☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
mejiroyaesakura2.jpg

何度カートゥン☆KAT-TUNをまともにリピろうとしても、


あぁぁ !!! から抜け出せずに居ります。。。


テープが伸びるのも時間の問題のようで。。。

テープ???と思われた姫君・・・なかなか鋭い !!!
わらわビデオをリピリピしておるのです。。。何故なら。。。

はいっわらわHDDでの録画に見事失敗致しました。

野球での延長は理解いたして居ったゆえ、その後の番組も予約はして居った。
本日確認いたした所。。。その後番組の時間毎に細切れ (= =;)

わらわ、何をどう間違えた訳?番組表で予約しちゃダメなの?
なんかね、いつも録画しようとする度に違う画面が出てきて、
適当に押してったら録画できてるから”まぁ~、いいや”って思ってたんだけど、

今まで野球延長とか絡んだ事なかった。。。(言い訳 汗”)


。。。つまり未だにHDDの使い方が理解できてない (_ _;)

HDDの編集なんて出来た事がない、キッパリv(。・・。)イエッ♪
番組丸々一本ダビングONLY。。。


薦められるままソレナリのモノを購入致したのですが全く使いこなせておりません。
(きっとウチのHDDさん、喋れたら文句の言い倒しだと思われます。
よかったぁ、無口なHDDさんで。。。。。


その上、何かの設定ミスでデジタルでしか録画できず、
つまり一回DVDに焼き損ねたら全て消えてしまう訳で。。。

でも腰元は、わらわより凄まじく機械音痴ゆえ何の役に立たぬ!


昨日の=わらわの考え方=に引き続き本日。。。

=腰元のポリシー=
足は引っ張っても 役には立たない !!!



間の悪い事に爺yaの方のHDDは腰元の兄ジャがマレーシアから帰ってきておる為、
兄ジャに占領されております。

腰元ぉ~、あのトドのような兄ジャいつになったら帰るの?
図体おっきいし、役にはたたないし、邪魔なだけ
なんだけど
。。。

腰元:姫さん、ようそんな事、堂々と事言いはりまんなぁ~。


あっ、スッカリ・キッパリ・シャッキリと忘れて居った !!!
わらわが 居候でした *:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

腰元:でも確かに邪魔なだけでんなぁ。。。
あの間の悪い役立たずのオッサン!




今後も毎回のように野球延長よね。。。はぁぁ~<タメ息
電気屋さんに来てもらうしかないのかしら。。。

mejiroyaesakura2-1.jpg



今日(4月5日)のカツスタのお題は上田竜也」だったのねO(≧▽≦)O

Y姫、どうもアボガド 〃ヽ(*>▽<*)ノ〃

そっかぁ~、に言わせると竜也様との関係は、

混ざり合える水と油”なんだ何だかわかる気がする。

(出来る事なら、わらわも混ざり合いとう御座います


昔からゆっち家族聖家族竜也様家族仲良し家族交際だったのね。
家族ぐるみで竜也様のお家でX'masパーティーとかしてたんだぁ !!!

竜也様にX'masプレゼントをあげた事もあるのね。

コンビニで買ったビニール紐*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

そうかぁ、ビニール紐をあげたんだ。。。さすが。。。???
へっ? ビニール紐?

それって。。。竜也様に、ウケタ?


淳のにとって竜也様は短パン仲間”
いつまでも子供心を持った、少年の心のままの友達なんだ。

確かに二人とも少年のようだけど方向が激しく違うように思うけど、
聖:あいつ、ああ見えて多趣味だからね!


本日疲れきっておりますゆえ、これにて撤退させて頂きます。
疲れてる理由?

聞きたい?

聞きたい?


えっ、別に聞きたくないってぇぇぇぇぇーーーーー !!! 聞いてっ !!!

あのね。。。お風呂でね。。。髪をね。。。洗ってね。。。
コンディショナーしてね。。。トリートメント・・・・・・・
しようとして、何を思ったのか、わらわ。。。。。。























シャンプーをしておった・・・・・・・(_ _)



手にとった瞬間、あっ!って思うたのじゃが無意識に髪につけておった<呆然
でも、わらわ以上に腰元が呆然としておった!


何故、その場に腰元が居ったかと申すと、わらわ腱鞘炎から未だ脱出できず、
指先に力を入れると激痛が走るゆえ、自分ではシャンプーも儘ならぬ為、
腰元がシャンプーしてくれてるの。

腰元、元トリマーだったからシャンプーだけは上手いの


腰元:あんさん、人に面倒掛けといてだけは余分でっしゃろ 


そう言われれば、そんな気もするけど・・・そんな細かい事気にしない!
それに、そんな事言うんなら、サッサとソチが止めてくれておったら、
こんな事にはならんで済んだのに。。。プリプリッ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そんなアクシデントの為、風邪っぴきの上、お風呂から上がるまで2時間掛かり、
今宵ヘロヘロになっておりますゆえ、これにて御免致します。


ぜぇ~ぜぇ~・ぜぇ~ぜぇ~ !!!
腰元:ぜぇ~ぜぇ~・ぜぇ~ぜぇ~!


わが城、今宵ぜぇ~ぜぇ~”大合唱




やっぱり 竜也 愛してます☆




暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
理由は3月21日のエントリーの続き表示に記載させて頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




    posted at 05:27 | 上田 竜也 | CM(1)

姫からの愛の言の葉☆彡


HDDレコーダー、この春我が家もついに導入しましたが、
使い方がイマイチはっきりしないまま
てきとーに使い続けてココまで来ています。
カートゥンKAT-TUNは
ホント、野球がねぇ・・・(--;)
まぁ、仕方がないこととはいえ・・・。
時間はずれるけどウタワラみたいに
丸々潰れたりしないだけマシかも!?と。
とにかく毎週水曜23時55分~
1時まで延長あろうが無かろうが
予約入れておきました。

・・・容量は60時間くらい入るものだけど、
この先コウキくんとじゅんののドラマが始まったらあっという間に満タンになりそう(@_@;)
早くビデオ用のDVDを買ってきて
映さなくちゃー!!
PCと同じでデーター用でいいのかと
思ったら・・・ダメなんですね(滝汗)
【2007/04/06 09:19】 URL | 一花 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
