☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
本日の来城、誠にありがたく思うぞ。

   初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!






今日、わらわは、久しゅう会うておらんかった弟夫婦””お点前”を楽しんで参った。


”梅”など眺めながらの”野点”とも思うたが、それのは”ちょいと”寒すぎたゆえ。。。



わが弟ながら、ほんに素晴らしき”姫君”と出逢うた事、誉めずしておられぬ!



この”姫君”。。。いまは、”わが妹”であるが、いと心根の優しく、澄んだ心の持ち主であるのじゃ。

始終、うつけなる”わらわ”の事を案じてくれ、ほんにようしてくれるの。


わらわ、頭が下がったまま、上げる事ができぬ思いである。


面と向うて、うまく感謝の意を伝えられぬ、わらわを許せよ。



その代わりと申しては何であるが、ココに感謝の意を込めて、


 みすゞさん の詩を、後らせていただく。。。



  ほんに、愛しゅうてならぬ”いもうと”へ。。。





     星とタンポポ



   青いお空の底ふかく、

   海の小石のそのように、

   夜がくるまで沈んでる、

   昼のお星は眼にみえぬ。


       見えぬけれどもあるんだよ、

       見えぬものでもあるんだよ。



   散ってすがれたたんぽぽの、

   瓦のすきに、だァまって、

   春のくるまでかくれてる、

   つよいその根は眼にみえぬ。


       見えぬけれどもあるんだよ、

       見えぬものでもあるんだよ。



            ( 「 金子 みすゞ 童謡集 」 引用 )   


        










では、ソロソロ、参りましょうか !!!



ムフッ!ムフ!ムフ・ムフ・ムフッ!ニタァ~~~ !!!



わらわ、ムフッ!悪い遊びを覚えていもうた。。。ニタァ~~~ !!!



お友達の雪乃姫”のブログ「Looking ☆上田竜也に夢中☆」に遊びに行ったところ、


コメント欄の”あけ姫”のコメントの中に”藤乃”の文字が。。。



(その日の雪乃姫のブログは”アクセス解析”のお題であった!)



んっ?んっ?んっ?。。。と、ひきつけられて行った所!

『 PCの検索機能 』とは、凄いものであるぞ !!!




雪乃姫が、”上田竜也”+アルファー(単語or文章)で検索したところ、

驚くようなモノで、『ご自分のブログ名』が出てこられたとか。。。

( 雪乃姫は”アクセス解析機能”を使われたご様子である。 )




それを御覧になった”あけ姫”が、ご自分で”PC検索エンジン”(多分MS●サイトではないかと思われる)で、


いろいろと検索されていた所、上田竜也思い残す事はないですわ」で。。。



なんと>、『 ∞ 心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也(KAT-TUN)草子 ∞ 』が、


堂々と、トップに載っておったとの事 !!!



”あけ姫”の了解を得て、ここに、そのコメントを載せさせていただく、



今日自分で検索してみました。
無理かと思ったらナンと全部出ました。

上田竜也萌え・上田竜也妖艶・上田竜也のスタイルになりたいは、Lookingの名前が1ぺージ目に、

KAT-TUNピンクキャデラック最高もいっぱい出てくるし、


上田竜也思い残す事ないですわでは、24件のトップバッターに藤乃さんのブログさんが・・・

このお城言葉の藤乃さんは、まさしくよく雪乃ちゃんブログにコメントされているあの藤乃さんだぁ~~っとびっくらしました。


P,Cの検索機能ってすんごいのね。

 


のう! ”ムフ・ムフ”であろう。。。



わらわ、思わず ”あんな事” ”こんな事” で検索してしもうた。。。


えっ!  ”どんな事”かと、わらわに問うのか !!!



わらわの口からは申せぬ。。。ぽっ!



そんな。。。 竜也 藤乃 』 やら  上田 藤乃 』 やらなどと。。。申せぬ。。。?



ちなみに、『 竜也 浄蓮の滝 』 『 竜也 仔竜 』など、際限なく出て参るぞ!






雪乃姫によると、コメント欄も”検索エンジン”に掛かるそうな !!!

姫君方も、試されるとよいぞ。。。少々、癖になるがな
 




楽しき事を、お教えくださった”雪乃姫”に感謝いたすぞ☆





では、本日この辺りで。。。


きゃーーーーーーーっ!仔竜が、仔竜が・・・・・


 藤乃すき♪ 』と申した。。。 本日、無事かと思いきや・・・




浄蓮の滝スペシャルバージョン”じゃ !!!



ゴーーーーーッ・ドドドドド・ダッダ・ダッダ !!! ”  バタッ・・・ 




腰元 : 「 ひめ~~~~~っ! 」 ぴ~ぽ~・ぴ~ぽ~・ぴ~ぽ~・・・ 




それで、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」

やっぱり 竜也 愛してます !!! ☆

  





☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆


20060304061218.png



通り過ぎようとしている”そこの姫”!!!


「ポッチ」してぇ~~~!!!



ジャニーズブログランキング




FC2ブログランキング


    posted at 04:41 | 心草子  | TB(0) | CM(7)

姫からの愛の言の葉☆彡

藤乃サマへ☆
ご機嫌いかがですか??藤乃姫サマi-178

もえのブログも「竜也 もえ」で検索すると1番最初に出てきましたi-1
ちょっとビックリi-197

5000人まであと30人をきりましたi-189
記念にたっちゃん・・・とはいかないですが少しばかりの御礼はさせて頂けたらなぁって考えてますi-179
【2006/03/05 23:34】 URL | もえ [ 編集 ]

検索遊びとな。
おもしろそうだにゃ。
うちの検索ワードトップはやはり「上田竜也」様でし。
次点に「赤西仁」様が来るところがまだまだ姫アマチュアなところ。
ま、過去は過去で受け止めるべしとな。

ときどき「美蛙」で来てくれる方々がいて喜んでいいのかなんなのか謎でし。
最近の機械はなんでもできるのにゃ。あんまり活用できてない節もあるが。。。
【2006/03/06 00:25】 URL | けろりんこ [ 編集 ]


あゆっちでし!!!
あゆっちのブログは「エロブログ」でHITします!(爆)
たまに・・・「パンチラ」とかでも(爆)
っておぉぉぉぉぉぉい!!(笑)
でもやっぱり「中丸雄一」が1番多いけど!!
今度藤乃姫のブログも・・・何で出てくるか検索してみよーー(笑)
【2006/03/06 01:10】 URL | あゆっち [ 編集 ]

またまた 検索遊びデシ
藤乃シメ 今日はとってもいいお天気やったねv-278
検索遊びやて また眠れなくなるやんか
 
早速 検索遊び いってきま~すv-355
【2006/03/06 02:10】 URL | プリンターhana [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
   ☆もえ姫へ☆

 あと30人とな!わらわ、今から行って間に合うであろうか。。。

 えっ?”景品”は、『竜也様』じゃないの・・・

 兎に角、わらわ、今から急いで参るに、他の姫が”切り番”を踏みそうであれば、
 
 ソチ、”羽交い絞め”にして、留め置いてくだされ!


   ☆けろ姫へ☆

 おう~!次点が”仁仁”。。。そのような時代もあったのう。。。

 ・・・ココだけの話じゃが、その機能どうやったら使えるの? (コホンッ!)

 じつは、わらわ、普通に”検索エンジン”で遊んでおる。。。

 ”アクセス解析”も、まともに。。。(爆”

   
   ☆あゆっち姫へ☆

 あゆっち姫!ソチは、調べるまでもないであろう。。。e-268

 わらわ思わず、『エロあゆっち』で検索してしもうた・・・

 勿論、HITしたぞ !!!

 そち、そち。。。ムフフッ!じゃのう。。。
【2006/03/06 02:45】 URL | 藤乃より [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆

   ☆プリンターhanaへ☆

 お~~いっ!お~~いっ!。。。もう、いない・・・e-277

 ほんに、あわただしい”姫”じゃ!

 きっと今頃、「ムフ・ムフッ!」やら「アハ・アハッ!」。。。e-266

 お~~いっ!いい加減に床に着かれよ!
【2006/03/06 02:55】 URL | 藤乃より [ 編集 ]

足跡解析とやら。
仔竜殿のお世話画面に行くとよろしいかと。
最初に設定する必要ありまする。
お試しあれ。
【2006/03/06 23:56】 URL | けろりんこ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
