☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
image6.jpg

いよいよ今日4月3日 !!!

    =tour=
cartoon KAT-TUN Ⅱ You


スタート!!!



わらわは名古屋参戦予定がないせいか、
いまひとつ実感が薄いと申すのが本音だったんですが、

名古屋参戦組の姫君方の、地に足着いておられぬご様子をお伺いしておるうちに、
わらわも、やっと実感が コロッ!!! コロッ!!! 。。。と転がりだして参りました。

あっ、ダメO(≧▽≦)O 一旦スイッチが入ったら止まらない。。。
ワクワク・ドチドチ☆ワクワクドチドチ。。。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

参戦組の姫君方に幸せオーラを頂きテンション♂♂花盛りに。。。




なのに !!!  ソノ途端、郵便受けに入っていた物は ・・・・・

返金為替の束 !!!  (それも凄い厚み


又もや、このタイミングで「残念ながら」コールがエンドレスリピートされております。
なんなの、この間の悪さって 。。。 (_ _;)
さっきまでの、わらわのテンションを、一気に吹き飛ばしてくれました !!!



でも、くじけないんだもんねぇーーーっ !!!
春だもんちゃんと春の足音が聞こえてるんだもん☆



数ヶ月前・暗闇の中を姫君方とさ迷い歩いておる時とは違い、
しっかりと明かりが見える方向へKAT-TUN&若君方と、
そして此処にいらして下さってる姫君方と共に歩みだして居るのだから。。。


そう !!! この返金為替も今となっては、これからの大切な軍資金
トットと換金いたして、遠征費やら魂グッズ購入費

そして、逢瀬の為の”わらわ磨き費に費やさせて頂きます !!!

ほんでもって残りは大切に次の魂の為に貯蓄させて頂きます。


(これからCD&DVDの発売も待ってるぞ。。。
遠征費&魂グッズ購入&CD&DVD購入。。。”わらわ磨き費”まで使って、
貯蓄に回せるのか?



でも、どれも削れないし。。。次の貯蓄も必要だし。。。
ん~~~と・ん~~~と、何を削る???


決めた !!! わらわ磨き費” <オイッ


だって後は、どう考えても削れないんだもん。
だから自分磨きはお金を掛けずに、
腰元ぉ~~っ!腰元ぉ~~っ!
わらわを磨いて !!!


・・・スタコラ・スタコラ・・・ではっ !!!

イタッーーーッ !!!馬鹿者ぉ、ソチ何を致して居るのじゃ。

腰元:へっ?姫さんが磨け言いはったから、気合を入れて亀の子タワシで・・・



もう、よい!さがれっ! わらわ自分で磨く。
ゴシゴシ・ゴシゴシ(本人も”磨く”の意味を大きく取り違えているモヨウ



あああぁぁぁぁぁーーーーーっ、ダメ・ダメ!
一度テンション上がっちゃったもんだから、お尻はモゾモゾするやら、

鳥肌竜也。。。
↑↑↑
とりはだたつやら」で変換したら、こうなった !!!
これって間違いなく、わらわのPCのなせる業*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

腰元:このPC、私のでっせ(爆”




今日、参戦される姫君方ってキッと眠れぬ夜を過ごされるのであろうなぁ !!!
。。。。。と言いつつ、わらわも眠れそうにナイッ!

だってだって、KAT-TUN&若君方、キッともう名古屋入りしてるのであろう?

えっ、まだ? でも、どちらにしろ時間の問題で名古屋入りされる訳であろう。

と申す事は、いつもよりは近くにいらっしゃる訳で、
ひょっとしたら竜也様の口元に触れられた風が、わらわの口元をかすめるかも !!!

きゃーきゃーきゃーっ !!! 
(大人気も何もなくなっております)

どうしよう! どうしよう! どうしたらいいのぉぉぉ?


腰元:どないもせんで宜しいから、落ち着きなはれ !!!
あっ、H姫からの伝言ですけど、

「大丈夫だと思いますが、今週からR-One KAT-TUN火曜日ですから」って !!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


腰元:その思いっきり無反応な反応は。。。忘れてはりましたな !!!


うん !!!



名古屋参戦の姫君方、どうか思う存分久々の
KAT-TUN若君方との逢瀬を楽しんできて下され !!!

でもKAT-TUN若君方を、
噛まないで・かじらないで・壊さないで!
わらわの分も残しておいて!!! <ソコカイッ

クレグレも魂マナーはシッカリ守って下されな。。。

。。。失礼致した!
此処にいらして下さる姫君方にワザワザ申す事ではなかったのう


そして、出来るだけ詳しくご報告下されな☆
わらわ、スッゴイ楽しみに待っております*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

腰元:広島参戦の為の心の準備をしようとしてはりますやろ。


違うっ !!! 
何を申すのじゃ、わらわ、そのような邪心からではのうて、
心底姫君方の楽しく幸せであったご様子を知りたいだけじゃ。 

出来れば曲順なども詳しいに。。。。。


腰元:あんさん、それって自分が魂行った時のレポに使おうとしてはりまっしゃろ。

なんで、わかったの?
だって、わらわ魂の最中は自分がイッパイイッパイで、曲順覚えられないんだもん。
だから教えてもらっとかないと、自分だけじゃまともにレポできない。。。

腰元:心配せんでも、あんさん今まで1回もまともにレポ出来た事ありまへんやん!


あっ、ほんとだ !!!
なぁ~~~んだ、心配して損した。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・黙。

では名古屋参戦の姫君方、どうか幸せな時を堪能してきて㊦パイ



何よりも、わらわが一番切に願っている事。
亀ちゃん淳の竜ちゃんゆっちが、

最後まで怪我なく、体調を崩す事なく、
本人達が納得の行く最高のライブを見せてくれる事。

ハードスケジュールの中でのツアーですが、くれぐれも体調に気を使われ、

自分自身が納得の行く魂を実現させて下さい。



やっぱり 竜也 愛してます☆


暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
理由は3月21日のエントリーの続き表示に記載させて頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。


ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 02:14 | KAT-TUN | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡


突然のコメント失礼します。

私の亀梨KUT-TUN情報サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://1kamenasi.blog98.fc2.com/blog-entry-26.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
【2007/04/03 02:30】 URL | 亀梨和也情報 [ 編集 ]


はじめまして^^

私のニュースブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kyounodekigotonihito.blog93.fc2.com/blog-entry-414.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/03 07:34】 URL | 今日の出来事に一言 [ 編集 ]


以前「ゆうたつ」と言う名前で来てた者がいますが・・・。
ゥチですっっ!!!
ブログでの名前でしたっ(汗

そうですねぇ、今頃やってますかね?
ぁれ?次は6時からかな??
どっちにしろ勝運も皆も楽しんでくれてたらなによりですV
今頃二公演申し込めばよかったと後悔の嵐ですっ。。
【2007/04/03 17:17】 URL | 理奈 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
