☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
本日の来城、誠にありがたく思うぞ。

   初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!




20060308025359.png






 短いっ!。。。    『 えっ? 』



『 短いっ!。。。    『 えっ? 』




 竜也様”のソロが、短かったって言っておるのじゃ !!! 』



先週とは、えらい違いじゃ。。。


しかしながら、あの短い時の中でも、やはり”輝いて”おられたのう!




舶来の真っ赤なぶ~ぶ~”から舞い降りられる瞬間の、あの気品に満ちた”お姿”


ほんに、舶来の貴公子そのものであった!


Precious one』 ほんに、よき曲じゃ!



それを見事に歌い上げられた”竜也様”さすがでございます! (感涙”)


その上、あの礼儀正しさ。。。ペコリッ!m(_ _)m かわいすぎ~~ !!!


いつでも、何処でも、わらわを好きにしてくだされ。。。





仁仁”は誠に『穏やかで、よき表情』に、戻ったのう!


何やら、わらわ、胸を撫で下ろし、肩の荷が下りた思いじゃ。。。


肩肘を張って、前に出るそぶりもなく、”仁仁”の何よりの魅力である『自然体・本領発揮』とでも申そうか。。

うん!うん! わらわ、姫君方とともに微笑ましゅう嬉しく思うぞ!


ただ今回の『Never Again』。。。わらわ、ち~と堕ちそうであった

おいっ!おっい!



全員での『ハルカナ約束』”6人のあまりにも素晴らしい雄姿”に鳥肌がたったぞ!




皆、それぞれに『魅力全開』。。。これぞ!”KAT-TUN”じゃ !!!






     


 お知らせ 】





最近、いと「PC」のご機嫌が悪く、『 画面が、パ~~ンッ! 』は勿論の事、

突然、全く違う画面に飛んで行ってしまう次第じゃ!



どうも、わらわ共々『 ”疲労困憊”状態 』のようである。


そこで、思い切って 『 暫しの間、”御暇”を頂こうと思う。 』




疲れたまま「書きなぐりの更新」では、ワザワザ足を運んでくださる『姫君方』に対しても、


『 失礼極まりないと存じる。 』



それゆえに、次週の”歌笑”まで”御暇”をいただき、『 3月13日 』より復帰させて頂く所存じゃ !!!

 
その間も、姫君方の「コメント」&『メール』は、しっかと拝読させて頂くゆえ、


どうか、その間も温かい眼で 『 ∞ 心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也(KAT-TUN)草子 ∞ 』を、

見守って頂きたい。




よき機会でもあると思うゆえ、このブログに対しての、”意見”や”要望”・”感想”を、

「コメント」&『メール』で、寄せて頂ければ、いとありがたきことじゃ!




勝手を申す事、どうか許されよ!!!



どうか、”御暇”を取らせていただいておる間も、『わすれてはおらぬぞ!』と言う合図に、

「ランキング」ポッチなどして頂けたなら、たいそう嬉しい事じゃ!




『わらわは、姫君方と固い絆で結ばれておる』と思っておる



必ず 『 3月13日 』には『Real Face』共に戻ってくるゆえ、


どうか『姫君方』も、それまで健やかに、お暮らしあそばされる事願ごうておるず!



では、『 3月13日 』に、ここに集合じゃ!!! 


わらわ、全ての姫君方に、お会いできると信じて待っておるぞ!


 ∞ 心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也(KAT-TUN)草子 ∞ 』は、

姫君方の存在で成り立っておる”ブログ”である事を忘れずにいてほしい!


姫君方、一人・一人が皆、『ブロガー』なのじゃ !!!








では本日、この辺りで。。。


それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  ☆やっぱり 竜也 愛してます !!! ☆







☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆



20060306040307.png




通り過ぎようとしている”そこの姫”!!!

今までの”カウント”が『0』になってしまいました。

だから、お願い「ポッチ」してぇ~~~!!!



ジャニーズブログランキング




FC2ブログランキング





    posted at 03:26 | 心草子  | TB(0) | CM(11)

姫からの愛の言の葉☆彡


おはようでごじゃるるる!!ぴよは竜也王子が『Precious one』を歌ってたことだけで満足でおじゃるるよん★警備員さんにペコッってした竜也王子に萌え燃えになったでおじゃるよ(笑)
【2006/03/06 08:13】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

カムバック シェ~~ン >>(?▽?)<<
藤乃シメ 休暇ですとな
魂参加にむけて 秘密のトレーニング??

うんと栄養つけて 楽しみにしてるからね☆彡
【2006/03/07 02:49】 URL | プリンターhana [ 編集 ]


ぴよが藤乃殿を忘れるわけないじゃない!!!できるだけポチポチしにくるよ~!でも旅行とかあるから毎日は無理かもだけど忘れないよん!!戻ってきてねぇ~!
【2006/03/07 07:47】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


あゆっちでし!!
そかそか~
藤乃姫お休みなさるのね・・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
寂しい・・・
でも待ってますよぉぉ!!!
【2006/03/07 19:32】 URL | あゆっち [ 編集 ]

久々ッ☆
テストとか~イロイロあって久々に足跡残します~♪

仁のネバアゲやばい!!
実乃は気絶するかとおもったわぁ~wワラ
あの歌大好きなんよッ☆
まぁ自担サマも負けてないですけれども。ワラ
でも1番のツボはやっぱ....

田口でしょ!?
やっぱ...ね??ワラ

ぢゃ、テスト勉強再開します。
【2006/03/08 19:57】 URL | 実乃 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/09 22:23】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/10 19:49】 | [ 編集 ]

藤乃さんへ☆
Mステかっこよくて・・・。
失神しそうでした(笑)
ビデオ見過ぎてすり切れるかも・・・。

リンクの件ですがOKですよ~☆
もえでよかったらよろしくお願いしますv
【2006/03/11 21:47】 URL | もえ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆

   ☆ぴよひ子姫へ☆

 なんと、うれしい事を言ってくれるのじゃ!

 わらわは”今回”己が、どれほどの”幸せ者”であるか、身をもって感じた☆

 申し遅れたが、わらわの方にも”リンク”に”ソチのブログ”貼らせて頂いたぞ!

 これからも、宜しゅう頼み置くぞ!


   ☆プリンターhanaへ☆

 ソチの”栄養つけて”の言葉に乗せられて、体重MAX更新中じゃ!

 ひょっとして、わらわ、ソチの陰謀に引っかかったのか。。。

 まぁ~よい!それで、どえりゃー目に会うのは、ソチじゃからのう!

 ソチ、わらわ以上に体力増強しておくのじゃぞ!


   ☆あゆっち姫へ☆

 今日、ソチの所に出向いたのじゃ。。。

 『 定休日 』であった。。。がく~~ん㊦㊦㊦

 遅ればせながら『アンケート』遅らせて頂いたぞ!

 集計、一時大変な事になったようじゃが、がんばって㊦パイ☆


   ☆実乃姫へ☆

 テスト勉強の大変な時に、わらわの為に”あれこれ”と。。。

 ほんに感謝しておるぞ☆

 実は、わらわも、方と首が。。。もしや・・・

 わらわの場合、洒落にならぬぞ。。。


   ☆もえ姫へ☆

 あの”仁&竜也”のダブル・グウィ~ングィ~ンは反則じゃ!

 わらわ、”救心”が空になってしもうたぞ!

 腰元~~っ!”救心”を買うて参れ!

 


   
【2006/03/12 03:51】 URL | 藤乃より [ 編集 ]

おじゃましまーす。
お邪魔してしまいました。
宜しいのでしょうか?
竜様ファンなんですね。
あの方、本当に気になるお方です。
ちょっと、独特のオーラが!
そこがファンにはたまらないでしょうね。
KAT-TUNメンはみんなそれぞれ好きです。
特に、ゆっち、亀ちゃんかな?
今回コンサート全滅で、見とおし暗い状態ですが、
そこは、根性で頑張って捜そう思ってます。
毎回、こんな状態なのですが・・・(笑)
これからも、時々遊びに来させて頂きます。
読み逃げが多くなりそうですが、
宜しくです。
【2006/03/12 10:31】 URL | エライザ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆

   ☆エライザ姫へ☆

 おお~遂に”エライザ姫”登城されたか!

 今回の”魂”は厳しいものがあったのう。。。

 しかしながら、そのような事でへこたれて居っては”ジャニ・ヲタ”は勤まらぬゆえ、互いにがんばろうぞ!

 読み逃げなどと申さず、「来た!」の、ひと言でもコメントを残してくだされ!

 それが、何よりも”ブロガー”の励みになるものじゃ☆

 
【2006/03/12 12:56】 URL | 藤乃より [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
