☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
shidaretuki2.jpg

つい、この前お正月がきたと思うたのに、あっと言う間に卯月 !!!


竜也様との逢瀬が叶う卯月がやって参ったのです !!!
硬かった桜のつぼみも、ここ数日の暖かさ(本日は暖かいを通り越して30℃を超えたところもあったようじゃなに大慌てで満開に。。。。。


予定通りならばKAT-TUN&若君方のお召し物に袖を通されての春魂の通し稽古も済まれた頃!!!

春本番*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:の到来です !!!


怒涛のKAT-TUNラッシュ到来でし 〃ヽ(*>▽<*)ノ〃


ツアー☆スタート !!! 冠番組スタート !!! 連ドラ・スタート !!!
セカンドアルバム発売 !!! デビュー魂DVD発売 !!!



何もなければナイでショボクレ、あり過ぎると慌てふためきついて行けない。。。わらわ !!!

某事務所さん、何事もホドホドにお願い致します。

ポカ~~~ンと間が空いた後、間髪居れず怒涛のウホウホ状態に持ち込まれますと、
普通でも間の悪いわらわ、何か大ボケをしてしまいそうで、
  ふ・あ・ん



あああぁぁぁぁーーーーーっ !!!
わらわ・わらわ・わらわぁぁぁーーーっ !!!
ドーム魂の往復の飛行機のチケットは、とうに購入いたしておったが、
広島の新幹線のチケットの準備を忘れておる事に、今気づいた(@ @;)””

わらわ、わらわ、本当に不安。
何か肝心な事を、忘れていそうで。。。。。不安・不安・不安”””


わらわが今しなければいけない事って何?
忘れちゃいけない事って何?




きゃーーーっ・きゃーーーっ・きゃーーーっ (既にパニック

きっと、こうやって意味もなく慌てふためき続ける日々が当分続くのであろうなぁ。
でもそれも、いと幸せな事 ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


竜也様 !!! 
KAT-TUN若君方 !!!


もう少しで、お目通りが叶う日がやって参ります。
どうか、その日まで、健やかにお元気でお過ごしくだされ !!!
そして多くの姫君方と共に久々の逢瀬を心行くまで堪能致しましょう☆

 v(。・・。)イエッ♪



!!! 聞こえてますか、貴方を待ち望む姫君方の鼓動が。 

!!! 貴方の胸に届いてますか、みんなの想いが。。。

桜の花も咲き始めました。
春爛漫 そろそろ準備はいいですか !!!






”続きを読む”より、腰元のお間抜け病院綴りを載せさせて頂きます。
読んでもイイyoと思うて下さる姫君は一番下左側”続きを読む”より飛んでやって㊦パイ☆




やっぱり 竜也 愛してます☆




暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
理由は3月21日のエントリーの続き表示に記載させて頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング











i-ouka.jpg


=腰元の(毎回)赤恥・病院綴り=


先日腰元が目の不調を訴え、病院に参りました。
今まで常に腰元の「これは我が家のキマリだ!」の言の葉の下、
病院には一人で行かず必ず同行させられておりましたが。。。。。



=今までの赤恥一覧表=

赤恥・その1☆首の辺りに違和感があると腰元が言うので見てみたら”ニキビ”が。
わらわ”ニキビ”だから芯が出たら治ると申したところ、

「もし悪性で手遅れになったら、どないしますねん!!! 病院行くからついてきて!」
(お願いではなく強制)


その結果、お医者様に強引にエコーまで撮らせ ・・・・・・

エコーを撮って居る最中にニキビの ・・・・・ ”芯”が出た !!!
(だから言ったであろう、こっ恥ずかしい 爆”  その上。。。)


腰元:先生!命に別状おまへんか? 
(と、真顔で訴えた


お医者さん:???・・・・・・・・・・(? ?)

最後に血液検査までしてくれと申し出て採決を済ませた後のお医者さんの言葉。

結果は聞きに来なくても結構ですから !!!」



赤恥・その2☆腰元が自分のお口の端に0.5mm位のヘルペスを一つ発見 !!!

わらわ:2・3日したら治るから触らないように致せ。

腰元:拡がって取り返しがつかん事になったら、どうしますねん。

と言う事で夜中に爺ya&婆yaと共に4人がかりで夜間救急病院へ。。。
(これも、やっぱり強制同行。。。)


腰元含め、後の3人はゴク当たり前とばかりに平然と致しておったが、
常人のわらわはタイソウ恥ずかしかった!

外の車の中で待っていようと抵抗いたしたが、殆ど拉致状態で院内へ。。。

いと小さきヘルペス一つに大の大人が4人がかりで参り、
ロビーに連なって座って待っておる姿が、どれほど情けなく滑稽であったか。。。


その結果。。。。。

お医者さん:あっ、ヘルペスですね。軟膏出しときますから。
移りますから、タオルは家族の方と一緒に使わないで下さい。
(その間10秒)


腰元:(またもや、真顔で)入院せんで大丈夫でっしゃろか?

お医者さん: ???・・・・・・・・・・(? ?;)



赤恥・その3☆腰元:顔が皮が一枚余分にあるみたいで変な感触がする。
確かに見てみると粉を噴いておりガサついて居る様子。

診察室から出てきた腰元。。。。。無言 !!!

いつもなら、何かしらのアクションがあるのに、城に帰るまで無言 !!!


それで、なんて言われたの?

腰元: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無言&不機嫌。

だから、お医者さん、なんて言ってたの?

腰元:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんなに聞きたいんでっか?

。。。。。カビッ !!!


へっ? カビッ? カビってカビ?

腰元:そう、顔にカビが繁殖してましてん




そして昨日の赤恥。。。今度は、どんな恥をかくのやらと思うておったら、
珍しく一人で診察に参り(いつも通り)不機嫌に戻って参った。

腰元(母子共に)病気や怪我で不快な思いをするのは嫌だけど根っからの元気モノ!

病弱と言うものに憧れがあり、病院に参るのじゃがいつも惨敗
至って幸せな事なのじゃが、本人達は気に入らぬモヨウ。


目がゴロゴロして、目の端が引きつってて、
黒い糸くずのようなものが同じ所に見えて邪魔。
それに何かが被さってくるように視界の邪魔をしてる。。。


。。。。。と山のように症状を訴えまくったらしい。

眼底検査やら何やら検査をしてもらいイザ結果発表


お医者さん:何の以上もありません。
水晶体も珍しいほど綺麗です。



腰元:へっ?でも、黒い糸くずが見えるんです(必死に訴えたらしい)

お医者さん:ああぁ~それは多分、眼球にある自分の血管が見えてるんです。

だいたい2歳位までにはシッカリ眼球も今の状態に仕上がってるはずですから、
2歳位から、ずぅ~~~っと見えてた筈なんですが、どうして今まで気づかなかったんでしょうねぇ。


(腰元。。。ソチ○十○年の間、気付かずにきたの?)



腰元:でも先生! 何かが被さってきて視界の邪魔になるんです!
(ナントカ病名をつけてもらおうと、必死の訴え続行)

お医者さん:ああぁ~それは。。。(腰元曰く半分・面倒で半分言いにくそうだったモヨウ)

顔の肌と一緒で、眼球の皮もズって来る事があるんです。(眼球がズル?)
つまり、白目の部分がたるんできて黒目に掛ってきて視界の邪魔をしてる訳です。

心配にする必要はないですよ。
あんまり邪魔になるようだったら、たるんだ部分を切り取ったら済む事ですから。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



その日一日、わが城は何とも申せぬ空気が漂っておりました。

生まれて○十○年、ずっと見えてた筈の物に気付かずにきた腰元って。。。
白目がたるんでるって。。。
(わらわの内心。。。(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆
でも不機嫌な腰元の手前、笑うわけにも行かず。。。)


申し訳程度に出された”点眼用・生理食塩水”を点してくれといわれ、
(薬局でのお支払いは¥50だったそうです。)

腰元、自分で目薬を点せませぬゆえ、お膝に乗っけて点そうとすると、
(いつもの事ながら)必死に力を入れて目を閉じようとしつつ、
お口の方はぽか~~~と開いて居ると申す間抜けな形相。

わらわ、思わずお目目のついでに、お口にも点してみました。


腰元:ぎゃーーーっ、辛いっ !!!と飛び起きました。


やっぱり、生理食塩水って”しょっぱい”のね

(ちなみに腰元婆ya母子の出入り禁止病院は二桁を超えました






ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



    posted at 00:30 | 腰元 照機 | CM(1)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/03 00:23】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
