☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
harukasumi6.jpg

今日(9日)1通のメールを開くと、某通販会社さんから、

「本日、某商品を発送させて頂きました。」
のお知らせメールが。。。


来るのね!遂に来るのねO(≧▽≦)O
待ちに待った待望の”アレ !!!”が。。。

伝説に残るようなゆっちの涙でグシャグシャになったお顔 !!!
でも、挨拶はシッカリやりきったゆっちに感動した
*:..。o○☆*゜
ひとり最後まで満面の姫笑顔全開だった竜也様 !!!
流石というに相応しい亀殿完璧なまでに〆の挨拶。。。
そして、。。。
城ホール初日の仁とは全く別人の目をした仁を見て、魂の最中に何度も腰元に、
「どうして仁は、あんな目をしてるの?」って聞いた覚えがあります。


i-ouka.jpg



それに明日(10日)て、
=tour 2007=
☆cartoon
KAT-TUN Ⅱ You☆

大阪公演のチケットも届く日よね !!!
(。。。って言っても、わらわの所に届くチケットは1枚もないんだけど 


あのぉ、質問なんですがM姫から大阪公演の落選組の中に、

”追加当選”のハガキが届いてる人がらしい。。。って報告があったんですが、
(↑M姫本人の元に届いた訳ではないので詳しい事が、わかりません。)

本当に、そのような物が届いて居るのでしょうか?
何方か御存知の姫は居られませんか。。。。


でも、明日チケットが届くと言う事は席は全部埋まっておる訳で。。。
マジ話だとしても ・・・・・ 

立ち見かステージが殆ど見えないような場所に強引に作られた席って事?
う~~~ん。。。ハガキがきた訳でもないのに悩む必要ナシ

でも、もしソレがマジ話だったら、どんな席でもイイから行きたぁ~~~い


どうか、どうか5月3日or5月5日オーラスのチケットに余分が出た姫君!
同行者を探しておられる姫君が万が一いらっしゃいましたら、
藤乃を、ぜし・ぜし連れて行ってやって下さいませ。

1枚でも2枚でも、勿論結構です☆当然ワガママは一切申しません。
お利口にしておる自信も、ちぃ~~~っとだけあります
<オイッ



話はコロリと変わりますが広島魂から”ライブフォト”の発売開始なんですね○
O(≧▽≦)O素敵な竜也様”ライブフォト”にまで出逢えるなんて。。。

(でもグッズ買ってる暇が果たしてあるんだろうか。。。汗”
広島魂!寸前に迫って居るのに全く自分の予定を理解できておりません)


i-ouka.jpg


本日”続きを読む”より思い切りヘタレ・テンション↓↓事を書かせて頂きます。
全て私事の上、凹み記事ですので余り読んで下さいとは申せません。

ただ今テンション♂♂で多少の事では凹まないし、
私事でも読んであげるyo!と思って下さる姫君のみ左一番下”続きを読む”から、
飛んでやって㊦パイ☆



20070410060929.png

竜ちゃん”ソコ”なんて言うシーン遭遇したら。。。昇天
生きて帰ってこれるかしら。。。
で聴けたなら帰って来れなくても本望です !!!



やっぱり 竜也 愛してます☆




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



utugi-2.jpg


勝手ながらKAT-TUN事に関係のない、私事のお礼を此処で述べさせて頂きます。

コメントレスの出来ない状態の不甲斐ない私を気遣って下さり多くの方から、
応援や情報提供のメールを沢山頂き、本当にありがとう御座います。


態度の大きい物言いをさせて頂きながら、実は小心者で寂しがり屋の私。
こんな更新では、皆さんが離れていってしまわれるのではないかと、
ブクブクしながら。。。←間違い方・・・可笑しい!
ビクビクしながら更新させて頂いております。


そんな中、温かいメールにどんなに励まされている事か。。。
ブログランキングでも、私の更新内容ではありえないトップページと言う位置に置いて頂き本当に感謝しております。

なのに、まともにお返事を書かせて頂けてない状態を、どうかお許し下さい。
爺yaの事も落ち着いて参りましたので、私の体調が回復しましたら、
お返事させて頂く所存ですので、どうか今暫く猶予を下さい。



本日は調子に乗って少し弱音を吐かせて頂きます。

爺ya(腰元の父)の難病指定の病気の発症と共に、
私の母も先天性の重度の糖尿病(インスリンを1日何度も打っている状態)で、
時として低血糖による意識混濁で道端に倒れ、
通りすがりの方が119番通報をして下さった事で命拾いをしながら、
爺ya同様、いつ何時何が起きるか分からない為、
腰元と二人心の準備の準備はしているつもりなのですが、
自分自身が決して丈夫な方ではない為、体調を崩した時には、
大変気弱になり、、、



其処にきて、私の父が去年辺りから認知症を発症し、今日が何日なのかも、
わからない状態になっております。
(認知症は歳には余り関係ないんです)


今日書かせて頂いている事はどれもこれも本来ジャニーズブログに書くには相応しくなく、
KAT-TUNの楽しい話題に触れる為に、
わざわざ、此処にいらして下さってる方々に不快な思いをさせてしまう事にわかっているのですが、
どうか今日だけは、許してください。


正直な所、私自身が心臓が弱く、甲状腺機能亢進や、
慣れておりますので他の方には分からない生活を送らせて頂いておりますが、
片方の目と耳に疾患を持っております。
(他にも自慢にもならないほど多々の病気を抱えさせて頂いております


甲状腺機能亢進の症状が著しく出ている時は、横になっているだけでも、
常に全力疾走をしているのと同じだけの体力を消耗し続けているらしく、
起き上がっているのもやっとと言う状態になるようです。

。。。他人事のように言っているのは、
もう長くこの病気とお付き合いさせて頂いておりますので、
起き上がれないほどの倦怠感や疲れを感じている事が常ですので、
無理をして日常生活を送る事に慣れてしまっております。


日々の生活を普通に送っていかなくては前には進めませんしね(笑)
それに、私だけではなく多くの方が同じような状況の中で頑張っていらっしゃる事と思います。



でも思いっきり落ち込み、何もかもが嫌になってしまった時期がありました。
私は、何の為に生きているんだろうって・・・・・
自分の体なのに自分の思うように動かす事ができない、
自分の心なのに心が私を置き去りにして行く・・・・・


そして大切な人との別れ。。。
心に余裕がなくなって、笑顔の少なくなった私を気遣って
俺といても幸せじゃない?」って聞いてくた人に、
”貴方が夢を追う為に、私が傍にいる事が邪魔なような気がして・・・”
って言う本心を言えず うん。」と答えてしまった私。


人間関係もギクシャクし、人間不振にも陥りました。
何もかも放棄したくなった時期がありました。

存在を消してしまう事が、夢のように幸せなことに感じた事も。。。

でも、周りの人の事を考えたら生きて行くことを放棄する事は許されない。


生きている事自体が地獄のように思える日々を過ごしている時に、
出逢ったのがKAT-TUNでした。

一瞬にして、私に辛い事全てを忘れさせてくれる時を与えてくれました。

当然、不安や葛藤で心の中が一杯になった事も度々あったと思います。
そんな中、精一杯自分の選んだ道を歩んでいる彼らの姿を見た時、

私は、なんてつまらない事で悩んでいたんだろう !!!
って、一気に目が覚めた思いがしました。


私に生きる気力と勇気・夢を与えてくれた彼らに心から感謝しています。

そんな私を見守り続けてくれた友達に、
此処にいらして下さって私を支えてくださる方々に、
そして、あんな別れ方をしたのに今も親友として陰で支え続けてくれている人へ、

本当に、ありがとう !!!


最後に、私を傍で支えてくれている腰元に。。。。。
口に出しては言えないけれど、


感謝しています !!!



最後まで、私事の弱音・テンションの下がる話に付き合って下さってありがとうございました。

一日もハヤク体調を戻し、いつもの”お気楽・お馬鹿”な藤乃ブログに戻しますので、どうか今後も宜しくお願い致します。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング

    posted at 04:55 | KAT-TUN | CM(5)

姫からの愛の言の葉☆彡

笑顔をあげる
藤乃さま
続き読みました。みんな個々に様々な事情を抱え生きているんだなあと実感しました。(他人事のように聞こえたらごめんなさい)KAT-TUNは私にとってはサプリとかデザートの美味しいケーキ。無くても生きていけるかもしれないけど、生きる喜びを倍増してくれる存在。そしてKAT-TUNの輪から知った藤乃さまや他の姫達との交流もそう。きらきらした喜びの光です。
藤乃ちゃん、へたりそうになったら、笑顔だよ!私が東京からいい笑顔を送るね。いつもありがとう。
【2007/04/10 12:00】 URL | ネコ村 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/10 16:24】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/10 20:16】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/10 22:44】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/11 04:17】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
