☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
noshi4.jpg

チェケラッチョッ☆。。。わらわ、いと気に入ったぞ !!!

腰元:ヾ(--;)姫さん!
待望の初☆冠番組やのに番組タイトル間違ごうて覚えてはりまっせ(--;)



ほんにソチは肝心な事には疎いのに、どうでもいい様な細かい事に五月蝿いのう。。。

腰元:どうでもいいって・・・・・
ウチの姫さん”冠の意味が、もうひとつわかってはらへんみたいです・・・




何だかややこしい事ウダウダ言っておる腰元放っておいて先に進もうっと!

「熱く語りだしたら男同士でも手を握ったまま話し続ける事がアル
と仰る亀殿発言に、

もいっかい言ってみ!なんて言った今?」
と華麗なるオーバーアクションつきで、果敢に挑まれた竜也様 !!!

天晴れで御座いました

そして見事なまでに絶妙のタイミングで寄り添いシンクロ・サポートされたゆっち!

流石、誰しも認めぬ訳には行かぬ所までアピールし続け、
確固たる地位”バカップルの称号を手に入れられたお二人 !!!
とうとう冠番組でも堂々と”愛の戯れ♡フルオープンでのお披露目”ですか☆

行くトコまで行っちゃって㊦パイ☆
わらわも勝手にお共させて頂き逝かせて頂きます*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

本来の質問「何処からが浮気?」は、何処へ行ってしまったのでしょうか?
まっ、いっか !!!


「プリズン・ブレイク」「24」が、いまひとつ理解出来ぬながらも、

あれって24時間なんでしょ!
。。。とコレマタ果敢に話題に混ざろうと挑まれた竜也様 !!!

どんな、大ボケをかまされようと、
わらわ、十分に竜也様の番組に対する心の息吹を感じあはぁ~ん

感じ方が・・・変!)

取らせて頂いておりますぞ v(。・・。)イエッ♪
そして此処でもお前、大丈夫か?」バカップル突っ込み


ゆっちのおから竜也様に向かって出た、
”お前”と申す本来ならアリフレタ言の葉萌えてしもうたのは、
わらわだけ?そんな訳はナイのう。。。

どんなに少なくても94人いや104人、いやいや1015人は昇天した筈。



そっかぁ~竜也様わんわんを放たれておったのですね !!!
わらわ、わんわんに、いと癒されるタイプで、
おもむろに愛息子をクンクンしまくる事が多々。。。

でも、こんにちまで愛息子限定で他のわんわんわんわんは、
実のところ、余り得意では。。。


しかしながら竜也様に滲みついたわんわんなら、
わらわ、吸うのみで吐く事なく行ける所まで逝かせて頂きます(≧▽≦)

i-ouka.jpg



本日13日の金曜日。。。それも卯月 !!!
まさしくキリスト様が十字架に掛けられた日で御座います。

そして、その日に突然ですが爺yaが退院できる事に相成りました。
これって、これって。。。爺ya!って、キリスト様の生まれ変わり
(それは、ナイッ。。。爺yaの実家、お寺。。。モロ仏教徒。。。)


でも!でも!このタイミング。。。奇跡は起きるかも☆
爺yaの病気は難病指定されてるって事は原因がわからないって事で、
。。。と言う事は、何がキッカケで突然全快する可能性も !!!
姫君方!どんどんポジティブに前に進みましょうぞ<マズ、わらわから参ります


ちなみに腰元・照機は4月13日の3日後、
キリスト様の復活祭☆イースターの日に、
イースター用の薔薇の花を許可なく路上で売って居るのをポリスに見つかり、
NY強制退去通告を受け、日本に戻って参りました。
裁判で罰金刑も受けた!(←それって、犯罪者じゃん
でも罰金を踏み倒して帰ってきた<オイッ

働いて貯めてたお金は全て、一緒に働いてた残して帰って来る世界各国のお友達に全て置いて日本に帰って参った !!!
罰金を踏み倒しながらの、ソノ行動をとって。。。
無一文で帰ってきた所が腰元らしい。。。

(それもある意味。。。日本・復活?



そう!こんなタイミングでタダの13日に金曜日ではなく、
4月13日の金曜日が参るとは、きっと奇跡は起こります !!!

其処にもってきて 『喜びの歌☆』 最高ではありませぬか。
どんどんミラコー奇跡起きちゃって㊦パイ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


よっしゃぁ~~~っ !!! 
気合入れて広島魂の準備しようっと。。。
・・・・・つまり、まだ準備が手付かずの状態。。。大丈夫か、わらわ

新幹線に無事乗れるのか。。。(まだチケットさえ準備できてない
広島に着いたら無事Y路姫に会えるのか、わらわ。。。

どどぉ~~~んと膨らんでまいる  ふ・あ・ん 

(さっき神戸の婆ぁ~ba「明日から広島に腰元を伴わず、一人で参る!」電話したら、
婆-ba。。。「何を忘れても携帯だけは忘れずに持って行きなさい。
携帯さえあれば、なんとか見つけられるから!」
。。。って。

婆-baのオツムの中では既に、わらわは広島で迷子になる事が決定しており、
自分で帰って来れない事も決定で、誰かに探し出してもらう事まで決定
しておるようです。

迷いのない力強い婆-baの発言不安がよりイッソウ大・


Y路姫!
お言葉に甘えさせて頂き新幹線に乗り次第座席を連絡させて頂き、
ホームまで迎えに来て頂く可能性が出て参りました。

その節は。。。どうぞ、よろぴこ m(_ _)mペコリ



兎に角、準備しなくちゃ !!! 。。。半端ナク出来てない(_ _;)


( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

あっ!ひとつだけ今日、準備出来た物があったぁ~~~☆
それって、、、、、じゃ~~~ん !!!























勝負下着 *:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
何を忘れてもそれだけは”と、気合入れて行って参った !!!
そして、其処で驚愕の事実が判明致しました。



すっごいよぉ~ !!! ほんと驚愕だyo
の穴(←これは”ソコ”ではなく普通に”アナ”とお読みくだされ!)
かっぽじって、よぉ~~~~~く聞いて㊦パイ !!!

あぁ ゆう れでぃ ?


わらわ、ずぅ~~~っと自分のブラのサイズを70Bだと信じておりました。
ところが! 

此処からが肝心なところyo!其処の姫、寝ないでシッカリ聞いて頂戴!)


わらわのサイズ !!!。。。65Dでした !!!。。。未知との遭遇




聞いた!聞いた!聞いた!
此処、思いっきり、の穴(ゆっちに穴はいくつあるの?<オイッ
おっぴろげて自慢してる所
なので、
何気に聞き流さないで㊦パイ。


すっごい重要な所だから☆マーク!イッパイつけてアンダーライン引いて!
必ずテストに出るとこでし。。。




お店の人が仰るには。。。。。
「多いんですよ勘違いして、アンダーを大きくしてカップを小さ過ぎるって言う間違い方をしてる人が!
だから面倒くさがらず・恥ずかしがらずに、毎回必ず試着してプロの人に確かめてもらう事が大切なんですよ。」




わらわ今までも、ちゃんと試着して確かめてもらってたのに
それって、一体なんだったの?


でも姫君方、一度確かめてみる価値・大です
固定観念を捨て、アンダーを一つ小さめにしてカップを普段より大きいモノを一度試着してみて㊦パイ☆

本当に、この間違いをしてる人の数はスッゴイらしいです。


竜也様ぁ!わらわの胸。。。
別物になりました !!!



竜也様 !!!
宜しければ、わらわと一夜を共に致して頂けませぬか
えっ、一夜と言わず連日連夜が、お望みとな

わらわ、体が持つかしら。。。


(凄まじい妄想暴走特急竜也号に乗車してしまったモヨウで、
全く、自己抑制がきかない状態になっております。
申し訳御座いませんが何方か、わらわの妄想を止めて頂けませんでしょうか。。。)



自慢話タラタ~ラしておいて誠に持って勝手ですが、わらわ広島魂の準備の為、
魂明けまで、お休みさせて頂く事になると思います。

もしかしたら出発前に少しだけ顔を出させて頂かも知れませぬが、
広島からの更新はホボ無理かと思われます。
(携帯からの更新だと成功率よりも失敗する確立の方が高い自信アリの為)

出来れば出発前にご挨拶の為に顔を出させて頂きますが、
もし準備がモゴモゴ・モゴモゴの為。。。。。(ほんとギリギリで生きてます 汗”)

顔が出せぬ時の為に一応。。。


姫君方、行って参ります !!!
アチラでお会い致す姫君方、どうぞ宜しくお願い致します。
広島でお会いする事が叶わぬ姫君方、暫くの間ですがご機嫌よう。
どうか、待っててやって㊦パイ☆


そして
  = 竜也様へ !!! =


やっぱり 竜也 愛してます☆




暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
理由は3月21日のエントリーの続き表示に記載させて頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




    posted at 05:42 | 『 TV 』 | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡


ほへ~~~。
Dカップですか!?
うん。聞き流さずにアンダーライン引いて覚えました!!

藤 乃 さ ん は D カ ッ プ

っと〆(゜_゜*)メモメモ

私、生まれてこの方店員さんにサイズを
確認することなく、勘と見た目で
買ってました・・・ブラジャー(笑)
Dカップだなんて、おっぱい大好きな
我が家の次男が喜んでムニムニおさわりしてしまいそう(笑)
ヤツは私のカツン友のおっぱいを
いつもこっそり触ってますからね・・・。
恐るべし、3歳児・・・。

広島コン。楽しんできてくださいねー!
正式?発表になった「喜びの歌」も
披露されるのかな?
姿や声は見聞きすることが出来ないけど、
心の中で精一杯の声援を彼らに送っています(*^^*)

【2007/04/13 09:24】 URL | 一花 [ 編集 ]

いってらっしゃ~~~い♪
ちゃんと、新幹線で広島まで着けて、向こうで待ち合わせの姫君方に会えますように!
くれぐれも迷子になどなりませぬように・・・

コン楽しんできてね!

藤乃ちゃん・・・・・裏切り者!
前にちっちゃいって言ってたくせに・・・
ホントはD!だったなんて・・・
ずっと、一緒だと思ってたのに~~~!

え~え~、どうせ私はひとりきり、赤西仁カップでございます!
【2007/04/14 01:34】 URL | 菜々 [ 編集 ]

ごぶさたしております
こんばんは、藤乃様。
まずは、おじ様の退院おめでとうございます。

もう、広島なんですね。楽しんできて下さいませ。その前に、お友達と無事に会えますように。
私の元にも無事大阪のチケットが届きました♪
正面から観たいと言う私の願いが聞き届けられ、なんとアリーナを頂きました(最初見た瞬間立ち見だと思ったのは内緒です)でも、私KAT-TUNは一人なんです。一人でアリーナもなんだか淋しそうです(笑)
【2007/04/14 01:38】 URL | きな [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
