☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
追記:

のファンの前での初挨拶はただいまなさい!」
頭はボサボサで思いっきり私服&グッズTシャツ

歌った曲はReal Face””ノーマター・マター”

らしく歌詞をちゃんと間違えてくれたようです !!!
そして、これ又ちゃんと亀ちゃんが、ちゃんと突っ込んでくれたモヨウ!
竜ちゃんが歌うパートが重なった後、竜ちゃん上手い!」
って仁を誉めてたって。

竜ちゃんPeak」ではメガネ姫*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
MC最後のJr.の紹介も今回は竜ちゃんだったんだって !!!

マブ姫友達Mチ姫からの情報でした。
Mチ姫、2部も頑張ってきて㊦パイ☆


姫君方!既に、
スーパー☆KAT-TUN発進しておりますぞ !!!



ukonkou2.jpg

やはり卯月13日の金曜日に間違いはございませんでしたな!
キリストが十字架に掛けられし日・4月13日の金曜日。

その日の後にやってくるのはイースター☆復活祭 !!!



☆仁の帰国そして復帰会見☆を見て感じた事。。。。。

KAT-TUNのファンである事を誇らしく思いました。

波乱の半年が過ぎて数段成長した6人が其処に居たんだけど、
彼ららしさは全く変わってなくて、皆ソレゾレの個性がイッソウ光り輝いて見えました。


K。。。
真正面きっての優等生な頑張り屋さん。
この半年で着実に大人のイイ男への階段を昇ってますね。


A。。。
相変わらず言葉足らずで、危なっかしくて、
それなのに根拠のない自信に満ち溢れたマイペースさ。


T-。。。
時も場所も関係なく思いっきり吹っ飛んだキャラを確立。


-T。。。
表裏なく本音を語ってくれた男気満点な男前。


U。。。
何事もなかったかのような手放しで仁を甘やかす大人な発言で、
張り詰めた空気を一気に和ましてくれた思いっきり紅一点な美人さん


N。。。
コメントの順番が最後で「言う事が残ってナイッ!」
こんな場面でも、お決まり事で”中村君”って呼び間違えてもらって、
間を置いて「中丸です!」って癒してくれる、体を張ったまとめ役。




綺麗事を並べる会見じゃなくて、それぞれ言葉足らずだったり、
ちょっと緊張感が走る発言があったり、
”悪意を持ったメディア”からはなんて言われるかわからないような想いであっても、
そんな事を恐れずに、
皆が本音を言ってくれてるのが伝わってくる最高の会見だったと思います。
(場違いに爽やかスマイルをフルに放出しながらドラマの番宣した上に、
「仕事下さい」って。。。”淳の”ほんと一皮剥けたね



自分ではを見た瞬間泣くのかな、、、なんて思ったりもしてたけど、
竜ちゃんの言の葉と同じで、5人で活動する姿の中を見てても、
ずっと頭の中にがいて、其処にが見えてたせいか、
仁が其処に並んでる事が凄く自然で”帰ってきたんだ”って感動が今ひとつ薄かったって言うのが、
私の本音です。

もっと感動するもんだと思い込んでたから、自分でも???

嬉しい !!!って気持ちより、正直”疲れたぁ~!”って気持ちの方が溢れ出ました。
が帰ってきた今だから思える事です。




仁が日本にいない間、言えなかった言の葉があります。

仁の姿が其処にない事が辛い」 
「仁の姿が其処にない事が寂しい」



聞こえる筈ないけど、一生懸命頑張ってる中、
コノ言葉を聞いた時の仁の胸中を考えると、
コノ言葉を聞いた時のKAT-TUNのメンバーの胸中を考えると、

仁担の方の胸中を考えると、、、、、言えなかった言の葉。


でもが帰ってきた今だから言える。。。辛かった。
5人で不安を抱えながらも、そんな思いを表に出せる訳もなく一生懸命頑張ってる
K
AT-TUNを見てるのも辛かった。
その一生懸命さが、心が痛くて辛かった。




仁が日本にいない間、言えなかった言の葉があります。
「私は”僕らの街でが今までのシングルの中で一番好きです。」
確かに其処に仁の声がなかった事は、寂しかった。
だけど、心に沁みてくる透明感と切なくなる歌詞、とても素敵な曲だと思います。
正直、センターに立っている竜ちゃんの姿が嬉しかった。

決して竜ちゃんがセンターにいたから好きなんじゃなくて曲が好きだったんだけど、
がいない曲を「一番好き」とは言えませんでした。

好きな曲を好きって言えない辛さ。。。ほんとキツカッタ。



マズイ。。。。。
なんか思いっきりテンション♂♂なエントリーをしようと思ってたのに、
意に反して話が全く逆方向へ暴走してる



は期間限定KAT-TUN5人バージョンを興味津々傍観者目線で見てたんだ。
自分のパートは誰がやってるのかな?って見たら竜ちゃんだったんだ。
それ見てカッコイイ!」って思ってくれたんだ。


さぁ~、竜ちゃんラブラブモード全開になってたゆっち!
其処に亀ちゃんが参戦してきて”愛のトライアングル”状態になり掛ってた所に、
  の帰国 ☆

この愛の修羅場は、今後どう展開していくのでしょうか !!!
ドチドチ・ワクワク!目が離せませぬぞ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)


竜也様のあのド肝を抜かれる程の見目麗しすぎるメガネ姿☆
いいんでしょうか? 本当にいいんでしょうか?
あの可愛さは犯罪にはならないんでしょうか?


思わずの復帰会見”だと言う事を忘れてしまいそうになりました。



やっぱり竜ちゃんと一緒でずっと頭の中に仁が居たせいか、
5人で活動してる時にも其処にの姿が見えてたせいか、
がいて当たり前モード”への切り替えがハヤク、
既に、わらわのオツムから仁が半年間休業しておった事が消えているようです!


さぁ~今日から仙台魂!がんばっていきまっしょい !!!
(最近の事はスグ忘れるのに、昔の事はシッカリ覚えてるお年頃のようでし)



ちょこっとだけ”続きを読む”にて前回の広島魂で気になった魂のマナーについて書かせて頂きたいと思います。
全ての姫君方に同意頂けるものとは限りませんので、
それでもと思って下さる姫君方のみ左一番下”続きを読む”から飛んで下され!



やっぱり 竜也 愛してます☆




暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
理由は3月21日のエントリーの続き表示に記載させて頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


ukonkou2.jpg

先日の広島魂オーラスでKAT-TUN&若君方がトロッコでスタンド席を回られておる際に、
トロッコで通過される竜也様に向かって、
トロッコ上段1列目の方がスケッチブックに何か文章を書いて差し出されました。


2ページに渡って何か書いてあったようですが1枚目は見ていなかったのですが、
2枚目にに伝えた?」の文章があったようです。
(わらわ目が悪いので、同行させて下さった姫君が読んで下さいました)


それに対し竜也様満面の笑みポーズを返していらっしゃいました。
その竜也様を様子を拝見して、仁の復帰は近いなと感じたのは事実ですし、
一見微笑ましい光景のように思えるかもしれません
が、
ファンの魂マナーとしては如何なものでしょうか。。。。。

私は絶対許されない事だと思います。

実際、あの魂の時点での復帰が決っていたから良かったようなものの、
もし、そうでなかったら。。。。。

精一杯頑張っているメンバーの心を乱しかねない行動、
ましてや魂の最中にファンが取るべき行動でしょうか。


当然、文章を書いた大きなスケッチブックを持ち込むこと自体マナー違反。
まして、、、、、



あのね、綺麗事を言うつもりはないんです。
ウチワは胸の高さって言われても、好きな方が近くにいらっしゃったら、
悪気はないんだけど、気がついたら多少位置が高くなる事もあると思います。
(明らかに最初から最後まで高々と、かざしている人は問題外です)

トロッコで間近を通られたら触れたいと思うのも、最もな心理だと思います。
(衣装が破れたり怪我をさせるほど、掴んで離さないのは問題外です)


でも自分の気持ちを前面に出す前に、
全ての人が同じように心を持っている事を忘れないで下さい。

自分が好きな人が間近に来た途端、顔の前をウチワで塞がれたら。。。

そしてファンだけじゃなくKAT-TUN若君方だって同じ心を持った人間なんです。
動揺する事もあれば、傷つく事も、気分を害する事もあるんです。


”自分がよければ” ”自分の機が済めば”。。。それは違うと思います
ファンのする事じゃないと思います。

今日からが少しずつ魂に参加します。
みんな、もの凄く嬉しいと思います。
「仁!お帰り! お帰り!仁!」
と叫びたいと思います。

叫べばイイと思います。
きっと私も叫んでしまうんじゃないかと思います。

も他のKAT-TUN&若君方も喜んで下さると思います。


でも忘れないで下さい。

今回の魂!
メンバーが半年間頑張ってきたからこそ、
期間限定5人バージョンのKAT-TUNが頑張ってきたからこそ成り立った魂だと言う事を。。。


全ての人は心を持っていると言う事を。。。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング

    posted at 03:37 | KAT-TUN | CM(6)

姫からの愛の言の葉☆彡


仁 お帰り~♡
藤乃~!!! やっと。。。言えたね!
ホントにホントに良かったね☆彡

そして。。。
この半年 不安や辛い事もいっぱいあったと思うけど いつも笑顔で
私たちを 元気に笑顔にしてくれた5人に いっぱいありがとう~♡を言いたい!
仁くんが帰ってくる場所を5人で守ってくれた事 苦労しながら頑張ってた5人の事 絶対に忘れないからね☆

今日から 新たにスタートをきった 6人のKAT-TUNが 今まで以上に笑顔でいれるように。。。
藤乃!これからも一緒に応援していこうね☆彡
【2007/04/21 13:52】 URL | mikimama [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/21 15:00】 | [ 編集 ]

おかえり、仁
帰ってきたね!仁!
6人の笑顔、何物にも変えがたい宝物だよね!
会見見て、KAT-TUNはもう大丈夫だって思えたよ!

何よりもこの半年何を言われようと、ものすごく頑張って、素晴らしいKAT-TUNを魅せ続けてくれた5人に感謝だね!
だからこそ、昨日のろくぅーんがいるんだと思うもん!

仙台では、素敵なコンでありますように・・・

仁が挨拶に出てきたときは思いっきり叫べばいいよね!
でも、そのほかのときは、ちゃんと、5人のコンサートを見て応援してあげて欲しいね!
【2007/04/21 17:39】 URL | 菜々 [ 編集 ]

夢の中です!
こんな日が来るって思ってなかった。
もう逢えないって思ってた。
でもでもでも帰ってきてくれた。
迎えてくれた。
ここが始まり。
以前よりずっと険しい道の始まり。
みんなわかってて強く進もうとしてるんだよね。
私たちに出来ることは声援を送り続けて支えること。
時には苦言を呈すること。
そして愛し続けること。
大好き、KAT-TUN。
出逢えた奇跡を大切にしていきます。

藤乃さん、照機ちゃん、一緒に喜べる場をありがとう。
これからもよろしくね☆
【2007/04/21 22:38】 URL | ゆみん [ 編集 ]

お帰りなさい、仁ちゃん。
とうとう、この日が。
少し痩せて精悍になった仁がいました。
うれしい?ほっとした?どう表したらいいのかまだよくわかりませんが、KAT-TUNが6人に戻ったのが嬉しいです。やっぱり、うれしいですね(笑)
WSもあんまり竜っちゃんのコメントは流してくれませんでしたが、関西ローカルだけは流してくれて。
・・・ちゃんと、6人だったんだと。
【2007/04/22 01:07】 URL | きな [ 編集 ]


仁くんが揃ったKAT-TUN♪
やっと、再スタートだね♪大阪魂でも、見れるよね↑仁の会見、見ました~
大人になった仁、優しい顔つきになってた(^O^)
たっちゃんの仁への、コメント愛があって、ジ~ンときました|( ̄3 ̄)|
まだ、たっちゃんが会見で喋ってるのは見れてないです。録画、してたのは引きの画しかなかった(>_<)
あたしは、『僕ら街で』はたっちゃんがセンターやし好きなんやけど、せつなくて泣いてしまう(>_<)
【2007/04/22 14:03】 URL | えみ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
