☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
追記
大阪公演チケット配送日→4月10日(火)


きゃーきゃーきゃー O(≧▽≦)O
来るのね !!! 来るのね !!! やっと来るのね !!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(_ _;)

・・・わらわの下に届くチケットは1枚もないんだった。
チケットが手元に届かれる姫君方、どうかお席のご一報よろぴくお願い致します。



追記Ⅰ:
ゆっち !!! 
ドラマ初レギュラー決定
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

☆おめでとう


KinKi Kidsの光一君主演 朝日系金曜ナイトドラマスシ王子」
(7月スタート 金曜日午後11:15~)

光ちゃん(お寿司を握りながら全国を旅して悪と闘い、力が入ると「王子のポーズ」が出る司役。。。???

の相棒・太郎役でドラマ・初レギュラー !!! 

ゆっち談:色んなモノを吸収したい

。。。散々、何故宮古島?の理由が、これで判明致した訳じゃな !!!

でも、竜ちゃんと離れてロケ三昧になる訳出すか?
寂しくない? 

製作スタッフさん!
そのドラマに、無口なホストとか、ちぃっと変わった人役のレギュラーは要りませんか?
 

N姫&H姫!教えてくれて、ありがとね !!!




00767.jpg

kao_071.gif



ちょっと目を瞑って。。。


あぁぁっ *:..。o○☆*゜¨゜゜・*: って。

あぁぁ *:..。o○☆*゜¨゜゜・*: って。

あぁぁ *:..。o○☆*゜¨゜゜・*: って。





もうイクしかないでしょ〃ヽ(*>▽<*)ノ〃



☆カートゥン KAT-TUN遂に始動 !!!


=tour=☆cartoon KAT-TUN Ⅱ You☆が始まったものの、

実際、未だこのおで動くKAT-TUN&若君方を拝見する事が叶っておらず、

半消化不良状態であったが。。。。。


「ちょっと目を瞑って!」の竜也様の言の葉に、
わらわ思わず、お瞑るどころか、お思いっきり、
おっ開いてしまいました !!!


何処の何方が竜也様の、
ちょっと目を瞑って。。。あぁぁを聞いて、
カオナシ”のモノマネだと思うの?

ゆっち:”カオナシ”は、そんな艶(なまめ)かしくないから。。。

(ゆっち。。。やっぱりソチには艶かしく聞こえたのじゃな !!!
。。。ひょっとして、自分以外には聞かせたくなかったの?
<本番中にヤキモチですか?



でも似てようが似てまいが艶かしい事に意義があるの!!!
聞いてる方が。。。あぁぁぁ~~~んっ

見事に不意を突かれ無事(?)昇天させて頂きました。


でも竜也様 !!! 「俺、カオナシのモノマネなら出来る!あぁぁんっ!」って。。。
日々、そのような事をされておられるのですか?

どうか、そのような催しをされる際は、ぜし呼んで㊦パイ☆


まさか☆カートゥン KAT-TUN初回から竜也様昇天させて頂くなどと、
そんな、いと幸せなる事思うても居りませんでしたので、
今夜は眠れそうに御座いません。

見事に不意を突かれ無事(?)昇天させて頂きました。

これからも、ドンドン不意でも何処でも突いてやって㊦パイ☆




ハッキリ申し上げて初回は竜也様あぁぁでオツムの中が真っピンクになってしまい、

(聖のおうちのお風呂の照明ってピンクなのね!
今時、某所のお風呂でも、そんな照明はないであろう。。。
それって、お父上の趣味ですか。。。<聞いてどうするの?



淳の。。。最初っからハンパなく、飛ばしておるのやら飛んでおるのやら !!!

ゆっち:こいつ、自分の部屋に自分のポスター2枚位貼ってありますからね。
(ええぇぇぇっ!イタイほどのナルちゃん???)

淳の : 違う・違う・違うって !!!
(ほっ。 そうよねぇ、いくら淳のでも其処までイタクはないでよのう!)


淳の:額縁に飾ってあるんだよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
御見それ致しました。 m(_ _)m


ところで小さい頃になんて呼ばれてたかって質問の淳のの答え!

ピーーーッ音ナシ!だったんですが、あれはだったんでしょうか?
あれがって一体この番組って、この先・・・楽しみO(≧▽≦)O )



淳のの小さい頃の呼び名:たぐちん○淳のすけべぇー !!!
(TVではピーーーッ音ナシ!だったモノを、伏せてしまうヘタレなわらわ 


i-ouka.jpg

今回のゆちぺ!。。。魂初日の夜ゆっちのお部屋で反省会☆

その後、靴と靴下をゆっちの部屋に置き去りにして行った竜也様 !!!
それって、お部屋まで裸足で帰られた訳ですか?
それともゆっちのお部屋のスリッパを勝手に履いて帰ったの?

”竜也様が脱ぎ捨てられた靴下”という言の葉に、ソソラレタわらわ。。。
どんどん”危ない世界の住人”に成り切っておる自分が怖い
でも止められそうには御座いません。。。
(とは言え、既に自己規制を掛け、止める気もサラサラなくなっております。
これって、竜也病悪化の一途を辿っておる訳ですね。。。
やったぁ~~~っ☆。。。完全に竜也病を病んでおります。)


でも竜也様。。。亀殿ゆっちのベッドを占領された訳ですね !!!
(それって亀殿ひとりでベッドを占領されて居った訳ですか?
それとも。。。一夜を共に。。。)


これって恋の三角関係”勃発ですか

竜也様 !!! お寂しい夜は、いつでもわらわにお声をお掛け下され。
わらわ、いつ・ナンドキであろうがすっ飛んで参ります

なんなら、竜也様ゆっち亀殿&わらわで川の字になって。。。

腰元:川の字には、あんさんが一本余分でっせ。

あっ !!!


i-ouka.jpg

本日深夜にKAT-TUN Live of KAT-TUN ”Real Face”のCMが流れておりました !!!

突然の事に記憶が定かでは御座いませんが、全ての若君方のソロ部分がが。。。

勿論、のソロ部分も。。。




やっぱり 竜也 愛してます☆




暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
理由は3月21日のエントリーの続き表示に記載させて頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。

もうひとつワガママをもさせて頂ければ、
コメント本文にアドレスを入れられ自ブログに誘導されるようなコメントは、
どうかご遠慮頂けますようお願い致します。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 03:21 | 『 TV 』 | CM(2)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/05 14:50】 | [ 編集 ]

竜ちゃん♪
藤乃ちゃん、コン行ってきたよ!
竜ちゃんのね、竜ちゃんのソロが・・・
やばすぎる!!!
お姿は、コン期間限定茶髪!これがかわいいの!
でね、ソロ、お姿はいつもどおり素敵な立ち姿!
しか~~~~~し、歌詞、やばすぎ!!!
R-指定しなきゃ!ってくらい!!!
ヘタしたら、聖のソロ歌詞より・・・赤面!!!
藤乃ちゃん、かなりの覚悟がいるわよ!!!
卒倒しないように!!!
【2007/04/05 17:48】 URL | 菜々 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
