☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
bubblebutterfly-1.jpg


わらわは1泊2日で3公演と申す経験が初めて。。。
腰元「姫さんには無理ちゃいまっか。止めといた方。。。」と言う事の葉に、

竜也様との逢瀬の為なら、相当ハードなの覚悟の上、
わらわ、たとえこの身が朽ち果てようと頑張る !!!
。。。と頑張った。。。でも正直なところ限界ギリギリであった。


わらわ体質的にムクムと言う事が全くと言っていいほどない。
なのに。。。アンヨがムクミ過ぎて原形がない。。。

1日経ってマシにはなって参ったが、今でさえも尋常じゃないムクミ方。
足首から先が、ハジメ人間ギャートルズゴン・ゴン・ゴーン

なんとか普通に動けるようになったけど。。。
(これって可愛ゆきお年頃のせい?若き姫君方は、お元気なのかしら

ホントは本日お休みさせて頂きレポは明日にさせて頂こうかと思うてもみたのじゃが、
記憶が飛んでしまいそうなので。。。今日、頑張る !!!
(既に記憶が飛び出してる恐怖感が。。。それ以前に記憶してるのかどうかも危うい)


わらわ、魂の度に舞い上がり過ぎ途中で異空間にワープして、
記憶が全くなくなる(意識がナイにかも瞬間があり、
ハッと我に返る事が度々。。。


自信はないが、やれるだけやってみる。
ネタバレになりますゆえネタバレの姫のみ左一番下”続きを読む”から、
飛んでくだされ !!!

(でも隠すほど覚えてないかも。。。書けるのかなぁ~。。。
ひょっとしたら、途中放棄するかも。。。えぇ~~~い兎に角やってみよう!)



話し飛びますが、ジャニショで既にライブフォトが発売されているようですね!(会場のとは又違う物らしいのですが

そして、その数が又膨大とか。。。



やっぱり 竜也 愛してます☆




暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
理由は3月21日のエントリーの続き表示に記載させて頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




cyou1.jpg


。。。とは言ってはみたものの、既に後悔 (汗”
14日1部&15日1部・2部の曲順は同じだった。。。(と思う<オイッ


着ぐるみKAT-TUNがパフォーマンス&Real Faceの振り付けをした後、
(竜ちゃん着ぐるみさんが、淳の着ぐるみさんにパンチや蹴りを入れてた)
スクリーンに着ぐるみKAT-TUNがアニメで出てきて注意事項を。。。

それぞれがアニメ声で喋ってるんだけど、竜ちゃんの時に、
「可愛いーーーっ!」の声が。。。リアル魂の時と何だか反応が違うような。

竜ちゃんの波が来てるのか。。。びっぐ☆うえぇーぶ到来か?

あっ、あの強面ブルドックさんは”いけない事”をした人を注意する警備員さん(?)だったのね!



1.SHE SAID

2.WILDS OF MY HEART

3.Real Face

やっぱりコノ曲聴くと条件反射、パブロフの藤乃状態で鳥肌が立ちます。
コノ曲中にメインステージを個人エレベーターみたいなのに乗って天井の方に昇って、
移動ジャングルジムでセンターステージに移動。

竜ちゃんはメインステージ右側の位置!
3公演とも左サイドの席。。。1度も正面から見れず、後姿のみ !!!
その上、ジャングルジムの枠が邪魔をして。。。

大阪公演も参戦出来る公演3公演全て同じサイドなんだけど、
いまひとつ、どっちがメインステージなのかわからず、、、、、
ひょっとして、続けざまに6公演全て左サイドなんてあるのかなぁ・・・


4.僕らの街で
此処までドチドチしっ放しでテンション状態だったのが、
思わず、惚れ惚れと聴き入り、見入ってしまいました。。。
当たり前なんだけど、これが本物の僕らの街で”なんだって。。。
コノ曲には何か独特な思い入れがあり、心が締め付けられるような切なさと、
急に空気が増し張り詰めたような気がしました。
今までに見た事のないKAT-TUNが其処に。。。


此処で順番にKAT-TUNの姫&若の挨拶!


5.Jumpin' up

6.Peaceful days

コノ曲中に亀ちゃん以外の姫&若アリーナ席をトロッコ移動 !!!
ブロックの1&2の間を淳の 2&3の間をゆっち
3&4の間を 4&5の間を竜ちゃん☆


14日1部は3ブロックの2ブッロクサイドの端の席!
4人で参戦したうちに2人がゆっち担さん!
来たー来たー来たー、手の届くすぐソコにゆっちのアンヨが。。。そして当然ソノ上に、
























ゆっちのお尻!!! ゆっち。。。肝心な所で反対向いてた。。。
O(≧▽≦)Oって言いながらのゆっちのお尻観賞会”

15日2部は1ブロックだったから淳の”
見事に正面切って、真正面 !!!
なんだかリアル魂以来、竜ちゃんからは縁遠く、常に”淳の担・良席”専属。
何故?キリンさんを連呼しすぎたからかな。。。(_ _;)


7.someday for samebody (亀ちゃんソロ)
今までのSEXY路線とは打って変わって、
しっとり優しくジュニアと共に踊りながら歌い上げる亀ちゃん。
そっかぁ~、また新しいジャンルを開拓!
きっと亀担の姫君方は、思いっきり堕とされちゃったんだろなぁ~ !!!


☆ゆっちのHBB披露 !!!
バイオリンの音と一緒に、今までに音も出すという技を披露☆
今まで出してた色んな音も、今までより数段進歩してるのハッキリと。
今まででもタイガイ凄かったのに、それに輪をかけて進歩していってるゆっちって!
ずっと聞いてる人間に「わぁ~っ!凄い!」って思わせるほどの進歩をするなんて、
陰に相当の努力の積み重ねがあるんだろうなぁ。
やっぱ、凄yo! ゆっちって!

=”WANTED”パフォーマンス=
まず順番にスクリーンにKAT-TUNの姫&若の手配写真が映し出されるんだけど、
竜ちゃんの写真が出た途端に「キャーーーッ可愛い!」
って声が3公演とも響いてきた !!!

やっぱり、大波到来?



8.Movin' on

9.Make U Wet 
(聖ソロ)
なんなの、あの聖の色気 !!!
腰振りがどうとかじゃなくて、体から男の色気が匂いたってた。
今までより、一皮剥けた男の色気。。。
でも、いつパンツが落ちるかハラハラ・ワクワクしてしまった。
♪~ギリギリで いつも止まってるから、あぁ~♪なんだけど、
今回、曲中に何度もベルトの辺りを持ち上げるような仕草が。。。
この魂中に一度くらい落ちてくれないかなぁ~。。。
ぜし、わらわが参戦してる時にお願いします。



ここでKAT-TUNの姫&若が順次ヒラヒラの衣装をまとわれファッションショーのようにセンターの花道にひとりずつ登場されるのじゃが、
竜也様の姫さ加減が。。。
いいんですか、仮にも(?)成人男子がこんなに可愛ゆくて !!!
最近、姫さ加減が減少気味かな。。。なんて寂しさが少しあったの。
美人さんになって行くにつれ、可愛ゆき姫からは遠ざかって行ってるような。
(バカップルの時は、別物なんだけど)
それが、急転直下究極に可愛さ全開 !!!

竜ちゃん!それ以上可愛ゆくなり過ぎると身が危険です!
わらわ、押し倒してしまいそうな自分が不安でし。。。



9.Peak

10.フリーズ

11.GOLD

12.Messenger

コノ曲中に5人が全員何台かのトロッコを乗り継ぎながらスタンド席を1周します。
竜ちゃんはバクステからスタンド席中央の客席の階段をトロッコまで駆け上がります。
そして時計回りにトロッコが移動。
そのトロッコがメインステージに着いて反対側のスタンドのトロッコの所まで、
メインステージを必死に走ってる竜ちゃんの姿が、飛びっきり可愛い☆
(すみません。竜ちゃんのトロッコと共にわらわの体もおも一周しておりましたので、他の若君方移動の仕方は全くわかりません。)



=MC=
とっても長くなりそうな上、3公演が入り乱れておりますので、
此処は後日改めて、、、、、


ジュニアのコーナー!。。。いつの間に”HEY SAY 7”(?)ってユニットが出来てたの?


13.SIGNAL

14.YOU



=お手紙コーナー=
裕翔→亀ちゃん→ゆっち→竜ちゃん→聖→淳の

竜ちゃんの坊主ネタに執着し、訳のわからない誉め方をし続けるゆっちに、
「もう、いいよぉ~!」と照れ笑いする竜ちゃんが。。。好ち!
「これからも仕事でもプライベートでもよろしくお願いします」の言の葉に、
「ありがとうございます!」って。。。二人だけ告白コーナーですか?


竜ちゃんからへのお手紙の締めくくりが、
「これからもお仕事大変でしょうが、頑張って下さい。」。。。って、他人事?

そこでお前も一緒だろ!」って。
なんだか嬉しかった !!!



15.サムライ☆ラブ☆アタック (淳のソロ)
この曲。。。。。スコンッと、はまる !!!
どうしようもなく、はまる !!! トコトンはまる !!! 癖になる!
2公演目で既に一緒に歌い、踊ってるわらわがおりました。。。

わらわ大阪でどうなるんだろう。。。自分の反応が怖い
でも、きっと同じ事考えてる姫君方が大盛り・テンコ盛りで居そうな気がする。



カートゥン☆KAT-TUNのコーナー!。。。コスプレ!=
くじ引きで1~3の番号の札を引いた3人が番号のブースに入りコスプレを。
初めはスモークガラスみたいなんだけど30秒後には、
それが透明になりフルオープンって感じで間に合わなければ、あ~~~ん!

名古屋から一度もコスプレをしてなかった竜ちゃんが広島では、
二日目一部二部とも”桃レンジャー”に大当たり
ぎゃーと言いながらも、その気満々な笑顔 !!!
でも。。。一部では30秒後、得意満面な笑顔で出てきたんだけど、





後ろと前が逆 !!! 胸にある筈のお様が堂々と背中に。。。
それでも大はしゃぎしてる姿が、コレマタ可愛い O(≧▽≦)O
(↑って顔まで隠れてるから何をもって可愛いと言い切っているのか?
でも、これこそカオナシ”。。。「あぁ やって欲しかった)

14日
ゆっち→セーラー服(ヅラつき?) 淳の→ちびまる子ちゃん 聖→桃レンジャー
15日1部
亀ちゃん→セーラー服 聖→ちびまる子ちゃん 竜ちゃん→桃レンジャー
15日2部
聖→セーラー服(ヅラつき) 淳の→ちびまる子ちゃん 竜ちゃん→桃レンジャー 


同じ桃レンジャーでも聖の怖かったのに、竜ちゃんは可愛かった!
同じセーラー服でも聖は怖かったのに、亀ちゃんは可愛かった!
同じヅラつきなでも聖はヅラっぽかったのに、ゆっちのはヅラっぽくなかった。。。
あっ、あれヅラじゃなかったの。


15日2部はスカート姿のコスプレで聖&淳のバク転アクロバット大会!

ひとり動揺しながら、こそこそと退場していく竜ちゃんがソコに居た。




16.ピカピカ Ⅱ

17.Key of life (ゆっちソロ)
竜ちゃんがゆっちに「俺のソロの中でどの曲が一番好き?」って訊かれて「Key of life」って答えたのが「ごもっともです!」と納得できる逸品でした。
聴いてて胸がキュンて切なくなる、竜ちゃんが歌ってたら間違いなく泣いてたと思う。
コノ曲を”サムライ☆ラブ☆アタック”と抱き合わせでもってきてたのは、
ギャップのある曲同士でイッソウ引き立てあう予定だったのかもしれないけど、
。。。。。。。。。。。。。。。無謀 !!! 


18.LOST (竜也様ソロ)
前回も少し触れさせて頂きましたが、また改めてユックリ語らせて頂こうと思います。

19.どうにかなるさ
(わらわの魂レポも、どうにかなるのか?)

20.ハルカナ約束

21.歌い続ける時

竜ちゃんがソロで歌いたかったって言う意味のわかる、
しっとりとした歌詞もメロディーも素敵な曲です。
コノ曲の時にセンターステージからメインステージへジャングルジムで移動。
この時は、竜ちゃんステージ向かって左側の位置です!



アンコール 

☆Real Face #1
コノ曲中もアリーナ席をトロッコ移動します !!!
竜也様は5ブロック&6ブロックの間を。。。


☆Will be All Right


ダブル・アンコール

☆挨拶

☆ノーマター・マター(15日2部のみ)
最後に亀ちゃんが自分が使ってたドリンクボトルを客席に投げたんだけど、
それをキャッチした姫はソノ後ソレを”どうしたんだろう?”
タダタダ大事に飾ってあるのかな? それとも。。。
わらわなら。。。まず散々クンクンしてから一度間接キッスに挑み、
そして一夜を共にしてからショーケース買ってきて飾る!





書きたい事、書き忘れている事、マダマダあるのですが、
本日爺ya愛息子・小豆の通院の日ですので。。。。。
to be continued






ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング

    posted at 02:28 | ☆2007 広島魂レポ☆ | CM(1)

姫からの愛の言の葉☆彡


広島コン無事に帰られたようで、何よりです。ほんの少しでもお会いできて、嬉しかったです。ホントに細くて華奢で自分が大きく感じました・・トホホホ
竜也ホントに可愛さアップしてて、確実にフアンが増えたと思います。
また広島に来てくれたらなって思います。大阪行かれるんですね。レポ楽しみにしてます。
【2007/04/17 11:36】 URL | くみきぽ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
