☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
hanakaidou2.jpg



キャーーーッ、ストン !!!
って落ちたのぉぉぉぉぉぉぉっ !!!


ストンって・ストンって。。。ストンよ、ストン!

腰元:姫さん、落ち着いて、一から話さんと他の姫さん???ですがな。



そうね、そうよね、
ちょっと待って、深呼吸するから。。。すぅ~はぁ~・すぅ~はぁ~・ケホケホ

落ちたの・落ちたのストンって !!!

腰元:深呼吸の意味なかったみたいでんな



自称日本一ミニスカが好きな男竜也様の為に、

今回のツアー、ミニスカでの参戦を心に誓った、わらわ !!!


いざ購入いたす為、下調べもシッカリ致し出陣致した。。。トコロまでは良かった。


5号サイズは何点かあったの。。。でも何故か大き過ぎる???
(確かコノ前までは5号でいけたのに、又サイズ表記かわったの?)

3号に至っては、選択肢なんてなく”これのみ”って感じ (爆”


つまり ・・・・・ わらわに合うミニスカは1点も ナシッ(撃沈”

5号サイズの物もサイズ直しをしてまで着用いたそうと思うほど気に入る物もなく、



悩んだ結果。。。ひらめいた。。。ワンピならミニでもいける !!!

そこでだしシフォンのワンピに狙いを定め、品定め再開



あっ、これイイッって思ったのがあって店員:Mさんが7号(ワンピなら7号でいけるの)を探しに行ってくれたんだけど、
わらわの欲しい色のみ ・・・・・ 9号しか製造ナシ!
(他の全色は7号もあるのに・・・)


デザインがホルダーネックにも胸の所で結んでもいいようなってるデザイン。
つまり肩の部分は全くナシ!

一応試着してみる事になったんだけど ・・・・・



嫌な予感がしながらも、着てみた! 
そしてら予感が ・・・・・ 当たった


ホルダーネックの部分を胸元で結んでみて手を離した瞬間、
ワンピさんたら ・・・・・ 

何のためらいもなく、ストンッて下まで落ちた 絶句


ストンよ、ストン !!!

確かに、わらわの胸は小さい!

腰元:姫さん、なんも大声で自慢げに言う事ちゃいますやん。



そうよね。じゃぁ小声で!(ブログ上で小声ってあんまり意味ない気もするけど)

でもね、小さいながらもBカップの中で泳ぐほどじゃないのよ。
なのにストンって !!!


まして絶妙のタイミングで腰元のド・たわけがもうイイ?」って、
わらわの返事も待たずにカーテンをフルオープンにしよったのじゃ !!!


わらわの姿ストン直後で見事にブラ&おパンツさんのみ”の、
あられもない姿 !!!

その姿を惜しげもなく披露いたしてしもうた訳じゃ


Mさんも、店外のフロアーの通路を歩いておられた人々も唖然としすぎて、
視線をはずす事も忘れられ、皆の視線を一身に浴びてしもうた。。。


皆様方 : ・・・・・(・ ・;)

わらわ : ・・・・・(@ @;)



竜也様にさえ、まだお披露目しておらぬと申すのに、
よりによって不特定多数の公衆の面前で。。。。。





こんな事になってしもうて、わらわ、もう。。。
竜也様の所へしか、お嫁に行けない。


だから竜也様 !!! 
わらわを、お嫁さんに貰って㊦パイ☆



腰元:どんな流れで、そんな発想になるんでっか?


流れ? 。。。。。そんなものは全くナイ !!!



わらわ傷つくやら、腰元笑い転げるやら、Mさん戸惑うやら。。。。。

ソレにもめげず、その色が気に入ってたからデザイン違いを、とっかえひっかえ試着しまくった !!!

わらわ、途中で放棄しかかってたんだけど腰元Mさんが頑張ってくれてる手前、
わらわも頑張るしかなかった。


やっと満場一致で納得できる一品に遭遇できるまでに、
軽く2時間掛かってた。。。 ぜぇ~ぜぇ~・ぜぇ~ぜぇ~

Mさん!いつもいつも、手を焼かせ申し訳御座いません。


その後、他の2店で1点ずつ 。。。 ナントカ魂用の装いを確保 !!!

ワインレッドシルバーグレーブラックシフォンのワンピ3点☆

☆コサージュ2点 ☆ネックレス1点 ☆シルバーのサンダル1点 !!!



またもや諭吉ちゃんがパタパタ・パタパタと集団で飛び立たれた。。。


魂会場で、ファンの顔すら全く見えないと仰る竜也様 !!!

わかっていながらも、一抹のチャンスに望みを掛ける、わらわって。。。

やっぱり、お馬鹿でしょうか (_ _ ;)


自分でも、そう思いながらも”もしかしたらという夢をもってしまいます。

それが”乙女心”ですよね。。。(可愛ゆきお年頃でも”乙女心”は捨てきれませぬ)

fumisumire2.jpg


明日3月30日のザ・ワイド(13:55~15:50)の日テレの番組表に、

カトゥーンのスゴ技って載っております O(≧▽≦)O

これって、これって絶対動くKAT-TUNよね !!!
動いて話すKAT-TUNよね !!!

竜也様も、動かれ話されると信じたい。。。でもワガママは申しません。
動かなくとも話されなくとも”見切れ”ない事を願います)



それと4月3日から全国のジャニショで

春魂のウチワ&ペンライト&ニューバージョンのフォトが発売されるそうです !!!

フォトは魂用パンフ&魂グッズ撮影のオフショットが超多数とか☆


名古屋には参戦できないから、ウチワ&ペンライトが先に手に入るのは嬉しいのじゃが、
ジャニショに赴くと、ついついニューバージョンのフォトにも手を出す事になりそうで。。。。。
(なりそうではのうて、赴けば間違いのう手を出すであろう。
やっぱり、ジャニショに赴くのは。。。でも行きたい (- -;)


まだまだ多数の諭吉さん飛ばしが待っておる中。。。ムムムムム・・・・・




やっぱり 竜也 愛してます☆




暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
理由は3月21日のエントリーの続き表示に記載させて頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 05:54 | 藤乃劇場! | CM(6)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃さん…あれからまた痩せたんですか?
あれ以上痩せるって…どうなっちゃってるんですかぁ><
ほんっと心配ですよ。。。
公衆の面前で下着姿は…立ち直れないです、私 笑
いや、笑えないですよね(≧Д≦)
私もミニスカでがんばろっかなぁ 笑
【2007/03/30 12:26】 URL | けいこ [ 編集 ]


おぉ!!
藤乃さんのワンピ姿見てみたい!!
可愛いんだろうな~~☆
動くKAT-TUNが見れると知らなかったのですがっ。
藤乃さんの所を見てよかった!!
【2007/03/30 12:59】 URL | 理奈 [ 編集 ]


ぶわっ・・・・。
ごめんなさい、読みながら
笑ってしまいましたぁぁぁぁ!!!!
公衆の面前で・・・
うぅ、恥ずかしいですよねぇ(><)

そ、それにしても、3号というサイズが
あるんですね・・・。
今までの私の人生でお目見えしたことのないサイズ・・・。
「これ、ちょっと無理みたいなんで
もっと大きいの持ってきてくだぱい」
って店員さんにお願いしたことは数あれど
「これ、大きすぎるんで・・・」って
言ったことはないっ!(って、胸を張っていうことじゃ・・・)
あ、ちなみにそれほどぷにぷにお肉は
付いてますが、お胸には残念ながら
付いてくれませんでした ρ(´・ω・`ショボン

なんで~・・・。

コン用のお洋服・・・私も探しにいかなくちゃ。
久しぶりに足を向けてないお洋服屋さん、
可愛い春物で一杯なんだろうな~♪
【2007/03/30 13:38】 URL | 一花 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/30 19:42】 | [ 編集 ]


こんばんは♪藤乃さん☆

あらーっ!(爆笑)
そのワンピにはチャックはなかったんですか?
チャックがあったなら・・・
アッキー、飛びついてあげてさしあげたのに・・・。
ファスナーを上げるのはアッキーの役目ですから・・・(笑)。

はー、でも凄いですね。
私はどうやったら痩せれるのかばかりを考えているのに・・・。

私も清楚なお洋服を買いに行かねば・・・。
【2007/03/30 21:44】 URL | アッキー [ 編集 ]


竜担さんはヤッパリ、ピンクのヒラヒラ・・・
ピンクじゃなくてもひらひら~いいなあ
私、女らしさのかけらも無いもんで、とってもそんな服着れません!!イイキリ
それにしても、3号なんてそんなサイズがあることさえ知らなかった・・・愕然
どうやったら痩せれるんでしょう・・・
まだ正月分が残ってるんですけど・・・
竜也見事に喋りませんでしたね。ブハハ
でもスーツでダーツありえないカッコよさに
腰砕けです。
【2007/03/31 23:09】 URL | くみきぽ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
