☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
harukasumi6.jpg


今日、朝チャイムが鳴り郵便物の届けです。」


土曜日に多くの姫君方の元にはもとには魂チケが届きワキワキしていらっしゃるご様子ですが、

当然”全滅組”のわらわのもとには、そのような素敵なものが舞い込む訳もまなく、
(そう言いながらも”ひょっとして何かの間違いで届くかも”なんて、計り知れないほどの藁をすがる思いもあったのですが、
よく考えると、今、”大阪公演のチケット”が届いたら、明らかに偽物じゃん (爆” )


わらわ、スッカリ魂の返金為替だと思い込み腰元「出て。」とお願い。

だって前回のビュー魂の返金為替でさえ。。。その数に激凹みした。

だから今回返金為替が届き出したって言うのを聞いてから、
この数日郵便受けのチェックさえ、なんか再起不能になりそうでスルーし続けてきた。
(思いっきり現実逃避。。。

ところが局員さんから、腰元が受け取ってきたブツ。。。

カラオケ振興ナントカさん!からの、
「カラオケ講師の資格を取りませんか !!!」ってご案内。。。

このタイミングで、それはないだろう


カラオケ教室って、年配組さん(それもカナリご高齢な)が通う所でしょ。

其処でKAT-TUN&ジャニ曲じゃ無理あり過ぎ!!!


間違いなく何人か倒れるよ
(救急救命士の資格取らなきゃ、駄目ジャン)
それともおふくろさん”の指導でもやってみるか?



世間ではチケット・返金為替に続き、魂チケ落選組にドーム追加魂の優先受付のはがきが届き始めてるとか。。。

あのね事務所さん !!!

わらわを含め姫君方みんな、KAT-TUNとの逢瀬を熱望しておる事には、何の間違いもないのです。


しかーーーし、関東の姫君方ならまだしも遠征組血の滲むような努力をして遠征費を捻出しておる訳で、
それでも捻出できず涙を飲んで居る状態なのです。


地元全滅組・続出の今回、地元なら10回公演行けるチケット代を捻出して遠征する訳なんです。


地元公演なら、何の迷いもなく飛びつくお話ですが、
今のわらわの現状では、既に広島&追加ではないドーム遠征だけでイッパイ・イッパイ。
高嶺の花を通り越し銀河の果ての星を掴むような、お話。。。(号泣”

目の前に人参さんをぶら下げられておりながら見つめる事しか出来ないなんて、
それ、拷問でし !!!


日にちを空けての追加魂をするなら。。。出来る事なら大阪でもやって欲しかった。

(某Jr,魂を楽しみにしておられる姫には申し訳ないのですが)
大阪KAT-TUN魂の翌日、城ホールを押さえておきながら、
何故、某Jr.魂? 大人の事情? ヾ(--;)


大阪・初日に行きたぁ~~~い !!!
大阪・オーラスに行きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁい !!!




マズイ ・・・・・・・・(_ _;)
。。。愚痴オンパレードになってしまっている事に今気づきました
(爆”



実は本日ちぃ~っとばかり、乙女チックに傷心する出来事があったもので、
休ませて頂こうかと思いながらも、


(あっ、わらわがこんなにたそがれて居ると申すのに腰元ったら。。。
今、わらわの横で 屁” コイタッ
ソチ、仮にもオナゴであろう!オナゴとしての自覚がなさ過ぎる 爆”



いつもながらの能天気な、お馬鹿満開のエントリーをしようと頑張ってみたのですが、
テンションが。。。。。から抜け出せませんでした。
 
    m(_ _)m


最後まで㊦㊦㊦で終わるのは心許(こころもと)ないので、
ちぃ~~っとばかり、、、頑張って立て直してみます !!!


こう言う時頼りになるのが、
竜也様ゆっちバカップル話☆


竜也様:俺、中丸にさぁ~、いつかバラードをね、
普通に何もしないでタダ立って歌ってほしい。


(ゆっちの竜也様への想いを綴ったバラードを堪能したいという要望ですね)


ゆっち:だったら上田は最近ソロで踊ってないから、ダンスしてyo !!!
たまには違う上田を見せるって事で。


(ゆっちは踊る竜也様が見たいのね!
ほんでもって”俺の竜也”は、こんなに格好イイんだぜ!見せびらかしたいのね)


竜也様:中丸は俺のソロの中で何が一番好き?
ゆっち:『カキゴオリ』かな。 上田は?
竜也様:『KEY OF LIFE』

(どうぞ、お好きなだけ愛の告白をしあって㊦パイ☆)




KAT-TUNスタイルへの、

「生電話が、とても若い子ばかりなんですが年齢制限があるのでしょか?」
と言う質問に、


淳の:特にありませ~~~ん。(余りにも当たり障りなさ過ぎ


R-One KAT-TUNのスタッフさん!
耳の穴! かっぽじって、よぉ~~~くお聞き下され

聖:ある訳ないじゃありませんか。
愛があれば年の差なんて !!!



聖 !!!
胡散臭かろうが何であろうが、
わらわ、ソチのお答え大絶賛!!!させて頂きます




20070327072038.png

20070327072111.png


竜ちゃんが”日本一のミニスカ好き男”と自分で言い切るなら、
やるっきゃないでしょ !!!



やっぱり 竜也 愛してます☆




暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
理由は3月21日のエントリーの続き表示に記載させて頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。




ジャニーズブログランキングに参加しています。
今週、大苦戦致しております !!!
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




    posted at 04:06 | ボソッっと、ひとり言 | CM(0)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
