☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
shidaretuki2.jpg

でもでもなく、間違いなく、

KAT-TUN☆ロクゥーン
の姿が其処にあった。


KAT-TUNK : 亀梨 和也
KAT-TUNA : 赤西 仁

KAT-TUNT- : 田口淳之介
KAT-TUN-T : 田中 聖
KAT-TUNU : 上田 竜也
KAT-TUNのN : 中丸 雄一

待ちに待った、そして本来の姿の KAT-TUN


みなさん、本当におめでとうございます !!!
きっと今頃、日本中のアチコチで鼻の頭を真っ赤にし、
ティッシュ&ハンカチ、そしてタオルが大活躍している事と思います。
携帯のバッテリー切れも。。。



の言ったとおり、私も、
この半年の時は無駄だったとは思いません。

前々から、メールのお返事などに書かせて頂いている通り、
私は、日々起きる事に偶然はナク、全ては必然であり、
生きて行く上で無駄な事など、ひとひらもないと思っております。
もしも”無駄だった”と思う事があったとしたら、
それは自分が努力しなかった結果を、ソノ出来事に責任転嫁しているだけでだと。。。
KAT-TUNの6人は誰一人として、この半年を無駄にしなかった。


ビュー直後と言う時期に、きっと口では言い表す事ができないほどのものが、
精神的に彼らの上に圧し掛かっていたと思います。
それを見事に跳ね除け、この日を迎えた彼らに怖い物はないと思います。


そして竜ちゃんの言う通りスーパー☆KAT-TUNになった今、
きっと私達の期待を大きく上回る雄姿を見せてくれる事でしょう。


関西では2時からのワイドショーは放送されてないので、
マダ竜ちゃんのコメント映像は見る事が出来ていませんが、
竜ちゃんが二人で作詞作曲した曲が再び聴ける日も、そう遠くないかもしれないようですね。
Yじ姫、わざわざ教えて下さってありがとうございました)


仁が帰ってきた今書きたい事、
仁が帰ってきた今だからこそ書ける事、
イッパイ・イッパイあるんですが心の中を整理しなおして、
改めて今宵、書かせて頂こうと思います。




今は。。。 

仁 !!! お帰りなさい*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

の言の葉に、全ての思いを込めさせて頂きます。



仁! お帰りなさい。
そして、皆さん! おめでとうございます!



(=J-webに会見レポがアップされています=)

 


やっぱり 竜也 愛してます☆




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



    posted at 17:14 | 赤西 仁 | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡


こんばんは。
お久しぶりです。
覚えててくださってますでしょうか。
仁の休業でしばらく立ち直れず、コメントはできなかったのですがいつも拝見しておりました。
先日もこれってうちの娘のこと?ていう記事もありましたし、何より姫の状況に近くなら飛んでいって何かお手伝いをさせていただけるのになあと悔しい思いもしていました。
仁が帰ってきました。
姫も喜んでくれて感激です。
これでまたコメントできます。
仁の「待ってくれてありがとう。」にしばらく涙が止まりませんでした。
姫、レスのお気遣いは不要です。
どうぞ、皆様お大事に、コンサート楽しんでください。
【2007/04/20 19:35】 URL | りえ [ 編集 ]

おかえり、仁♪
仁の姿、顔を見て、安心しました!
仁、ちゃんと、自分で帰ってきたね!
スッキリした曇りの無い笑顔に、ろくぅーんの飾らない本心からの言葉に、そして、さりげない優しさに、喜びがこみあげてくる!

藤乃ちゃん、ホントによかったよ!!!
【2007/04/20 20:02】 URL | 菜々 [ 編集 ]


藤乃さん、

あぁ~~やっとこの日が来たわー。
いつでも、仁の味方でいてくれてありがとう。
一時は、もう仁の姿をむられなくなるんじゃないかって、凹んだ時もあったけど。
藤乃さんはいつも、私の言いたいことをうまく代弁してくれてたので、読んでて救われたしスカっとしてました。
やっぱり6人がしっくりするね。

上田さん、会見のビジュがすこぶる良かったよ。

さぁーー、これからもさらにKAT-TUNを応援していくぞ!!


【2007/04/20 20:35】 URL | アンナ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/20 22:22】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
