☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
cyou1.jpg


ザ・ワイドでのカトゥーンのスゴ技」御覧になられましたでしょうか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



わらわ、竜也様が話されまいが動かれる事がなかろうが、
ワガママは申しません!申しました!

だけど、どうか”見切れる事”が御座いませぬようにとだけはお願い致した筈。

。。。。。。。。。。。。見事なほどに、一言も話される事なく(まさか、此処までとは。。。)



ゆっち竜也様に被って居ったもヨイの

むしろ大歓迎 !!!

どうぞ、どうぞ、
被ろう重なろう交じり合おう合体しようが、
好き放題に思う存分やっちゃって㊦パイ☆ 。。。ワクワク・ドチドチO(≧▽≦)O




被る””覆い被さる・押し倒す”
の意味を大きく取り違え、

だぁ~~~い好きな妄想の世界へ誘(いざな)われていっております




しかし ・・・・・・・・・・

K女史なんでソチが竜也様に被っておるのじゃ(激怒”

どたわけ!!! どうつけ!!! 脳天勝ち割るぞぉーっ !!!


腰元:姫さん、落ち着いて。公衆の面前でっせ!



今回は、そんな事どうでもイイのヨ。
わらわ、どうしてもK女史を生理的に、受け付けられません。

私はKAT-TUNのメンバーと仲がいいのよ !!!

”私は特別なのよ”
感を、ぷんぷんと漂わせながらの話し方が嫌 !!!

わかっております。ただのオナゴの醜きヒガミで御座います。
日々は、嫌なら見ずに置けばよいと放置するように心掛けておりますが。。。



でも今回ばかりは絶対許せません。

よりによって竜也様の前に被さるってどう言う事???あなた、プロでしょ(爆”

何故、主役とカメラの間に立ち塞がってる訳ですか??? 


ほんと、どたわけ !!! どうつけ !!! 
プロ失格でし





マズイ!思わず本題の「カトゥーンのスゴ技」を忘れそうになってしもうたではないか。

竜也様。。。期待通りと申すか何と申すか…ひと言も話されませんでした( : ; )
「メンバーがいると、ついイイyaって思っちゃうから、今度からは、そう言う事がないように素の自分を出して行きたい」

って言ってたアノ言の葉は何処へ?



スゴ技☆。。。確かにお口アングリするほどの”スゴ技”でした (- -+)
まず、ゆっちのHBB!!! から始まり、聖のrap
!!!
此処までは、いつも通り。。。此処からスゴ技☆か?

何やら、ゆっち&聖の背後で淳の&亀殿&竜也様が不穏な動き。。。

三人して、何やらモゾモゾとお手手繋いでおるような・・・

聖のRAP!!!が終わり、後ろの三人の方へカメラがパーーーンっ☆


颯爽と王子の御三人が ・・・秘技・組み体操”扇”


ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーっ !!! 

わらわが昨日からドチチドチ・ワクワク楽しみにしてたモノは。。。これっですか !!!
(そりゃ、御三方ゆっちにオツム張られるyo!)




でもカートゥン☆KAT-TUNでの竜也様のダーツのシーン*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

黒いスーツに白シャツ・黒タイ。。。もう、最高におっとこまえ !!!


ダーツの的を狙う瞬間の、豹が獲物に狙いをつけているような真剣なまなざし☆

どうぞ、σ(*^^*)をお好きに食べて㊦パイ☆
(消費期限まだ間に合います。。。ギリギリですが


鋭いまなざしの妖艶な事。。。
その艶っぽさに溶けてしまいそうでした
。。。



ドラマ制作のスタッフさぁ~~~ん !!!
無口なホスト役に最適なお方がいらっしゃるのですが。。。



本日のザ・ワイド☆かとぅーんのスゴ技”でのσ(*^^*)のツボ !!!

☆亀殿発言:1年目の絆を、ちょっと見せとこう!

全員から一斉に「1年目???2年目だよ !!!の怒涛のような突っ込み!

竜也様は、いまひとつピンと来てなかったご様子。。。アラアラッ


それに反して、ソノ間違いに特に激しい反応を示したゆっち☆
ゆっち:もうダメだ !!! もうダメだぁぁぁぁぁっ !!!


亀殿 !!!
”1”の次は”2”ですから。。。(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆

KAT-TUNの絆はシッカリ見させて頂いておりますので、

オツムの中のシナプスの絆もシッカリお願い致します !!!

でも突っ込まれた時のお顔&仕草の可愛ゆさと、
番組的盛り上がりの為に(?)体を張っての貢献に賛美を送らせて頂きます


竜也様がダーツで見事的に的中させられた後、
みながハイタッチで盛り上がる中、出遅れ空振ってる聖が、お茶目でした




結局は満足致した訳で、
初回カートゥン☆KAT-TUNが待ち遠しいwan☆




では”続きを読む”よりR-One KAT-TUN☆レポに参らせて頂こうと思います。

作成したにも拘らず、大ボケな事に昨日掲載するのを忘れておりました。
R姫!失礼ブッコキ申し訳御座いませんでした。
よくぞご指摘下さいました 。。。。。m(_ _)m



やっぱり 竜也 愛してます☆




暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
理由は3月21日のエントリーの続き表示に記載させて頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




竜ちゃん】=KAT-TUN 上田竜也と

【ゆっち】=中丸雄一の

R-One KAT-TUN 52回目!




【竜ちゃん】=どうも、上田竜也です…(初っ端からテンション↓↓↓)

【ゆっち】=どうも、えぇと「ロシアの大地をお前の血で染めてやろうか?」
ザンギエフ中丸雄一です。

“ストリートファイター”“ザンギエフ”のセリフじゃな!)


今夜は52回にして 水曜放送が最終回という事で(来週から火曜日放送)
「さよなら水曜日スペシャル」でお送りします。

今回はスペシャルらしく、アルバムの中の曲が解禁になったので
2曲流しちゃいます♪

【竜ちゃん】おお~、やっと解禁ですか?

【ゆっち】もうちゃんと。 前回は「僕らの街で」でしたっけ?

【竜ちゃん】アルバムの中の曲から「僕らの街で」

【ゆっち】でも今回は違うんですよ。流したことのない曲を2曲!

【竜ちゃん】2曲?

【ゆっち】流しちゃおうかなと。

【竜ちゃん】豪華ですね。

【ゆっち】「僕らの街で」が12週くらい続いたんで・・・。

【竜ちゃん】そんなに続きました?笑

【ゆっち】ええ。

【竜ちゃん】結構苦情のほうも来てたって・・・

【ゆっち】来てないっす!苦情1通も来てないっす!

【竜ちゃん】1通も来てない?

【ゆっち】むしろ「あと倍いけました」っていうメールありましたからね。

【竜ちゃん】そうですか。

【ゆっち】何にしましょうか。

【竜ちゃん】=アレがいいんじゃないですか?
亀梨君の携帯 のCMで流れてるじゃないですか。


【ゆっち】=あのサーフィンに乗ってる時に後ろで流れてる曲ですね。

【竜ちゃん】=アレを流してしまおうと!
みなさんチョットしか 聴いてないんじゃないですか?


【ゆっち】=多分サビしか聴いてないんじゃ無いかな??
じゃぁいきますか?フルコーラス行きますか?

【竜ちゃん】=フルですか??
それでは聴いて下さい僕らの街で」

(竜也様! 流石でございます !!!)

【ゆっち】=ん?違うね♪

【竜ちゃん】=それでは聴いて下さい『Peak





=リスナーリサーチ!上丸対決!=

今回のテーマ「携帯に登録している男友達の数は?」

【ゆっち】=負けた方には×ゲーム!
前回は上田君の「顔面洗濯バサミ10個」

【竜ちゃん】=あれもう屈辱的でしたね!

(ノリノリで楽しんだったじゃん ・・・・・ゆっちが!笑”)


【ゆっち】=リスナー=愛媛県、Sさん、高2
「今私のメモリに入ってる男の数は139人居ます。
ダンスの大会や合コンなど知り合ってくうちに、こんなに増えちゃいました」



【竜ちゃん】=リスナー=高知県、Hさん、
「私の携帯に入ってる男の数が37人です。
彼氏が出来ても友達は友達なので消したりはしません。
彼氏も女の友達が入ってるしそんなのは気にしません。
お二人は 気にしますか??」


【ゆっち】=ま!気にはなりますよねぇ?友達とは言えども…

【竜ちゃん】=難しいですけどね信頼関係があるのかもしんないですけど、
もともと…疑ったらきりが無いじゃないですかぁ。
だから全然気にしないタイプですね!


(そっかぁ~、ゆっちは竜也様の携帯に入ってる女の子の数が気になる訳じゃな!
ひょっとして男友達の数も??? 。。。ゆっちも何かと大変じゃな !!!

竜也様!
それってだから、お前も気にするな!」って事ですか?

気にしないに”全然”がついておる辺りが本当は”気にする”感がプンプン致すのですが・・・)



【ゆっち】=リスナー=大分県、Yさん、高校生
「男友達のアドレスは1人も入っていません。
中学からの男友達2人しか入っていません。
何でかって言うと今 彼氏が居るからです。
彼氏を入れて3人です。他は必要ないから 全て消してしまいました。
ちなみに彼氏は親、姉妹以外は一人も入っていません。」


(自分もナシ! 彼氏のまでチェック済みとな?
。。。。。其処まで参ると、息苦しゅうはないか?
竜也様の言う所の”信頼関係ゼロ”と言う感じが致す !!!
先の事を考えると、今のうちに修正せねば後が持たぬような気が致す
・・・・・あっ、余計なお世話とな!。。。確かに



【竜ちゃん】=多分、携帯二つあるんでしょうね。

(あっさりと”一刀両断”

【ゆっち】=アハハハハァー笑あぁそっちねぇ♪
最近の17歳凄いですからね~♪

【竜ちゃん】=これチョット難しいんですよね、極端に少ないか多いか…

【ゆっち】=まぁでも8割は10代でしたから!

(みんな本当に10代???)

【竜ちゃん】=難しいな最近罰ゲームもレベルアップしてきたしな…

【ゆっち】=さぁよろしいですか?上田君…
平均人数を何人と予想しますか??

【竜ちゃん】=30で!

【ゆっち】=えぇ?30?…わかりました。
俺ね正直30よりも上だと思うよ!高校生って携帯持ち始めって多いと思うの!
友達とか入れたがり多いと思うの♪
そういう変なのも予想して30以上ではないかと!!
     俺 31で!!




運命の結果発表してみたいと思います。

嘘っそう、16.0542です。嘘だぁぁぁぁぁぁぁ!

【竜ちゃん】=中丸君罰ゲー~~ム!

【ゆっち】=あれ?可笑しいな??

【竜ちゃん】=まぁ平均16人。男友達の登録は0という女子学生が15%位!
その他も彼氏だけとか好きな人だけとか男友達の数は一桁台の方が非常に多かったです。


【ゆっち】=マジ?で?え?じゃ何々何々?
彼氏以外入ってないって人が意外と居るってこと?

【竜ちゃん】=そ!
半分以上の方が連絡を取らない男はどんどん消去している!


【ゆっち】=あ!そう…うぅわ!知らなかった…

【竜ちゃん】=だからねぇ、
世の中の男の子は気になる女の子にコマメに連絡していかないと・・・


【ゆっち】=あ!消されるって事だ!

【竜ちゃん】=消されるって事ですよ!
これ何か勉強になるね。


【ゆっち】=勉強になったね今回ね!あ!そっうぅぅ。。。。。

(このコーナーはお二人の個人的に気になる情報収集の為にある訳じゃな!
ところでお二方の携・・・あっ なんでもない 




【竜ちゃん】=そしてぇ、今週の×ゲーム !!!

【ゆっち】=え?今週なんですか??

(テンション、低っ !!! 竜也様が×ゲームの時とは別人。。。)


【竜ちゃん】=伝統的×ゲーム第二段!

【ゆっち】=いえシリーズかよくわかんないですけど!

【竜ちゃん】=「センブリ茶 一気飲み!」


【ゆっち】=センブ…ああぁー!だからガサガサいってたのか…

【竜ちゃん】=センブリ茶!とにかく苦い事でおなじみのお茶です!

【ゆっち】=センブリ茶ってあれだよね? お昼の番組で×ゲームで。。。

【竜ちゃん】=あ!そうなの??俺 ひと舐めしてみていい? <えっ !!!

うぉおぅおぅグエェー


【ゆっち】=ウハハーハー笑 もういいんじゃないコレで!コレでいいじゃん!!

(竜也様。。。×ゲームの意味を、おわかりでしょうか?
そんな好奇心に勝てず、やらかしてしまう竜也様のお馬鹿さが
。。。。。。。。。。。好ち o(≧▽≦)o


【竜ちゃん】=今、後悔した俺。。。

【ゆっち】=お前スンゲェーな顔!


TVnav○さん!コノ場面、しっかりヨロピクお願い致します !!!)


…そんなに?嘘だろ!!ぉおい!飲む気一気に無くなったは今!

【竜ちゃん】=中丸くん…笑

【ゆっち】=チョ待て ひと舐めでソレだろ!この量どうすんだよ!!お前!!

【竜ちゃん】=あのね 通じないかもしんないけど…
「ドラゴンボール」(漫画)あるでしょう~ ○○○○の上のフフ♪


【ゆっち】=グハハハハ~笑!なんとか水!なんとか水!
悟空が死にそうになったあのお水でしょ♪

【竜ちゃん】=じゃー行きますかぁぁぁっ !!!
(ゆっちとは逆にテンション♂♂)

【ゆっち】=じゃぁーいただきまーす…

【竜ちゃん】=それでは どうぞ!

【ゆっち】=ウワッ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


うわぁー!うわぁー!うわぁー!
うぉー!うぉー!うぉー!



【竜ちゃん】=お前、まだある!まだある!

【ゆっち】=ズゥーズズ!!飲み干す!!

【竜ちゃん】=ゴチです !!! 中丸ゴチです !!!

【ゆっち】=う~わっ! マッズイ、これっ!
これ…段々エスカレートしてるな×ゲーム!

なんかねぇ、歯医者で麻酔打った後みたいな気がするぅ口の中が!

二人大爆笑♪

【竜ちゃん】=フハハハハh~~笑

【ゆっち】=まぁ勉強になりましたね♪

【竜ちゃん】=えぇ!「センブリ茶」覚えておいて下さい…

【ゆっち】=そっちじゃない、そっちじゃない!そっちじゃなくて!

【竜ちゃん】=???何をですか?

(見事に本題を忘れてます)


【ゆっち】=男友達の数!お願いしますね。

【竜ちゃん】=あぁそっちね。




=曲紹介!2曲目=

【竜ちゃん】=みなさんが時々耳にしてる曲で
YOU」なんていかがですか?


(PVは白の衣装だそうな !!! それって、天使の束?





=RーOne宣言=
【ゆっち】=リスナー=熊本県、Aさん、
「1日間で彼氏に私を可愛いと言わせた数65回!!」


【竜ちゃん】=はぁぁぁ!

【ゆっち】=拷問ですね!

【竜ちゃん】=拷問ですね彼氏も可哀想に!

【ゆっち】=言わせたって書いてますからね。

リスナー「普段全く誉めてもらえないので誕生日の時にプレゼントとして言わせました。
本当は100回言わせたかったけど途中で彼が切れた!」


でも逆に普段誉めてくれない人がたまにポロッと…


【竜ちゃん】=そうすると…世の中不公平ですよね…

【ゆっち】=イメージってものがありますから…




=ハンターチャンス=

【ゆっち】=リスナー=北海道、カノウラッキョさん、
「私の友達の顔はどちらかと言うと生ハムに似ている!」


【竜ちゃん】=・・・・・・・・・・・・・・・。


【ゆっち】=リスナー=福岡県、Yチャンさん、
「指相撲の最中いきなり逆むけを引っ張られて負けた!」


【竜ちゃん】=・・・・・・・・・・・・・・・。


【ゆっち】=リスナー=奈良県、ネギミソさん、
「想像してみようシリーズ!!
願い事を叶えるシンリュウの口調がオカマっぽい!」


【竜ちゃん】=・・・・・・・・・・・・・・・。


【ゆっち】=リスナー=不思議萌え系魔女っ子メグさん、
「想像して下さい!田口君の顔!!」


【竜ちゃん】=・・・・・・・・・・・・・・・。

【ゆっち】=リスナー=静岡県、KAT-TUN大好きMチャンさん、
「家族とファミレスに行った時の事! 家族の頼んだ料理が次々と出てくる中
私の頼んだ料理も来たのだがなぜかハンバーグでは無くサーロインステーキが来た」


コレつまんないねぇぇぇぇぇっ !!!

【竜ちゃん】=ホホホホイ笑

【ゆっち】=フフフフ笑♪はい!上田君の負け~~!!

【竜ちゃん】=ソレは無いでしょう!中丸くん!!
お前の感想じゃねぇかよ!


【ゆっち】=アハハハハハァ。。。落ちたのか!コレは!


結局・今回、最後はバカップルおふたりの戯れジ・エンドでございました !!!


来週から火曜日放送です!!
新コーナー及び 面白メールも形を変えていきます !!!





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 03:33 | 上田 竜也 | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡


やっぱり この二人 楽しい~
世の中の女の子の心理が 知りたくて
たまらないようですね…複雑でし!
時々出る「素の部分」が 可愛くて♪
上田くんは なんで「センブリ」舐めたのかぁ~~火傷をしないと 駄目な
タイプでしょうかね??

実は 昨日「ワンピストン事件」を
読んだんです…余りに私と対照的で
触れることが出来なくて(笑い)
そして 心に誓いました。
ダイエットをしようって…
ふ~このお肉 藤乃さんにあげたいよ~(涙)

またレポ お願いしますね♪
藤乃さんの 上田くんにたいしての
感想が 楽しくてたまりません♪♪
【2007/03/31 09:15】 URL | リッチ [ 編集 ]


面白いですよねぇ~~!!!
センブリ茶の時の竜っちゃんのリアクション&ゆっちの叫び・・・。
初めて聞きました(笑

竜っちゃんがダーツをやってるときっ。
ぅちも藤乃さんと同じ事考えてましたっ。
色っぽいな~~!
【2007/03/31 13:21】 URL | ゆうたつ [ 編集 ]

あら?
ね、藤乃ちゃん、竜ちゃん、一言もなかったって・・・?
あの、「ポロリもあるよ!」発言って、竜ちゃんの声じゃなかった?
あの、反応からして、ゆっちじゃないでしょ?
亀ちゃんに突っ込まれて「なんで?俺?」って顔してたし、亀ちゃんもいたずらっ子の笑顔でうなずいてたし・・・

仁の次に竜ちゃん大好きのゆんゆんが竜ちゃんの声だよ!って言ってたし

違うかな~~~?
聞いてみて!
【2007/03/31 21:18】 URL | 菜々 [ 編集 ]


今日はエープリルフールですね。
ドカンとなにかあるかな~。笑。

30日付けで大阪コンの落選返金用紙が来ました。ドームは子供が小さいので参戦できません。次のコンのために貯金♪
次の時ぜし会いたいです☆

藤乃さん思い切って楽しんできてね。
使える時に食い残さず、思い切って使っておきましょう♪笑。

仁君事務所写真も買えない今、ヤフーで写真買ってまふ。割高だけど、買えるだけ幸せ☆

アマゾンのKAT-TUNリアルコンDVDお勧めコメントページにバンド男子からの嬉しいコメントがあります♪
【2007/04/01 12:48】 URL | 花ちゃんメガネ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
