☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
febl.jpg


わらわ、無事竜也様の下に辿り着き、無事生還いたしました !!!

無事。。。???ホントに無事であったか?
・・・・・生きて帰って参ったのは本当じゃが”無事”盛りました m(_ _)m

本当の所は、コノ短期間に如何致せば、それだけの方々の手を煩わすが出来るのか?
と思い悩むほど膨大な方々に、お手数ご面倒をお掛けいたしながら、
ナントカ生還させて頂きました。


二日間で起きた事なのに、書いたら1ヶ月位掛りそうな出来事の数 !!!
書きたい事もタッタ多々あるのですが、疲労がPeak」に達しております
。。。。。(--;)


筆頭は勿論KAT-TUN広島魂☆での出来事の数々☆


例えば竜也様絶品☆妖艶☆悶絶 「 あ 」PartⅡ☆やら、
竜也様「初めてのコスプレ。。。それって後ろ前! それでも本人大はしゃぎ」事件、

竜也様ゆっち愛の戯れ劇場”やら。。。。。


アンヨの付け根マッサージ中・・・
お若いですからね!』

とマッサージ師さんに言われる状態になる竜也様・・・


竜也様の生声・生の言の葉でソノ話を聞いてしまいエッライ事妄想しまくりオツムの中。。。
(ソノ状況を魂中にも拘らず必死にオツムの中で画像化しておった事は、口が避けても言えない

竜也様の生声での自発的言の葉 愛してます
(竜也様が歌詞でも台詞・演技でもなく、あのような言の葉を。。。)

そして天下無敵竜也様ソロ 「LOST」
O(≧▽≦)Oと言う事も出来ず、タダタダ聴き惚れ・見惚れる事しか出来ませんでした。
3公演続けて拝見させて頂いた訳で、初めは3公演目くらいには冷静に拝聴・拝見できるかと思うて居りましたが、、、
全く持って、無理 !!!

竜也様のこの世の者とは思えぬ美しさ、
究極のエロスの世界を歌詞の美しさで見事に気品を漂わせる、
甘美の世界へ誘(いざな)って下さいます。

後日、事細かに触れさせて頂くつもりで御座います。



亀殿「えっ、全開ポロリ!見られちゃったの!」語り。。。(ソレって話、盛ってない?)
「あっぱれ!じゅんの」サムライ☆ラブ☆アタック語り、
(最初から曲順の構成ミスだったのyo!あれって。。。
今回、また構成・曲順などが変わっておりました。
今回が正解だとわらわは思います。
あの凄まじさで、ソロ曲の後に持って来られちゃ誰だって。。。




。。。。。ダメダメ書き出したら全部書きたくなってくる (爆”
でも今は寝なきゃ、わらわ。。。。。限界 (_ _;)

♪~ギリギリで、いつも生きていたい訳じゃ、あぁ~♪


なのでただ今は、生還致した事のご報告だけさせて頂き、
『 藤乃☆広島道中記 !!! は改めてアップさせて頂く所存です!



SD-fl6-11.jpg



でも今伝えたい事が。。。。。

KAT-TUNは。。。。。
彼らは何があっても大丈夫です !!!



この1年で彼らは想像を遥かに上回る成長を成し遂げ、
全員が、シッカリとプロ意識を持ったプロのアイドル!
プロのアーティストになっています



今のKAT-TUNの実力、そして本人達の意思の前には何も立ちはだかる事は出来ないと思います。

K A T - T U N

今、最高で最強の6人が揃ったユニット !!!




この物語を読んだ君は僕らの街の一員となりました(聖)
ここで出会えた事ををKAT-TUN全員嬉しく思います(ゆっち)
僕らのストーリーは今始まったばかり (淳の)
そして新たなストーリーは (竜ちゃん)
君と一緒に歩んで行きたい

(亀ちゃん)




やっぱり 竜也 愛してます☆




暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
理由は3月21日のエントリーの続き表示に記載させて頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



    posted at 05:05 | KAT-TUN | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡


無事生還おめでとう~。
仁復帰も噂が大きくなってきて、
まったりまつ身です♪
楽しかったようで良かったです。
あまりむりしゃちゃだめですよ。
【2007/04/16 20:41】 URL | 花ちゃんメガネ [ 編集 ]


藤乃さま
お帰りなさいませ♪
麗しき竜ちゃんを堪能されましたか?
カメちゃんは如何でした?←あっ!失礼致しました。。。笑

「KAT-TUNは。。。彼らは何があっても大丈夫です!!!」
この言葉がとても嬉しくて、胸を撫で下ろす様な安心感を覚えました。
ありがとうございます。

ゆっくりお休み下さい。
『 藤乃☆広島道中記 !!! 』を楽しみにしていまぁ~す♪

では、失礼致します。
【2007/04/16 21:25】 URL | ASUMIRIKA [ 編集 ]

お帰りなさいませ。
無事のお戻り嬉しいです。
広島は、楽しそうですね。
藤乃様のレポートお待ちしております♪
上田君のコスプレはあったのでしょうか?
大阪で果たして自分がどの位置でどんなメンバーを観られるのかいまいち分かっておりません(汗)
【2007/04/17 01:10】 URL | きな [ 編集 ]


さささささ、3公演連続で見ることが出来たんですね~。
凄い、凄い!!
当落発表の頃、本当に落ち込んでらして、なんてお声をかけたらいいのか・・・と悩みましたが、結果オーライ?
3公演も入れたなんて、本当に凄いです!

KAT-TUN、大丈夫でしたか?
私も、一時期、彼らは壊れ物のように脆く取り扱いの危険なものになってしまってるんじゃないかと悩みましたが、
でも、違うんですね!
次の土日、宮城で私もそれをついに
生で、肌で感じることが出来ます。

既に入った他担のお友達も「たっちゃん最高!堕ちかけた~」ってみんなが口を揃えて言ってくれます。
・・・とても、とても、
・・・会いたい・・・。
【2007/04/17 05:53】 URL | 一花 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
