☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
00797.jpg


期待に応える女☆藤乃*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
姫君方のご想像通り。。。


ただ今出発当日の午前3時。。。準備が未だに出来ておりません。
本人は頑張ってるつもりなのに・・・何故?

(結局新幹線のチケットも未だ取っておらず、自分が泊まるホテルも、
いまひとつできておらず。。。魂のチケットは手元には1枚もなく。。。

でもこれって、ある意味忘れなくて済むからラッキーかも !!!
上、不安なくせに楽観的


腰元:なんで準備が進まへんか、簡単な事!
要領が悪くて、ドン臭いだけの事ですやん !!!




分かりやすいご意見をありがとう!。。。。。(--;)


と言う事で未だにバタバタしております。
そして、まともに一人で広島に着けるかと申す難題を残し、
明日朝一で、旅立たせて頂きます。


次は多分月曜日の夜の更新となると思われますが、
月曜ランキングリカウント・リセットの時間には間に合わないと思います(_ _;)
月曜のカウント大きく響きますので、
どうか”ランキング・ポッチ”に御協力お願い致します !!!

カウント・リセット時に間に合わないのは大変辛い状況ですが、
わらわなりに精一杯”レポ・もどき”を書かせていただき所存で居ります☆


では、仮眠をとった後(2時間寝れるかなぁ。。
竜也様との逢瀬の為の勝負下着をつけて出陣させて頂きます!

きっと、わらわの事、何かしら・やらかす事になるとは思います。
姫君方!いつ何時”わらわからの救援要請があるやも知れませんので、
心の準備をしておいて㊦パイ☆

(何せ腰元ナシ”初めてのお使い”状態…冗談じゃナイ所が辛い


では、行って参ります !!!

竜也様ぁぁぁぁぁっ 。。。好ち !!!
1年ぶりの逢瀬。。。わらわ、わらわ、わらわ、、、、、

どうか辿り着けますように、竜也様も願っておいてやって㊦パイ☆   


姫君方も、わらわが無事に広島に辿り着ける事を一緒にねがってやって㊦パイ☆
(もしかしたら、何方かに救援要請する可能性が御座いますので、
その場合は、どうか愛の手を差し伸べてやって㊦パイ☆



やっぱり 竜也 愛してます☆




暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
理由は3月21日のエントリーの続き表示に記載させて頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 03:15 | ボソッっと、ひとり言 | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃さん~竜也様とのデート☆イッテらっしゃい♪
無事に帰って来られる事、祈ります\(☆o☆)/コンレポ楽しみしてるョ(^O^)
【2007/04/14 10:12】 URL | 莞 [ 編集 ]

こんにちわ
がんばってくださーい
【2007/04/16 15:55】 URL | 若葉 [ 編集 ]

2時間睡眠…
藤乃さん、2時間睡眠だったんですか?大丈夫だったんですか?
竜也凄かったですねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
藤乃さんにホント少しだけど会えて嬉しかったです。

また広島来て下さいねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/04/16 17:10】 URL | くみきぽ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
