☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
北陸地方の姫君方、みなさまご無事でしょうか。

わらわの経験上(阪神大震災)今後も度々余震に襲われると思われます。
どうか、お気をつけ下さい。

ライフラインがどのようになっているかは、わかりませんが、
今は何ともなくても、今後、物質的なものだけではなく、
今回の体験からくる恐怖感・喪失感がトラウマとなり精神的に辛くなる事があるかもしれません。

もし、そんな事が起きたとしても、
負けないで !!!

この先、貴女を待っているのは辛い事だけではありません。
必ず、幸せな出来事、生きてて良かったって思える出来事が待っています。

でも決して無理しすぎないで、頑張りすぎないで。
それは、後で苦しむ事になるから。。。

もし私でよければ、お話しましょ。
ぜひ、メールフォームからメール下さい。


fumisumire2.jpg




今回の TVnav○さん! ヲタ誌を超えましたな☆


竜也様はオーケストラのお勉強をされたいのですね !!!
昔からクラッシックがお好きだったと。。。なんて高貴なご趣味


わらわが中学から通って居った学校では大講堂で、
(これが、そこいら辺のホールより遥かに大きく来校される世界的なアーティストの方も口を揃えて”此処の音響は日本一”と絶賛してくださる代物でした)
2・3ヶ月に1度、音楽鑑賞会が行われていたのですが、
竜也様のは申せませぬが、わらわ、3・4曲目には睡魔に襲われ。。。。。

「弦楽器の音とかイイと思わない?
音楽をやる人間として、もっと知識が欲しい
。。。」


こいいぃぃ。。。なんて、かこいいぃぃ事を仰るのですか !!!

竜也様って、音楽をやる人だったのね O(≧▽≦)O



腰元:姫さん、あんさん竜也ハンの事、なんやと思うてはりましたん?


歌えて楽器が弾けるお姫様*:..。o○☆*゜゜


弦楽器。。。竜也様が思うて居られるものとは少々違うやも知れませぬが、
わらわ、胡弓の響きが大好きでし☆

わが城、夜は『紫翠水明~遥かなる二胡のしらべ~』が、よく流れております。



「ドラマの出演は俺に合った役があればやりたい、と言う事で!
普通の役は こんな俺 だからできないし、
皆も見たくないでしょう(笑)

やるとしたら思いっきり変な役 !!!
こんなヤツ、本当にいるの!?的な。

”デスノートのL”
なんて、俺、似合うと思うよ(笑)」


竜也様 !!! 思い切りビンゴでございます☆

竜也様の普通の青年役やサラリーマン役は、ちぃ~っとばかり。。。

(ある意味”怖い物見たさ”で一度限りの限定でなら見たい気も致しますが、
二度三度見続けるのは、わらわと致しましては、相当の根性が必要かと・・・

だって、なんだか似合わなさ過ぎて<お大根?>見ておって、
こっ恥ずかしさ全開になり、お尻モゾモゾさせながらも気になり、
手でオモテを覆いながら、指の隙間から覗き見ると言う非常事態になりそうで



その点 ” L ” 竜也様ご本人にも似て居るという自覚がおありになる訳ですね!
ぜし・ぜし、何方か! わらわに、
 竜也様の L ”を見せてやって㊦パイ☆

(誰にお願い知れば実現するのか、何方か教えて㊦パイ(-_-;)



コンサートは当然アルバムの新曲がメインになってくるとか。

「俺独自の世界を見せられればな。」


。。。わらわ竜也様のソロで竜也様独自の世界以外を見た事がございませぬ。


帽子を使っていくかも? ほほぉぉぉっ !!!

「スーツ系”正装”を目指そうかと!そろそろ俺も大人にならないと。」

竜也様 !!! スーツ、大歓迎でし O(≧▽≦)O 

スーツって事は、ながぁ~~~いアンヨのラインがハッキリ出ちゃう訳ですか

それって、それって妖艶ホスト☆竜也*:..。o○☆*゜



あっ。。。。。ツ・ツ・ツーーーーーッ(* ̄TT ̄*)又、出ちゃった


ただ、大人になどならないで結構です。
竜也様は一生竜也様のままでいて㊦パイ☆




竜也様が魂用パンフの撮影で行ったNYで実感された事。

「 俺、英語が出来ない!
皆、何言ってるのかサッパリわからない。

使った言葉は ”イエス” ”ヘイ!”
(過去に何処かで聞いた言の葉


竜也様!
腰元もNYで珈琲を注文して珈琲が出てくるまで1ヶ月掛ったと申しておりました。

はじめの1ヶ月間は、散々コーラやクッキーが出てきたそうです。
でも今は、ある程度字幕ナシで聞き取っておりますです。
英語は慣れです、慣れ!実践あるのみです! ねっ、仁!)


カートゥン☆KAT-TUNに関しては(初回収録、無事終わったみたいですね

「カメラを向けられると喋れなくなるタイプなんだよね。
メンバーがいると皆に任せちゃおうと思ってしまうから、そんなとこをなくして、
素で出来ればいいな。

あと俺、放送で使えない話とかしがちだから気をつけないとな!
使えそうな事考えてるうちに収録の時間が過ぎちゃうことがあるので、
それはないようにしたいです。」



竜也様!
メンバーがいても、わらわは竜也様に喋って欲しいのです。
素の竜也様、どんどんプリーズです


そんでもって、放送で使えない事ってどんな事?

考えすぎて収録時間終わってるって。。。あんぐり・ぽか~~~ん
なんて、竜也様らしいんでしょう !!! 

そんな竜也様が、大好ちでし v(。・・。)♡




=わらわ的、TVnav○☆若君方の、ちょっと気になる部分集=


亀殿☆ 
今、俺たちもファンもライブに飢えてる状態!


(まさに、その通りでございます (ToT))


この2年間思い出せない位いろんな事が詰まってたから、その分溜まってたツケがあって、
やらなきゃいけない事があって、そう言う事をちゃんとクリアにして行きたい。

仕事上でも人としても、そう言うことをシッカリ出来たらいいなと思います。

今やる作業を丁寧に出来るようになりたい。
明日のためにね。




亀殿の、この2年間は見ておる方も苦しくなるほどの目まぐるしい年月でした。

当然プロとして与えられた仕事に全力投球する事は、大切。
だけど、今、それと同じように。。。
それ以上に人として、やるべき事をシッカリこなしていく事が大切な時期だと、
わらわも思います。

それがコレから先の亀殿にとって大きな力となり支えとなっていく事と思います。
そして、それをこなされた時、
亀殿は、今よりも一回りもふた周りも大きくなられる事と思います。
それに気づかれておられる今、既に一回り大きくなられたのかも知れません。



聖☆ これからは自分に厳しく「甘さ」をなくして行きたいと思う。
妥協はしたくない !!!



聖!わらわには、貴方は決して自分に甘いようには見受けられません。
時として、精一杯、全力疾走することは必要です。

でも、心に時には休息を与えてあげる事も必要なように思います。



☆淳の☆ 実は忙しすぎて、夢さえも見れないのかも。。。
でも、本当の夢は「いいお父さんになる事」かもしれない(笑)




わらわ正直、驚きました。
貴方の口から「いいお父さん」と言う事の葉が出た事に。。。

常に笑顔を絶やさず自然体で居るように見せている貴方の”真の姿”を、
そこから好青年を演じ続けている、貴方の真の強さを見たような気がした。



☆ゆっち☆ 僕は一途な子が好きです。勿論僕も一途です。
幸せになりたいんです(笑)



ヴィヴィアンのピアスがひかる少し右を向いたショット。
最近、アイドルではなく”男”を感じるのは、わらわだけでしょうか。

癒し系の穏やかな笑みを浮かべているゆっちとは、全く違うものを。。。




!!!

この半年で&は、スッカリ大人の顔になられました。

貴方は今どんな顔をされておられるのでしょうか。。。。。




竜ちゃん! 
自分で日本一というほどミニスカが好きなのね !!!

よっしゃっ!其処まで言うなら、今度の魂!
σ(*^^*)ミニスカで行ってやろうじゃないか


覚悟はいいわね




やっぱり 竜也 愛してます☆




暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
理由は3月21日のエントリーの続き表示に記載させて頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい






ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




    posted at 00:08 | 上田 竜也 | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡

L!
ホント、Lは竜ちゃんにぴったりe-319
デスノート見ながら、ゆんゆんとLを竜ちゃんがやったら良いのに!絶対はまり役だよね!って話してたのe-266
自分でも自覚あるのね!
テレビ連ドラで、月:亀ちゃん、L:竜ちゃんでやってくれないかしらe-415
【2007/03/26 16:59】 URL | 菜々 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/26 19:57】 | [ 編集 ]


藤乃ーーv
あゆっちって一途じゃない?(爆)←どこがじゃ

デスノート、、、
ココまで流行っているのにわからない(汗)
Lね?
よしっ!漫画喫茶行ってくるv←おい
(笑)
竜っチャンにハマリ役なのねv
【2007/03/26 20:06】 URL | あゆっち [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
