☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
来城、誠にありがたく思うぞ。

初めてご来城の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!






姫君方、久しいのう!皆、健やかなる時を過ごされておったかな!


まず初めに、わらわが城を空けておる間も、姫君方のお力で、


 心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也(KAT-TUN)草子 』を、


しっかと守って頂き、わらわ、己がいかに”幸せ者”かがようわかった!


心から、感謝いたしておるぞ !!!




今後も、体と相談しながらの更新になるゆえ、月に一度ほど今回のような、

お暇をいただく事になるかもしれんが、体力の許す限り、精一杯がんばってゆこうと思うておるゆえ、


どうか、末永ごうお付き合いくだされな !!!    m(_ _)m








わらわが休んでおった、”この1週間”休みと言いながらも休んで居る暇などない、


怒涛の”1週間”であったのう。。。



わらわ、休む心算がKAT-TUN・ウェ~ブ」に呑みこまれ、


波間で”もみもみ・もみもみ”され浄蓮の滝』オン・パレードで。。。


ダッダカ・ダーーーッ!ダッダカ・ダーーーッ!」


。。。ぜい・ぜい!






魂の当選発表”が、相次ぎ、喜怒哀楽がいり乱れた事であろうな。。。


姫君方から、『喜びの声』 『落胆の声』さまざまな声が寄せられたが。。。


できる事ならば、全ての姫から『喜びの声』を聞きたかったが、

そういうわけにも参らなんだ。






実は、わらわも『大阪5公演』全滅組である

。。。㊦㊦㊦





何とか 『 腰元 : 照機 』が、”追加魂”に滑り込んでくれたお陰で、




どうにか 『 竜也様 』に、お目通りが叶いそうでわあるが。。。







では、ソロソロ参ろうか !!!  久々に 『 藤乃劇場 』 開演じゃーー!










当然、本日は 『 歌笑 』 に触れぬ訳には、ゆかぬよのう!




しかしながら、未だ 『 Mステ 』 の余韻覚めやらぬゆえ、




正直な所。。。わらわ、ち~~~っとばかり消化不良じゃ。。。







仁仁&竜也様”の向かい合っての『お身体サワ・サワ』&『お腰グゥイン・グゥイン』が、




中途半端な映り・・・





大切な”お腰”が映っておらぬではないか。。。(激爆”







 妖艶さ!』
が、ものたりぬのじゃ!





 Mステ 』での、


あの軽やかな”お腰グゥイン・グゥイン”「カンバァ~ック !!! 」



もうひとつ、わらわ”ダメだしが・・・”

ゆっちの『3・2・1・GO!』が聞きたいのに、

何故に”猫ひろ●”が被ってるわけ  (爆”



でも、”舌打ち”は、仁仁&亀がチェンジするのじゃな~!





 Mステ 』はTVでは『Real Face』初公開ではあったが、


”歌笑”の収録の方が先であったゆえ、本日、少々緊張しておられたのかのう。





しかしながら、2回とも『向かい合っての”お腰グゥイン・グゥイン”』と言う事は、





当分、あの『妖艶なる交わり』が拝見できると言う事か。。。





 ゴーーーーーッ!ダダダダダーーーッ! 』





明日は『HEY!HEY!HEY!』 。。。





連日の浄蓮の滝スペシャル・バージョン”では、わらわ、体がもつかのう!






あっ!考えただけで
ボタボタボタッ!ダーーーーーッ!』






「 腰元~~っ!腰元~~っ!手ぬぐいじゃ。手ぬぐい!


 はよういたせっ!

わらわ、蔓珠沙華になっておるぞ !!! 






タッタッタッ! 腰元登場






腰元 : 「 姫、本日は、この辺りで ( ふき・ふきっ! ) おいとまさせて頂きましょう。( ふき・ふき! ) 」



わらわ : 「 あと、ひと言!ひと言どうしても、言いたい 
( ボタ・ボタッ! )




腰使いの”妖艶さ”は、竜也様が一番じゃ~~~っ!
バタッ! 」





ズルズル・ズルズル。。。






腰元 : 「 ほんま、お騒がせして申し訳ありまへんな~!


       
姫さんからの伝言ですねんけど、”CHEE姫”からの


       
『KAT-TUNバトン①』
をやりはったそうですねん!


       
それでね!御用とお急ぎのない姫君は”続きを表示”から行ってやってもらえますか!


       
あぁ~っ!暇のない姫君は、気にせんと帰ってくださいよ! ほなっ☆ 







。。。。。ドタドタ・ドタドタッ!誰じゃ!帰ろうとして居るのは




言葉のあやであろう!本気にして蛙でない。。。蛙?




帰らでない!もうちょっと、つきあって!





では、とりあえず、本日この辺りで。。。


それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます ☆






☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆



20060313044959.png









通り過ぎようとしている”そこの姫


今までの”カウント”が『0』になってしまいました。



お願い「ポッチ」してぇ~~~!!!




ジャニーズブログランキング




FC2ブログランキング


KAT-TUNバトン パート1】




Q1:KAT-TUNのコンサートに来ています☆あなたの第一声は



・・・・・。 


わらわの気持ちとしては、「 たつや~~~~っ !!! 」と叫びたいのじゃが。



間違いなくわらわ、硬直しておると思われ、呼吸も停止しているような気が。。。 決して冗談ではなく。。。)





この質問で、気づいた事が。。。



わらわ、声に出して「 竜也 」と言うたことが一度たりとてなかったと。。。



 竜也 』 。。。ぽっ!  今、初めて言ってみた。。。

わらわ。。。わらわ。。。   照れるっ




Q2:メンバー6人を色で表すと?



亀殿 : 青色   このお方、何やら、いつも冷静で本心が見えず、わらわ、チト怖い!



仁仁 : 紫色  申すまでもなく、フェロモン色じゃ!それに何より”藤の色”じゃ!

わらわ”仁仁”には、どうも手放しで弱く、”甘甘”になってしまう。。。  
              


じゅんの : 黄色   深い意味も、浅い意味も、何の意味もなく・・・



 : いぶし銀色   なにやら磨き上げられた職人の匂いがする殿方ゆえ!




竜也様” : 真紅と漆黒   ”妖艶”な艶(あで)やかさと、輝きを放つような艶(つや)やかな黒 !!!

                  
姫君のような香り立つ色気と、研ぎ澄まされた凛々しさとでも申すかのう。。。


                  
”ひといろ”では表せぬ”玉虫色”のお方じゃ!


ゆっち : らくだ色   気を張ることなく。。。早い話が、庶民的!    





Q3:一番好きな曲は?☆その理由は?



『 Love in snow 



わらわに、理由を申せというのか、え~~い、無礼者!そこになおれ!




南の大御所●ikimama姫、関西の大御所プリンター●anaに続き、

わがブログで3人目の市中引き回しの上、乳首獄門』じゃ・・・



えっ!聞いたの、マイ・フェアリーだったの!

だったら、許す☆  わらわ、若い姫には甘い。。。



 ボコ・ボコ・ボコ・ボコッ !!! 。。。大御所様から、お怒りの鉄拳が・・・よろっ。。。 )



理由は、『 ダ~ッテ・ダッテダッテ・ダ~ッテ・ダッテなんだもん !!! 』じゃ☆ 





Q4:メンバーに一つだけ願い事を叶えてもらえるとしたら。。。☆何をお願いする?




亀殿 : 「 うちの”マグ”という名で”クサ亀”と言う種類の”ワン”と友達になってくだされ! 」



仁仁 : 「 ”海賊帆”での演出で”ムラサキ”をわらわだけの為に、歌ってくだされ。


決して、襲いませぬから。。。多分、襲いませぬから。。。ちょっとだけしか襲いませぬから。。。


”嘘”ついておりました m(_ _)m 多分、襲います!




じゅんの : 「 こんにちは! ・・・・・。 では、 ・・・・・。 」



聖 : 「 サマリーの頃の貴方に戻ってくだされ! 」





竜也様 : 「 もじ・もじ。。。モジ・モジ。。”竜也様”に願い事などという大胆な事・・・

         
わらわ、わらわ。。。わらわをおそって~~~~~っ !





ゆっち : 「 お手! お座り! ●○●○!  よ~~しっ!ご褒美じゃ! 」





Q5:メンバー6人を動物に例えると?



亀殿 : 狼  。。。ロック・オンされたらアウトという気が致す!



仁仁 : 柴の仔犬 。。。好き勝手しようとも、無条件に可愛いから許す!



じゅんの : きりん  。。。以上


聖 : コヨーテ。。。って何?なんかそんな動物おらんかったかのう!




竜也様 : 百獣の王”猫” 。。。?


”ロシアンブルー”



rosian1_ryu.jpg






ゆっち : らくだ・・・だって意味なく、どうしても”らくだ”に見えるのじゃ!





Q6:もちろんみんな大好きだけど。。。☆その中でも一番は?



 竜也様!』 『 竜也様!』 『 竜也様!』




Q7:KAT-TUNにエールを!!☆☆



ココからが、本戦ぞ !!! 皆の者、心してかかられよ!


そちらが本気で挑めば、敵になるものはおらぬ!


しかしながら、「生き馬の目を抜く」ような世界へ足を踏み入れられた以上、


油断召されるな!



わらわ、この身に変えてでも、お守りし、何処までも、ついて行く所存じゃ !!!



いざ!出陣じゃ !!!




    

   


 


     旅立ちの時




別れの時が、来たようです。


でも、決して悲しまないで下さい。


私は、再び貴方に出逢うために旅立つのですから。


何度も出逢えるなんて、なんて素敵な事なんでしょう。





例え、姿かたちが変ろうとも、


きっと、お互い気づきあえます。


あぁ、貴方だと ・・・  あぁ、私だと ・・・





なぜなら、私は貴方に心から愛されたから ・・・


そして、私も心から貴方を愛したから ・・・






私は、笑顔の貴方が1番好きです。





今、旅立つ私の最後のお願いです。


   ・・・・・ 笑って 。






そして、今旅立つ私の最後の約束です。




必ず、再び巡りあいましょう。






行ってきます ・・・



    posted at 01:42 | 藤乃劇場! | TB(0) | CM(9)

姫からの愛の言の葉☆彡


バトン答えてくれてありがとう♪
姫が「Love in Snow」好きなのはみんな知ってるよ(笑)

しかし、仁と竜ちゃんの向かい合ってのグィングィンはヤバイね・・・竜ちゃんは確実に受だよ(爆)

この2人のグィングィンはどうやら、「Real Face」の中で振り付けとして確立されてるらしい・・・

ブハッ・・・ ←出血多量で死・・・
【2006/03/13 02:00】 URL | CHEE [ 編集 ]


藤乃シメ 
一番乗りを逃してしまった
歌笑~Mステ~歌笑~Mステ とリピったあげくの この時間の登場で もう ヘナヘナ

坂道 駆け上がる たっちゃんの小さな小さな オシリ hanaには そこが本日の一押しのツボでしたぞ
藤乃シメ 一度ごらんあれ

ちっちゃい オシリフェチのhanaでした
【2006/03/13 03:29】 URL | プリンターhana [ 編集 ]


おかえり~!結構毎日(旅行行ってたから毎日じゃないけど…)来てたのよ!!ポチポチしに☆Mステやばかったねぇ!仁クンもエロエロだけど最近竜也も…ムフフ(笑)今日はHEY③だよ!!ちゃんと見なきゃでおじゃるる☆
【2006/03/13 09:28】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


久しぶりだね~☆
更新楽しみにしてたよッ☆
実乃ゎテスト中にもかかわらず...
TVにかじりつく毎日だよ~ぇ
Mステん時の上田ッチまぁぢ可愛かったんだけど!!!
なんか可愛くなかった!?ワラ

でも1番は自担ですがwワラ
【2006/03/13 14:39】 URL | 実乃 [ 編集 ]


藤乃姫~~~!!
お帰りぃぃ☆☆
待ってたよ~~~~~( p_q)エ-ン
そかそか。月1回はお休みなんですね。
でもそれが良いと思う!!
頑張りすぎちゃ切羽詰っちゃうし・・・
あゆっちもお休み考えてる最中ですよん♪

で・・・ゆっち=らくだ??(爆笑)
【2006/03/13 16:04】 URL | あゆっち [ 編集 ]


藤乃姫、復活ぅー!待ってました!
Mステといい、歌笑といい、今日はHEYx3だよ!連ちゃんだねー。うれしー!!
それに、Real Faceでは、仁&竜の腰回しがあるしね。v-238
うー、二人して「じゃあオレは左回しで、こう・・・やるから、お前反対な・・・」とか言いながら練習したに違いない!
それを考えるとラブ過ぎて、萌えまくりです。
【2006/03/13 19:28】 URL | アンナ [ 編集 ]


☆藤乃より愛を込めて☆


   ☆CHEE姫へ☆


 「Real Face」の振り付けは。。。ほんに、アハ~~ンe-266じゃのう!

 仁仁&竜也様の絡みだけでも、ご馳走様であるに。。。満腹じゃ☆

 ”襷棒”は、あんなもので良かったかのう?

 引き続き②に参ろうとおもうておるのじゃが。。。



   ☆プリンターhanaへ☆

 ”幼き日の走る竜也様”。。。確かに、走り去る後姿の”お・し・り”。。。v-314

 ソチ、間違っても、かぶりつくでないぞ!

 (もし、かぶるんなら半分おいといてね。。。ムフッ☆)

 時が立つのも忘れて、リピリピしてしまうよのう。

 これから先、如何なる事になるのであろうか?

 わらわ、ブログ更新しておる暇がなくなるやもしれん・・・e-277


   ☆ぴよひ子ひめへ☆

 ただいま~~v-411!ほんに、感謝しておるぞ!

 連日連夜のKAT-TUN攻撃! もう、ウホ・ウホものじゃのう☆

 体力をつけねば、KAT-TUNウエィ~ブに”もみもみ”されて溺死しそうじゃ !!!

 ニタ~~ッ!ダーーーッ!


   ☆実乃姫へ☆

 ソチ・ソチ・ソチッ!”竜也様”は、もとより可愛いお方であるぞ (爆”

 まぁ~、ソチのような”お子ちゃま”には、なかなか”竜也様の魅力”は理解できんかも知れぬがのう!


ほぉ~・ほっ・ほっ! ( 。。。少しだけでいいから”おこちゃま”に返りたい。。。e-268 )


そち。。。あんがとね!


   ☆あゆっち姫へ☆

 わらわ、戻ったぞ~v-407 。。。お暇を頂いておる間、多々考えて”迷子”になりそうにもなったが、ソチの”がんばり”みておると、わらわの”がんばり”など”高が知れたもの”


。。。と思い戻って参れた。



しかしながら、わらわ、身体が弱いゆえ体力に自信が・・・お口が裂けようとも”お歳がお歳だから”などとは申さぬぞ!


ソチッ!ソチの”ブログ”の大きさは凄まじいものがあるゆえ、なかなか勇気がいるとは思われるが”からだ”が資本!


”ブログ”よりも、まずは”御自身”の事を考えられよ!


”らくだ”に見えるんだもん!愛情表現じゃ☆だって、ついつい、イジリタクナルンダモン!


   ☆アンナ姫へ☆

 わらわ、考えてもみなんだ!。。。だよね!だよね!二人で”ラブ・ラブ”しながら打ち合わせてたんだよね~~ッ!

 キャ~~~ッ!ステキング過ぎ☆


 そこにいたかった~~っ!。。。コホンッ!


 でも、そこは、もう無理であるがゆえに、”お腰グゥイン・グゥイン”の間に入れて~~~ッ!

 何も毎回とは申さぬ。1回でいいから。。。v-314

【2006/03/14 02:02】 URL | 藤乃より [ 編集 ]


藤乃様、お帰りなさい。
コメ遅くなってごめんなさぃe-327ずっと待ってたんですe-343
大阪公演すごぃ倍率だったみたぃですねi-229
あっ、藤乃様に謝らなくてはならなぃ事が...応援していただいたにも関わらず、英検の面接、合格点に③点足らず不合格でしたi-195本当にすぃません。また次頑張るので応援してください(照)
今日(3/14)卒業式なので、しっかり門出を誓って帰ってきます。
【2006/03/14 02:29】 URL | 美優 [ 編集 ]


  ☆藤乃より愛を込めて☆


   ☆美優姫へ☆

 ただいま~v-410 

 そうか・そうか!そこまで、良く、がんばられたのう☆

 わらわでよければ、いっぱい・いっぱい応援いたすぞ!何事もなく、全て、うまく行って前へ進むよりも、ずっと値打ちのある経験をされたのう!
 卒業式か。。。(ものすごく遠い目!。。。遠すぎて見えないe-268 )

 良き日になるよう、祈っておるぞ☆思い出は、後からでは作れぬからのう!   
【2006/03/14 03:00】 URL | 藤乃より [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
