☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告




本日の来城、誠にありがたく思うぞ。

   初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!





明かりを点けましょ~ぼんぼりに、御花を上げましょ桃の花~♪



20060303030334.jpg





これは 『 しだれ桃 』 と言う種類の桃じゃ!美しいであろう!



わらわは、本来 『 藤 』 を、一番愛でておる。



あの”しなやかで優雅でありながら凛とした姿” 



そして、なんとも言えぬ”芳しい香り”。。。心惹かれずにはおられぬ。。。



わらわは、しなやかさの中にも凛とモノを持ち合わせたものが好みなのじゃ。。。



そう!『 竜也様 』 そのものじゃ。。。



儚げな節目がちな表情。。。しかしながら、その目の中に秘められた強さ!



 竜也様 』 は 『 藤 』 そのものじゃ。。。



一見、儚げで風のなすがままに、身をまかせているようにみえるが、それは”心根が強い”からこそなせる業なのじゃ!



そう、竹と同じように。。。”しなやかさ”と”強さ”を兼ね備えたお方じゃ。





???・・・何故か話が”竹”へと。。。

強引に戻すか。。。 どっこら・よっこいしょっ !!!





20060303050321.jpg





 桃の節句 』じゃなぁ~! 姫君方の城には 『 お雛様 』 飾っておられるか?


「 お雛様は、早く片付けないと”お嫁”に行き遅れる。 」などとよく申すが。。。


あれは、何処から来ているのであろうなァ~。



わらわは、それが誠か否かは存じぬが、わらわの実家の  お雛様 』 は、


長い間、飾られる事もなく箱に収められたまま”ねんね”されておられた。



んっ!その結果、どうなったか知りたいとな。。。


『 これが、ほんま、どえらい事で大笑いですわ !!! 。。。アッ!”素”が・・・ 』


兎に角、薦められぬことには間違いない !!!  断言 !!!




それにしても、『春魂』の当選発表が、済まぬことには落ち着かぬのう!



わらわ、思わず”電話”してみたが、コンサートの10日位前に、お電話下さい。」と、

味も素っ気もない電子おなごの声”で、けんもほろろの扱いであった。



あのような無礼な応対、わらわと知っての事ではなかろうが。。。


 腰元 : 「 知ってたら最初から繋ぎませんて! 」 )


わらわ、ちょっと泣きそうになったぞ・・・


しかしながら、10日前って。。。10日前であろう。。。


それって。。。どうよっ !!!


そこまで、このまま  蛇の生殺し状態 」 か!


この落ち着かぬ状態で、そこまで焦らされては、わらわ・わらわ・わらわ。。。



 ちびってしまいそうじゃ~~~~~~~っ! 』



「 腰元~~っ! 腰元~~っ!”アテン●”を、買うて参れ~~っ! 」

「 なにっ? ソチ、既に持っておるとな。。。。。んんんんんん。。。。 」

 ココ、突っ込んでいいんですか? ダレニ、聞いとるねんっ! )


「 えっ! ”ハルン・●ア”も良いとな。。。ソチ、どこぞの回し者か? 」




そう言えば、仁仁”&”聖殿が、


 ロー●製薬 男性向け化粧品 ”●XY” 」 のCMに出られるとか・・・



まぁ~”竜也様”は、”男性向け化粧品”には、チト不向きであるからのう!


いっその事 「 女性向け化粧品 」のCMに、如何であろう。。。


そこの 『 資生● 』さん! 『 カネ●ウ 』さん!



”フル・メイクキャップ”の”竜也様”って。。。あ~~~ん!


妖艶”すぎて、ゴールデン・タイムにはON・AIRで出来ぬかもしれんのう。。。



それに、あまりの美しさに世の姫君”が、二の腕が太い・・・? (爆”


二の足を踏んでしまうかも知れぬのう。。。




 でも、ひと目見た~~~い!”竜也様”の”艶姿” !!! 』




などと申しておるうちに、続々と姫君から「ドーム参戦決定!」の吉報が。。。


なかには、「連戦・決定 !!! 」の姫君もおられるようじゃ☆




わらわと同じ 「 まだ、生殺しさんチーム! 」の姫君 !!!


焦る事はないぞ!必ずや、この”ブログ”を御覧になっておられる姫君の元には”吉報”が届く事、間違いなしじゃ!





ゆえに、わらわのように”ドン”と構えて、心静かに”吉報”を待たれるが良い☆

 ソワソワ・・オタオタ・・ソワソワ・・オタオタ。。。。。。 )






では、本日この辺りで。。。


それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  やっぱり 竜也 愛してます !!! ☆





☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆




20060303042451.png



通り過ぎようとしている”そこの姫”!!!

今までの”カウント”が『0』になってしまいました。

だから、お願い「ポッチ」してぇ~~~!!!



ジャニーズブログランキング




FC2ブログランキング


    posted at 03:29 | ふと、思った事! | TB(0) | CM(2)

姫からの愛の言の葉☆彡

さぶい!! ブルブルブル~~~
藤乃シメ 
ジャニ翁の生殺し攻撃に 私はもう息も絶え絶えで ゴワス!
10日前とは何とむかつくまでのタカピー(古!
だまって 絶えるしかないとは、、、ムカツク (>*<)

それにしても 桜なんて咲くんかいなってくらいの寒さですな
花粉か風邪か 目元がかゆい
【2006/03/04 02:09】 URL | プリンターhana [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
   ☆プリンターhanaへ☆

 おい・おい! 絶えちゃダメでしょ 耐え”なきゃ !!!

 ソチも、相当、お疲れのようじゃのう。。。 v-393

 しかしながら、実のところ、わらわも。。。”絶え”そうじゃ。。。フゲッ・・・フゲッ・・・ v-406

 やはり、認めとうはないが。。。 ○○かのう。。。 e-268

 ソチッ !!! わらわに何を言わすのじゃ v-359

 
【2006/03/04 06:07】 URL | 藤乃より [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
