☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
”続きを読む”を追記させて頂きました。

hanakaidou2.jpg

風邪っぴきなのか何なのか素晴らしく体調不良。。。(_ _;)

オツムはぐぅあぁ~~~ん・ぐぅあぁ~~~お寺の鐘が連打がされているようで。。。
(除夜の鐘どころじゃない。。。わらわ、よっぽど”煩悩の固まり”のようじゃ

胃の具合は、これでもかと言うほど不調で殆ど何も頂けない。。。
プリン→おうどん→お粥&卵豆腐or胡麻豆腐を、
ここ数日、エンドレスリピートしております。

わらわ、風邪っぴきさんだと思って居ったのですが、ひょっとしてコレって、
竜也様との逢瀬への緊張感


これってマズイであろう !!!
まだ、何の用意も出来てない ・・・ (--;)

ウチワ、新幹線のチケット、一緒に参る友達との打ち合わせ、
何一つ出来て居らぬと言うのに。。。

それに今回、腰元ナシの参戦 !!! 。。。ホントに大丈夫か、

シッカリしろyo!一緒に参る姫君方☆ 
<オイッ


Aっち姫・Mチ姫・Y路姫・Y乃姫・H姫・S姫 !!!
どうか、わらわの事を宜しくお願い致します !!!
(何処までも他力本願!



だめだぁぁぁーっ、 ふ・あ・ん 
既に食べられない眠れない
動悸が止まらない !!!



広島魂まで生きてられるのか?
コレでいいのか !!!
聖!
ソノ勢いで自分のお凸を張り倒すアイドルがいていいのか?

(突然”チューボーです!”に話が飛んでる)



あああぁぁぁぁーーーーーっ !!!
何を忘れても、忘れちゃいけないものの用意が出来てなーーーい!

わらわ、何より大事な。。。。。


勝負下着の用意が出来ておらぬではないか (@ @;)””” 


これは絶対にマズイ !!!
体調崩しておる場合ではない。

わらわ、今回2㎏体重を増やす予定であった。
だって、前に書かせて頂いた通りただ今の体型ではワンピが何かの拍子で、
”何の戸惑いも・引っ掛かり>”もなく、
見事わらわ体を通過致し床に着地(10点満点する可能性が 汗”


寝込んでおる場合ではない。なんとか体調を立て直さねば !!!


ワンピが床に着地致す場合の事を考え、体調なおして、
勝負下着買いに参るぞぉぉぉーー(@ @;)


やっぱり”赤ふ○”とかの方がインパクトあるかしら*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

腰元:何がどないしたら勝負下着が”赤ふ○”になりますねん。


だって、淳ののパフォーマンスのインパクトが凄いらしいから、
負けたくない!

腰元:姫さん!あんさんの勝負下着の使い方、明らかに人と違いまっせ。



なんで?


i-ouka.jpg



本日、わらわは参らなんだのじゃが腰元曰く爺yaの病室、お見舞いラッシュ !!!


がっ !!! よ~~~く話を聞いて居ると、ご一行様着いた途端、
爺yaの様子を伺うのもソコソコに窓際に一列に整列
。。。。。

一個団体:ふぁ~ふぁ~・きゃーきゃー !!!

爺yaの病室の窓からはが見事な事で有名な河原が一望できるのじゃ☆

散々口々に桜を絶賛致し、気が済んだと思うたら爺yaをほっぽらかして、
病室の上の階に入っておる某ホテルのレストランで食事会を催され、
(勿論婆ya腰元は先頭切って参加
その後、トットと帰られたそうな。


恐るべし、
周りなどお構いなく自己中心な婆ya一族 !!!

そっかぁ、わらわの自己中心さは血筋だったのね!

腰元:あんさん、血ぃ~繋がってまへん…血が繋がってるのは私でっせ!


でも、わらわ思うんだけど最近のお花見って風情も何もあったものじゃないのう。

だって。。。
肝心のよりもその下に敷き詰められたブルーシートの方が目立ってるんだもん


i-ouka.jpg



本日”続きを読む”より、私自身不本意で本来なら書きたくない事を書かせて頂きます。
読まれた姫君方も決して心地良いものとは思えませんので、
それを理解された上で”読んでみようか”と思われた姫君方のみ”続きを読む”から飛んで下さい。


 

20070409000503.png


竜ちゃんの好みの下着っ。。。?
でも『ピンクのフリフリなんて言われても無理ありすぎるし・・・
いっそポンで行きますか
!!!


腰元:捕まりまっせ<ボソッ


やっぱり 竜也 愛してます☆





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


cyou1.jpg

ほんとはね私のブログは、
”楽しい事ばかりの能天気・お気楽ブログ”がモットウなんだけど、

ツアー始まったばかりなのに、既に目に余るマナーの悪いファンが多いようで。。。
沢山頂いた名古屋魂の感想メール。。。本当にありがとうございました !!!


凄く感動的なステージで最高だった !!!
メンバーの一人ひとりが自分達が楽しむだけじゃなく、
プロに徹して、最高のファンサービスをしてくれて感激させてくれた☆

服を引っ張られようが、引っかかれようが決して嫌な顔一つせず、
常に最高の笑顔で、接してくれた。

ボタンを引きちぎられた亀ちゃんも、
やたら頭をペチペチされてた聖も、

ずっと笑顔でファンサービスをしてくれた !!!



って、どの姫からもKAT-TUNは最高のライブを観せてくれたって、
絶賛の言葉が並んでた。




。。。。。なのに、これも又メールを下さった方が口を揃えてメールの最後にファンのマナーの悪さに辟易したって言葉が。。。

悲しい事にファンの方の中には著しくマナーなんて時限の話ではなくて、
人としてそれで、いいの?」って思える行動をとる方が多かったようで。。。
自分の席を離れ、ドンドン他の人の迷惑も考えず、
自分の欲望のまま移動して自分がKAT-TUNに触れる事しか頭にないファンが多発したって。


勿論、みんながみんな、そうな訳じゃない !!!
K姫竜ちゃんが客席から移動してトロッコに乗る時、ソノ通路の真横の席ですぐ其処に竜ちゃんが(勿論手を伸ばせば届く位置)が通ったんだって。
K姫は、冷静に”わぁ~こんな間近で竜ちゃんを見られるなんて幸せ”って思いながら感動してたら、
ソノ通路の反対側の子が竜ちゃんの腕を持ったまま離さなかったらしい。。。



それでも竜ちゃん、困りながらも嫌な顔はしなかったって。
トロッコで移動してる時も握手しやすいようにマイク持ち替えてくれたり、
一生懸命ファンとのコミュニケーションをとろうと必死で頑張ってくれたって !!!



でも、それって腕や衣装を離さないファンの為に、一歩間違えばトロッコから転落して大怪我になる事。。。


そこまで体を張ってファンとのコミュニケーションをとってくれようとしている、
KAT-TUNのメンバーに対して、

ファンも精一杯の誠意で応えましょうよ !!!
それが、本来のファンですよね☆それが基本ですよね☆



目の前に、手の届く所にKAT-TUNのメンバーがいたなら、
触れたくなる気持ちは十分・十分わかります。

でも、自分・自分・自分・・・自分さえよければそれでイイ!
それはファンじゃない。

それは、ただただ自分の欲望への執着!



今回の魂じゃないけど、親子で参戦して運良く子供さんが”サインボール”をゲットした方がいらっしゃいました。
当然、子供さんは大喜びで。。。。。
でも帰りに”サインボール”をなおしたバックを見たら。。。

”サインボール”がなかったそうです。。。。。


余りにも悲しすぎませんか。
みんな同じKAT-TUNファンでしょ !!!

そしてKAT-TUNファンである前に、
心というものを持った人間ですよね。



こんな事が続くようじゃ、当然KAT-TUNのメンバーもファンと触れ合いたいと思っても、
不可能になってしまいます。

そう言う行動に出るのは、ごくごく一部の限られた人だと思います。
でも、その一部の人の行動がみんなの、そして自分自身の首を絞める事になるだと言う事に気づいて下さい。


それはファンのマナーとか言う問題じゃなくて、
心を持つ人として余りにも愚かな事だと気づいて下さい。
 

KAT-TUNのコンサートだけじゃなく、
一人ひとりのちょっとした心遣いで、世の中は変わります。


私だって、えらそうな事の言えるほど出来た人間じゃありません。
私も含め、この機会にもう一度、自分のを見詰めなおしてみませんか。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 00:14 | ボソッっと、ひとり言 | CM(0)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
