)の表情っぽくって。。。O(≧▽≦)O


それと好きなあの人の手、わかるかな”ってページ☆
勿論わかりますとも。。。舐めてるんですかガイドさん!


ただ。。。4人の若君の手仁の手?)。。。

さぁ、おいで*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:』
って言の葉が聞こえてきそうで思わずってなるんだけど、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

おひとりだけ、何故か指が肉球の詰め合わせ”に見えてしまうのは、わらわだけでしょうか。。。


それにさぁ、おいで*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:』ではなく、

僕にもキャンディー頂戴って聞こえるのも、わらわだけ?


ソレが誰の手かは ・・・・・
言いたくナイッ !!!
(ソレって言ってるのと同じ?


亀殿、炊事をしているから手が荒れているとか。。。
「誰か、ご飯つくってぇ~っ !!!」って、

この際、竜也様と一緒に、まとめて面倒を。。。

何方か、わらわの分もまとめて面倒見て㊦パイ☆<コラコラッ


冗談でし !!! 

呼んで下されば、いつでもわらわ飛んで参りお世話になります<Wコラコラッ


。。。と言いつつ今年”調理師免許”を取り、
ソレが取れたら”栄養士免許”にもチャレンジしようかなどと企んで居るます !!!

書道・華道・大型運転免許に引き続き、相変わらず一貫性のナイ道を歩んでおりますが、

一貫性があろうがなかろうが、やりたいと思った事は今やるべきだと言うのが、わらわのポリシーでございます。
その為には努力を惜しみません。無謀なほど突っ走ってしまうタイプでし!

ただ”国語の教員免許”を取得致そうとした時は、願書提出日を勘違いし・・・一気に気力を失い、ソレまでの努力を水の泡にした事もございます

姫君方 !!! 何事も締切期限日はシッカリ覚えておきましょう !!!



腰元:そんな大ボケかましはるん、あんさんくらいしか、おらへんと思いまっせ




でも、魂の時も、シングル曲の時も、雑誌の時も、
竜也様のお召しものは、ロング・ジャケットが多いのう !!!

なが~~~い・アンヨを何気に隠す事にとって余計にソレが引き立ち、
お似合いになる訳じゃな


その長い生アンヨが拝見できる日が近づいて参っておりますな。

ソロソロ、ゾクゾクと姫君方の手元にチケットが届く日が。。。


でも、わらわが自力で取れたドームのチケットが届くのは。。。

それはまだ ずっと先の事 みたいだぁ~♪


fumisumire2.jpg


今日、間違い電話が掛かってきました。

今の番号”10年以上使っているのに(多分)前の持ち主の方への、
”もしもし”が未だに時々「上杉さんのヲタクですか」掛ってきます。

腰元:ヲタク”やのうてお宅”でっしゃろ !!!


わらわが出た時は「何番に、おかけですか?」
「番号は合ってますがウチは上杉ではございません」
と答えるのじゃが、

腰元が出ると「いえ○○ですけど!」と名前を名乗ってしまうので、
「今の世の中、たやすく名前を名乗るのは無用心ゆえ、名乗らぬように気をつけよ」と散々申し付けて居ったが、
習性で何度も名乗ってしまって居ったのじゃが。。。。。


今日の、ソノ間違い電話に出た腰元と間違い電話の主との会話 !!!

トゥルルル~・トゥルルル~ Love or Likeじゃないyo!電話の呼び出し音だyo!

腰元:あんさん、何の意味があってワザワザ説明してはるんでっか?


自分でも、わかんない !!! ただ言って見たかっただけ



間違い電話の主 : 上杉さんのお宅ですか?

腰元 : いいえ、謙信です!


間違い電話の主 : ・・・・・・・・・・・。間違いました。


ガチャン・ツー・ツー・ツー




やっぱり 竜也 愛してます☆




暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
理由は3月21日のエントリーの続き表示に記載させて頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。






ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




    posted at 05:07 | 上田 竜也 | CM(5)

姫からの愛の言の葉☆彡


私もあのたっちゃんの表情、すごくいいなーって思いましたv-238素な感じがしましたよね☆作りこんだ表情じゃなくてもあれだけかっこいいなんて・・犯罪だ~(笑)
照機さん、ナイスですね!笑えました^^

コメントレスもエントリーも、無理しないでくださいね。
【2007/03/24 18:49】 URL | なな [ 編集 ]


遅ればせながら勝運一周年おめでとー☆ですっっ!!!
この一年間色々あったけど、
全ては勝運・ファンが成長するためのステップだとぅちは信じていますっ。
仁君は今留学中。その時間何もしないのではなく、勝運も頑張っているのだから自分らも何かに挑戦していきたいって思います。
藤乃さん、これからも一緒に応援しましょうね♪
そして、宜しくお願いしますっ。
・・・それにしても腰元さんの「上杉さんのお宅ですか?」「いいえ、謙信です!」のネタには爆笑です(笑

コメレスなども無理をしないでくださいねっ。
【2007/03/24 20:39】 URL | 理奈 [ 編集 ]


腰元:照機さん!あなたはやっぱり最高です!(笑)
で、「謙信」てことは・・・
やっぱり上杉さんなの??(爆)
【2007/03/24 23:51】 URL | kei [ 編集 ]


お久しぶりです。みそのです(・∀・)
ガイドの竜ッチャン、そんなに良かったんですか!?
最近雑誌とか見てないから、めっちゃ気になります( ̄ω ̄)
でも見たら買ってしまいそう…
それでなくても金欠なのに。。。
藤乃さん、調理師免許取るんですね!!!
あたしも、この夏に取る予定なんですよ。でも全く勉強してない( ̄■ ̄∥)
だから藤乃さんのポリシーに憧れます。・:*:・。見習わなくちゃ。
あたしも腰元さんの謙信です発言に爆笑です!!!

【2007/03/25 16:46】 URL | みその [ 編集 ]

元気かな?
藤乃!少しは 自分の時間取れてる?

私は、ガイドのゆっちのお手手に激萌え~だったわよ♡
でもね~私は手のひらより手の甲の方がす…

あ、なんでもない(笑)

「謙信」発言の 照機さんサイコーです(笑)
私も今度、上杉さんのお宅ですか?って、電話してみよ(爆)
ホント 照機さんおもしろいね~!次回は是非 お話しようね♪


【2007/03/25 23:54】 URL | mikimama [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
