☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
追記:
本日、春の嵐☆タイフーンが日本中に上陸致し、
姫君方、心中尋常では居られぬモヨウで、わらわの携帯も話中&バッテリー切れを繰り返し、
ご迷惑をお掛け致しております。 m(_ _)m
メールのお返事も全くと言っていいほど手付かずの状態で御座います。

姫君方、明日のロクゥーンの会見まで、
今暫く、心を穏やかにお保ち下され !!!


。。。と申しながら、わらわ自身舞い上がっておるようで、
本日、病院でいつも通り診察券を出した所、

受付の姫:○○さん(←わらわの名字)
あのぉ~診察券をお間違いじゃないでしょうか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ

わらわの出した診察券に、堂々と病院名・△△ペットクリニック 
そして氏名欄には。。。。。○○小豆 と書かれておった

わらわ、愛息子の診察券を。。。。。
わらわも相当舞い上がって居るようですが、此処はひとつ深呼吸を致し、
明日の記者会見を待とうと思います。


どうか今暫く、皆で一緒に、
心静かにの口から出る言の葉を待ちましょう。


ukonkou2.jpg

広島魂の余韻から抜け出せず現実逃避に走ろうとしておる自分が。。。
現実逃避と申すよりも、現実に戻りきれないと申すのが正解か?

ギャートルズ・アンヨは現実←未だ浮腫みからも脱出できておらぬ


卯月に入ってからのKAT-TUN☆ラッシュ!”突いて逝き切れるのか?”と言う不安が、
”現実に戻れるのか?”と言う不安に移行致しております。。。(--;) 


あああぁぁっ~どう考えてもKAT-TUN☆ラッシュ!体よりも、おの方が先に悲鳴を上げそうなモヨウ


大阪魂は遠征費は掛らず済むのじゃが”その時に”と思い、
未だ必要最小限のグッズしか購入しておらぬゆえ。。。そして後の遠征費。。。


『喜びの歌』は当然予約も済ませ購入決定じゃが、雑誌も次から次へラッシュ! 
ジャニショの写真も前回発売分もまだ未購入と申すのにライブフォトが。。。
その総数も凄まじいようで。。。

喜ぶべき事でありながら、自制心との戦いになりそう。。。(果たして勝てるのか



などと申しておるうちに既にカートゥン☆KAT-TUNも第三回放送 !!!

当初、期待しながらも本当に大丈夫だろうかと不安に思うて居った事など忘れ、
余裕で楽しみだぁーーーっ !!!って思えるようになった O(≧▽≦)O


お決まりの淳の”チェケラッチョッ”
(最近スッカリ、淳のウザさにヤミツキになっております !!!)
本日チャケラッチョ長すぎの為、最後までもたず絶妙の間で蹴りを入れる聖!

淳のの蹴り御入れられ倒れ込むポーズも様に(?)なりだし、
心なしか淳のの表情陶酔”を感じるのですが、ひょっとして本当は秘かに
・・・・・・・・・M



竜也様はゲストのSEAMOさんは同い年位と思われていたのですね。
実は、いと年上のSEAMOさん:朝起きると枕とか臭い、年頃です!
そうそう、わらわも朝起きると枕が。。。<オイオイッ


SEAMOさんの特技のアクション。。。
ゆっちの出番かと思うたら、此処でも淳の登場!
(出過ぎず、引くところは引く、そんな&ゆっちが大好きです!)

隕石が迫ってきて人類滅亡の瞬間の顔。。。
淳のの、アクション最後の〆の顔の締まりのない顔ったら、あぁーた。。。
腰元:ウザすぎぃー !!! ウザすぎぃー !!!
(どうも思い切りハマッタようです !!!)


皆が何気にスルーの”おしっ○の時のオナラ”に、ひとり反応してしまった竜也様。
SEAMOさんだけは「出ちゃうんですよね」と答えて下さったからヨカッタ

もしSEAMOさんにもスルーされてたら竜也様どうされて居ったのでしょう。
きっと凹んでしまい、今後一切反応しなくなってしまって居ったような気が。。。

SEAMOさん! 反応ありがとうございました m(_ _)m
(少々スルーされて”ひとり、コッソリ固まる竜也様”も見たかったような。。。
えっ、いつから、わらわSに




やっぱり姫&若は”大きな胸”にはパブロフの犬反応を示される訳ですね。

だからって竜也様 !!! 
やっちゃいましたね !!!


竜也様:お婆ちゃんでも見ちゃいます。
全員:お婆ちゃんのは見ないっ !!!


ゆっち : まじで?
竜也様 : 違うっ 違うっ 違うっ ・・・・・
ゆっち:めっちゃ焦ってんじゃん。
お前、絵に描いたように焦るんじゃないよ。

全員 : 初めてですねぇ~。


(↑ゆっちのこの発言て”ヤキモチ”ってやつであろうか?ムフッ



これもお二人の愛の戯れ”の一貫だったのでしょうか。
。。。。。ご馳走さまでした!

何がどう違うのか意味不明であったが、ちゃんとお婆ちゃんにも反応される竜也様!
貴方、最高でし☆

貴方のソノ言の葉に生きる夢と希望を見い出しました。。。<オイオイッ



DAT-TUN☆KAT-TUNでの竜也様のボーイさん!

「皆様 お待たせいたしました。 ご到着でございます!」

そんな見目麗しいボーイさん!がいらっしゃるCafeがあったなら、
わらわ迷わず、通い詰めてしまいます。。。現存ではのうて助かりました。



姫君方も魂レポ&ラジオ&TV&雑誌のKAT-TUN☆ラッシュ!で本日お疲れの事と思いますゆえ、
わらわの広島魂☆珍道中記』は明日にさせて頂きます。
(↑自分が疲れて居るのを姫君方のせいにして居るだけ。
つまり今日書けない為の開き直りの。。。。。いい訳です !!!




jewelgrape-c2.jpg



= LOST =

澄ミ渡リシ空 見上ゲル時
コノ世ニ生マレ降リシ時の真の姿に 
戻れるでしょう

生まれ変わろうとする想いに
時の流れは優しい


余計なプライド捨テテ
貴女なら ツクリモノノ自分から
抜け出せる筈

逃げ出さないで
 



=あくまでも藤乃風の著しい想い込み意訳です=





やっぱり 竜也 愛してます☆




暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
理由は3月21日のエントリーの続き表示に記載させて頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 05:44 | 上田 竜也 | CM(5)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/19 21:00】 | [ 編集 ]


仁が帰ってきたってーーーー♪♪
今後の様子がまだわからないけど
帰ってきただけで嬉しいね!!(*^-^*)

【2007/04/19 22:55】 URL | まめのか [ 編集 ]


明日会見です♪
【2007/04/19 23:12】 URL | 花ちゃんメガネ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/20 01:29】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/20 01:31】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
